石本歯科

寒汰はいつも言っていることとやっていることが違う。自分は窃盗、不法侵入、暴行、盗撮、著作権法違反、食品衛生法違反などをおこなっておきながら、他人がそれをやっている疑いがあると怒鳴り散らしながら怒る。

凶悪犯罪者にありがちな心理だそうだが、自分が正義の味方だと思い込んでいる人間は自分の犯罪行為が悪いことだとどうしても認識できないらしい。

一方、深層心理では自分の犯罪行為は理解しているので、心理学で言うところの「投射」を行うことにより、自分ではなく他人が犯罪者であることにして、その他人を攻撃することで自分の深層心理の中にあるやましさを解消しようとしているのである。

凄まじく自分勝手かつ迷惑極まりない行為であるが、だからこそ寒汰は子供の頃から一切友達がおらず、誰からも嫌われ続けているのである。

.

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰のおこなってきた犯罪についてこれまで何回もとりあげているが、今回は少し違う面をとりあげてみたい。

2006年6月10日の魔尼羅盗撮バージンで寒汰はこう書いている。

「日本人オヤジの口と唾液は、何故臭い?」

口臭は歯を磨く。口の中を消毒する。ベッドの中に入る前にシャワーと一緒にすればいいことです。

ですが口臭の原因の一つに舌が匂いの発生原因ということや、胃からの匂いということもあります。

胃も痛くも、胃壁が荒れてることもあるでしょう。

舌の汚れは柔い歯ブラシでもケアできますし、専用のものも売っています。

胃腸薬とイソジン。イソジンはご婦人から移される病気の予防にも成ります。気になるときはご婦人にも歯磨きと口内消毒させてください。

寒汰は日本人オサーンの口が臭く、彼らが歯の手入れも胃の手入れもしていないことをやり玉にあげている。

これだけ読めば、寒汰はあたかもきちんと歯みがきをして、フロスも歯間ブラシも舌ブラシもきちんとやった上でイソジンでうがいまでしているように見える。

が、現実はもちろん逆である。口が異常に臭く女性から異常に嫌われているのが寒汰の実像である。

水を一滴でもケチるのが寒汰の人生哲学であるから、水を使う歯みがきなど寒汰は一切しない。もちろん、デンタルフロスや歯間ブラシなどという贅沢品は一切買わない。イソジンは無料でくすねてきた時だけ使う。

毎日歯も磨かずにそのまま寝る寒汰の口臭は凄まじいほどに臭い。

臭皇で働くスタッフたちの誰もが、寒汰(さむた)の口臭には辟易しているほどである。あの我慢強い新田店長でも寒汰の口臭が臭いと毎日のようにこぼしているくらいである。

さらに、寒汰は数年前に胃潰瘍になったように胃も荒れ果てている。口臭が臭いのはこの胃が悪いのもあるのだろう。

.

寒汰は最近釧路の石本歯科(仮名)にしきりに通っている。

凄まじい歯槽膿漏と虫歯が悪化した結果、あの鈍感極まりない寒汰(さむた)でさえ激痛を感じるようになってきたからだ。

寒汰が石本歯科に通うことに関して、我々寒汰(さむた)リークスプロジェクトのメンバーから素晴らしいメッセージがあったのでお伝えしたい。

Jさん>  歯医者の石本先生(仮名)もいい迷惑ですね^^;

寒汰の口の中を見る。。。

考えただけでもゾッとしますね。

いったいどんな罪を犯せばそのような罰を受けないといけないのか((((;゚Д゚)))))))

釧路でも魔尼羅でも他人に迷惑をかけ続け、忌み嫌われる寒汰は歯科医の先生にまで迷惑をかけているのである。

石本先生(仮名)には深く同情する次第である。

Hさん> 口臭が半端無く臭い体中舐めまわされるポクポクに心の底から同情します。

全く同感である。寒汰が揶揄する「売春婦にも忌み嫌われる口臭の臭い嫌われる日本人」とは寒汰自身のことなのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 石本歯科

  1. 真中足長親父 says:

    フィリピンで歯医者はほとんど女医さんです。これまで経験した男性歯科医師は2名のみ、女医さんは10名くらいです。治療で体と顔が異常接近、指を口の中に挿入してくれるので、寒汰さんにはたまらない治療環境ですよ。国民健康保険も海外治療の立替払い請求ができます。

    問題は2点。まず一番重要な事は、女医が臭いと口臭に我慢できるか、あるいは門前払いされないか。2点目は後払い請求は医師の書いた処方箋、治療内容、領収書などを翻訳して提出しなければいけないこと。

    ちょっとハードルが高いというよりは棒高跳びのバーかもしれませんね。

    • 女医さんもあまりの不快感に、ドリルを思わず寒汰の心臓につきたてそうですねww

      しかし、日本語ですらまともにできない寒汰には後払い請求はできなさそうですから、フィリピンの女性の歯科医さんが被害を被ることはなさそうで安心しました。

      日本の石本先生には大変かわいそうなことですがww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。