強姦殺人鬼の群像

hatoya さんが大変興味深いコメントをくださったのでご紹介したい。

(寒汰は)第三の小平義雄、第二の大久保 清になるかも?
今、下記を読むと大久保 清に似ている。

寒汰> 客とのトラブル(が頻発)

大久保 清>顧客とのトラブルがよく起きて業績が振るわなかった

寒汰> 店で完食できなかった客への反省文の強要

大久保 清>牛乳ビン2本を盗もうとした少年の兄に押しかけ無理矢理示談書を書かせた

寒汰> ブログでの作家、カメラマン気取り

大久保 清>車内にはベレー帽に原稿用紙・詩集などを置いて作家を装い

寒汰> ブログでの(背伸びした)難しい言葉の多用

大久保 清>著書『殺人評論』において「
(ニーチェやショーペンハウアーを引くなど)難しい言葉を
多用して、(アナキズムに共感するなどして)国家権力への反発を述べているが、
言葉が難しい割には浅薄で、他にひどくセンチメンタルな
詩を長々と書き連ねており、これが36歳の男が書くものかと
思うほどに実に少年っぽい」と批評している

確かに大久保清と寒汰には多くの共通点が見られる。

まあ、仮にもニーチェやショーペンハウエルを引用した大久保清と、週刊ポストのエロ記事を目指す寒汰と一緒にしては大久保清に対して失礼だとも思えるが。筆者は高校時代夢中になってニーチェ、ショーペンハウエルを読んだものだが、一切教養というものに縁がない寒汰はニーチェ、ショーペンハウエルの一篇すら読んだことはないだろう。

ウェキ 大久保 清

小平義雄

ウェキ 小平事件

ここの表記では全て強姦後殺害 だが
第5の事件 出版社会計係(21歳)は 絞殺後の屍姦。

小平義雄連続殺人事件

映画 明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史(1969)
監督の石井輝男は 小平の供述通りに
首をしめた後での仮死状態での強姦として演出。

寒汰が似ているかも?
小平義雄の狂気を演じる小池朝雄

芸術的生活、浪漫館から。

http://artoflife.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-12aa.html



http://artoflife.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/07/03/015.jpg

確かに言われてみれば、寒汰と似ている。寒汰に会ったことのある人間は皆一様に「寒汰は気持ち悪い。特にあの目が気持ち悪い。爬虫類のような人間離れした目付きを見ると、寒汰が異常な人間だとすぐにわかる」というのだが、猟奇殺人犯を演ずる小池朝雄のこの目付きは寒汰のそれによく似ている。

釧路近辺で、未解決の強姦殺人事件が続発していないことを祈るのみである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

10 Responses to 強姦殺人鬼の群像

  1. コサムイ says:

    哲学ですね?寒太には一番遠いジャンルでは無いのでしょうか?
    ニーチェの言葉は読ませていただきました。寒太に近い私のレベルではこの本で一杯です。
    ショーンペンハウエルの書籍は楽天booksで入手しようと思っております。
    いつも投稿されている皆様は高学歴で博識なかたと認識しています。
    私は高卒で職種も皆様とはは違いますが謙虚に皆様のコメントに耳を貸す所存でございます。

    • 寒汰は自分では世界有数の哲学家と思ってそうですが、実際には哲学どころか言葉をあやつるのも怪しい人間ですからね。
      ニーチェの言葉は平易でいいらしいですね。
      私は中学高校時代にニーチェはほぼすべて読みましたけど、ニーチェは何か青少年を狂わせる何かがありますね。
      「ツァラトゥストラはかく語りき」を読みながら、リハルトシュトラウスの同名の交響詩を聞いていたのが私の中学時代ですね。高校の時はそういうのはちょっと恥ずかしくなっていて、ミシェル・フーコーあたりに走ってました。

      しかし、コサムイさんは本当に謙虚な方ですね。
      寒汰とは真逆の人だと思います。

  2. hatoya says:

    >哲学ですね

     コ・サムイで フルムーンパーティ中
    バックでやってた僕が答えましょう。

     一眼レフやオーディオと同じく
    寒汰世代の当時の学生や生徒の流行というよりファションでした。

    (団塊の世代後の 昭和28年生まれから32年生まれの世代)

