耳寄り情報と身勝手な寒汰

過去何年間かにわたって、寒汰はJALのあまり知られていないお得なサービスを自分が利用していることをブログで自慢していた。

誰でも使えるサービスを使ってるだけでなぜ自慢になるのか理解に苦しむが、寒汰が寒汰たる所以はここからである。

ある日、寒汰は魔尼羅盗撮バージン(仮名)で爆発していた。

「ゲヒーーー!俺が使ってたJALの特別サービスが中止になった!大変だ!俺、これで節約ができなくなる!そうだ!中止になったのは、俺のブログを見た奴らがサービスを使ったからだ!けしからん!俺以外の奴がお得なサービスを利用するなんて許せん!俺、怒る!ゲヒーーーーー!」


筆者はこの寒汰の取り乱しきった文章を見て、三重の意味で目を疑った。

  1. そもそもブログに書いたのは、寒汰自身が勝手にやったこと。他人に怒るのは筋違い
  2. 寒汰のブログの影響でサービスが中止になったと考えるのは自意識過剰もいいところ
  3. 使う人間を増やしたくないならブログに書かなければいい

ブログにこのサービスのことを書いたのは他ならぬ寒汰自身のことである。嫌なら書かなければいいのである。

自分で書いたくせに、読者に怒るのは筋違いも甚だしい。

また、サービスが中止になったのはどう考えても寒汰ごときが理由ではない。寒汰は自分がどれだけ影響力があると思い込んでいるのか。フィリピンに買春に行く日本人、その中でもつまはじき者になっている寒汰は、凄まじく狭い世界に住んでいるが、その世界が宇宙の全てだと思い込んでいるのだろう。自信過剰も甚だしいのも寒汰の特徴である。

それにしても、他人に使われたくないならなぜ、わざわざブログに書くのか?

その理由は一つである。

それは、寒汰がブログを書く理由は、自慢して、フィリピンベテランぶりたい、その一心だけでブログを書いているからである。他人に役に立つ情報を提供するつもりも、読者を楽しませるつもりも一切ない

友人一人いない自分が唯一自慢できる場がブログなんである。だから読者のことも一切考えず、書き殴ってるだけなのである。

寒汰のブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)が公開オナニーと言われる所以である。

寒汰にとって事実など重要ではない。自分がフィリピンベテランのふりをすれば気分爽快で自己満足できるから、嘘も平気で書きまくるのである。

他人のひどい誹謗愁傷を書きまくる。他人の個人情報も晒しまくる。

自分さえよければ、それでいいのである。

ブログにかぎらず、寒汰の人生そのものの本質が「身勝手」である。

そう、寒汰の基本の行動原理は「身勝手」の一言に尽きる。自分さえよければ、他人にどれだけ迷惑がかかろうが知ったこっちゃないのである。だから他人とのコミュニケーションが一切とれず、友達が全くできないのである。

人間誰しも少しは身勝手なものであるが、ここまで身勝手さを究極まで純化しきった男はいない。寒汰が珍獣とよばれる所以であろう。

筆者とその仲間は今後も珍獣寒汰(さむた)の観察研究をより一層熱心に行なっていきたいと考えているのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 耳寄り情報と身勝手な寒汰

  1. 芋洗坂係長 says:

    寒汰が毎回JALの機内販売で1億円以上使っていたら、影響力を認めますwww

    • Kim Joen says:

      このエントリーですね。
      http://bit.ly/I9cig5

      >そんなものを予約で代行購入したり、ヤフーオークションで売ったり、いろいろと小遣い稼ぎをされた人たちも多かったことでしょう?
      >なんせメーカー希望価格で頒布しても25%はOFFでしたからね。

      実にさもしい。森伊蔵を大量に買い込んでヤフオクで売る連中と同様にさもしい。機内販売は、お土産や記念になるものとか、欲しかったものを格安で買う楽しみというところなのでしょうが、寒汰さんは欲しくもないものを転売してさやを抜くということでしょうか。

      JALグローバルクラブは、上顧客の集まりなので、いろいろと手厚いサービスが行われていました。けれども、JALの経営悪化に伴ってなりふり構わず、サービスが切られていっただけで、寒汰さんのブログとは何も関係ないのですけどね。フライトキャディサービス、機内販売10%還元、ホテルクーポン等々。

      明らかにブログ(寒汰さんじゃないです)が影響しているのは、いわゆるマイル修行系ですね。最近ではANAの国際線乗り継ぎ運賃の区間数が片道2区間から1区間に減った(これは出発地→那覇→成田→シンガポール and v.vで格安エコノミーを買うとポイント効率が良いというのがありました)とか、スリランカはコロンボ発のファーストクラス運賃が格安だったのが値上げされたとか。そういう誰も知らない情報を出すのならともかく、JGC会員だったら誰もが知っている情報を得々と書いてもね。

      なんだか支離滅裂になりました。ごめんなさい。

      • 盗んできたり、不正に入手したものを高く売りつけるのが寒汰の大得意なパターンですから
        格安の機内販売で根こそぎ物品を仕入れて売りさばくのはなんてことないんでしょうね。
        腐りきっています。

        「さもしい」との言葉、まさに寒汰ぴったりの言葉です。
        JGC の恥さらしが寒汰ですね〜。

    • 機内販売で物を買うのも、寒汰はケチりまくってそうですねw
      CAに難癖をつけて値切りを迫っていそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。