臭戦士寒汰の中田氏クエスト

サンパギータの香りがいかなるものか知らない男には、あのNAIAのカビ臭い臭気もサンパギータの臭いだと思えるらしい。ここ魔尼羅(マニラ)は怪物の巣窟。小麦色の肌の金くれ虫、文句の多い乞食やストリートチルドレン、食べると不快になる魔法の飯、それらを喜んで買うキチガイオヤジが集う。そんな悪の巣窟を探検しようとする勇者が現れようとしていた。今、新たな伝説が始まる。

(下記のクリップを見てから続きをお読みください。気分が高まります。)

(Click Here)

.

魔尼羅から飛行機で半日、釧路の街に住む老人が居た。老人の名前は寒汰。釧路一の嫌われ者だった。異常なほどのドケチで臭く汚らしく、自分を大きく見せようと嘘ばかりついていただけでなく、数々の犯罪行為をしていたからだ。小学生からは指をさして笑われ、女性からは蛇蝎の如く忌み嫌われていた。

ウィークエンドだけでなく、仕事もろくにせず時間だけは有り余っていた寒汰は、毎日自分の店で従業員に見せびらかすようにオナニーすることと、ネットを荒らすことだけが趣味だった。

寒汰は何より女が大好きで、道を歩く女がいると異常な目付きで視姦していたが、一切相手にされることがなかった。だから、58歳になる今でも素人童貞だった。生で中田氏するのがこの男の夢だった。

ある日、寒汰は愛読する週刊ポスト(※ 学がないこの寒汰はまともな本をほとんど読んだことがほんとどない。週刊ポストがこの男にとっては最高に高級な書籍だった。)で、魔界の巣窟魔尼羅の存在を知った。

魔尼羅には、多くのストリートチルドレン同然のエコ売春婦がおり、格安の値段で生で中田氏させてくれるという。このエコ売春婦はLAカフェ(現マニラベイカフェ)というところに屯するが、そこにたどりつく道には様々なモンスターが待ち受けており、危険が伴うという。

.

しかし老人寒汰に迷いはなかった。何より悲願である素人女に生で中田氏さえできるならどんなところにでも行く覚悟はできていたからだ。老人寒汰は立ち上がった。

その瞬間、天から光が降り注ぎ、インチキ田舎老人寒汰は一瞬にして戦士に生まれ変わった。

そう、属性ショートレッグの戦士・寒汰が誕生したのだ。

.

早速魔尼羅に着いた老人寒汰、いやショートレッグ戦士寒汰は悲願の生中出しを叶えるため、戦いはじめた。

(下記のクリップを再生しながら続きをお読みください。気分が高まります。)

ブガウが突然あらわれた。

ブガウの攻撃「シャチョー、いいオンナいるよ」

社長と呼ばれた寒汰は気分がよくなった。寒汰のHPが2倍になった。

ブガウの攻撃。ブガウは寒汰の手を引っ張って置屋に連れて入った。

怪物女3が現れた。

怪物女たちの攻撃。「パンゲット シャ」「アヤウコ」「プータンイナモ」

寒汰にタガログ語はわからない。寒汰のHPは変わらない。

寒汰の攻撃。寒汰は怪物女たちを視姦した。

怪物女1が嫌がって逃げ出した。怪物女2は気を失った。怪物女3は気持ち悪がって死んでしまった。

寒汰が勝った。寒汰は恥じらいのなさを手に入れた。

ショートレッグ戦士・寒汰の最大の武器はなんと言っても悪臭である。アイヌ人ハーフゆえの体臭のきつさにくわえて、水道代ガス代をけちるために風呂に入らずシャワーもほとんど浴びない寒汰の臭さは半端ではなかった。洗濯代さえケチって服も半年以上あらわず毎日同じ服を寝る時までずっと着続けるのである。たまに服を変えたとおもったら、裏表逆にして着ているだけである。その異常な臭さは魔尼羅に潜むモンスターにとっても大いなる脅威であった。

また寒汰は嘘がバレた時、体温が上昇し普段以上の悪臭を周囲に撒き散らかすのである。これにはさしもの魔物たちからも核爆弾のように恐れられていた。

寒汰はKTVに入った。

GROの攻撃。「ドリンクオニガイします」

寒汰は攻撃を受け付けない。寒汰のHPは変わらない。

寒汰の反撃。「飲みたければ自分で金を出して飲め。ゲヒーッヒヒヒヒヒヒ」

GROのHPは10減った。寒汰のHPは変わらない。

寒汰の攻撃「俺は若い頃はフランス・イタリアを気ままに旅行して回ったもんだ。俺は国際人なんじゃよ。俺は偉いんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。ゲヒーーヒヒヒヒヒッヒヒヒ」

