イロイロの美味しい場所

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

.

インチキ田舎老人寒汰のブログの中身は嘘だらけである。嘘以外の部分を探す方が大変な程である。

特に、通訳兼ガイドの知識が限定的な地方都市でそれが酷い。カガヤン・デ・オロもアンヘレスも寒汰はとんでもない嘘ばっかり書いている。事実と全く反することを平気で書きなぐっているのである。

それもあまりに自信たっぷりに書いているので、その情報を信じる人が後を絶たないのである。

イロイロに関しても嘘八百の内容である。ご興味のある方は以下のエントリをご覧頂きたい。

イロイロ市夜遊びの真実 I

イロイロ市夜遊びの真実 II

英語もタガログ語も一切話せず、フィリピンの国内線すら一人で乗れない寒汰がドキマギオタオタしながらたどり着いたイロイロ市で妄想しまくったのが寒汰のブログの内容である。

そんな嘘八百な内容ではなく、本当のイロイロ市情報をご覧頂きたい。イロイロに行った方の生の情報である。

寒汰はイロイロまで着てBBQスタンドとは・・あきれますね。

(イロイロなら)シーフド食べなくちゃ。

City Proper から車で東に20分にBreakthroughという海辺のレストランがありますがゆで牡蠣が山盛り一皿100ペソ以下、かにミソのフライドライスも最高です(アリギライスと言えば出てきます)

一人頭500ペソも出せば身動き出来ないくらい食べられるのに。
大臣クラスが来てもここで昼食を取るような店です。
そこまで行かなくても City に Ocean city があるのに。

BatchoyはLapaz Batchoyと言われるだけあって川向こうのLapaz がオリジナルです。
Deco’sとTed’sがしのぎを削っていますが、地元民曰くDeco’sが本家らしいです。
味的にはDeco’sの方がスープにこくがあって好きかな。
本店とフランチャイズではメニューも味も全く違います。
本店はただの小汚いローカルレストランw
写真見つからず・・・・

英語もタガログ語も、イロンゴ語も一切できない寒汰は、わざわざイロイロ市に行っても、バーベキュースタンドで侘しく食事をするしかないのだが、普通の旅行者なら、イロイロ市ならではの食事をこうやって食べられるのである。

これこそ本当に意味のあるイロイロ市情報である。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

中国の通貨記号と中国を愛するインチキ田舎老人

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

.

自称知恵オタクの寒汰だが、その実態は無知蒙昧、無教養の塊であった。2010年3月11日の寒汰のブログ、マニラ盗撮バージンでは下記のように書いている。

行ったデビソリアの店では、これらの要件を充たすブラジャーが、値札に『37円』と日本円の表示されていたのです。

フィリピン人は『37円』の表示が何のことやら判らないでしょう?
実際の売価は50ペソ程度。おそらくこの『37円』は、中国など生産地の業者が、日本の買付け業者への売渡価格なのでしょうね?

ここで寒汰が大きな勘違いをしているのに気づく方はいらっしゃるだろうか。

暑太さんのコメントをご覧頂きたい。

ブラジャーが「¥37」と書いてあった件ですが、この¥という表示、実は日本円のことではありません
中国や台湾の通貨単位(ユアン:Yuan)のことなのです。
中国や台湾のネットショップでもリアル店舗でも価格を表示するときには、¥で表示することが多いのです。
寒太は無知なのでそんなこともしらずに37円!37円!って騒いでいるだけなのです。
寒太は無知でアイヌ人でストーカーだからいつもこんな低脳な勘違いばかりしているのです。

そう、¥マークは、別に日本円のことではなく、中国の通貨単位、元のことなのである。寒汰は上記の写真のヨーグルトは1円だと主張するのだろうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%C2%A5

寒汰は¥は日本円だと思い込んでいるのである。自称国際派、しかも誰よりも中国びいきで中国のことがあれだけ大好きで、尖閣諸島で日本の巡視艇が中国漁船にぶつけられた時も「領海侵犯していたのは日本の巡視艇だった」というとんでもない暴論をぶち、店の名前も中国語読みにしている寒汰なのに、中国の通貨単位の記号すら知らなかったのである。

とんだ似非国際派である。自分の店の名前をわざわざ臭皇(Chou Huan ※仮名)と中国語読みにしているくせに、中国のことは実はさっぱり何も知らないことを露呈してしまったのである。

.

筆者は寒汰を見る度に、魯迅の阿Q正伝を思い出す。無知蒙昧な阿Qは革命がなんたるかも全く知らなかったが、革命がくれば自分がいばれる時代が来ると勘違いして「カクメー!カクメー!」と大騒ぎし、結局は惨めに処刑されるのだが、その寒汰と阿Qは多くの共通点がある。

寒汰も中国がどういう国か一切知らない。中国の歴史も地理も文化も一切理解していない。そもそも中国に行ったことすらない。中国の通貨単位の記号すら知らない。しかし、そんな寒汰は叫ぶ。

「ゲヒヒヒ。チューゴクバンザイ!チューゴクバンザイ!チューゴクは世界テ最も平和テ人々カ幸せな国タ!日本は悪者!チューゴクは正義の味方!日本は悪者!チューゴクは正義の味方!ゲヒーーーーーーー!」

ちなみに、筆者は中国人よりも中国の歴史に詳しいと言われるくらい特に春秋戦国時代の史書は読みあさっているし、唐詩選も若い頃から愛読しており、現代中国の政治も関心を持って見ている。もちろん中国には数回訪れている。正直言って寒汰の数百倍は中国のことを知っていると思う。しかし、そんな筆者でも中国が平和を愛する国とはさっぱり思えないのである。どう考えても自国民、特に少数民族への弾圧は強権的で非民主主義的である。

.

