エコ売春婦と心が貧しい旅行客

寒汰の口癖がある。寒汰は自称資産家である。マニラに毎月通うことが資産家の証明だと言い放つ。本当の資産家なら「安いの話」ばかりのマニラではなく、もっとよいところに通うと思うのだが、脳内の世界地図に日本とフィリピンしかない寒汰は、マニラに通うことが裕福なことの証明だと本気で思い込んでいた。

.

閑話休題。筆者が気に入っている猫すき200さんのブログにエコ売春婦に関するエントリがある。

スラムに住んで拾ってきたソファーでエコ活動家売春婦と交尾してるのがお似合いかも。
なぜエコ活動家売春婦かわかります?家の近くに夜になると売春婦が出没する場所があります。猫好きは朝いつもその前を通りますが、彼女たちは朝の時間は黒い大きなポリ袋をお持ちになって移動。何をしてるかといえばその中身をあさって服やスリッパやその他のものでも使えそうなものを丹念に探しております。食事もあるかもしれません。眠るのはハンバーガーの屋台の下で拾ってきた座布団や服を敷いて寝ます。当然シャワーもトイレもありません。

卑下するために書いてるわけではないですが、安いの売春婦の実態はこれです。300ペソでやってもなにが感染するかわかりません。やった後で1ペソ単位で値切りながら買春を人助けなどというのなら直接お金をあげればいいのです。

そう、マニラには地球にやさしいエコ活動売春婦がいるのである。彼女らと交尾する値段はたったの300ペソである。

自称資産家寒汰は、このエコ売春婦と交尾することが大大大大大好きである。これまで寒汰のブログ、魔尼羅盗撮バージンで、300ペソで売春婦と交尾したことが何度も嬉しそうに報告していたほどである。

寒汰が10年間毎月マニラに通うのは、まさにこのエコ売春婦と交尾するためと言っても過言ではない。

自称資産家が見つけ出した最高の金の使い方は、300ペソのエコ売春婦と交尾することなのである。資産家を自称するのはいいが、心が極限まで貧しいと思うのは筆者だけだろうか。

.

筆者は自分が恥ずかしくなる。筆者は世間一般からみればそれなりに収入はある方だと思う。しかし、金の使い道は貯金して家や車を買うこと、たまの休暇に家族と遊びに行くことくらいしか考えたことがなかった。

よもや、毎月フィリピンに通って10ペソの屑飯を喜んで食い、エコ売春婦と300ペソで交尾するために金を使うとは全く思いもよらなかった。目からうろこが落ちる思いである。

さすがは自称資産家寒汰である。地球に優しく環境にやさしい金の使い方に精通しているのである。

もっとも、航空機がどれほど二酸化炭素を排出するかという指摘や、釧路のソープで凸凹している方がよほど環境にやさしいという突っ込みはご容赦いただきたい。アイヌ人とのハーフ、異常に臭くて気持ち悪い寒汰は日本人ソープ嬢にもからっきし相手にされないことは公然の秘密だからである。

乞食程度にしか金を使わず、「俺は資産家。毎月マニラに通うくらい金がある」と言い放ち、エコ売春婦を300ペソで買う寒汰にかなう生物はこの世にいそうにないと思えるのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

18 Responses to エコ売春婦と心が貧しい旅行客

  1. 極楽 says:

    プラスティックの方でコメントさせてもらった極楽です。覚えてますか?
    いやぁ、驚きました。こんなブログを立ち上げてたとは,,,。向うのブログのコメントで『いい加減、寒汰はよいのでは?』と書きましたが、それは隅っこに『寒汰情報求む』と書いていたからで、この『寒汰物語』の事は全然知らなかった。爆笑ですね、貴方には。
    寒汰も寒汰だが、アンタもアンタだね。
    ココまでくると、貴方の寒汰に対する執着の原因は何かを知りたくなってきた。貴方の前の日本人の嫁でも寝盗られたの?とにかく執拗さは半端じゃないね。
    所々読ませてもらったけど、寒汰の故人に対する個人情報云々書いてたじゃない?アンタも一緒だよ。アンタだって寒汰の情報流してるじゃないか。同じ穴の狢だね。
    で、 『金の使い道は貯金して家や車を買うこと、たまの休暇に家族と遊びに行くことくらいしか考えたことがなかった。』だって?よく言うよ、タイの歓楽街で金をばら撒き、1000万だか2000万で、嫁を買ってきた男がさ、何言ってんだか。金持ってるんだったら、カンパなんか呼びかけないで、瀕死の『4000人切の男』に貸してあげたら?向うで源氏物語云々のカキコミをしてたけど、さも自分は博学な高尚な人間ですって言ってる様な感じだが、俺に言わせりゃ、アンタくらい低俗な人間はそう居ないね。只の英語がしゃべれる東南アジア大好きオヤジ。それだけ。自分の低俗さをもう少し自覚したら、と思うよ。
      以上

