中田氏願望が強烈な男に捧げる豆知識

寒汰の生願望、生中出し願望はなみなみならぬものがある。そんな寒汰に hatoya さんのコメントが参考になるかもしれないのでご紹介したい。

高田>高学歴女は実は結構綺麗な子も多いので

本郷の理一、特に数学科かな?
それと  セックスの学習も熱心で 女性誌買っては読んでる。
独習で*究極のフェラ覚えた娘もいた。

某本郷にキャンパスのある大学で女の子が多いのはやはり文系である。理系の女の子は近年増えたとは言ってもまだまだ少ない。なお、本郷ではなくて駒場の教養学部も綺麗な女の子が多い。

高学歴女子に綺麗な子が多い理由だが、やはり親の経済力が関係していると思われる。一昔前、大学生の親の平均年収は1千万円だったが、東大生の親の平均年収は2千万円。実に二倍の差があった。(今はもっと差があるかもしれない。) 収入がある父親はそれだけ綺麗な嫁をもらう確率も高くなるので、娘も綺麗になる。

また、顔かたち以外でも、小奇麗にしている女の子が多い。小奇麗にするにはやはりそれなりの経済力と、親のセンスが重要なので、これも高学歴に有利である。

さらに、高学歴女子は基本的に頭がいいので、ファッションも化粧も一度関心を持つと飲み込みが早い。

世間一般では高学歴女子はブサイクということになっている(そうでなければ世間のヤッカミを買う)が、現実は、高学歴女子は平均よりも綺麗な子が多いのが事実である。

SEXのテクニックについても、素直だし何より知的好奇心が旺盛なので飲み込みが非常に早い。筆者はむしろ20歳になるくらいまでは高学歴女子としか経験がなかったので、高学歴でない女の子を初めて相手にした時、なぜ彼女らの飲み込みが遅いのか理解できなかった。

*究極のフェラ
名称も未だ判らないが やられると半立ちでも 1分しないで射精。
含むだけで 手は使わないし、吸わない。 多分舌先かな?
数百人中で たった二人しかできなかかった。(二人共素人)

恥ずかしながら、筆者はその究極のフェラは経験したことがない。死ぬまでに一度は味わってみたいものである。

高田>お風呂の中なので、hatoya さんのようにバックはほとんどせず、
高田>ダッコちゃんスタイルが多かった。

フルムーンパーティは野外、しかもビーチなので バック位です。
ビキニの下だけ取って 椰子の木で支えた後櫓が野外での基本でした。
せいぜい対面立位の立ちかなえ(駅弁)で 僕より大きな白人相手は今じゃ無理。

筆者は白人女性相手のSEXはそれほど経験があるわけではないが、確かに白人女性は大きい。見た目ほっそりしているような子でも、実際に裸にして抱き合ってみるとよくわかるのだが、彼女らは肩幅や腰の幅がアジア人の男性や下手するとそれ以上あったりする。筋トレをやってる女の子も少なくないし、体重はかなり重い。

ちょっと体をもちあげるだけならともかく、駅弁を続けるのは白人女性相手だと腰を壊すことになると感じる。

逆に白人女性に慣れた後、日本人の小柄な女の子を相手にすると、あまりに軽くてどうとでも扱えるので、どんな体位でも可能な気分になる。

3Dアバターによる、バーチャルセックス画像 立位

対面立位 3Dアバターによる、バーチャルセックス画像

お風呂(浴槽)用体位。 何れも月刊コスモポリタンのサイト。

Niagara Falls

この体位は筆者もお風呂で当時の彼女とよくやったが、シャワーを使うというアイデアはなかった。

Hot-Tub Hug

これは、過去三人の嫁、また何人かの彼女ともよくやった体位である。一人で風呂に入っていると襲われることがよくあるが、その時はこの体位が多い。

なお、嫁や彼女に襲われてSEXされてしまうことは普通の人間なら日常茶飯事だと思うのだが、蛇蝎の如く女に忌み嫌われている寒汰には永遠に理解できない「ありえない」ことなのだろう。

On the Edge

この体位はほとんどやったことがない。今思えばGスポットをつきやすそうでいいと思うのだが、お風呂でSEXしまくっていた頃にはそういう発想がなかった。なお、この体位だと濡れた髪が冷たいので気になりそうである。

お風呂でのSEXの問題は、女の子の濡れた髪がすぐに冷たくなって体につくのがいまいちなのである。

これまたお風呂でのSEXに全く縁がない寒汰には理解できないことなのだろう。

高田>中田氏は誰でも普通にやっていることだと思っていた。

素人交際時は 意外と多かったと思います。
(妊娠もね)
でも僕は*ピル解禁以前
普段基礎体温を 測ってた娘だけですね。
通常 生挿入で 射精時コンドームか膣外射精。

*殺精子剤 (避妊用膣薬)も使用したけど
体位が 限られるのと 溶けた際のあの熱感がちょと嫌だった。

ディスコでナンパした娘は  性病防止の為 最初からコンドーム。

* ピル解禁以前

経口避妊薬(低用量ピル)解禁は  平成11年6月17日。
それまで 月経不順用のピルで 4等分に分割使用。
1975年 世田谷の婦人科で
初診料と一ヶ月分確か4600円も取られた。
(コーヒー150円前後の頃の4600円)
*中ピ連の集会で 知り合ったオネーサマから教わる。

フィリピンでの購入も 医者の処方箋必要。
(マーキュリードラッグ等の全国チェーン店)
オネーちゃん自身が行き200から300ペソ。
製品そのものは輸入品で 価格そうかわらない。

contraceptive pill 経口避妊薬
フィリピンでの販売商品
Trust Contraceptive Pill、Mercilon、Gracial
一ヶ月 (21日分とプラセボ7日)300ペソ前後。
Diane  同上400ペソ強。

Mercilon Contraceptive Pill Q&A
http://www.netdoctor.co.uk/sex-and-relationships/medicines/mercilon.html

緊急用(モーニング・アフター・ピル)
Plan B One-Step
http://www.planbonestep.com/

モーニングアフターピルは筆者も何度かお世話になったが、必ずきくわけでもなかったのが事実だ。

*殺精子剤 (避妊用膣薬)

使ったのは 多分これかな?
「ネオサンプーンループ錠」
2011年3月をもって本品の製造は終了いたしました・・・
http://www.eisai.jp/health-care/products/end/neo.html

殺精子剤「マイルーラ」
これも製造中止。
http://www.fucoidan-e.com/film.html

マイルーラは何度か使ったことがあったので、製造中止になっていたのは驚いた。マイルーラは意外と面倒で、うまく中に入れることができないことある。中途半端にとけて指の方に張り付いてしまうことがよくあった。

また、終わった後、しばらく凸を膣内に入れていると、凸がかぶれたりするし、SEXが終わった後、生中出しした凸を彼女になめさせるいつもの行為ができないので、結局筆者は数回使っただけで使わなくなってしまった。

*中ピ連
中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合。
昭和47年6月結成。 僕が高校生の時。
初期は ピル解禁運動のみで パンフ配布と
集会の啓蒙活動だけの地味な行動。
榎美沙子がピンク・ヘルメットで
TVに出るようになってから政治団体に変容。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒汰さん向け。 オナニー励んで下さい!

オ●ニー四十八手(COM東アジア版)
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6668967.html
http://bipblog.com/archives/3825970.html

さすがは hatoya さんである。素人とのSEXに全く縁がない寒汰のためにオナニー48手まで調べてくれたのである。親切この上ないhatoyaさんに、オナニー戦士寒汰も今頃大喜びして感謝していることだろう。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。