なお、このエントリに関して真中足長親父さんのコメントもご覧頂きたい。

長い事、海外にいるとキティーラのような言葉は知りません。そんなふうにいうのですか。
バリバレ、バリバゴ、マラテに出没し、女の子をペソ単位で値切る人達はケチーラ、男だからケチラーノですか。それを拒否する女の子はパコラセーヌとでも呼びますか。

このところディビソリアには行ってません。通り毎に販売する品物が違うので、それを覚えるのに苦労しました。オンピン、ビノンド、サンパロック、ディビソリアからモニュメントまでくまなく歩いた事がありますが、さすがに疲れてLRT沿いのKTVで一杯飲んで帰りました。

ディビソリアの商売は旧態依然としたもので、僕が最初に行った25年前とほとんど変化がないように見えます。それこそ昭和3〜40年頃の問屋街と同じかもしれません。ネット販売が浸透しているのに、フィリピンではほとんど普及しない要因にディビソリアの影響力もあるのかと思っています。

自称経済通で、せっかく在フィリピンの中国系、韓国系などに知り合いの多い寒汰さんなら、ディビソリアとフィリピン経済の裏など解説してもらえれば尊敬します。若しくはGPSと自慢のカメラで通り毎の商品を紹介してもらえば、有用な情報です。去年ビジネス雑誌Enterprenurの付録にディビソリアマップがありましたが、情報量が今ひとつ。しっかりと調査してSamuterprenurとしてブログに載せてください。

ディビソリアで有名な168、エアコンが効いたビルで奥さん方の人気スポットになっています。毎月友人達と168ツアーに行く嫁の話ではバンコクのMBKみたいで楽しいそうです。999もあり、ディビソリアもゆっくり変化しているようです。

寒汰はディビソリアが大好きである。しかし、一を見て100を勘違いする寒汰は、ディビソリアに通っても何一つ正確にみていなかった。ブラジャーに関してとんでもない勘違い、妄想をしているのは下記のエントリで書いたとおりである。

ブラジャー I

ブラジャー II

ブラジャーと自意識過剰男

謎のキティラーと安物

.

くりっくりさんのコメントもご覧頂きたい。

>どうやら、寒汰は100円ショプで売られているものと、普通の店で3万円で売られているものの品質の差が全く理解出来ないらしい。

日本女性のブラジャーを外したことも無い寒汰には下着の価値は解からないでしょうし下着専門店にも入った事がないでしょう(笑) まあ、寒汰みたいなのがが下着売り場に入ったら女性客はドン引きすること間違いなしですけど。

異常なまでに臭くて気持ち悪い寒汰が下着売り場に行けば、痴漢としてすぐさま通報されるだろう。

>言語以前に人間としての根本的なコミュニケーション能力が欠如している寒汰には、プレゼントされる女性の気持ちなどわかるわけがなかった

心のこもったプレゼントを貰った事がない寒汰には受け手に喜んでもらえる贈り物など出来るハズないですよね?

そう、まともに人からプレゼントされたことがない寒汰は、何をあげたら他人が喜ぶかすら理解できなかった。だから、JALのラウンジからくすねてきたおしぼりを押し付けがましくわたしたり、バレンタインデーには、ホテルのフロントからくすねた安物のチョコレートを一番のお気に入りの女の子に渡して嫌がられるのである。

転売厨さんのコメントもご覧いただきたい。

北海道の田舎で業務用スープを希釈して販売しているだけのインチキ田舎老人のくせに妄想だけで輸入転売の話をするのはやめてほしいですね。

(写真と本文は全く関係ありません)

インチキ田舎老人とは非常によい言葉だと感じる。寒汰を表すのにこれ以上ぴったりの言葉はないのではなかろうか。

寒汰は寒汰自分の妄想内では博識で頭脳明晰、食通にして経営の天才、キムタク以上のイケメンの好青年だが、実態はただのインチキ田舎老人なのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

[緊急告知] 赤井さん 緊急入院

大虎の布袋様にして、4000人切りで有名な赤井さん、寒汰物語でも大人気のその赤井さんが2012年5月28日緊急入院されました。

一時は意識がなくなり、人工透析を三日間続けて、短時間は話せるようになりましたが今も自力歩行ができません。それなりに深刻な状況です。腎機能が1/4に低下、心臓も通常の3倍に肥大するなど、治療をやめれば命の保障はないようです。

現在、以下の様な費用が毎日かかっています。

  • 透析含め治療代2万ペソ
  • 病室代千六百ペソ
  • 介添え代 (3人分)
  • プラス薬、針代

当面、30万ペソの一時金が必要です。(日本に送り返すことを考えれば、合計50万ペソ以上かかると思われます。)
赤井さんの病状回復を祈る方はいくらでも結構ですのでカンパをお願いします。

なお、以下の点にご注意ください。

  • カンパいただいたお金は残らず赤井さんにお渡しします
  • 高田及び関係者は一銭も手数料はとりません (当たり前ですが)
  • paypal の手数料分はカンパの総額から目減りします
  • 明細は後日公表します (匿名ご希望の場合は名前を記入しないでください)
  • 赤井さんに直接渡せる方は、そうしてください。その方が早いです。こちらの方法は赤井さんに直接渡す手段がない人向けです

カンパしてくださる方は上記のボタンをクリックしてください。

操作方法がわからない方は、こちらの説明を御覧ください。

.

