超セクシーなフィリピン人モデルとやった男

釧路一有名な基地外寒汰についてhatoya さんのコメントを紹介したい。

 寒汰は 普段一人で自作自演やってるもんだから
ここに 特定の黒幕でもいると思って誤爆してましね。
友人もいたことないだろうから
複数の、それも大勢の協力者がいるのは理解できないのでしょう。

誤爆先も 寒汰自身が荒らした掲示板の人達だけというのも
いかにもネット上の知人すら 少ない証拠と思えます。

>(汚橋逆至は)もうそれなりの年ではあるが、自分ではキムタク以上の男前だと思っている。

この人にも 恨み持つかも?

Hayden Kho, Jr. 医師 当時29歳。
2009年5月 他イタリア人モデルなど
多数の行為中の映像流出。
議会にも 呼び出されて 1ヶ月位新聞ネタになった。
同僚の美形医師との
3年半の交際中に複数の女性と寝ていた。

医師免許剥奪されたけど
某工藤のおばさんに騙されて(中出しさせられ)
結婚させられたキムタクよりマシかも?

顔も体もかっこいいハイデン コー医師。

相手 Katrina Halili 当時23歳 モデル、TV及び映画女優。

フィリピン版FHM(男性誌)のセクシーな100人で
唯一 二度も一位に選ばれた美女。

歌ってる曲は George Michael のcareless whisper。
流出事件で 何か歌詞通りになってしまった。

katrina hayden 1

Katrina Halili dance baby

寒汰が米語読めたら 買えたのに・・・ね。
僕は日本だったので 即ネットでDL。

ハメ撮りでなく カメラ固定だけど 美女多数。
フィリピンでも素人は 美人ほど落ちると確信。

DVDs of Hayden-Katrina sex scandal flood Quiapo
By Dennis Carcamo (philstar.com) Updated May 21, 2009 10:41 AM
http://www.philstar.com/Article.aspx?articleId=469885

Maria Katrina Iren Pe Halili
January 4, 1986
Quezon City, Philippines

出演作品
TVのThe Starstruck Playhouse初回シリーズが有名だそうです。
http://www.imdb.com/name/nm1715384/

こんなセクシーな女優との凸凹を撮影できるとは、普通の男でも嫉妬してしまうが、異常なまでに嫉妬心の強い寒汰は今頃釧路のオナニー部屋で怒り狂っているだろう。「クソッ、クソッ、クソッ!俺は5千ペソ出しても女が買えないのに!こんな女優とやりやがって!クソッ、クソッ、クソッ!」

一方で、負け惜しみも異常に強い寒汰はブログでこう書くかもしれない。

「嘘ひょーん!私は美形娘には興味がないのであります。女など脱がせば皆同じこと。顔など関係ないのであります。あんな精子臭い女、あっちいけ!であります。」

実際のところ、寒汰は美人でセクシーな女が大大大大好きであるが、未だかつて相手にされたことがない。美人に相手にされないといつも「あんな精子臭い女」と言うのが癖であった。

負け惜しみが人の数十倍強い寒汰なのである。

>毎日数時間エロDVDを見て

1980年代頃から 単体の子それもキカタンでも
一般のタレントの娘より美形だから 素人童貞の寒汰には
ギャップが 大きくて 妄想だけで生きるしかありません。
AKB48の子達なんか 企画AV女優よりブスですもの。
(板野など数人除く。 一期生の一人は現在AV女優だけど)

単体: 一人で出演できるメジャーの子。タイトルに女優名記載。
キカタン: 企画ものの単体の子。
一期生の一人: 元AKB48中西里菜。 AV名やまぐちりこ。
現役時代は太っていたが AV出てから痩せた。

元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、かわいかった顔がいきなり凶悪化
http://www.officiallyjd.com/archives/30216/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中出し好きな(願望)寒汰さん用 最近の推薦作品

麻美ゆい ( ブルーレイKIRARI 09 : 版 )

スタジオ: ムゲンエンターテインメント
シリーズ: KIRARI (Blu-ray)
カテゴリ一覧:ブルーレイ・ディスク完全無修正 アナルセックス
美女・美人美肌・美白刺青 生中出し
二穴同時挿入 店長推薦作品 痴女・淫乱背面騎乗位グラインド騎乗位.
大特価セール価格: US $25.50
(約 JPY ¥2,037)

アメリカ版無修正なので ネットで注文ね。
日本語で注文OK.

日本で修正AVのDVDや フィリピンで台湾版買うより安いので
ついでに 送料分安くあげるため 3枚位購入しましょう。
2010年以降 新作は 全て中出し作品です。
タイトルを コピペして グーグルでググれば
複数の販売業者見つかります、
もちろんDVD版もありよ。

元芸名 愛嶋リーナ -Lina Aishima-
父親が日本人で 母親が 多分スペイン系、フィリピン人。

刺青しているがAKB48の板野より可愛い。

生年月日:1986年06月08日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm
サイズ:B83(E) W53 H81

元ネタは 以下の配信。

アナル処女喪失 麻美ゆい
配信日:2012-01-14 カリビアン・コム

現実の女には全く相手にされず蛇蝎のように忌み嫌われているので、毎日エロDVDを見てオナニーしている寒汰にお勧めDVDを紹介してくれるとは、hatoyaさんは本当に親切である。

ただし、異常なまでにドケチの寒汰がエロDVDを買う可能性はあまり高くないかもしれない。大量のウイルスと一緒に無料エロ動画をダウンロードするのが寒汰の習性だからである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。