     
    ニーチェ、ショーペンハウエルは戦前の旧制高校生が原文で。

    団塊の世代がサルトル、ハイデッカーなど存在主義。

     
    僕ら世代は ウィットゲンシュタイン、ロラン・バルトが盛んにみすず書房で
    翻訳され流行して ファッション誌、女性月刊誌まで記事でました。
    流行したので  ポン女(日本女子大)ナンパでも役にたちました。

     ロラン・バルトのモードの体系なんか
     勘違いした専門学校の女生徒が
    新宿や渋谷で 小脇にかかえて歩いてました。
    (文化服装やドレメ、旧東京デザインの子)

    コ・サムイ タイ王国のサムイ島 。コ はタイ語で島。
           1980年代未だ空港が無い時、 マリファナとアシッドやりに
           主に フランスから来ていた。
           ヤクやらず監視役にまわると ラリったねーっちゃんが
           勝手に お口使うので 楽にバックできた。

    • コ・サムイで日本人の彼女(愛人)と、新婚カップル用のリゾートホテルに泊まって、朝から晩まで部屋の中や外で凸凹しまくっていた私が答えますw

      戦前の旧制高校性はニーチェ、ショーペンハウエルを原文で読んでいたのだから大したものだと思います。
      まあ、ショーペンハウエルはドイツ語原文の方が読みやすいとも聞きますが。

      でも、今思えば、彼らもニーチェやショーペンハウエルをどこまでわかっていたかというと、怪しいですね。
      ニーチェはいくらでも解釈のしようがありますし、ショーペンハウエルは不必要なほどに難しすぎます。

      ヴィトゲンシュタイン、バルトの名前がさらっと出てくるのはさすがですね。
      私はロラン・バルトは大学時代、原文で読まされました。当時はフランス語が読めたんですよね。
      我ながら感心です。

      もう少し下の時代になると、ミシェル・フーコー、デリダあたりが爆発してましたね。デリダはまた難解でしたが。
      このどれもがファッションで、皆どこまでわかっていたかというとアカデミーの人間も含めて怪しいと思います。
      それが露呈したのがソーカル事件です。

      ポン女もそうだし、東女(トンジョ)もこのあたりをキーワードに釣れたと某大学の卒業生に聞いてますw
      もっとも、彼らは大学時代そういう女の子らは飽きて、アホそうなセクシーな女の子の方に夢中だったようですけど。

      サムイは90年代くらいまではクスリで有名な島だったみたいですね。
      私が行ったのは2001年で、さらに日本人の彼女と健全な旅行だったんで、そういうのは体験せずにひたすら素で凸凹しまくっていました。
      なぜかお風呂が3つ(室内が一つ、屋外が2つ)用意されていたので、順番にそれぞれのお風呂で凸凹してましたね。
      お風呂の中なので、hatoya さんのようにバックはあまりしませんでした。
      もちろん、毎回寒汰が大大大大好きな中田氏です。

      当時の彼女とサムイ島で撮った写真が見つかって現嫁に首を締められましたが、某釧路のオナニー大魔王には「ありえない話。クソッ、クソッ、クソッ」と言われてしまいそうですw

      こちらのコメントもエントリ本文で引用させていただきます。

      • コサムイ says:

        毎回丁寧なコメント有り難う御座います。
        サムイ島の情報に関してはこのサイトの皆様よりは情報を持っていると思います。
        現在のサムイ島は恐らくバンコクと同じ生活が出来ると思います。
        チャウエンにはTesco Lotusはありますしセブンイレブンやファミリーマートも
        サムイ島各地沢山あります。
        日本人相手の退職者の退職金を当てにしたアパート経営を勧める業者も沢山あります。
        セブ島で同じ事を行っている所もありますが?
        さすがに、放射能汚染をネタにゆする所はありませんが
        キチガイの日本人はアジア全体にいますよね。
        サムイ島で気になる光景が一つあります。韓国人のハネムーンです。
        カップルの90%がペアルックです。不快指数100%です。
        現状のサムイ島は日本人にお勧めできません。

      • おお、そんなにサムイ島に詳しい方だったとは!