寒汰との対決を含む楽しい赤井さんの伝説については以下をご参照ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) I

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) II

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) III

4000人とやった男
.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ステーキへの異常な憧れとオナニー三昧

寒汰のうんこブログ(下品な表現だが、寒汰本人がそう呼んでいるのだから仕方が無い)、マニラ盗撮バージン(仮名)を読んでいるとまた一つ気づいたことがある。寒汰はステーキに異常な憧れを持っているようだ。

例のゴミクズのような悪文なので解読が少し大変だが、2009年11月9日のエントリ(特にコメント欄)をご覧頂きたい。

「サイコロステーキは絶対にステーキじゃない!」と寒汰は言いたいようである。

寒汰の世代では、ステーキが夢の憧れの食べ物だからだろうか。

特に帯広の卑しい極貧アイヌ家庭で生まれ、親からも蔑まれて育った寒汰にとって、ステーキは天国の食べ物だったに違いない。

ちなみに、筆者はたまたま日本でも有数のステーキで有名な都市に生まれ育ったせいか、ステーキは美味しいが特段珍しいものでもなく、父親あたりは私が高校生くらいの時には不健康なものの象徴としてむしろ食べ過ぎないようにしていたのを覚えている。

一般的に後進途上国民は不健康でカロリーの高い食べ物が大好きである。それが、ちょうどフィリピンやタイのように途上国から中進国にさしかかる頃になると、生活習慣病を考え、ヘルシーな食べ物に嗜好が移ってくる。

寒汰は先進国日本に生まれながら、不健康極まりないものが大好きである。味は濃ければ濃いほどいい。脂身が多ければ多いほどうまいと感じる。塩は多ければ多いほどいい。何にでも化学調味料を山盛りでぶっかけて食う。安ければ安いほどうまいと感じる。皿や店の雰囲気、清潔さなどには一切気を使わない。

先進国日本に生まれながら、ド後進途上国の人間の習性を持った寒汰はもはや日本人とは認定しがたいと感じるのは筆者だけだろうか。

ともあれ、この寒汰の異常なまでのステーキへの憧れに関して某ソーシャルサイトのコミュニティでいただいたコメントをご紹介したい。

Sさん>  ステーキへのアコガレって、どんな昭和初期だよwww

Fさん> 寒汰世代って、最高級料理が「ビフテキ」だったんじゃないですかね。もっとも寒汰には、ビフテキどころか、牛丼が高級料理らしいですけどw

Wさん> 幼少の頃、アニメで見た鶏の丸焼きやステーキは高級で食べたいと言ってはいけないと思っていました。母の実家に遊びに行った際に祖母に食べたいって行ったら「食べたいなら買ってきて焼いてあげるよ。」とあっさり言われ、反射的に断りました。貧乏な家に生まれたんだと思っていましたが、父が26歳で一戸建てを購入しているので住宅ローンが大変で節約していただと思う。

Fさん> ステーキなんて、一人5千円も出せばそこそこ美味しいものが食べれますよね。ただ、家族だと、子供の分までステーキ代がかかるので5人家族だと2.5万円。そして子供がステーキの味を覚えて週に一回食べるようになると一ヶ月で10万円超。それなりに痛い出費になってきます。だから、当時はステーキは子供には覚えさせてはいけないと言う意味での贅沢料理だったんだと思います。

ま、家族を持ったことがなく、子供の頃ステーキを食べさせてもらったこともない寒汰には一生わからない世界なんでしょうねw

Tさん> うちの家は日本でも有数のステーキとワインで有名な市にあったのもあって、家族でたまにステーキを食べに言ってました。だから、漫画とかで「ビフテキ」と大騒ぎしている「ビフテキ」が普段自分たちが食べているステーキを指しているのだと、当初全くわかりませんでした。当時の漫画家って戦後の貧しい時代に生きた人たちだし、最新の世の中の事情がわからないから、そういうズレたことを書いてたんでしょうね。

Wさん> 5人家族だとラーメンを食べに行っても4~5千円ですからw橋元市長が5人の子持ちで「ハンバーガーを食べに行くだけで金が掛かる。」と言ってました。身体はひとつなのに口が沢山付いている人は大変です。フィリピン在住だと子供の教育費が気の毒です。

Fさん> 妄想トラベラー寒汰は、LAカフェの売春婦をデラサール大学に通わせると妄想してましたが、デラサールみたいな良い学校になると、学費だけじゃなくていろいろと物入りですからね〜。ま、妄想トラベラーの臭戦士には一生わからないでしょうねw

Wさん> 上場企業の役員になった叔父がふたり居るのですが、子供が巣立った後も質素なままでした。祖父が借金して国立大学にやっと行く事ができた人達だからかもしれません。マークⅡを買った理由が「こんなにいい車は要らないんだけど副社長がゴルフ接待にコロナで行くのは恥ずかしい。」というものでした。

