世界一真っ当な男の深い悩み

汚橋逆至(きたなはし・ぎゃくじ)は、58歳の男である。

もうそれなりの年ではあるが、自分ではキムタク以上の男前だと思っている。

特に、自分の男っぷり、男の中の男ぶりには絶対の自信がある。

その証拠に汚橋は一週間は軽く風呂に入らない。チャラチャラと女のように風呂だのシャワーだのと騒ぐような輩は男ではないからである。

男は質実剛健、フケがでようが悪臭が漂うが風呂など入らないほうがいいのだ。そんな男らしらにこそ、女は惚れるのである。

だいたい、風呂などに入れば水代とガス代がもったいない。ケチることの重要さを分からない女などに汚橋は興味はない。黙っていても汚橋の男っぷりをかぎ取ってくれる女にだけわかれば十分なのだ。

一週間風呂に入らない汚橋の髪は風に吹かれるまま、男のフェロモンを漂わせる。汚橋の濃い男の薫りが街の中に広がっていく。周囲の人間が露骨に顔をしかめて走って逃げていくが、あれは汚橋のあまりの男っぷりに意気消沈した小者たちなのだろう。

真の男、真の女ならば、汚橋の素晴らしさがわかるはずだからだ。

汚橋はシャツは毎日表裏交互に来て、一週間は洗濯しない。洗濯などすれば水道代と電気代がもったいないからである。それにしても表裏逆に毎日着るとは我ながら天才的発想である。

コペルニクス的転換と言ってもよいかもしれない。

自分の創造力の豊かさにほれぼれとしてしまう汚橋である。

.

(写真と本文は全く関係ありません)

汚橋は半年は同じ服をずっと着続ける。ちゃらちゃらと毎日服を変えるなど、女子供のすることである。真の男、真のお洒落は毎日同じ服を洗濯せずに着るものなのだ。

汚橋の着ている服は特徴的である。見たこともないような趣味の悪いピンク色が入ったフリースや気持ちの悪い蛍光色のグリーンが入った黒のシャツ。下は信じられないほどダボダボのジーンズである。

汚橋のファッションセンスが卓越している証拠である。汚橋は売れ残りの在庫処分の服をダンボールでまとめて買うことにしている。売れ残りがなんだというのだ。服は安いことが一番である。安いことが最大のお洒落なのだ。

個性は男の中からにじみ出るものである。服などおしゃれにとって瑣末なものなのだ。

実際、汚橋の着ている服は凄まじく特徴的にカスタマイズされている。外に出るときも家でオナニーしている時も寝るときも何ヶ月もずっと着続けているフリースは凄まじい悪臭を放っているが、毛玉や小さなゴミが一面に張り付いていて、見れば蕁麻疹がでそうなほど汚い。世界中でフリースをここまで汚くしている人間は他にいないだろう。

これこそが、個性であり真のお洒落だと汚橋は固く信じている。このおしゃれ心が分からないのは真の男、真の女ではないのだ。

汚橋の男の哲学には微塵も間違いがない。理解できない人間が間違っているだけである。

.

(写真と本文は全く関係ありません)

残念ながら、汚橋の素晴らしさを理解してくれる真の男、真の女は少ない。

汚橋の経営する臭皇でさえ、従業員は汚橋を指さして笑う。道行く小学生でさえ、汚橋を指さしてあざ笑う。

汚橋ほど真っ当な人間はいないのに、あざ笑うことなど許されない。

小学生に嘲笑われた晩、汚橋は悔しさのあまり夜寝ることができなかった。しかし、男の中の男、好男児汚橋はこのまま黙ってはいない。小学生に仕返しするために、店のメニューに「学生ラーメン」なる大食いメニューを加えたのである。

時間内にラーメンを食べきれなかった学生は、路上に出て詫び文なるものを大声で読まされることになる。

汚橋は道路の反対側からそれをニタリニタリとしながら聞いており、「聞こえない。声が小さい。もう一回」と何度でも何度でも学生に詫び文を朗読させる。

学生が詫び文を何度も何度も読むのを聞いて、汚橋は心の底から嬉しそうにニタリニタリと笑うのである。

また、詫び文を読んだ後は、住所氏名のみならず学校名まで記入させて店内に張り出す。臭皇の店内には学生たちの詫び文が気持ち悪くぎっしり張り詰められている。

これを見るたびに汚橋は底知れぬ優越感に浸れるのだ。小学生に指を刺されて嘲笑われたことも少しは我慢できる。

我ながら、ここまで男らしい人間はいないと思う。

自分をバカにした小学生に対して最高の仕返しを考えつき実行するのは天才ではないかと思う。自分は世界一さっぱりした性格で、男の中の男だと確信する汚橋であった。

.

