トゥールダルジャンに並ぶ食事

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

.

寒汰の奇想天外な珍説は今にはじまったことではないが海外事情については特にひどかった。自称フィリピンベテランの寒汰なのに、実際は海外事情にはからっきし弱いのだ。

真中足長親父さんのコメントをご覧頂きたい。

寒汰> 韓国人と飲みに出ていて問題が発生した時は、韓国大使館に相談、救護、援助を求めればいいですからね。
寒汰> なにか問題や災難があれば、お相手が韓国系では韓国大使館です。

(日本人が)韓国人ともめたら(韓国大使館が)大使館が助けてくれる?(寒汰は)能天気を超越してます。どこの大使館が自国民とトラブル起こして助けてくれますか?大使館に助けを求めて駆け込む前に韓国人に囲まれフルボッコが落ちでしょう。

韓国が大大大大好きな寒汰は韓国人に囲まれフルボッコにされることを夢見ているのかもしれない。

昔某国の大使館で邦人保護担当者に知人がいました。携帯がまだ珍しい頃に24時間身に付け、一緒に食事した時でもトラブルにあった邦人から電話が鳴りっぱなしでした。定期的に勾留されている邦人を訪問してたそうで、明らかな犯罪を犯した奴に限って横柄で罪の意識無し。飯がまずい、早く個々から出すように交渉しろ!と厚顔無恥を行くのが正道という人物が多いとこぼしていました。誰かさんも同じでしょうね。

まさにそのとおりである。寒汰はこれまで紹介したように軽犯罪のデパートである。

女子高生ストーカー事件(実話)

しかも、最近入手した情報では、さらに多くの軽犯罪をおかしまくっているのだ。

そんな寒汰は自称「正義の味方」である。これだけ多くの犯罪をおかしているのに罪の意識は全くないのだ。まさに上記の犯罪者と同じである。

明らかな犯罪を犯した奴に限って横柄で罪の意識がないのだ。

寒汰>日本料理も韓国料理も基本的には大きな違いはありません

フィリピンの魚は全部ラプラプ、サケもマスも一緒、インジェクションすれば和牛という寒汰論法では、主に野菜や魚肉類など有機物を加工した人間の食べ物という意味で、大きな違いはありませんねー。少なくともイヌの食べ物ではありません。でも、そうなればフランス料理も日本料理にも大きな相違がないということになりますが。

腹に入ればなんでもいい。安ければいい、と20ペソのクズ飯を大喜びで食いまくる寒汰にとっては、トゥールダルジャンでの最上のディナーも、20ペソのクズ飯も全く同じに思えるのだろう。

(トゥールダルジャンの個室)

(寒汰が大感激して喜ぶ安いまずい飯)

超絶なまでに味音痴で、文化の味わいを一切感じることのできない野蛮人寒汰は食費が恐ろしく安くつく。しかし、不思議なほどに全く羨ましくないのはなぜだろうか。

死なないために食う生物と、最上のものを味わうために生きる人間の違いなのだろうか。

寒汰>主たる目的が、売春、薬物の観光客誘致よりは、経済投資、投資の拡大を重んじる。

知る限りタイや他の東南アジア諸国に先駆けて輸出加工区を作ったのはフィリピンです。1969年には Republic Act No. 5490でバタアンに輸出加工区の設置を決めています。フィリピンはこれ以外にも先駆的政策を取り入れていますが、如何せん実行が伴っていない。その失敗を教訓としてタイは実施しているように思えます。

真中足長親父さんがおっしゃるとおり、フィリピンは1970年代に輸出産業が育成され、経済が軌道に乗っていた。これは他の東南アジア諸国に先駆けていた。マルコス政権は政治的な抑圧の側面が強調されるが、経済的には財閥を解体を一定程度にすすめるなど、それなりの成功を収めていたのである。

経済も歴史も一切知らない寒汰には到底知りうることのない事情である。

.

なお、寒汰はフィリピンの主要産業は売春と薬物販売だと思い込んでいるようである。

英語もタガログ語も一切できず、日本語の通じる買春場所以外に一切行かない寒汰(さむた)ならではの妄想である。

フィリピンは売春産業が盛んなのは間違いないが、主要産業にくらべればやはり小さなものである。裏の経済(インフォーマル経済)がやたら大きいと考える人が多いが、インフォーマル部門の規模は意外に零細であり、フィリピンでは表の経済の30%程度、ロシアでも50%程度のようである。表の経済よりはるかに小さいのが現実なのである。

寒汰の妄想脳内ではフィリピンの闇経済は表の経済の数十倍もあり、フィリピン経済の99%が売春産業なのだろう。

フィリピン滞在時の時間の99%を買春している男ならではの発想なのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to トゥールダルジャンに並ぶ食事

  1. けんと says:

    もしかして、海外風俗雑誌の読み漁りから来る妄想でしょうか?
    アジアンキングとか、その系統の雑誌ってエロ本の中でも最も安い部類に入ると思います。
    今は休刊になったようですが、フィリピン情報雑誌(PHでしたっけ?)があのエリアにあるとは思いにくいですし。
    まさか、AMAZONで買うともおもえないですし。
    そうなると、それが一番ありえそうな・・・。

    • そうですね。寒汰の知識はすべてエロDVDと風俗雑誌ですからw
      あとはせいぜい週刊ポストですかw

      しかし、牛丼が日本の最高級料理だと寒汰は言いますが、エロDVDや風俗雑誌でさえもうちょっとまともな食事が出てそうなもんですけどね。
      まあインチキ田舎老人は目にしても理解できないので読み飛ばしているのかもしれませんねw

  2. 芋洗坂係長 says:

    今回のエントリでひとつ問題があるとすれば、トゥールダルジャンを引き合いに出しているところですね。

    だ っ て 寒 汰 は 知 ら な い も ん wwwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。