Fさん> 自称年収三千四百万円の知り合いがいるのですが、史上まれにみるほど質素です。食事は必ずセイコーマートの安弁当か伊予製麺の150円の素うどん。牛丼が最高の贅沢です。女の子にあげるプレゼントはいつもホテルやラウンジからくすねてきたチョコレートやおしぼりです。卑しい極貧家庭に生まれ育ったせいだけでなく、性格がそもそも卑しいのだと思います。

Wさん> 東芝の土光さんがドケチだったのは有名な話。古くなったネクタイをベルトにしていたほど。知人が石川島に勤めていました。当時、重機を購入するととんでもない価格だったので自社開発することになり彼は設計に携わりました。ある日、土光さんがやってきてとある部品の加工に対して無駄だと物凄い勢いで怒鳴り散らしたそうです。あまりの凄さに彼の上司も何も言えなくなってしまい、設計を変えざるを得なくなったそうです。彼は安全性の為にその加工を施したわけですが、それを説明してくれなかった上司に失望して会社を辞めました。質素でもエンジニア上がりの人は金を掛ける部分と掛けない部分がはっきりしていそうなイメージがあります。釧路の基地外のように何でも安ければいいというのとははっきりと違いそうな気がします。

Sさん> 僕らが幼いときには父もまだそれほどの稼ぎはなかったと思いますが、それでも小学生のときからフランス料理の店などに連れてってもらってテーブルマナーを学べたのは本当に有難いと今更ながら思います。

ま、寒汰には無縁でしょうがwww

Tさん> 寒汰は妄想の中では若い頃に気ままに南仏、イタリアを旅してまわったそうですよwwwww 妄想の中だけみたいですけどねw

Wさん> 食べ放題の店に連れて行かれてビニール袋に肉を入れて持ち帰ることは学べなかったんですか?悪いお父様ですねw

Kさん> 父親が遊んでばかりで、まともに働こうとしなかったために極貧の幼少期を過ごした私です。すき焼きを初めて食べたのは中学2年生でしたねえ。育ちが悪いせいか、お金に困っていない今でも、途上国でも屋台飯を喰う習慣が抜けないのです。もちろんフィリピンでもトロトロを日常的に利用しています。弘兼憲史が知ったら「素晴らしい!キミならフィリピン駐在員として成功する!」と絶賛されるでしょうがねww

Tさん> 弘兼憲史に代表される団塊の世代は、「途上国の貧民層と同じ経験をすれば絶対にわかりあえる」という浅はかなステレオタイプな考えをしますよね。特に組織の中でそれをしてしまうと、わかりあえるどころか、統制がとれなくなることが多いのに。現実を知らない妄想民主主義者の考えだと思います。Kさんの実体験はそれとは違って共感を得るものだと思いますが。

Tさん> Kさんも子供の頃、経済的に苦労されたそうですが、どうしてここまで寒汰と違うんでしょうね。

1) 寒汰: 歪みまくった人格が容貌にあらわれている Kさん: さっぱりした性格
2) 寒汰: 自称「3代続く名家の出身」 Kさん: 正直に話す
3) 寒汰: 病的なまでのドケチ Kさん: 使うべきところにはきっちり使う

Kさん> マジレスすると母親からの教育ですね。(以下略)

Cさん> ビフテキってのはビーフステーキで昔はそう呼んでいたらしいですね。だから世代的なものではないかな?

Fさん> お母様の教育はとてもよかったんですね。寒汰はマザコンらしいですが、いったいどんな教育をされたのか。完全な放置プレーだったのかもしれませんね。寒汰には一切かまわず、在日朝鮮人の下の世話ばかりしていたらしいですしwww

Yさん> ビフテキって寒汰の世代と階層を象徴する四文字言葉ですね。まあ、ステーキに憧れるということ自体あまり、理解できませんがw 健康を考えない世代と階層ですよね。

Xさん> 太平洋のある島に長期滞在していた時の実話です。島でのパーティーは持ち寄り制でした。各自が料理を持ってきて盛大なバッフェスタイルになります。ところが空の、しかも巨大なタッパーを持ってきて、タダ飯を喰うだけ喰って、パーティーの最中に料理をギューギューに詰め、宴が続いてるのにさっさと帰って行ったファミリーがいました。

島では悪名高い一家で、迷惑だけど狭い島なので追い返すわけにもいかないと主催者が苦笑してました。

あの一族の祖先はカヌーに乗って太平洋を航行中に、一部がはぐれて蝦夷地にたどり着いたのでは?そう言えば一家の主はだらしなく太り、身なりも小汚く、声も野太かった記憶があります。

Sさん> 太平洋の島⇒沖縄or九州を追い出される⇒和歌山を追い出される⇒千葉を追い出される⇒宮城を追い出される⇒釧路到着

Fさん> やっぱり寒汰の祖先か!www

Tさん> ところで、このエントリを読むと、寒汰がフィリピンでAVを相当買い込んで持って帰ってきてるのがわかりますね。釧路で毎日家に閉じこもって何をしてるのかと思ったら、やはりオナニーだったんですね。
わざわざフィリピンまで行ってもろくにSEXできないから、仕方なくAVを買いだめて持って帰ってきてオナニーしまくるのが寒汰の人生なんですねw