        サムイも今はそんなに開けたんですね。
        私が行った時は2001年。街から遠く離れた トンサイベイ(だったかな)という新婚カップル用のリゾートホテルに居たのもあり
        中心街の方はあまり行きませんでしたが、まあお店はあまりなかったですね。
        ワインを買うのも苦労したくらいなので。

        韓国人のハネムーンもよく来るんですね。
        今時ペアルックですか〜www

      • hatoya says:

         寒汰が 一生無縁な
        ナンパとハネムーンなので続けます。

         ついでに 寒汰が 帯広の高校出でも 帯広柏葉は無理。
        (当時 地元で `シラバカ`と呼ばれた白樺かな?)

        釧路でも 釧路湖陵は 無理だと思われ。
        両校とも 寒汰が中学生の1968年前後当時からでも進学校。

        寒汰が高校卒業する頃 辻 仁成が 帯広第一中学校に入学。
        その8年位後 吉田美和が 柏葉高校に入学してバンド活動。

        今でも 偏差値順に 変わりなし・・・か。

        帯広柏葉高校[普通]63 、 釧路湖陵高校[普通]58

        北海道 高校偏差値(五十音順) 2012
        http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20hokkaido.html
        帯広柏葉(普通)64 白樺学園(進学教養)37
        高校偏差値-十勝地区
        http://hokkaidohighschool.com/hensati_tokachi.html

        >サムイは90年代くらいまではクスリで有名な島だったみたいですね

         当時、警官が無頓着だったので パーティ以外でも
        安宿で 昼間から ラリってる奴いました。
        滞在中 日本人は皆無で
        殆ど 徴兵除隊直後の西欧の若者。
        それにヒッピー崩れのおっさんとおばさんが若干。

         イスラエル人もいたけど 英語が命令形しかできないので
        宿のタイ人のおばちゃんにも嫌われてました。

         後に有名になったDJによれば 
        ロックのアシッドは ここから発生したそうです。

         80年代ほぼ同時期 白人パッカー達から 聞いておきながら
        国際的 神津島場状態だったらしい 
        ボラカイ島(フィリピン)行かなかったのを 後悔してます。
        桟橋(ボートステーション)に船が着くたびに
        女性も 新しい相手を物色するため 走ったそうです。

        >彼らは大学時代そういう女の子らは飽きて、
        >アホそうなセクシーな女の子の方に夢中だったようですけど。

         plastictakata さんもそうだったと思いますが
         トン、ポンへ付属から上がった子や
        御三家出の子って 当時結婚は見合いだから
        婚約決まったら もう一度一発(もち生)やらせてもらう位ですね。

         そういえば 聖心の白金寮の電話番号知ってましたね?
        ワンフロア 一台で呼び出し!
        あとグリークラブの発表会で 
        美智子妃殿下ご出席の度毎 立ち上がらないと怒られた。

         ナンパできない他の男子校生徒なら 同級生の妹とか
        四谷大塚時代のブスに美人の後輩の紹介受けるか
        高校で 文化祭デビュー時に知り合った子でしたよね?
         アザブ、コマトーの生徒会の役員なれたら
        ヨツフタとJGの子と知り合えたけど。
         カイセーなら 試験休みで JGの文化祭来れたし。

         本命交際相手とは 別に。

        三田が 戸板の短大と赤短、館の短大。高田馬場が 川短の子でしたね。
        本郷の社交ダンス部がパートナー校の跡短と成短。

        以下 閉学したので 実名

          正式名称なんか覚えてなかったので 調べたらこんなに閉校していた。
         シーズン・スポーツでスケートを選択し宿泊先で
        クラブごとナンパした帝塚山も男女共学になっていた。
        国体選手をナンパしたのもここが最初で最後。
         
        赤短  山脇学園短期大学   赤坂にあったので 赤短と呼んでた。
             多岐川裕美 中退、酒井ゆきえ 卒業。
               意外と都内小金持ちの娘が多く 交際費かかった。
              ベットも ラブホ不可で 自宅か赤坂プリンスなど使用させられた。
              スクエアの箱の会員の子がいて 利用させてもらったことも。
             2009年閉学

        館の短大  東京女学館短期大学。
               僕らの通称付属の高校含め `やかた`。
                 団塊の世代の三田のじじいは確か `ハザワ`(旧 羽沢町)
                卒業生に 大石恵。

