腐刑

モルドバ国会で6 日、児童性犯罪で有 罪が確定した受刑者 に対し、強制的に化 学的な去勢を施す法案が可決された。英 BBCが伝えた。 15歳の以下の少年少女に性的虐待を加 えた者が対象で、外国人も同様に処罰さ れる。モルドバは「児童買春天国」とも いわれており、過去2間年に児童への性 的虐待で有罪となった9被告のうち、5 人が外国人だったという。

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/120308/erp12030812170002-s.htm

このニュースに関して某ソーシャルサイトで交わされた意見をご覧頂きたい。

Dさん>  フィリピンも、タイも、ベトナムもカンボジアも、そして日本でもこういった動きになるといいのに!そして科学的な去勢ではなく、物質的な去勢(麻酔なしで)で行ってもらいたい。

Wさん> 性的虐待と淫行は違う物なのですかね?

Yさん> 麻酔なしで物理的に去勢するのはいいですね。寒汰にはお似合いですw 寒汰は切り取られた自分の凸を大喜びで食べてそうですがw

Fさん> 日本語に訳されてるし、元がモルドバ語なので性的虐待と淫行を区別して書かれたものかどうかはわかりにくいですね。普通に解釈すると性的虐待=SEXの強要、あるいは変態SEXの強要、淫行=普通にSEXするだけ だと思いますが。

Kさん> フィリピンでは未成年との性交渉はすべて“child abuse”ですね。同じ法律が可決されたら合意でも即逮捕です。

Wさん> モルドバの法律は15歳以下だから現実的で良心的な気がする。

Yさん> まあ、特にスラブ系ってハイティーンになると完全に大人の体をしてるから、それで凸凹禁止されるたら、きついですね。

Cさん> ペドは問題外ですが、日本の中学生とかも身体だけだと大人と変わらない子も多いですからね。確信犯はともかく、わからなかった場合もありそうですよね

Aさん> 昔、18歳フリーター深夜シフト希望の奴を雇った。身分証明書は保険証。16歳の高校生だった。よく18歳未満を水商売に使ったと報道されるが気付かない事は多々あると思う。確信犯はマズいと思うけど。

Tさん> 境目って難しいですね。どこかで線を切らないと際限なくなるし。日本の昔の元服制度のように、大人になるのを個人ごとに決めて、見た目にもそれがわかるようになってるのがよいかもしれませんね。元服前の女性と凸凹したら即座に腐刑に処すとか。
ちなみに、元服に似た制度でフィリピン女性には Debut と言う制度があります。社交界デビューの名残りでしょうね。ただ、フィリピンの Debut は18歳の誕生日と決まってるみたいですね。(私が聞いた範囲では20歳くらいでやった子もいるみたいですが)

10年間毎月フィリピンに買春旅行に通い、大人の女性に相手にされないからといって、幼児性愛にこだわり続けるのが寒汰(さむた)である。

寒汰が大量の幼児の下半身裸の写真、それもローアングルのものからを保有し嬉しそうに公開しており、そして10代前半の女を買春できたことを自分自身で何度も何度も自慢げに書いている。よほど未成年の買春、そして幼児の裸が好きらしい。

こんな異常な性欲を発揮して周囲に迷惑をかけまくっている寒汰は即座に腐刑(もちろん麻酔なし)にしてしまうのがよいと思うのは筆者だけではないらしい。

.

なお、教養が一切ない寒汰には腐刑(宮刑)の意味がわからないだろうが、腐刑は今から2500年前、中国の春秋戦国時代の昔からある刑罰で、男性の凸を切り取ってしまうものである。単に凸を切り取ってしまうだけだと尿道がつまったり細菌に感染して死んでしまうので、切り取り方にも正しい方法がある。この切り取り方は時代と共に洗練されていき、当初30%近くあった死亡率は最後には1%程度にまで落ちたという。

タイ、特にイサーン地方では夫が浮気すると妻が夫の男性器を切り取ってしまう文化があるが(今でも年に数回あるらしい)、その切除方法は実はこの中国の腐刑で培われた手法と同じ、正しいものである。筆者の嫁は母親からその手法を教わったらしい。どうやらタイのイサーン地方では母から娘に「夫の男性器の正しい切り取り方」という有難くも迷惑な技術を代々伝授するようである。

寒汰を腐刑にする前に、自分が先に腐刑になってしまうのではないかと不安になる筆者である。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 腐刑

  1. E says:

    >寒汰を腐刑にする前に、自分が先に腐刑になってしまうのではないかと不安になる筆者である。

    笑。くれぐれも気を付けてください。

  2. さと says:

    >どうやらタイのイサーン地方では母から娘に「夫の男性器の正しい切り取り方」という有難くも迷惑な技術を代々伝授するようである。
    ➡イサーンから嫁をもらうとこんな苦労があるのか……………
    で、どうやって実技を伝授するのでしょうか?胡瓜とか使うのでしょうか?