Wさん> はっはっはっは! この頃から寒汰にとって生中田氏はありえないことだったんですねw

卑しい極貧家庭に生まれ、ステーキに異常なまでに憧れて育った寒汰は、その卑しさもあって周囲の人間、特に女性からは一切相手にされず、そのため58歳になった今もフィリピンで大量に買い込んできたエロDVDを見ながらオナニーをする毎日である。

人間として最も醜い老後を過ごしていると思うのは筆者だけだろうか。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

憧れのオロンガポ

オロンガポ市について hatoyaさんのコメントをご紹介したい。

超美形娘の情報もあるので必見である。

発見 寒汰の書き込み。

ショートボディサバの天婦羅」なんて書くのは
寒汰しかいないから断定しちゃう。

ショートボディ鯖というありもしない魚の名前を書くのは世界広しといえど寒汰だけである。

寒汰にはこういう見え透いた行為が多い。

*スービック湾で 「ラプラプの刺身」を
頼むと妄想するのも寒汰位かな?
*「バリバレ」の表記も寒汰位。

色々と日本語情報集めて
文章をつぎはぎしていることから
よっぽど連れて行ってもらいたかったらしい。

HNが `ドングリ魔王`って 鬼山さんの次は
栗魔王さんに ケンカ売るつもり?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
危ない海外@2ch掲示板
復活 中田氏がデフォ フィリピン スービック
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1323584907/l50

597 :ドングリ魔王:2012/03/13(火) 01:27:07.64 ID:+RFlg9Ao
「遊膳」スービックのパブリックマーケットの近く。

バリバレから青いジープニーでスービック行(シップヤード行)に乗って
カラパンダヤンのBAR街を過ぎて、少し先のマーケットで降りるとすぐだ。
ジョリビーの看板があるから目標にするといい。

ココナッツ・ゲートと言うビルに入っている。
スペイン風のビルだ。

ブービック湾で取れた新鮮な魚介類が食べられる。
お勧めは「ラプラプの刺身」と「ショートボディサバの天婦羅」。
飲み物は韓国焼酎の眞露と鏡月がある。

アンヘのウッドベルよりはマトモだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*「遊膳」 Yuzen Japanese Restaurant

新しいので 知らなかったが 検索すると
場所は スービック町の公設市場近くでなく
オロンガポ市の SBFZ= Subic Bay Freeport Zone 内。
ジプニーでは入れないので徒歩かヴァンを交渉で借りる。

このエリアを痛いおじさん達は
ここを管理するSBMAと書く。
SBMA Subic Bay Metropolitan Authority
http://www.sbma.com/#

寒汰が見たら発狂しそうなほどの
美形が多いBS(店名)とか高級KTVバーもある。
(次の日の昼間まで 一緒にいて
中出しした子の画像見せてやりたい)

寒汰はもともと発狂しているとも言えるが、オロンガポにそんなに美形が多いとは知らなかった。後で hatoya さんに確認したところ、韓国人向けの店だからだそうだ。

寒汰>ココナッツ・ゲートと言うビルに入っている。
寒汰>スペイン風のビルだ。

下記からの妄想らしい。

>現在移転工事中の旧スパニッシュゲート新店名「遊膳」<

ーー悪妻、恐妻!フィリピン妻Ⅱーー
http://blog.goo.ne.jp/ungoi_1961/e/22ea4e1e7247f30374363357d0fac946

*スービック湾で
ここの目玉の海産物は Alimasagだと思う。
他地域より巨大。メスは ラプラプ(本物)より高い。
アメリカ東海岸でSoft shell crabとして供される種と同じ。
学名 Callinectes sapidus
http://www.sms.si.edu/irlspec/callin_sapidu.htm

バリトの有名料理は 巨大Taco。
寒汰の頭は タコ

確かに寒汰の頭はタコだが、そう言っては世界中のタコが自殺するかもしれない。

(ホントにジプニーに乗っていれば判る)

*「バリバレ」 痛いおじさん表記のバリオ・バレットのこと
ホントは オロンガポ市 バランガイ バレトBarangay Barrettoで
国道沿いに ゴーゴーバーが20軒ほど(増加中)あるバランガイ。

Barrioは ここをネットで紹介した
元海兵隊員の若き駐留時代の行政名。
寒汰をはじめとする米語のできない
おじさん達が調べられないから踏襲中。

痛いオサーンたちは数十年前の呼称を未だに保存しているのである。文化の辺境保存はよく起こるが、同じオロンガポ市という空間にいながら、数十年前の呼称を保存し続ける痛いオサーンたちは、彼らの存在自体が貴重文化物かもしれない。

一切英語(米語)ができず、数十年間コミュニケーションを遮断されている証拠である。

バリオ・バレトBarrio Barretto と
呼ばれた頃のバー、1960年代。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls60_030.jpg

Bonita Club 1970年代。確かゴードン通り。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls70_007.htm

バレトのCasa Boom Boom 1980年代。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_071.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_072.jpg

1980年代のダンサー。
マグサイサイ・ドライブと
ゴードン通り沿いのバーと思われる。

http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_022.jpg 生演奏に注目。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_020.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_025.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_034.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_083.htm

168 Club マグサイサイ・ドライブ1980年代。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_066.jpg
Casa Blanca Club  バリト1980年代
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_065.jpg

