格安商品の魅力

10年間毎月フィリピンに買春旅行に通うスーパースター寒汰は言う。

「フィリピンは物価が安いんじゃよ。安いのが嬉しいんじゃよ。俺は安いものに目がないんじゃよ。安いの話が大好きなんじゃよ。ゲヒーーッヒヒヒッヒヒヒヒ」

ここで、筆者が大好きなブログ「マニラに住むとはおもわんかった」のエントリをまた引用させていただきたい。

自称ベテランの寒汰氏は自分より高い飯を食べるフィリピン人を見てショックを受けてブログで負け惜しみのように書きますからね。あまりに動揺して645ペソを1,600ペソだと勘違いするおまけつきです。飯だけでなく300ペソの乞食売春婦も金もらってもいりません。寒汰氏の持論は飯なんて腹に入れれば何でも同じ、女なんて裸にすればみんな同じらしいですが、そのキムタク似のルックスとあわせて歩く日本の恥ですね。

品質考慮しないで物価を考える。こんなことしてるのは世界中で寒汰ぐらいしかいないのではないでしょうか。(※ 寒汰は品質を見る目が一切ないから、安ければなんでも喜ぶ。)

40ペソの屑飯300ペソの汚らしい乞食のような女を買いにフィリピンですか。日本で100円のカップラーメン食べて100円でアダルトビデオレンタルして自家発電のほうがよっぽどマシかと思います。

.

釧路のスーパースター寒汰の哲学「安ければなんでもいい。安ければ安いほどいい。」が根本から吹っ飛びそうな爆弾発言である。

珍獣寒汰と、我々現生人類(ホモ・サピエンス)の間には、深くて長い川が流れている。絶対に渡ることが不可能な川である。なにせ珍獣寒汰は文化的な素養が一切ない。花は花、虫は虫。そこには一切の科学的な興味も詩的な感情も持ち合わせていない。食べ物を見ると腹がいっぱいになるかどうかしか考えられない。味も匂いも色彩も、食をとりまく環境も一切考えない。腹に入ればそれでいいのである。女は300ペソのゴミの臭いが漂う乞食エコ売春婦も、超絶美人のスーパーモデルも一緒に見えるのである。

人類が数十万年にわたって培ってきた文化を寒汰は一切理解しないのである。つまり物の価値がわからないのだ。物の価値がわからないから値段しか見えないのである。コストパフォーマンスという単語を100万年たっても理解できない生物なのだ。

.

「ゲヒーーーー!フィリピンの物価は安い!俺、嬉しい!安いものを買う俺、偉い!偉すぎる!げひ~~ーーー」今日も寒汰は叫ぶ。フィリピンの物価は言うほど安くない。下手をすると日本により高いと感じることも少なくない。

一見安く見えるのは、中身が値段以上にチープだからである。食一つとっても日本と同レベルの安全性を期待することなど不可能である。食べると不快になる屑飯だから8ペソでトロトロで売っているのである。

また、何より命の値段が安い。人が簡単に死んでいく国である。人を殺しても2万ペソだという。

そういう国で上辺の値段を見て「安い!凄い!」と大喜びするのは、その喜んでいる人間自体が安い証拠なのであると思うのは筆者だけだろうか。

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 格安商品の魅力

  1. hatoya says:

     フィリピンに旅行した際
    *地元のミスコン見てしまったので
    一時は なかなかレベル下げられませんでした。

     そこで 寒汰と違って
    従って顔で選ぶ楽しみは 高級KTVバーの娘ですね。

    マニラ首都圏の高級KTVバーで
    ロング8000ペソ以上のクラスだと時折います。

    以下、汚いおじさんの顔が続くので オネーちゃん画像。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    この娘クラスだと 高級KTVバーでもいます。

    フェ・マリー・バリキン君 Fer Mary Baliquig 
    http://www.facebook.com/pages/Fer-Mary-Baliquig/109292999198955

    2010年ミス タクビララン、今年Binibining Pilipinas Pageant参加。

    2010年ミス タクビララン 当時18歳。

    一番左がFer Mary Baliquig 20歳。

    人口10万の地方都市のミスコンでもこの位。
    ボホール州の州都。

     地元の観光課によれば スペイン入植者が多いので美形がいるとのこと。
    実際*幾つかの町の町長は 純粋スペイン系。

    miss tagbilaran 2010 trailer 

    Miss Bohol International (TBTK 2006 Special)

    2012年Binibining Pilipinas Pageant 候補者24人
    http://www.bbpilipinas.com/candidates.php

    同 ニコル・マラベル君 17歳
    http://www.bbpilipinas.com/candidate03.php
    ーーーーーーーーーーーーーー

    ペガサスKTVバーの
     1万6000ペソクラスのイメージの娘。
    パトリシア・ラエ・エヘリキタード君23歳
    http://www.bbpilipinas.com/candidate07.php
     Patricia Lae Ejercitado
     http://www.facebook.com/patricialae
    シェリン・ゴンザレス君24歳
    http://www.bbpilipinas.com/candidate30.php
    ーーーーーーーーーーー
    オロンガポ市の高級KTVバークラスのイメージ。

    ローズ・アン・アギター君 24歳
    http://www.bbpilipinas.com/candidate05.php
    メイヒ・クルツ君 18歳
    http://www.bbpilipinas.com/candidate22.php

    *ミス ラプラプ市、ミスセブ、ミス ボホール全て予選と他候補者ポスターなど。

    *幾つかの町の町長は 純粋スペイン系
    ボホール島一周時にスペイン系町長だった町。

    シエラ・ボルネーズ町Sierra Bullones 
    http://en.wikipedia.org/wiki/Sierra_Bullones,_Bohol
    ルーン町Loon
    http://en.wikipedia.org/wiki/Loon,_Bohol
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    売春窟(カーサ)とKTVバーがあった ボホール州の港町
    当然 オネーちゃんは地元でなく 大概レイテ島南レイテ州などから。
    (フィリピンの他の地方の町でも 人口が5万人いれば ほぼあった)
     
    ウバイ町 人口約7万、 12年前当時は人口5万強。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Ubay,_Bohol
    タリボン町 人口6万
    http://en.wikipedia.org/wiki/Talibon,_Bohol

    タクビララン市 
    ここにもダンサーのいるKTVバーが数軒あった。
    公共市場の周囲にも 
    簡易KTVバーのヴィデオケ屋があった。
    http://www.tagbilaran.gov.ph/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。