    • 伝授の形態はいろいろあるみたいですが、まるで料理を習うように母親から習うようですw
      お父さんの凸を使ってOJTはしないみたいですがw

  3. hatoya says:

     最近だと大韓民国の45歳が化学去勢されましたね。

    The 45-year-old man will get an injection Friday

    South Korea to chemically castrate repeat sex offender
    `韓国 再犯性犯罪者に 化学去勢`
    Thursday, May 24, 2012
    http://www.sunstar.com.ph/breaking-news/2012/05/24/south-korea-chemically-castrate-repeat-sex-offender-223149

    モルドバの元記事
    Moldova introduces chemical castration for paedophiles
    `モルドバ国会、児童性愛に 化学的去勢導入 法案可決`
    6 March 2012 Last updated at 18:11 GMT
    http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-17278225

     無知の寒汰らしき人物が
    2ちゃんに 買春を違法と書き込んでいるが
    フィリピン共和国と日本国では
     刑法に買春の罰則規定はない。
    相手が18歳以上であれば 
    買春は違法でない(合法でもない)。

     買春したくても
    殆どできない寒汰らしい発言で笑えた。

     結婚願望が強く、
    素人童貞の寒汰は
    木嶋佳苗被告(37)に
    接触していれば
    確実に 餌食になって
    殺害されていたと思える。

     恋愛幻想、ケチ、
    服装や髪型に無関心。
    ありのままの自分を
    認めてくれる筈との幻想。

    若し 連絡していれば
    佳苗が寒汰に
    請求する額が 気になる。

     そういえば 佳苗被告は
    北海道別海町。
    (昭和46年まで 日本最大の村)
    都会の釧路市とは違い田舎。

    佳苗被告が「つかさ」という名で
    在籍した「エー・スプラッシュ」
    というデブ専の風俗店のあったビル。

    渋谷区道玄坂2丁目

    ーーーーーーーーーーーー

    北原みのりの100日裁判傍聴記#2
    “婚カツ詐欺師”木嶋佳苗被告
    週刊朝日2012年2012年2月3日号配信
    http://www.wa-dan.com/article/2012/01/post-261.php

    『毒婦。木嶋佳苗100日裁判傍聴記』
    http://publications.asahi.com/news/219.shtml

    女の本音裁く 木嶋佳苗裁判 香山リカ

    http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2012/03/nozawa22-8.html

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ペドに去勢を 法案可決若しくは 既に実施している国と地域。

    上のモルドバ共和国と大韓民国以外に以下。

    アメリカ合州国 
    カリフォルニア州1996年可決同年John Moneyへ実施
    、フロリダ州1997年可決。他 6州。
    アルゼンチン共和国 メンドーサ州。(強姦罪で)

    スウェーデン王国、デンマーク王国、ベルギー王国、
    ポーランド共和国、ロシア連邦。
    チェコ共和国、イスラエル国、ニュージーランド(英連邦 立憲君主国)

    ドイツ連邦共和国は 化学的去勢でなく手術。
    1970年から10年で104人。人権団体から 抗議を受けている。

    化学的去勢導入を検討中の国
    (過去 閣僚の発言があった国)
    イタリア共和国、フランス共和国。

    ペド: Pedophile 主に13歳未満の児童を対象とする性愛者。
                児童買春の児童の定義は 主に18歳未満。
         ポーランド法では15歳未満、ロシア法で14歳未満。
         フィリピン改正刑法と日本民法で 
         13未満は合意であっても強姦とみなす。

    • 寒汰は木嶋佳苗に飛びつきそうですね〜。
      貯金の二億円、全部食いつくされて殺されそうですw

      ドイツでは手術で去勢もやっているんですね。
      寒汰にはとてもいいかもしれませんねw

      こちらのコメント、エントリ本文で引用させていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。