T’s Tavern1980年代。 多分マグサイサイ・ドライブ。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_056.jpg
http://www.subicbaypi.com/sub_girls80_057.jpg

初代ミッドナイトランバー店内。バリト1991年。
元米海軍93Corvetteさんの投稿。
http://i24.tinypic.com/73dnnt.jpg

Hard Rock マグサイサイ・ドライブ。1990年。
http://www.subicbaypi.com/sub_girls90_015.jpg

それとここへ`臭い寒汰`が行っても 中出し無理。

日本語しかできない寒汰は
他の痛いおじさん達の情報で
オロンガポ市内では バリトしか
風俗店がないと思ってるが
実際は バリト以外の方が 多く
僕が入店した店だけでも
その数は約50店舗に達する。

その内の10店舗余りはオネーちゃんの
レベルが高く いつも迷うほど。
つまり、できるだけ安い料金で
美形の子に中出ししたい誰かさんには理想の場所

イメージ Subic: Alleys of Heavenの表紙。
著者は SEALの元隊員。

http://ec2.images-amazon.com/images/I/51WuvMOuoBL._SS500_.jpg

>青いジープニーでスービック行(シップヤード行)

スービックSubicの意味は `鋤の頭`。
寒汰の頭は `かぼちゃ`

うまい表現だが、世界中のかぼちゃがショックのあまり枯れないか心配である。

スービック町のシップヤードは
韓国の会社所有で 国道からも町の中心からも遠い。

Hanjin Heavy Industries and Construction
http://www.hhic-phil.com/images/aboutus/sub1_s4_p1.jpg
http://www.hhic-phil.com/images/aboutus/map.jpg

`Blue- jeepneys`の行き先は
San Marcelino行き、スービック町中心から更に12km北上する。
http://distancebetween.info/san_marcelino/subic

寒汰>カラパンダヤンのBAR街を過ぎて、少し先のマーケットで降りるとすぐだ。

バリトに一番近いスービック町の公設市場は
バー街の手前で この先は 町の中心部の市場。
ここでも 大文字でBARだと書く寒汰。

寒汰>ジョリビーの看板があるから目標にするといい。

ジョリビーのスービック町店は バランガイBaracaで
バランガイ・カラパンダヤンではない。
バランガイBaracaが町の中心で銀行や公設市場などがある。

Jollibee Subic Town 住所

National Road, Brgy. Baraca, Subic Town, Zambales
http://www.jollibee.com.ph/areas/northern-luzon/subic-town

Brgy. BaracaのSubic Central Market画像
http://www.fotothing.com/photos/d96/d96ae09dc7fd50b055e254dd41a61145.jpg

Jollibee Subic Town 2nd year anniversary

どうやら、寒汰は全く地理感覚がわかってないらしかった。10年間毎月通っているマニラでさえ地理感覚がないのだから、一度も言ったことがないオロンガポ市では地理感覚があるわけもなかった。

 行ったこともない場所に、さも知ったふうな顔をして偉そうに書くのはいつもの寒汰のスタイルであった。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

腐刑

モルドバ国会で6 日、児童性犯罪で有 罪が確定した受刑者 に対し、強制的に化 学的な去勢を施す法案が可決された。英 BBCが伝えた。 15歳の以下の少年少女に性的虐待を加 えた者が対象で、外国人も同様に処罰さ れる。モルドバは「児童買春天国」とも いわれており、過去2間年に児童への性 的虐待で有罪となった9被告のうち、5 人が外国人だったという。

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/120308/erp12030812170002-s.htm

このニュースに関して某ソーシャルサイトで交わされた意見をご覧頂きたい。

Dさん>  フィリピンも、タイも、ベトナムもカンボジアも、そして日本でもこういった動きになるといいのに!そして科学的な去勢ではなく、物質的な去勢(麻酔なしで)で行ってもらいたい。

Wさん> 性的虐待と淫行は違う物なのですかね?

Yさん> 麻酔なしで物理的に去勢するのはいいですね。寒汰にはお似合いですw 寒汰は切り取られた自分の凸を大喜びで食べてそうですがw

Fさん> 日本語に訳されてるし、元がモルドバ語なので性的虐待と淫行を区別して書かれたものかどうかはわかりにくいですね。普通に解釈すると性的虐待=SEXの強要、あるいは変態SEXの強要、淫行=普通にSEXするだけ だと思いますが。

Kさん> フィリピンでは未成年との性交渉はすべて“child abuse”ですね。同じ法律が可決されたら合意でも即逮捕です。

Wさん> モルドバの法律は15歳以下だから現実的で良心的な気がする。

Yさん> まあ、特にスラブ系ってハイティーンになると完全に大人の体をしてるから、それで凸凹禁止されるたら、きついですね。

Cさん> ペドは問題外ですが、日本の中学生とかも身体だけだと大人と変わらない子も多いですからね。確信犯はともかく、わからなかった場合もありそうですよね

Aさん> 昔、18歳フリーター深夜シフト希望の奴を雇った。身分証明書は保険証。16歳の高校生だった。よく18歳未満を水商売に使ったと報道されるが気付かない事は多々あると思う。確信犯はマズいと思うけど。

