木嶋佳苗と二億円貯金男

日本では少し前に木嶋佳苗が随分話題になったそうだが、彼女に関連して hatoya さんのコメントをご紹介したい。

最近だと大韓民国の45歳が化学去勢されましたね。

The 45-year-old man will get an injection Friday

South Korea to chemically castrate repeat sex offender
`韓国 再犯性犯罪者に 化学去勢`
Thursday, May 24, 2012
http://www.sunstar.com.ph/breaking-news/2012/05/24/south-korea-chemically-castrate-repeat-sex-offender-223149

モルドバの元記事
Moldova introduces chemical castration for paedophiles
`モルドバ国会、児童性愛に 化学的去勢導入 法案可決`
6 March 2012 Last updated at 18:11 GMT
http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-17278225

無知の寒汰らしき人物が
2ちゃんに 買春を違法と書き込んでいるが
フィリピン共和国と日本国では
刑法に買春の罰則規定はない。
相手が18歳以上であれば
買春は違法でない(合法でもない)。

買春したくても
殆どできない寒汰らしい発言で笑えた。

寒汰は買春したくても、できない。500ペソでエコ活動売春婦が買えるマニラベイカフェで「4500ペソ出すからやらせてくれ。な、な、な!」と言ってもけんもほろろに断られる男なのだ。

寒汰は

  • 素人とのSEXの願望
  • 美人とのSEXの願望
  • 生中出し願望
  • 結婚願望

これが異常に強いのだが、いずれも願望がかなわないので、実現している人間には異常な嫉妬心を燃やす。

素人の美人とSEXしまくって生中出ししている人間、そして結婚している人間を見ると真っ赤な顔をして怒鳴り散らしながら怒るのだ。

「SEXする時はゴムをつかえ!生でやるとはけしからん」「美人なんて精子臭いだけだ!美人を選ぶのはけしからん。クソッ、クソッ、クソッ!」「結婚を自慢するな!」(※ 誰も自慢をしていないが、異常に結婚願望の強い寒汰は誰かが結婚しているというと自慢に聞こえるらしい。)と、寒汰はよく怒り狂っているが、すべて自分の願望が叶えられないゆえの嫉妬心である。

結婚願望が強く、
素人童貞の寒汰は
木嶋佳苗被告(37)に
接触していれば
確実に 餌食になって
殺害されていたと思える。

恋愛幻想、ケチ、
服装や髪型に無関心。
ありのままの自分を
認めてくれる筈との幻想

若し 連絡していれば
佳苗が寒汰に
請求する額が 気になる。

寒汰の貯金は二億円ある。(寒汰はそれが何よりの自慢で、そこら中で言いふらしている。)もし寒汰が木嶋佳苗被告にとびついていたら、きっちり二億円請求されたと思うのは筆者だけだろうか。

そういえば 佳苗被告は
北海道別海町。
(昭和46年まで 日本最大の村)
都会の釧路市とは違い田舎。

佳苗被告が「つかさ」という名で
在籍した「エー・スプラッシュ」
というデブ専の風俗店のあったビル。

渋谷区道玄坂2丁目

ーーーーーーーーーーーー

北原みのりの100日裁判傍聴記#2
“婚カツ詐欺師”木嶋佳苗被告
週刊朝日2012年2012年2月3日号配信
http://www.wa-dan.com/article/2012/01/post-261.php

『毒婦。木嶋佳苗100日裁判傍聴記』
http://publications.asahi.com/news/219.shtml

女の本音裁く 木嶋佳苗裁判 香山リカ

http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2012/03/nozawa22-8.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペドに去勢を 法案可決若しくは 既に実施している国と地域。

上のモルドバ共和国と大韓民国以外に以下。

アメリカ合州国
カリフォルニア州1996年可決同年John Moneyへ実施
、フロリダ州1997年可決。他 6州。
アルゼンチン共和国 メンドーサ州。(強姦罪で)

スウェーデン王国、デンマーク王国、ベルギー王国、
ポーランド共和国、ロシア連邦。
チェコ共和国、イスラエル国、ニュージーランド(英連邦 立憲君主国)

