憧れのオロンガポ

オロンガポ市について hatoyaさんのコメントをご紹介したい。

超美形娘の情報もあるので必見である。

発見 寒汰の書き込み。

ショートボディサバの天婦羅」なんて書くのは
寒汰しかいないから断定しちゃう。

ショートボディ鯖というありもしない魚の名前を書くのは世界広しといえど寒汰だけである。

寒汰にはこういう見え透いた行為が多い。

*スービック湾で 「ラプラプの刺身」を
頼むと妄想するのも寒汰位かな?
*「バリバレ」の表記も寒汰位。

色々と日本語情報集めて
文章をつぎはぎしていることから
よっぽど連れて行ってもらいたかったらしい。

HNが `ドングリ魔王`って 鬼山さんの次は
栗魔王さんに ケンカ売るつもり?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
危ない海外@2ch掲示板
復活 中田氏がデフォ フィリピン スービック
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1323584907/l50

597 :ドングリ魔王:2012/03/13(火) 01:27:07.64 ID:+RFlg9Ao
「遊膳」スービックのパブリックマーケットの近く。

バリバレから青いジープニーでスービック行(シップヤード行)に乗って
カラパンダヤンのBAR街を過ぎて、少し先のマーケットで降りるとすぐだ。
ジョリビーの看板があるから目標にするといい。

ココナッツ・ゲートと言うビルに入っている。
スペイン風のビルだ。

ブービック湾で取れた新鮮な魚介類が食べられる。
お勧めは「ラプラプの刺身」と「ショートボディサバの天婦羅」。
飲み物は韓国焼酎の眞露と鏡月がある。

アンヘのウッドベルよりはマトモだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*「遊膳」 Yuzen Japanese Restaurant

新しいので 知らなかったが 検索すると
場所は スービック町の公設市場近くでなく
オロンガポ市の SBFZ= Subic Bay Freeport Zone 内。
ジプニーでは入れないので徒歩かヴァンを交渉で借りる。

このエリアを痛いおじさん達は
ここを管理するSBMAと書く。
SBMA Subic Bay Metropolitan Authority
http://www.sbma.com/#

寒汰が見たら発狂しそうなほどの
美形が多いBS(店名)とか高級KTVバーもある。
(次の日の昼間まで 一緒にいて
中出しした子の画像見せてやりたい)

寒汰はもともと発狂しているとも言えるが、オロンガポにそんなに美形が多いとは知らなかった。後で hatoya さんに確認したところ、韓国人向けの店だからだそうだ。

寒汰>ココナッツ・ゲートと言うビルに入っている。
寒汰>スペイン風のビルだ。

下記からの妄想らしい。

>現在移転工事中の旧スパニッシュゲート新店名「遊膳」<

ーー悪妻、恐妻!フィリピン妻Ⅱーー
http://blog.goo.ne.jp/ungoi_1961/e/22ea4e1e7247f30374363357d0fac946

*スービック湾で
ここの目玉の海産物は Alimasagだと思う。
他地域より巨大。メスは ラプラプ(本物)より高い。
アメリカ東海岸でSoft shell crabとして供される種と同じ。
学名 Callinectes sapidus
http://www.sms.si.edu/irlspec/callin_sapidu.htm

バリトの有名料理は 巨大Taco。
寒汰の頭は タコ

確かに寒汰の頭はタコだが、そう言っては世界中のタコが自殺するかもしれない。

(ホントにジプニーに乗っていれば判る)

*「バリバレ」 痛いおじさん表記のバリオ・バレットのこと
ホントは オロンガポ市 バランガイ バレトBarangay Barrettoで
国道沿いに ゴーゴーバーが20軒ほど(増加中)あるバランガイ。

