本物の情報収集者と偽者

寒汰は魔尼羅盗撮バージン(仮名)で恥も外聞もなく、自信満々に嘘情報を垂れ流しているのはこれまで指摘してきたとおりである。

どうして真っ赤な大嘘情報を自信満々に垂れ流すのか?

理由は「それらしいことを書いてフィリピンベテランぶりたい」からである。

嘘がバレた時のことは考えないのである。なぜならば、寒汰には普通の人間にある恥らいもモラルも一切ないからである。

高山ウコンさんがまた寒汰の嘘を指摘してくれたので、ご紹介したい。

鬼山様は昨年末と先月、何回もマニラからアンヘレス、オロンガポへ行かれたそうです。
一日で一往復半した日もあるそうです。
時間の関係でシュッテル・バスには乗れなかったそうですが、ラビット、ファイブスター、ビクトリーライナーの御三家には散々世話になったと言っていました。
同じコースでも運行会社によって色々な違いが有るそうです。
また当然ですが、天候や時間帯、曜日等によっても違いがあり、同一会社でも最終目的地(到着地)によって微妙な違いがあるそうです。
バタンガスからマニラにもどり、そのままアンヘレスへも行ったそうです。

バスばかり乗っていて、下着のトランクスが二枚破けたと笑っていましたよ。
カラバルソン方面にも、何回も行ったみたいで、バス関係の情報を重点的に集めたみたいです。

「一つ見て百を知ることは、俺には無理だよ」と言って笑っていました。
現在資料を作成中らしいのですが、NETでは公開しないと聞いています。
寒汰みたいな有害な人間には教えたくないそうですよ。

そりゃそうですよね。アハハハ・・・・・・。

読者の皆様はすでにご存知かと思うが、鬼山さんはおそらくフィリピン関係で寒汰の最初の被害者である。

ざマニラを主催しておられ、度重なる寒汰の迷惑行為、あらし行為、甚だしい名誉毀損にもじっと耐えられてきた。

しかし、他人の気持ちが一切理解できない寒汰(さむた)は逆に調子に乗って、前代未聞の騒動を引き起こした。

さすがに堪忍袋の緒が切れた鬼山さんに一喝された寒汰はコメツキバッタのようにペコペコと謝りながらこう言ったという。

「私は全然悪くないんです。全部ゴールド氏が悪いんです。ゲヒヒヒーーーー」

最後に及んでも、あまりにわざとらしい、そして往生際の悪い言い訳に鬼山さんは怒りを通り越して呆れ果てられたと筆者は聞いている。

その後、寒汰は表立って鬼山さんやその仲間への攻撃はやめたが、陰でこそこそと誹謗中傷は続いていたそうだ。5年以上たつ今でも寒汰のその行為は続いているという。

それらのすべてを知りながら、鬼山さんは地道に自分の足でフィリピンの情報収集を集められ、そして得られた情報を惜しみなく他人に公開する。そして常に謙虚さを忘れない。

.

一方の寒汰は他人からそのまんまコピーした内容をいかにも自分が調べたかのような顔をして自慢げに出す。いや、そればかりか、現実と全く違う真っ赤な嘘を平気な顔をして公開する。

それを信じた人間がどれだけ迷惑を被るか考えたことがないのだ。

自分の虚栄心さえ満たされれば、他人の迷惑など知ったことではないのが寒汰なのである。

本物の情報収集者鬼山さんと、嘘らだけのクズ人間寒汰。一見似たような情報を発信していても、情報の中身が全然違う、いやそもそも生きている道が真逆であると感じるのは筆者だけだろうか。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。