ドイツ連邦共和国は 化学的去勢でなく手術。
1970年から10年で104人。人権団体から 抗議を受けている。

化学的去勢導入を検討中の国
(過去 閣僚の発言があった国)
イタリア共和国、フランス共和国。

ペド: Pedophile 主に13歳未満の児童を対象とする性愛者。
児童買春の児童の定義は 主に18歳未満。
ポーランド法では15歳未満、ロシア法で14歳未満。
フィリピン改正刑法と日本民法で
13未満は合意であっても強姦とみなす。

寒汰が木嶋佳苗に出会っていれば、

「た、頼む!結婚してくれ。俺の貯金は二億円あるから。俺と結婚できて嬉しいだろ? 生で中田氏されたいだろ?な、な、な?」

と、自ら頼み込んだことだろう。

自慢の貯金の二億円はきっちり木嶋佳苗が吸い取ってくれたと思われる。また寒汰はすぐに殺されるだろうが、木嶋佳苗にとってはそれは容易いことだろうし、また寒汰も本望だろう。何より世の中にとってそれが一番望ましい結果だったと思われる。

稀代の毒婦木嶋佳苗が稀代の狂人寒汰に出会っていれば、世界はもっとよりよいものになっていたと思うのは筆者だけだろうか。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to 木嶋佳苗と二億円貯金男

  1. 芋洗坂係長 says:

    孤独もとい蠱毒という言葉を思い出しましたw

  2. 暑汰 says:

    寒汰が2億円も貯金を持っているわけないと思います。
    2億ルピアの間違いだと思います。
    寒汰の場合、いくらお金を積んでも女性から拒絶されるので
    そもそもお金も持つ意味も生きる意味もありません。
    普通に考えるとその2億円を上手に投資すればフィリピンなんかに通わなくても良いわけですしね。

    • 2億円の貯金は実は結構信ぴょう性が高いです。複数のソースで確認しました。
      ただ、どうしてそこまで金が貯めれたのか謎だったのですが、とんでもないことが判明しました。
      一言で言うとフランチャイズ詐欺です。
      店を一つ出させるたびに1千万円以上、店長候補から巻き上げていました。さらに税の申告もしてないようです。
      さらに、店を最短3ヶ月で潰させ、次の店長を仕立てるためにあらゆる嫌がらせをフランチャイズ加盟店に行なってました。
      この嫌がらせの中身もとんでもない内容です。
      今、所々の情報を集めています。かなり大きなネタですので、まとめるのがかなり大変ですが、まとめ次第、寒汰物語でお知らせします。

      寒汰は2億円持っているのが相当自慢なようで「資産家」としきりに自分のことを読んでいますが、暑汰さんがおっしゃるとおり、2億円持っていても、乞食のように忌み嫌われるのが寒汰の寒汰たる所以ですねw

  3. 真中足長親父 says:

    利子を無視して2億円を貯めるには年500万円で40年、どうも不可能な数字に思えます。臭皇ラーメンの累計売り上げあるいは生涯年収の事?

    もし、本当に2億円貯めたのなら、そのノウハウを本にすればベストセラー間違い無し。

    • 上のコメントでも書いたのですが、実は可能なんです。フランチャイズ詐欺をやっていたので。
      一つの店舗から最大で一千万円以上巻き上げています。
      また、店をなるべく早く潰させ、次の店長に交代させるため、自分の加盟店に対してありとあらゆる嫌がらせをやっていました。
      知恵が回るというより、モラルがない、人として超えてはならない一線を平気でこえる能力が寒汰の才能なのだとわかってきました。
      一言で言えば単なる犯罪者ですね。

  4. 暑汰 says:

    でも、もしも本当に2億円も持っているならフィリピンのセットアップ集団や困窮邦人からマークされて簡単に嵌められちゃうでしょうね。

    • マークはされてるみたいですよ。ただ、これまで犯罪にあわなかったのは、根っからの嘘つきの寒汰が「二億円の貯金」と言っても、誰も信じなかったからというのが大きいようです。
      なお、寒汰は犯罪にあわないようにするためか「俺は極左の幹部なんじゃよ。俺の金は極左組織からマネーロンダリング用に預かってるだけなんじゃよ。ゲヒヒヒヒ。(だから、寒汰の金を盗難するとバックの極左組織が怒ると言いたいらしい)」と言っているそうです。
      もちろん、寒汰は極左組織と全く関係ありません。国鉄時代、共産党系の労組に入っていただけです。幹部どころかデモでもすぐに逃げ出す臆病さでで蔑まれていたようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。