汚橋の男っぷりをわかる女は残念ながら少ない。

汚橋の姿を見ると露骨に嫌そうな顔をして裸足で走って逃げていく女が多いことに汚橋は少なからず失望している。

彼女らは女としての修行が足りなすぎるのだ。凄まじくお洒落で男らしく、世界トップクラスのケチな汚橋の魅力がわからないのは女が100%悪いのである。曇り一つ無い快晴のように完璧な汚橋には何一つ落ち度がないのだから。

だいたいこの頃の日本の女は心が薄汚れているから汚橋の男らしさが理解できないのである。

しかし、汚橋は知っている。世の中には心の純粋な天使のような女がいることを。

汚橋はエロDVDで女心の研究を怠らない。そしてよくわかっている。世の中には出会ったその日から汚橋に変態エロプレーを際限なくやらせてくれる天使のような女がいることを。エロDVDに出ている女優たちが大量にいるのがその証拠である。

汚橋は不幸にも釧路という田舎町にいるために、エロDVDに出ているAV女優のような女とたまたま出会う機会がなかっただけである。AV女優ならば、汚橋の男の中の男ぶりを一瞬で理解して、すぐにパンツを脱いで汚橋の一物を舐めてくれるに決まっているのだ。

汚橋の一物を舐めながら、可愛らしいAV女優は「汚橋さん、私はあなたの全てを愛しています。今すぐ結婚してください。そして処女の私に生で中田氏してください。」と囁くに決まっている。自分の店の営業時間中、休憩室でエロDVDを見てオナニーしながら毎日、汚橋はそんな素晴らしい未来図を描いている。

毎日数時間エロDVDを見て女心を知り尽くした汚橋だからこそ描ける未来図である。

汚橋は可愛らしい処女のAV女優がいつか汚橋のもとにやって来て結婚を迫ってくれる日を少年のように目を輝かせながら、「心を小躍りさせて」待っている。そして、そんな自分の純粋さを保ち続ける自分自身に惚れなおしてしまう汚橋であった。

.

このように、汚橋は58年間真っ当に生きてきた。間違ったことは何一つしたことがない。

自分の店の看板は、プロのイラストレーターの絵を盗作したが、そんなものは盗作される方が悪いのである。今では汚橋の方がオリジナルだと釧路の住人は信じてくれてるはずである。

自分の店のステッカーを電柱や路上の自転車やバイクに勝手にベタベタ貼りまくったが、自分の仕事熱心さにはほれぼれとする。地域住民も同じ気持ちだろう。中には生意気にも汚橋のその行為を咎める不埒な輩がいたが、そんな輩の家をつきとめ、そいつの家の車のタイヤを千枚通しでパンクさせてやるのが、汚橋の習慣だった。正義の行いをするのは本当に気持ちがいい。

汚橋は自分は犯罪行為とは一切縁がない、絵に描いたような好青年だと思う。

自分の車を売るときはメーターを巻き戻しして高額で転売する。この頭の良さにもほれぼれする。

知人と飲みに行くことがあれば、絶対に自分から支払うことはせず、割り勘の時にはトイレに逃げる。皆がしびれを切らして帰るまで何時間でもトイレで粘る。トイレから出てきた後、知人がチップを置いているのに気がつけば、それをすさかさず自分のポケットにしまいこんで持って帰る。

スナックでは知人が入れてあるボトルは必ず勝手にあけて飲み干す。

JALのラウンジやホテルでは、おしぼりやアメニティグッズを大量にくすねて持って帰る。

焼肉食い放題の店に行けば、ビニール袋を何枚も持参し、肉を大量に詰めて持って帰る。

この自分の頭の良さは人間として最高の魅力だと思う。この自分の頭の良さに心の底から惚れる女も多いと汚橋は確信している。

.

汚橋はネット上に楽しんでそうな輩が入れば、徹底的にそのサイトを荒らし閉鎖に追い込む。

閉鎖するまで何回でも罵詈雑言を書き込んでやるのだ。

まこと男らしい行為だと自分でも照れてしまう。

たまに、IPアドレスがそのまま表示されていて、汚橋が荒らしているのだとバレる時があるが、その時は「IPアドレスが改ざんされた」と言い訳すればよいだけである。

完璧なまでの言い訳には自分でも惚れ惚れする。自分の頭の良さに怖くなる汚橋であった。

.

このように何一つ曲がったことをしたことがない、曇り一つ無い人生を歩んできた汚橋である。

正義そのものの人生と言っていい。

そんな汚橋の身の回りに最近妙なことが起きている。

どうも汚橋の行いを咎める人間が後を絶たないのだ。

絵に描いたような好青年、紅顔の美少年の汚橋を悪く思う人間がいるなど信じがたい。

汚橋には理解できない。

58年間、非の打ち所のない完璧な正義の道を歩んできた自分を恨む人間がどうしているのか?

正しすぎることはいけないことなのか?

汚橋逆至は最近、本気で悩んでいる。

.