    • 芋洗坂係長 says:

      こんなにも分かりやすい「負け犬の遠吠え」って、なかなか見れないなw

      • 確かに非常にわかりやすい人ですよね〜。
        論理破綻しているのも本人は大まじめに書いていそうなところも、楽しいですw

    • EAT says:

      > 向うのブログのコメントで『いい加減、寒汰はよいのでは?』と書きましたが、
      > それは隅っこに『寒汰情報求む』と書いていたからで、この『寒汰物語』の事は全然知らなかった。

      爆笑ですね、貴方には。
      …もうこの時点で言っていることが論理的に破たんしていますね。(笑)
      「寒太情報求む」と書いてあったから→「いい加減寒太は良いのでは?」と書いた、というのは論理的にどういう意味なのか、訳が分かりません。

      また、「寒太物語」を知っていたかどうかは、前述の論理に何の関係もありません。

      自分の論理が破綻しているのに、相手に対して「爆笑」する心理も、全く理解不能です。^_^;

      > 寒汰も寒汰だが、アンタもアンタだね。

      典型的な「平等主義的論理」ですね。事の詳細は一切無視して、無理矢理「結局、どっちもどっち」に持ち込もうとする。(笑)
      頭が悪い人に典型な言い草です。

      > ココまでくると、貴方の寒汰に対する執着の原因は何かを知りたくなってきた。

      この「ココまで来ると」というのも、意味不明。どこまで来るとなんでしょうね。^_^;
      これも頭が悪い人に言い草ですね。

      さっきまでは、「寒太情報求む」に反応していたわけですから、その時点では「ココまで来ていなかった」ということですよね?じゃあ、「ココまで」と「それ以前」を分ける分け目はどこにあったの?(笑)

      • そうですね。極楽さんの論理は破綻しまくっていて面白いと思います。
        その自覚がなくて、本人はいたってまじめに書いてそうなところは、もう寒汰に近いレベルの楽しい人ですw

        この方の「ここまで」wwの寒汰への執着はある意味我々以上ですが、その理由は非常に興味がありますね。

    • シャイン says:

      少なくとも、自分より高田さんが英語が上手だってことは認めているんですねww 
      身の程をよく知っているコメントと褒めてあげたくなっちゃった 
      by 只の英語がしゃべれる東南アジア大好きジジィw

      • 言われてみれば、極楽さんは私の英語のことを褒めてくれてますね。
        しかし、極楽さんにほめられても不思議と微塵もうれしくないですね。

    • 竜天 says:

      とにかく極楽氏(◯◯氏)の底意地が透けて見えまくりで爆笑ですw

    • アナキズム says:

      そうそう!美佳ちゃんをはじめとする嫁買いは車はもちろん家よりお金がかかりますからね。
      だけれども、多少のお金と知性と教養と一般常識があれば、誰 に で も で き る ことです。
      ぜひ極楽さんもやってみてください・・・
      え?上記のどれも持っていないんですか? 
      まさか・・・・・・・・・

      • はははは! 確かに普通の人なら誰でもできることに執着しているのは不思議ですね。
        その理由は、まあアナキズムさんの仰るとおりなんですかね〜w

      • EAT says:

        「誰 に で も で き る ことです。」(爆)

      • あっはっはっは。まあ、誰にでもできることができない人には、普通の人と違った景色が見えるんでしょうね。
        ある意味うらやましいですw

    • > プラスティックの方でコメントさせてもらった極楽です。覚えてますか?

      もちろん、覚えてますよ〜。
      極楽さんは、我々の間ではもう有名人ですからw

      相変わらず面白いコメントをいただきありがとうございます。
      いいですね〜。極楽さんの論理が破綻したコメントをみるのは楽しいです。

      > いやぁ、驚きました。こんなブログを立ち上げてたとは,,,。
      > それは隅っこに『寒汰情報求む』と書いていたから

      思わず吹き出してしまいました。おっしゃることがあまりにおかしいので。
      「隅っこ」に書いている「寒汰情報求む」のリンクにえらくこだわるわりには、同じように書いている「寒汰物語」へのリンクは一切気づかなかったとおっしゃるんですね。あまりに苦しいですね。
      まあ、普通の人はそんな話は信じないでしょうねえ。
      そんな誰も信じないような話を本題とも関係ないのに、とってつけたようにわざわざ書くなんて、笑いを買いたくてわざとやってらっしゃるんでしょうか。
      まさか本気で書いているなんてことはないですよね?w

      それにしても、極楽さんの寒汰へのこだわりは半端ではないですね。「どうでもよいのでは?」と書いているのに、自分が一番こだわっている。言っていることとやってることが真逆です。
      我々はこれでも寒汰と浅からぬ因縁があるから寒汰研究をやってますけど、寒汰と直接関わりがないあなたがここまで執着するのは面白いですね〜。

