赤井さんの帰国

緊急入院していた赤井さんですが、連日の透析の結果自力歩行できるまでに回復し先週金曜日の便で日本に帰国しました。

大虎名物、寝たきり男、4000人切り、寒汰に唯一負けた男として数々の伝説を残してきた赤井さんですが今までの不摂生がたたったのか、汚い凹を食べ過ぎたのか、こういうことになってしまいました。

ただ無事に日本に帰って、今後日本できちんとした治療を受けられるのは何よりです。

寝たきり男のネ申技がマニラでもう見れないかと思うと残念ですが、また元気になっていつかマニラにまた戻ってくる日が来ることをMBCのポクポクたちと共に祈っています。

なお、赤井さんカンパにご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。全員が匿名希望だったので、お名前は明かせませんが、少なからぬ額のカンパが集まりました。

赤井さんに代わり、この場で御礼申し上げます。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 赤井さんの帰国

  1. 匿名 says:

    赤井さんはこちらの大学病院へ元気に検査入院いたしました。
    遠くない将来大虎の片隅に鎮座する姿がまた見られることと思います。

    なお入院先などの詳細は個人情報のため、大虎経由でお問い合わせください。

    • ご連絡ありがとうございます。
      カンパいただいた方々にも、可能であればお見舞いに行くように勧めています。
      私自身も日本出張することがあれば、行ってきたいと思います。
      いろいろありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。