[緊急告知] 赤井さん 緊急入院

大虎の布袋様にして、4000人切りで有名な赤井さん、寒汰物語でも大人気のその赤井さんが2012年5月28日緊急入院されました。

一時は意識がなくなり、人工透析を三日間続けて、短時間は話せるようになりましたが今も自力歩行ができません。それなりに深刻な状況です。腎機能が1/4に低下、心臓も通常の3倍に肥大するなど、治療をやめれば命の保障はないようです。

現在、以下の様な費用が毎日かかっています。

  • 透析含め治療代2万ペソ
  • 病室代千六百ペソ
  • 介添え代 (3人分)
  • プラス薬、針代

当面、30万ペソの一時金が必要です。(日本に送り返すことを考えれば、合計50万ペソ以上かかると思われます。)
赤井さんの病状回復を祈る方はいくらでも結構ですのでカンパをお願いします。

なお、以下の点にご注意ください。

  • カンパいただいたお金は残らず赤井さんにお渡しします
  • 高田及び関係者は一銭も手数料はとりません (当たり前ですが)
  • paypal の手数料分はカンパの総額から目減りします
  • 明細は後日公表します (匿名ご希望の場合は名前を記入しないでください)
  • 赤井さんに直接渡せる方は、そうしてください。その方が早いです。こちらの方法は赤井さんに直接渡す手段がない人向けです

カンパしてくださる方は上記のボタンをクリックしてください。

操作方法がわからない方は、こちらの説明を御覧ください。

.

寒汰との対決を含む楽しい赤井さんの伝説については以下をご参照ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) I

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) II

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) III

4000人とやった男
.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to [緊急告知] 赤井さん 緊急入院

  1. 愛人28号 says:

    心配ですね。
    先日お会いした時も、調子は悪そうで食事も制限されてました。
    早く回復される事を祈るばかりです。

    • はい、今日オヤジさんと話をしたのですが、予想以上に病状は悪いですね。
      フィリピンでは医療水準も低いし、保険も利用しにくいし、治療費もばかたかくかかります。
      早く飛行機に乗れるまで回復して日本でゆっくり直してもらうのが一番なんですけどね。
      快方に向かうこと、私も心から祈っています。

  2. 匿名 says:

    さびしいがこっちへ帰るしかないかな。
    帰国後のサポートはなんとかしますから、よろしくね。

    • はい、日本に帰るのが一番だと思います。
      自治体のサポートも全然違うでしょうし。
      帰国後のサポートをされる方なのですね。
      私はフィリピンからも日本からも遠く離れたところにおりますので、ネットでくらいしかお手伝いできませんが世話になった赤井さんのためには何かしたいと思っています。
      ぜひぜひどうぞよろしくお願いします。

  3. joe says:

    寒汰の生霊の仕業ですね。

    • まさにww
      寒汰の生霊の恐ろしさは六条御息所以上ですね。
      若い女と生で凸凹してる世界中の男のところには寒汰の生霊が出現しそうですw

  4. 真中足長親父 says:

    今度是非師匠に一席同伴お願いしようと思った矢先でしたのに、大変残念です。師匠と飲んだつもりで、その分を多少のカンパに廻させていただきます。

    一刻も早く病状が回復し、日本への帰国を果たされるようお祈り申し上げます。

    • ありがとうございます。師匠にはちゃんと伝えておきます。
      やはり病気になるとフィリピンより日本の方が断然いいと思います。
      なんとか病状回復して日本に早く帰国してもらえるよう、私も微力ながら頑張ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。