イロイロの美味しい場所

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

.

インチキ田舎老人寒汰のブログの中身は嘘だらけである。嘘以外の部分を探す方が大変な程である。

特に、通訳兼ガイドの知識が限定的な地方都市でそれが酷い。カガヤン・デ・オロもアンヘレスも寒汰はとんでもない嘘ばっかり書いている。事実と全く反することを平気で書きなぐっているのである。

それもあまりに自信たっぷりに書いているので、その情報を信じる人が後を絶たないのである。

イロイロに関しても嘘八百の内容である。ご興味のある方は以下のエントリをご覧頂きたい。

イロイロ市夜遊びの真実 I

イロイロ市夜遊びの真実 II

英語もタガログ語も一切話せず、フィリピンの国内線すら一人で乗れない寒汰がドキマギオタオタしながらたどり着いたイロイロ市で妄想しまくったのが寒汰のブログの内容である。

そんな嘘八百な内容ではなく、本当のイロイロ市情報をご覧頂きたい。イロイロに行った方の生の情報である。

寒汰はイロイロまで着てBBQスタンドとは・・あきれますね。

(イロイロなら)シーフド食べなくちゃ。

City Proper から車で東に20分にBreakthroughという海辺のレストランがありますがゆで牡蠣が山盛り一皿100ペソ以下、かにミソのフライドライスも最高です(アリギライスと言えば出てきます)

一人頭500ペソも出せば身動き出来ないくらい食べられるのに。
大臣クラスが来てもここで昼食を取るような店です。
そこまで行かなくても City に Ocean city があるのに。

BatchoyはLapaz Batchoyと言われるだけあって川向こうのLapaz がオリジナルです。
Deco’sとTed’sがしのぎを削っていますが、地元民曰くDeco’sが本家らしいです。
味的にはDeco’sの方がスープにこくがあって好きかな。
本店とフランチャイズではメニューも味も全く違います。
本店はただの小汚いローカルレストランw
写真見つからず・・・・

英語もタガログ語も、イロンゴ語も一切できない寒汰は、わざわざイロイロ市に行っても、バーベキュースタンドで侘しく食事をするしかないのだが、普通の旅行者なら、イロイロ市ならではの食事をこうやって食べられるのである。

これこそ本当に意味のあるイロイロ市情報である。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to イロイロの美味しい場所

  1. 芋洗坂係長 says:

    普通の訪問者なら、散歩がてら繁華街をブラブラして良さそうな店を見つけるか、またはホテルの従業員におすすめレストランを聞いたりするんですけどねえ。

    あ、英語(もタガログも)喋れなくて読めない寒汰には無理かwwwwww

    ・・・ということは、ホテル従業員との他の会話も妄想だってことですねwwwwwwwwww

    (さーせん、草はやしすぎでw)

    • ホテルの従業員との会話は無理ですよ。電話を貸して欲しい時でも「いんぽーたんと!いんぽーたんと!」と腕をぶんぶん振り回して叫んでるだけでしたし。
      TOSHIYAさんが居なかったら、マニラ以外の都市は一切いけないですね。
      アンヘレスにすら泊まれないんですからw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。