      言っていることとやっていることが全く逆というのも含めて、寒汰に強烈な共感を感じる人だからかもしれませんね。いやあ、興味深い。

      個人情報に関しては、私は寒汰が誰か特定できるような個人情報は流してないですけどね。何か誤解されてるんじゃないですか。

      >『金の使い道は貯金して家や車を買うこと、たまの休暇に家族と遊びに行くことくらいしか考えたことがなかった。』だって?よく言うよ、タイの歓楽街で金をばら撒き、1000万だか2000万で、嫁を買ってきた男がさ、何言ってんだか。

      あっはっはっは。過去と今の話を一緒くたにするのはなかなか大胆な論理展開ですね。
      論理というより極楽さんのはこじつけと言った方が正確かな。

      やっぱり今なら私はお金は、車や家、家族との旅行に使いますかね〜。
      まあ数年後にはまた考えが変わるかもしれませんが。

      そもそも歓楽街で撒いた金は大した金額じゃないですよ。あの程度だと車も家も買えません。海外旅行も家族全員で行くと結構お金がかかるのでどうかな。

      嫁に金を使ったことをずいぶん気に入っていただいて恐縮です。でもまあ、普通の人なら誰でもできることですよw (やるかどうかは別として)
      普通の稼ぎがある日本人なら誰でもね。そう、普通の稼ぎがあればw
      別に驚くほどのことでもないと思うんですが、大層気に入っていただいたようで何よりです。

      > 金持ってるんだったら、カンパなんか呼びかけないで、瀕死の『4000人切の男』に貸してあげたら?

      カンパを募集したことも気に入っていただいたようですね。
      カンパは単に金額だけの問題じゃなくて、心の問題でもあるんですけどね。これまた普通の人ならわかりそうなものですけど、極楽さんには理解するのが難しいのかな?w
      カンパをしたこともされたこともないのかな?w

      > 向うで源氏物語云々のカキコミをしてたけど、さも自分は博学な高尚な人間ですって言ってる様な感じだが、俺に言わせりゃ、アンタくらい低俗な人間はそう居ないね。

      はい、ブログで何度も書いていますが、私は低俗な人間だし博学でもないですよ。
      極楽さんは読解力が弱いのかなw

      源氏物語の話に随分執着されているようですがw 源氏物語って高校の教科書で出てきますよw 高尚でもなんでもないと思いますけどね。そう、これも普通w
      極楽さんは高校に行ってらっしゃらなかったんでしょうか。

      > 只の英語がしゃべれる東南アジア大好きオヤジ。それだけ。自分の低俗さをもう少し自覚したら、と思うよ。

      いやあ、何度かブログでも書いていますが、英語は全然ダメですよ。
      本当にお恥ずかしいレベルです。
      東南アジアは多少思い入れもありますが、まあ正直言えば、それほど好きでもないですね。
      米国の本社勤務になる時も、東南アジアを担当しないかと聞かれてきっぱり断りましたし。

      そもそも、東南アジアで夜遊びしている人の大半は、そういうもんだと思いますよ。
      夜遊びは人生のごく一部に過ぎません。それ以外の方が遥かに大きい。
      それが普通の人だと思いますが、極楽さんは東南アジアが人生の全てなのかな?www
      だいぶ特殊な方のようですね。

      私は好きといえばロシアやフランスの方が未だに好きですね。

      いろいろ書いている極楽さん自身、相当低俗な臭いがプンプンですねw
      わざと書いてるとしか思えないような論理破綻も素敵です。
      非常に興味深いです。
      仲間内も極楽さんの面白いコメントで大いに盛り上がってますので、ぜひぜひ今後もコメントをよろしくお願いします!

  2. GAGA says:

    極楽さんの源氏物語に関する感想をお聞きしたいですw
    高尚な極楽さんですから学生時代に当然一般常識として読んでいるでしょうし、切れのあるコメントを書く極楽さんですからあっと驚くような素晴らしい感想なんだろうと期待してしまいますw
    2chをガン見していそうな極楽さんが何故、寒汰物語を知らなかったかとても不思議です。

    • まあ、あれだけ寒汰に執着している極楽さんが寒汰物語を知らなかったというのには吹き出しましたw
      極楽さんの源氏物語の感想はぜひ聞いてみたいですねw

  3. ゴルゴ says:

    まあ好きずきですからやってはいけないこともあると思いますがこれでしか生活できない国なのです日本も戦前戦後このような情勢はあったのです唐行きさん.遊郭.ソープランド偉そうに批判する前に食べれない状況を考えて誰にも迷惑をかけなければただで恵んでやるとたかることしかしませんなんでもリスクを伴います

    • 別にエコ売春婦に関しては私はなんとも思いませんが、エコ売春婦と300ペソで凸凹することを自慢する釧路の珍獣は頭がおかしいと思う次第です。

コメントを残す