Tさん> 境目って難しいですね。どこかで線を切らないと際限なくなるし。日本の昔の元服制度のように、大人になるのを個人ごとに決めて、見た目にもそれがわかるようになってるのがよいかもしれませんね。元服前の女性と凸凹したら即座に腐刑に処すとか。
ちなみに、元服に似た制度でフィリピン女性には Debut と言う制度があります。社交界デビューの名残りでしょうね。ただ、フィリピンの Debut は18歳の誕生日と決まってるみたいですね。(私が聞いた範囲では20歳くらいでやった子もいるみたいですが)

10年間毎月フィリピンに買春旅行に通い、大人の女性に相手にされないからといって、幼児性愛にこだわり続けるのが寒汰(さむた)である。

寒汰が大量の幼児の下半身裸の写真、それもローアングルのものからを保有し嬉しそうに公開しており、そして10代前半の女を買春できたことを自分自身で何度も何度も自慢げに書いている。よほど未成年の買春、そして幼児の裸が好きらしい。

こんな異常な性欲を発揮して周囲に迷惑をかけまくっている寒汰は即座に腐刑(もちろん麻酔なし)にしてしまうのがよいと思うのは筆者だけではないらしい。

.

なお、教養が一切ない寒汰には腐刑(宮刑)の意味がわからないだろうが、腐刑は今から2500年前、中国の春秋戦国時代の昔からある刑罰で、男性の凸を切り取ってしまうものである。単に凸を切り取ってしまうだけだと尿道がつまったり細菌に感染して死んでしまうので、切り取り方にも正しい方法がある。この切り取り方は時代と共に洗練されていき、当初30%近くあった死亡率は最後には1%程度にまで落ちたという。

タイ、特にイサーン地方では夫が浮気すると妻が夫の男性器を切り取ってしまう文化があるが(今でも年に数回あるらしい)、その切除方法は実はこの中国の腐刑で培われた手法と同じ、正しいものである。筆者の嫁は母親からその手法を教わったらしい。どうやらタイのイサーン地方では母から娘に「夫の男性器の正しい切り取り方」という有難くも迷惑な技術を代々伝授するようである。

寒汰を腐刑にする前に、自分が先に腐刑になってしまうのではないかと不安になる筆者である。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

海外旅行者に関する雑談 (バックパッカー、出入国書類記入)

海外旅行をすると、自分で出入国書類さえ書けない人間が居ることに気づく。また、バックパッカーの妙な文化に影響されているいい大人も少なくないことがわかる。

その両方の悪いところだけを寄せ集めて煮詰めたような男が、本寒汰物語が愛してやまない寒汰である。

本エントリでは、この二つに関して某ソーシャルサイトで行われた議論をご紹介したい。

Dさん> バックパッカーってさ、自分探しの旅をしてるけど、今の自分の中に自分を見つけられなかったら、どこへ行っても無理。現地の言葉も英語もろくに話せないならば、サービスは全てお金で購入するべき。他人に迷惑をかけるべからず、って親にならってこなかったのかしら、といつも不思議に思っちゃいます。

私もケチるところはケチりますが、空港からホテルまでのタクシーと、宿泊場所の安全性にはきっちりお金を払うようにしています。安全は支払う額に比例します。

お金のない男性は、安全面でもう少しケチってもいいけどさ(ホテル飛び込みとか流しのタクシーとか)、自分で入国カードも書けないアホなオッサンは、きちんとツアーで買春旅行をしてもらいたいものだわ、プンプン。何回書いてあげたことだかorz…

Fさん> そういうオサーンって記入してもらっても礼すらまともに言わない気がしますね。若い綺麗な女はオサーンに尽くして当然だと思ってそう。若い綺麗なお姉ちゃんとはキャバクラでしか話ししたことなさそうだからw

Wさん> バックパッカーを一括りにするのは無理があります。インドあたりだと日程の問題から会社を辞めて転職する間の息抜きの人が多かった。インドだとボロ宿も楽しかったりして、というかマトモな宿が少ない。長期になると交通費、宿代は節約せざるを得ない部分は正直あります。自分の場合、不潔ではない個室でシャワー、トイレ付きでコスパの高い宿でした。学生は猿岩石の影響か安いドミトリーを自慢していたりしましたね。人と触れ合いたくてドミトリーという若者もいました。しかしリピーターのバックパッカー、フリーターのバックパッカーはたちが悪い連中が多かった。露骨にケチる連中はバックパッカーの中でも異色です。

Yさん> 露骨にケチるのはバックパッカーの中でも異色なんですね!

Jさん> 一部の少数のどうしようも無い連中が全体の印象を悪くしてるのはどこの世界でも同じなんですね^^;

Mさん> 格好や装備はバックパッカーですが天下の◯◯のエンジニアですからねw 日本だと伊豆当たりで2ビーチダイブで12,000円位取られますが(レンタル機材除く)ボラカイだと同じ値段、機材込みでボート4、5ダイブは行けますから。ドミトリーに泊まっている若い欧米人でも、Cカードだけ持っていて1、2本位潜っていく連中も居ました。

Mさん> Dさんが入国カードを代筆した件は本当だったのですね!

