マグロ子おばちゃんの怒り

今年1月のことである。寒汰はマニラ在住者の少なからぬ人間が寒汰に対して激しく怒っていることにようやく気がついた。

10年間フィリピン関係者にひたすら迷惑をかけ続けて、今まで全く気づいてなかったのには呆れ返る。

ともかくマニラ在住者の寒汰への怒りが尋常では無いことにようやく気づいた寒汰はあわてふためいた。

もとより凄まじく小心者の寒汰なのである。

びびりまくった寒汰はパサイの日本食料理屋、エダモト(仮名)のマグロ子おばちゃん(仮名)に電話した。

「げひぃ。マグロ子、◯◯たちが俺に対して怒ってるよぉ。なんとかしろよ。お前は俺のたまに何でもするだろう? げひぃ」

頼みごとをするのに、この偉そうな言い方にマグロ子おばちゃんは激怒した。

「なんだい、あんた、その口のきき方は! だいたいあんたが人のパスポートや個人情報をネットで晒すから恨まれるんじゃないかい!ちょっとは反省したらどうだい!このスットコドッコイ!他人に物を頼むにはね、頼み方ってものがあるんだよ。いくらバカでもちょっとは頭を使ったらどうだい?」

珍しく怒り心頭になったマグロ子おばちゃんの勢いに寒汰は気圧された。

「いやあん、そんな怖いこと言わないでよおん。怒ったら怖いじゃありませんこと?」

凄まじく気持ち悪いオカマ言葉であった。寒汰は他人に怒られて弱るとオカマ言葉になる癖があるのだった。

マグロ子おばちゃんは、あまりの気持ち悪さに鳥肌がたったが、泣きつかれると嫌だといえないのが男気のあるマグロ子おばちゃんの良い所でもあった。

「あー、もうわかったよ。この屑男!あたしがなんとかあんたの代わりに謝ってきてやるよ。そのかわり、あんた、もうこの件でグダグダ言うんじゃないよ!わかったね!どうせ何にもできやしない屑のくせに威張るんじゃないよ、全く。」

「げひぃ。アコ怖い。アコもう何も言わないですわ?」

気持ち悪さのあまり蕁麻疹が出てきたマグロ子おばちゃんは電話を叩き切った

(写真と本文は全く関係ありません)

.

その日2012年2月1日、寒汰は魔尼羅盗撮バージン(仮名)でこう書いている。

コメントおよび電話、Mailで、いろんな意見をいただいています。
感謝です。

相変わらずの大嘘である。魔尼羅盗撮バージン(仮名)には相変わらずコメントはほとんど入っていない。唯一、自作自演だか荒らしだか分からないコメントが入っているだけである。

寒汰に来るメールはもちろんない。

電話も一本もかかってきていない。

寒汰がマグロ子おばちゃんに泣きついで電話しただけである。

全く誰からも相手にされてないのに、自分を少しでも大きく見せようと見え透いた嘘をつく寒汰であった。

.

なお、その後、男気あふれるマグロ子おばちゃん(仮称)は寒汰のために尽力しようとしたが、逆にマグロ子おばちゃん(仮称)は寒汰が10年間、いかに他人に迷惑をかけ続けてきたかを知ることになった。

予想以上に寒汰の被害者が多く、かつ寒汰の悪質な行為に呆れ返ったマグロ子おばちゃん(仮称)はここで一大決心をした。今はまだ明かせない内容の決心である。

一方、そんなマグロ子おばちゃん(仮称)の思いやりも苦労も知らずに寒汰は釧路の街で今日も気が狂ったように叫んでいた。

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」

「マグロ子は俺のためなら何でもするんじゃよ。俺は偉いんじゃよ。俺はすごいんじゃよ。ゲヒーーーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!」

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to マグロ子おばちゃんの怒り

  1. joe says:

    あの馬鹿は自分がやってる事の意味が分かってないですから性質が悪いです。精神異常者ですね。 いや、深層心理ではわかっているかな。

    • はい、深層心理ではわかってるんですよ。だから異常なまでに警戒心が強い。
      ところで、奴の新しい犯罪がまたいくつかわかりました。
      近々、こちらで公表しますね。

  2. GAGA says:

    一大決心、、、、気になるなw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。