GROの反撃「日本語しかできないイカウ、どうやってフランスイタリアに行ったカ?嘘デショ?」

図星でクリティカルヒット。寒汰のHPが143減った。

寒汰の反撃。寒汰は怒りだした。寒汰の体から悪臭が発生した。GROたちの鼻が曲がりそうになった。

GRO1のHPが893減った。GRO2のHPが5254減った。GRO3のHPが555減った。

店内のGROは全滅した。

また、寒汰には盗撮という武器があった。愛用のリコーのコンデジ(一眼レフではない)で盗撮することで、モンスターにダメージを与えるという恐ろしい技を持っているのだ。

寒汰はマラテの路上を歩いてた。

寒汰の珍妙な格好を見て、ストリートチルドレンは指をさして笑った。

寒汰にタガログ語はわからない。ストリートチルドレンの攻撃の威力は半分になった。

寒汰のHPは20だけ減った。

寒汰の反撃。

寒汰はストリートチルドレンの体を盗撮した。下半身を執拗に盗撮した。

さすがのストリートチルドレンたちも恥ずかしがった。

ストリートチルドレン1のHPが58減った。ストリートチルドレン2のHPが143減った。

ストリートチルドレンたちは逃げ出した。

.

圧倒的な強さで魔尼羅を徘徊する臭戦士寒汰。そんな寒汰の悲願は生で中田氏することであるが、寒汰が見つけた女は片っ端から逃げ出してしまう。

何万ギルを積んでも未だに生中出しさせてくれる女がいない。

だから2002年2月から10年間。臭戦士寒汰は悪臭と盗撮を武器に今日も戦い続けているのだ。

頑張れ、臭戦士寒汰!頑張れ、ショートレッグ寒汰!

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 臭戦士寒汰の中田氏クエスト

  1. 暑汰 says:

    寒汰は仲間を呼んだ!

    ・・・・。

    ・・・・。

    しかし、仲間は現れなかった。

    そもそも寒汰には仲間など一人もいるはずがなかった。

    • あっはっはっはっは! 爆笑しました。

      寒汰に仲間はいるはずもないですからね〜w
      その変わり、「荒らし」「知ったかぶり」「嘘つき」などの強力な魔法呪文を使いそうですw

  2. hatoya says:

    >店内のGROは全滅した。

     笑えました。

    懐かしい初代『ドラゴンクエスト』、 ファミコンでやりました。
    セーブできなくて 連番をメモしてましたね。

    >怪物女たちの攻撃。「パンゲット シャ」「アヤウコ」「プータンイナモ」

    意味判ったら 特に 「プータンイナモ!」なんか HP大幅に減りますね。

    「パンゲット シャ」Pangit siya >>He is ugly.
    多分 寒汰は面と向かって 言われたかも?
    Pangit ka.  >>You’re ugly!

    「アヤウコ」 Ayaw ko.> I don’t want(to something).

    これも 寒汰の場合 連れ出ししたくても 
    こう言われるでしょうね。
    Ayaw kita.>> I don’t like you.

    「プータンイナモ」
    これは 強烈です。

    Putang Ina Mo  米侮蔑語なら
    お馴染み Mother fucker !か son of a bitch!

    Puta = whore / bitch
    Ina = mother
    Mo = you
    直訳すると ’Your mother’s a whore’ だそうです。

    Urban Dictionary
    投稿方式の俗語類語集。 ここでは3番目の人の定義採用。
    1番めの人の定義も 寒汰をからかうには いい定義かも?

    One of the phrases that Filipinos teach to Foreigners!
    (何かフィリピン語を教えてと尋ねられた時)
    フィリピン人が 外国人に教えるフレーズの一つ。
    http://www.urbandictionary.com/define.php?term=Putang+ina+mo

     日本のおじさんが 
    GROやダンサーに教える日本語フレーズ。
    「ちんちん食べる」

     日本人への挨拶と教えたので
    痛いおじさんが多い アンヘレスの大型店や
    セブ市内のバーで いきなりこれ言われた。
    米語で 意味教えると 皆引いた。

    • そうそう、ファミコン版は昔セーブができなくて長い文字列を必死でかきとめましたねw
      「ちんちん食べる」は魔尼羅でもアンヘレスでも、中途半端に日本語を覚えているおばさんがよく使いますが、私は正直全く好きになれない言葉です。
      そもそも、卑猥なお店での日本語としてもかなり不自然ですよね。

      いったいだれが教えているのか不思議だったんですが、日本人のおじさんが教えていたんですねw
      ちなみに、アンヘレスやマニラでも、私が話したおばさんたちは、「ちんちん食べる」の意味は知っていました。

コメントを残す

