マニラのとんかつ屋への道順

寒汰は2002年2月から10年間毎月フィリピンに買春旅行に通っていたが、先月は「古狸よ」店長もとい新田店長に激しくそのことを叱責され、罰として一ヶ月間臭皇で働くことを命じられた。

本店店長に命令されるオーナーというのも情けないが、食のことは一切知らず、経営もド素人で、店の邪魔ばかりしている寒汰だから仕方ないだろう。臭皇を支えているのは明確に「古狸よ」店長だからである。

一ヶ月の罰当番が終わった寒汰は先週末、マニラ入りしたようである。どれだけ怒られても一切反省しないのは寒汰らしいといえよう。

寒汰の珍ブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)も4月から一ヶ月以上新エントリが入らないままである。抱腹絶倒の珍ネタを提供してくれる魔尼羅盗撮バージンの新エントリを我々寒汰リークスプロジェクトのメンバーのみならず、その他の反寒汰グループの方々も皆が楽しみに待っている。

一日も早い魔尼羅盗撮バージンの再開することを心より期待している。

.

さて、自信満々で嘘らだけの内容を書くのが寒汰の寒汰たる所以である。

先日、大虎での猫又ラーメン試食会にいらした、とある方も「あそこまで自信満々に書いてるから、まるごと全部嘘とは思わなかった」とこぼしていたという。

その寒汰のブログの内容は、嘘も多いのも問題だし不適切な内容だらけである。高山ウコンさんが解説してくださったのでご紹介したい。

寒汰>マニラ市方面からの『とんかつ屋』さんへの順路

これを説明するのに例のJAL地図が使われています。
それはそれで許しましょう。
でも、どうしてビトクルス駅前から誘導する必要があるんでしょうか?

お店のHPにアクセスMAPがあるんですから、読み手にとって淘汰の案内地図は混乱を起こす原因になりますね。
マカティのパソンタモとブエンディアの交差点から案内すれば十分ですし、絶対に必要なポイントなんですけどね。
交差点の角にあるペトロンのGSや、そのハス向かいのマクドナルドくらいは必要でしょ?
あとは概ねの距離くらいは書いてほしいですよ。

それにしてもJALの地図は寒汰並みにヘンなんです。

ロハス・ブルバードにあるトレーダーズ・ホテルの傍にあるインターナショナル・フードコンプレックスですが、こんなもの15年前には既に無かったですよ。
エルミタの浄化で閉店したGOGOバーが、エドコンに行く前に一時期ここで営業していました。
ファイアハウス、オーストラリアン・クラブ(現コットンクラブ)、ビジョンズ等が入っていましたね。

寒汰は、こんな地図に不適切なマークつけて、何が面白いんでしょうかね?

内容が異常に古いJALの地図を使っているのは、寒汰が日本語しか読めないからだろう。

英語情報が一切読めない上に自分一人では何も調べられない寒汰は日本語情報に残っているものは全て「現存する」と思い込んでいるのである。

寒汰は英語が一切読めない上に、10年間毎月マニラに通っても未だにマニラの地理がわかっていないので、15年前にすでになくなっていたフードコンプレックスがあるかどうかわからないのである。

出発地点がビトクルズ駅前からなのは、寒汰の普段の移動経路の問題だろう。

寒汰はごく最近までオーキッドガーデンスイートに宿泊していたと自白しているが、そのオーキッドガーデンスイートを中心に LRT とジープでばかり移動していたので、ビトクルズ駅が寒汰にとって移動の出発点のように感じているのだろう。

.

ブラックサンタさんのコメントもご覧いただきたい。

確かに誘導する順がおかしいですよね・・・・なんで大通りの分かりやすいブエンディアからパソンタモ経由にせず、

道も狭い分かりにくいビトクルス駅から誘導するのか???

きっと知り合いに教えてもらった経由(地元経由)をそのまま掲載したとしか言えませんね。
大体、ビトクルス経由ならパソンタモと言う以前にスベルロハス通りやカマゴン通りの前振りが無いと初めての人は確実に迷いますよ(笑)

いかに知ったかぶりかがココでも思い切り自爆しています。

続いて joe さんのコメントである。

まぁ、確かにブェンディア⇒パソンタモ経由だと一番分かりやすいですね。ただ左折出来ないのでその先を右折してグルって迂回する必要がありますが。

寒汰は適当にJALの地図に道順をバレバレ。(笑)

いずれにせよ、寒汰は読者に有用な情報を提供する気は一切ないのである。

もっともらしい情報を書いているふりをして、自分がフィリピンベテランぶることが寒汰にとっての全てである。

一瞬でも「「凄い!凄い!寒汰さんは博識だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」と思ってもらうことが全てなのである。

どこまでも自分勝手な上に嘘つきで恥知らずでなければできない行動である。

ほんの少しでも人間らしい恥じらいやモラルがあれば絶対にできないからである。

寒汰がスーパースターと言われる所以である。

寒汰は人類に不可欠な恥とモラルを取り去った新しい生物、珍獣なのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。