               78年まで 付属と同じ渋谷の広尾にあった。 
               我慢できず 駅に移動前 有栖川宮記念公園で
               抜いちゃった人も 結構いる筈。

                付属からの子がメインで 美形多かった。
               町田の山の中に移転後 送るの面倒で 人気ガタ落ち。
               町田の山行くより 山手の丘とフェリスに鞍替えした人も。

                今でも制服が人気の付属高校に  夏目雅子。短大は中退。
               文化祭には 入れたので高2の時 写真撮ってる筈。
               (原則 生徒の家族のみ招待券発行)
               2000年閉校し 4年制に移行するが 大学も閉校予定。

               付属 制服
               http://www.tjk.jp/mh/guide/seihuku.html

        川短   川村短期大学。 
              校章の「三羽の鶴」に因み `ミツツル`とか言ってた人も。
              アホだけど美形多かった。
              ベットまでの時間も一番短かった気がする。
              でも ここの名称が一番思い出せなかった。
              (ヤリ逃げのせいかも?)
              当時 一橋の学生 田中 康夫も
              後に ここの`パンツのゆるさ`語る。
              ハセキョンこと長谷川京子もこことは知らず。

              2005年閉学。  
             http://www.kawamura.ac.jp/gakuen/history.html
              長谷川京子
              http://www.lespros.co.jp/artists/kyoko_hasegawa/

        跡短 跡見学園女子大学短期大学部 
            付属は 良かったけど 短大は 地方のいもねーちゃん。 
             森下悠里 卒業、島田佳奈 中退。
             平成19年3月閉学。
             
             
         森下悠里、これ以上はヌード!「最初で最後の限界ギリギリ露出です」
          [2012/04/30]
             http://news.mynavi.jp/news/2012/04/30/030/

        ヨツフタとJG 女子御三家の四谷雙葉と女子学院。

                   雙葉は セーラー服を制服とした最初の女子校のひとつ。

                    校章・校旗・制服
                   http://www.futabagakuen-jh.ed.jp/chuko/emblem-etc.htm
                   フランスの女子修道会の運営で
                   付き合った子になぜか お母様、お祖母様も
                    雙葉という子が多かった。 
                   お世話になったシスター 通称 熊さんは 後、福岡雙葉へ。
                   父親が外交官だった道代君は 
                   あの鉄壁の守りで 有名だった東郷女子会館住まい。
                   (父親でも ロビーまで)

                   夏服通学時の校章は 小さな略章だったと思う。
                   大きなものは 熊さんも校内の落し物をくれた。
                   デンフタ(田園調布雙葉)の子は
                   小学生の時からナンパして 中学、高校でデート。
                   系列校では 横浜雙葉が一番美形が多かった。

                  雙葉学園 学園の歴史 
                  http://www.futabagakuen-jh.ed.jp/chuko/history01.htm

                   
                    雙葉高等学校(2011年3月卒業生実績)
                  共学大幅増加しているが
                  当時は 親が見合いさせるため女子大多く
                  本郷へは受かっても 意外と進学させなかった。 
                 http://stepup.yahoo.co.jp/gakkou/middle/course/31130010/
                  
           

                  女子学院は日本最古の女子中等教育機関。
                   新教系 米国長老教会運営で 宗教の時間が週一回。
                   が、雙葉の子と比べキリスト教に関心なく 
                   聖書を 別に自費で買う子も少なかった。
                   で、伝道の書ネタでのナンパできず。

                  http://www.joshigakuin.ed.jp/school/deveropment.html

                  東京でも 私立受験校の生徒か教育ママしか知られない。
                  本郷への進学は 10数名から30名弱。
                  当時は 理系に進む子が多かった。それも薬学部と医学部。
                  後述のイリアみたいに女子美に行く子は例外。

                    2011年3月卒業生 大学別合格者数
                   http://www.joshigakuin.ed.jp/school/data.html

                  僕が付き合い始めた頃から制服着用義務無し。
                  当時木造校舎。 週休2日、当時校則は3つだけ。
                  職員室も出入りでき 一番永い付き合い。
                  私服なので 放課後デートすると
                  時折OLに間違われた。 
                   ロングブーツが流行った時
                  JG生でも ブーツ履いてたので特に。
                  