Barrioは ここをネットで紹介した
元海兵隊員の若き駐留時代の行政名。
寒汰をはじめとする米語のできない
おじさん達が調べられないから踏襲中。

痛いオサーンたちは数十年前の呼称を未だに保存しているのである。文化の辺境保存はよく起こるが、同じオロンガポ市という空間にいながら、数十年前の呼称を保存し続ける痛いオサーンたちは、彼らの存在自体が貴重文化物かもしれない。

一切英語(米語)ができず、数十年間コミュニケーションを遮断されている証拠である。

バリオ・バレトBarrio Barretto と
呼ばれた頃のバー、1960年代。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls60_030.jpg

Bonita Club 1970年代。確かゴードン通り。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls70_007.htm

バレトのCasa Boom Boom 1980年代。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_071.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_072.jpg

1980年代のダンサー。
マグサイサイ・ドライブと
ゴードン通り沿いのバーと思われる。

http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_022.jpg 生演奏に注目。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_020.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_025.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_034.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_083.htm

168 Club マグサイサイ・ドライブ1980年代。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_066.jpg
Casa Blanca Club  バリト1980年代
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_065.jpg

T’s Tavern1980年代。 多分マグサイサイ・ドライブ。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_056.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_057.jpg

初代ミッドナイトランバー店内。バリト1991年。
元米海軍93Corvetteさんの投稿。
http://i24.tinypic.com/73dnnt.jpg

Hard Rock マグサイサイ・ドライブ。1990年。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls90_015.jpg

それとここへ`臭い寒汰`が行っても 中出し無理。

日本語しかできない寒汰は
他の痛いおじさん達の情報で
オロンガポ市内では バリトしか
風俗店がないと思ってるが
実際は バリト以外の方が 多く
僕が入店した店だけでも
その数は約50店舗に達する。

その内の10店舗余りはオネーちゃんの
レベルが高く いつも迷うほど。
つまり、できるだけ安い料金で
美形の子に中出ししたい誰かさんには理想の場所

イメージ Subic: Alleys of Heavenの表紙。
著者は SEALの元隊員。

http://ec2.images-amazon.com/images/I/51WuvMOuoBL._SS500_.jpg

>青いジープニーでスービック行(シップヤード行)

スービックSubicの意味は `鋤の頭`。
寒汰の頭は `かぼちゃ`

うまい表現だが、世界中のかぼちゃがショックのあまり枯れないか心配である。

スービック町のシップヤードは
韓国の会社所有で 国道からも町の中心からも遠い。

Hanjin Heavy Industries and Construction
http://www.hhic-phil.com/images/aboutus/sub1_s4_p1.jpg
http://www.hhic-phil.com/images/aboutus/map.jpg

`Blue- jeepneys`の行き先は
San Marcelino行き、スービック町中心から更に12km北上する。
http://distancebetween.info/san_marcelino/subic

寒汰>カラパンダヤンのBAR街を過ぎて、少し先のマーケットで降りるとすぐだ。

バリトに一番近いスービック町の公設市場は
バー街の手前で この先は 町の中心部の市場。
ここでも 大文字でBARだと書く寒汰。

寒汰>ジョリビーの看板があるから目標にするといい。

ジョリビーのスービック町店は バランガイBaracaで
バランガイ・カラパンダヤンではない。
バランガイBaracaが町の中心で銀行や公設市場などがある。

Jollibee Subic Town 住所

National Road, Brgy. Baraca, Subic Town, Zambales
http://www.jollibee.com.ph/areas/northern-luzon/subic-town

Brgy. BaracaのSubic Central Market画像
http://www.fotothing.com/photos/d96/d96ae09dc7fd50b055e254dd41a61145.jpg

Jollibee Subic Town 2nd year anniversary

どうやら、寒汰は全く地理感覚がわかってないらしかった。10年間毎月通っているマニラでさえ地理感覚がないのだから、一度も言ったことがないオロンガポ市では地理感覚があるわけもなかった。

 行ったこともない場所に、さも知ったふうな顔をして偉そうに書くのはいつもの寒汰のスタイルであった。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。