うちのお袋が60歳の時に1人で記入例を見ながら必死に書いていたことを憶えていますが、できないというか、横着なのか人の手を煩わせるって信じられないです。

Tさん> そういえば、バリでホテル付属のサービス(申し込み等は英語)でダイブした時、一本千円くらいで潜れた気がします。(値段うろ覚えですが、無料同然だと思いました)。バリでは日本のダイビングショップでも潜ったのですが、その時は2ボートダイブで1万円くらいとられた気がします。すごい差です。英語ができるかどうかで節約できるかどうかが全然違うと実感しました。ドミトリーに泊まってる欧米人でも1,2本潜ってくんですね。まあ、彼らはウェットもなしのハーネスだけで潜りますしねw

Fさん> 他人にイミグレカードを書かせておいて、現地では「あんなのは適当にその辺の姉ちゃんに書かせればいいんだよ。俺はモテモテ男だから隣の席の綺麗な姉ちゃんが、嬉しそうに記入してたんだよ。ゲヒヒヒ」と周囲に言い放っていそうですw

Cさん> 英語が出来なくても、地球の歩き方とか見れば、懇切丁寧に書いてあるじゃん>入国カード

Wさん> 多分乗り慣れない飛行機に乗った事で身分を勘違いしてしまったのだと思います。

Fさん> ドケチがなけなしの金を払って飛行機にのると、自分が王様にでもなった気なんでしょうねw エコノミー席で

Aさん> プノンペンにだるまさんと呼ばれている人が居ました。部屋、飯、凹で1日5ドルで生活していました。朝飯は食堂でライスだけ頼み、マーケットで買ってきた卵をかけて食べていました。ひと月経たずに出入り禁止になりました。その後、毎日欠かさず1ドルの凹を買っていたせいか激やせし、帰国してしまいました。お星様になったらしいです。最期まで好きな事をしてお星様になったのですが、不思議と誰も羨みませんでした。

Tさん> 寒汰(さむた)には理想のウルトラスターでしょうけどねw

Cさん> そんな食生活でよく、毎日凸凹出来ましたね

Aさん> 部屋2ドル、凸凹1ドル(値切っていたという話もあります)、ジム50セントだったのでお茶代含めて1日1ドル50セントが食費ですね。妙に引き締まった体をした初老でした。

Dさん> 入国カードを記入してあげるのは、彼らがCAのお姉さん達に非常に悪い態度を取るので、大好きな日本の品位が下がるのが嫌ななんです。私一人が犠牲になれば…。2回に1回は書いてるなorz…マカオから香港への高速艇でも4人分書いたわorz… 日本以外の人だと嬉しそうにお菓子や果物くれるのに。買春オヤジのお礼はまったくもって、キモイっす。無理無理。

Sさん> ↑ そういう輩を初めて見た時には絶句しました。

Sさん> それから話は飛びますが、Fさん紹介の日記での南朝鮮人についてはかなり言いえていますね。

Fさん> 南朝鮮人も寒汰のキモさに比べたら可愛く思えますけどねw

Jさん> 先日 NAIAでDeparture cardを記入するのに「地球の歩き方」を見ながら20分近くかかってたオサーン集団がいましたが、彼らは自分で記入して多分だけマシだったんですね。

その後の喫煙所で大声で喋りまくる態度にかなりムカつきましたがもっと優しい気持ちで見てあげるべきでした^^
Fさん> Departure Card を書くのに20分かかる理由が全く理解できないです。アルファベットの書き方を知らないのでしょうか?w それでも、Jさんが仰るとおり、フィリピンではまだましなんですよね。恥を垂れ流している集団はもう日本には帰ってこず、そのままマニラ湾の底で一生泳いでいればいいのにw ま、寒汰は今回帰ってこれないかもしれないですねw

Jさん> 私も未だに理解できません。

でも私が空港使用料を払うのに並んでた時間とイミグレで並んでた時間ずっと書いてたからそれ位かかってたはずです。もしかしたら数人分を一人のおサーんが書いてあげてたのかな?

Tさん> 数人分を書いていたのはありそうですね。ただ、本当に自分の分だけの可能性もある気もします。
育ちの悪いタイ人とかフィリピン人に書類を記入させるとA4の紙一枚の簡単なものでも30分以上かかります。うんうん唸って、一向に記入が終わりません。日本人の臭い汚いオサーンも同じかな。基本的な事務処理能力が格段に劣るんでしょうねw

Tさん> 寒汰もブログを書くのに恐ろしく時間がかかってるみたいですね〜。一つの記事を書くのに数時間かかってるみたいです。それでいて間違いだらけw 私はだいたい一つの記事が30分です。寒汰は、文章をひとつ書くにも凄まじく無駄な作業をしてるんでしょうねw

寒汰は毎日ブログを書いている人間を見て「あいつらは仕事をしてない!会社をクビになってるはずだ!」と叫んでましたが、自分だけが事務処理能力が格段に低いことを理解できないんでしょうね。

筆者はバックパッカー文化はよくわからないが、フィリピンによく居る、異常なまでのドケチ根性の人間はバックパッカー文化を引きずっていると聞いたことがあった。

しかし、いろんな方の意見を聞くとバックパッカーでもドケチ至上主義の人間はむしろ少数派であるようだ。

また、自分で出入国書類も書けない、普通の文章を書くのも異常に遅い人間も世の中にはいるようだが、彼らはいったい小学校で何の勉強をしてきたのだろうかと思う。普通の小学生でも出入国書類やブログくらいさっさと書きそうなものだが。

臭い汚い寒汰のような深海魚の摩訶不思議な世界は海面近くの人間には本当にわからないものだとつくづく思う筆者であった。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.