帯広で生まれた男

寒汰は1954年、帯広の卑しい極貧アイヌ家庭で産まれた。両親からも忌み嫌われ、母親は寒汰のことはまったく放置して在日朝鮮人の相手ばかりしていた。それが寒汰をして在日朝鮮人への激しい憎悪を募らせることになるのだが、それについてはまた別エントリで詳しく触れることとしたい。

今回は帯広に関して hatoyaさんから興味深いコメント をいただいたので、それをご紹介したい。

ここに(読んで) 連動してる2ちゃんの投稿者も
寒汰参加だった掲示板関連者がいない模様。

特定個人黒幕なんていないのに・・ 爆笑です。

寒汰ブログシリーズ

切り花の屋台販売。見かけることが多くなりました。2012/03/22(木)

寒汰>ロビンソンに、奇麗な花を揃えた屋台がお目見えしたのは、いつ頃だったでしょうか?
僕自身の体験では 14年前ですね。
花屋自体は スペイン植民地時代からあったと思います。

10年間毎月フィリピンに通っていながら、花屋に全く気づいていなかった寒汰である。一切女性から花をもらうことも送るともない人生だったので、花屋を見ても意識に入らなかったのだろう。

寒汰>友人と話しました。
いつもの妄想です。 友人いないから。

友人が一切いないのはもうばれているのにもかかわらず、架空友人を登場させるのが大好きな寒汰である。

寒汰>きっとフィリピンについても、日本についても、その変化に気がつかない人というのは、
寒汰>「観てないんだよね」

あなただけです。

何を見ても見ていない気づかない寒汰である。10年間花屋に一切気づいていなかったのは何より寒汰自身である。

心理学で言うところの投射を行う寒汰は自分の欠点を全部他人のものだと思い込む癖があった。

寒汰>「関西方面からの観光客に標準を合わせて、店の名前を変えよう」
何故 いきなり関西は別にして
NHK他民放報道でも むしろ 元からのブランドを強調してます。

寒汰>フィリピンの30万人韓国人社会にも、韓国人や朝鮮民族として溶け込めない。
意味不明。
帯広で 高校進学してたら 白樺学園レベル?
間違っても 柏葉行けないよね?
釧路なら 湖陵行けないよね?

白樺学園
当時の中学時代 一番バカにされてた。
http://www.shirakaba.ac.jp/

帯広柏葉高校
1970代 柴田書店の喫茶店経営で
全国トップ3の喫茶店があった。
お洒落都市でトップの進学校。
ドリカムの吉田美和、中島みゆき、
アナウンサーの安住紳一郎もここ。

http://www.obihirohakuyou.hokkaido-c.ed.jp/
釧路湖陵高等学校
当時僕の住む東京の区より大都会の釧路市でトップの進学校。
当時の人口は 26万人超えてた。
http://www.koryo946.hokkaido-c.ed.jp/

寒汰がどの高校に行っていたのかは実は判明していないのだが、相当頭が悪いことからして、白樺学園ではないかと思われる。子供の頃から今に至るまで、誰からもバカにされ続ける寒汰であるが、高校も他人にバカにされるところだったのだろう。

他人に馬鹿にされると憤慨しながらも実は内心喜ぶ寒汰の精神構造はその頃に完成されたのではないかと思われるのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