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は正義の味方なんじゃよ。俺は正しいんじゃよ。俺は何をやってもいいんじゃよ。俺は偉いんじゃよ。俺はすごいんじゃよ。ゲヒーーーーーーーーヒッヒヒヒヒヒヒ」

釧路一有名なキチガイの気持ち悪い叫び声が、今日も夜空に響きわたっていた。

.

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 世界一真っ当な男の深い悩み

  1. hatoya says:

     寒汰は 普段一人で自作自演やってるもんだから
    ここに 特定の黒幕でもいると思って誤爆してましね。
     友人もいたことないだろうから
    複数の、それも大勢の協力者がいるのは理解できないのでしょう。

     誤爆先も 寒汰自身が荒らした掲示板の人達だけというのも
    いかにもネット上の知人すら 少ない証拠と思えます。

    >もうそれなりの年ではあるが、自分ではキムタク以上の男前だと思っている。

    この人にも 恨み持つかも?

    Hayden Kho, Jr. 医師 当時29歳。
    2009年5月 他イタリア人モデルなど
    多数の行為中の映像流出。
    議会にも 呼び出されて 1ヶ月位新聞ネタになった。
    同僚の美形医師との
    3年半の交際中に複数の女性と寝ていた。

     医師免許剥奪されたけど
    某工藤のおばさんに騙されて(中出しさせられ)
    結婚させられたキムタクよりマシかも?

     顔も体もかっこいいハイデン コー医師。

    相手 Katrina Halili 当時23歳 モデル、TV及び映画女優。 
    フィリピン版FHM(男性誌)のセクシーな100人で
    唯一 二度も一位に選ばれた美女。

     歌ってる曲は George Michael のcareless whisper。
    流出事件で 何か歌詞通りになってしまった。

    katrina hayden 1

    Katrina Halili dance baby 

     寒汰が米語読めたら 買えたのに・・・ね。
    僕は日本だったので 即ネットでDL。
     
     ハメ撮りでなく カメラ固定だけど 美女多数。
    フィリピンでも素人は 美人ほど落ちると確信。

    DVDs of Hayden-Katrina sex scandal flood Quiapo
    By Dennis Carcamo (philstar.com) Updated May 21, 2009 10:41 AM
    http://www.philstar.com/Article.aspx?articleId=469885

    Maria Katrina Iren Pe Halili
    January 4, 1986
    Quezon City, Philippines

    出演作品
    TVのThe Starstruck Playhouse初回シリーズが有名だそうです。
    http://www.imdb.com/name/nm1715384/

    >毎日数時間エロDVDを見て

     1980年代頃から 単体の子それもキカタンでも
    一般のタレントの娘より美形だから 素人童貞の寒汰には
    ギャップが 大きくて 妄想だけで生きるしかありません。
    AKB48の子達なんか 企画AV女優よりブスですもの。
    (板野など数人除く。 一期生の一人は現在AV女優だけど)

    単体: 一人で出演できるメジャーの子。タイトルに女優名記載。
    キカタン: 企画ものの単体の子。
    一期生の一人: 元AKB48中西里菜。 AV名やまぐちりこ。
              現役時代は太っていたが AV出てから痩せた。

    元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、かわいかった顔がいきなり凶悪化
    http://www.officiallyjd.com/archives/30216/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    中出し好きな(願望)寒汰さん用 最近の推薦作品

    麻美ゆい ( ブルーレイKIRARI 09 : 版 )

    スタジオ: ムゲンエンターテインメント
    シリーズ: KIRARI (Blu-ray)
    カテゴリ一覧:ブルーレイ・ディスク完全無修正 アナルセックス
    美女・美人美肌・美白刺青 生中出し
    二穴同時挿入 店長推薦作品 痴女・淫乱背面騎乗位グラインド騎乗位.
    大特価セール価格: US $25.50
    (約 JPY ¥2,037)

    アメリカ版無修正なので ネットで注文ね。
    日本語で注文OK.

     日本で修正AVのDVDや フィリピンで台湾版買うより安いので
    ついでに 送料分安くあげるため 3枚位購入しましょう。
    2010年以降 新作は 全て中出し作品です。

      
    タイトルを コピペして グーグルでググれば
    複数の販売業者見つかります、
    もちろんDVD版もありよ。

    元芸名 愛嶋リーナ -Lina Aishima-
    父親が日本人で 母親が 多分スペイン系、フィリピン人。

    刺青しているがAKB48の板野より可愛い。

    生年月日:1986年06月08日
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:155cm
    サイズ:B83(E) W53 H81

    元ネタは 以下の配信。

    アナル処女喪失 麻美ゆい
    配信日:2012-01-14 カリビアン・コム

    • おっしゃるとおり、寒汰は生まれてこの方友達がいたことがないから、
      集団がまるごと怒ってるということが理解できないんでしょうね〜。

      しかし、このイタリア人、顔もよいですが、体がすごいですね。
      まあこの顔と体ならトップモデルが落ちるのも当然ですね。

      寒汰は自分の方がかっこいいと思ってそうですけどwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。