                  尚、Wikipediaで バンドGIRLS、
                 1977年 結成とあるが 間違いで 
                  イリア(奥野敦子)がJG在校中だったから
                  多分1974年頃。
                  当時でも目立った美少女だった。

                   4つめの校則が ガールス結成発覚で できた。
                  `芸能活動する際は 学校に届けましょう。`
                   確か イリアがSR3(高3)の時。
                   それまで 校内バンドの`あいたぺあぺあ`参加。

                  ガールズ参加のJG生は 何の処分も受けず
                  メンバーの内、東洋英和の子達だけ停学か退学。
                 この辺 某SNSのOG版で確認したいけど
                 この学校の卒業生でないので 登録できず。
                イリアと同級生の生物部の洋子とか いる気配。
                 旧姓小熊もいるかな?

                  あと一校は 水道橋の桜蔭(本郷)。
                  桜蔭の文学クラブは 短期にコーチしていた。
                   ここって なんか戦前の女学校風で
                  男子校には 余り人気なかった。
                 文化祭に来るのも ギョーセー位。
                  でもJG並に美形はいた。

                             桜蔭 進路状況
               本郷(駒場と本郷)への進学大幅増加。
               理系も増えている。
               
              http://www.oin.ed.jp/promotion.htm 
               

        >現在のサムイ島は恐らくバンコクと同じ生活が出来ると思います。

         そんなに開発されたサムイは 行きたくなくなりました。
        ピピ島も ホテルができたので 行かなくなりました。

        >サムイ島で気になる光景が一つあります。韓国人のハネムーンです。

         フィリピンのリゾートも多いです。 
        ラプラプ市(マクタン島)は韓国資本のホテルが出来る前から 目立ちました。
        エルニドリゾートは 二度とも9割が韓国からのハネムーナーでした。

      • 寒汰は自称ナンパの達人だそうですwww
        https://samutalove.wordpress.com/2012/01/24/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E3%81%AE%E9%81%94%E4%BA%BA/

        実際にナンパの結果は見るも無残ですがwww
        上記のエントリは完全に実話です。

        ナンパは私も時々しましたけど、hatoya さんのように成功率は高くなかったですね。
        ほとんど失敗です。成功したのは文化祭、学祭でのナンパくらいですかね。
        学生時代に凸凹した女の子の大半は高校時代なら同級生などの紹介。大学時代ならやっぱりサークル関係です。

        ここにあげてもらった女子高、女子大の名前、懐かしいですね〜w
        hatoya さんとはいろいろかぶりまくってますよ。
        ただ、カバー率は全然違うかな。
        ここに出てきたうち私が凸凹したのはこの半分にも満たないです。

        聖心の白金寮は何度となく電話しましたね〜。当時はリダイヤル機能さえなかったんで、電話番号完全に暗記しましたよ。

        赤短、跡見、東京女学館、川村短大が閉校ですか。
        ものすごい悲しいですね。それぞれ楽しませてもらった学校なのに。

        こちらのコメントもエントリ本文で引用させていただきます。
        ナンパも東京の女子大生にも全く縁がなかった寒汰(さむた)は怒りのあまり憤死しそうですけどwww

  3. 真中足長親父 says:

    Hatoyaさん、Plastictakataさんのナンパ談はまるで別世界の話です。学生時代臆病者の僕には到底できる技ではありませんでした。

    腹いせに超嫉妬深いタイ女性で凸切り達人とアヒルを送り込むか、ED促進剤でもオンピンの暗黒漢方屋に頼んで調合して、お二人にこっそり飲ましてしまいましょうかねー。

    • いやいやいやいや、私の体験なんて hatoya さんのものとは比べ物になりません。
      hatoya さんはナンパの分野でも相当なレベルだと思います。
      自分がhatoya さんよりすごいと思える人なんてほとんどいないんじゃないでしょうか。
      まあ、釧路の自称「ナンパの達人」は hatoya さんより自分がすごいと思い込んでいるでしょうけどねw

      > 超嫉妬深いタイ女性で凸切り達人とアヒルを送り込むか

      うちに既に嫉妬深いタイ女性が一人(いや、小さいのも入れれば二人)いるので十分ですww

コメントを残す

