フィギュアへの異常な性欲

寒汰は幼児性愛者だった。

寒汰を10年前から知るK氏も言う。

「寒汰ははっきりとは言わなかったけれども、ペド(幼児性愛者)であるのは直感ですぐにわかりました。フィリピン関係者にペドは多いのですが、寒汰には彼らと同じ臭いがしたからです。また、今では寒汰がペド(幼児性愛者)だとはっきり断言できます。寒汰の写真を見れば一目瞭然です。あのアングル、あの執拗なまでの幼児の裸体それも下半身の裸体へのこだわりようはペド特有のものです。」

さらにK氏は続ける。

「寒汰がペドなのは、大人の女性に全くといっていいほど相手にされないからでしょう。嫌なことをされても抵抗が薄い子供を好んでいるのは間違いないでしょう。」

さすがの筆者も最初聞いたときはにわかには信じられなかったが、その後寒汰の撮る写真をみるにつけ、寒汰が本当にペド(幼児性愛者)なのだと理解するに至った。

寒汰の異常な幼児性愛については下記のエントリもご参照いただきたい。

子供への異常な欲望

ペド野郎と幼児の裸体盗撮

そんな、寒汰の幼児性愛ぶりを表す証拠が釧路から飛び込んできた。

寒汰の経営する店、臭皇(仮名)の現役アルバイト、三好くんからの情報提供である。

.

臭皇には、寒汰がどこからか買ってきた汚らしい安っぽいことこの上ないおもちゃがやたらめったら貼りまくってある。寒汰が小学生に無理やり書かせた「詫び状」が店内に所狭しと貼っていてただでさえ汚い店をさらに汚くみせているのが、この汚らしいおもちゃである。

(写真と本文は全く関係ありません)

帯広の卑しいアイヌの極貧家庭に生まれ(※アイヌが卑しいという意味ではなく、寒汰の家が卑しいのである)て、親からもろくに相手にされず育った寒汰はおもちゃなどろくに与えられなかった。

さらに、異常に性格が歪んでいた寒汰は幼い頃から友人が一人としていなかったので、おもちゃで遊ぶことすらできなかったのである。そんな寒汰は異常なまでにおもちゃにこだわっており、それゆえ老人になった今、汚らしいおもちゃに異常に執着して、自分の店に散らかし回っているのである。

そんなおもちゃの中に、フィギュアがあるのをお気づきの方がいらっしゃるかもしれない。

筆者はその世界はよくわからないのだが、このフィギュア、男のおもちゃにしてはおかしい。なぜなら女性のフィギュアばかりで男性のものが皆無だからだ。

.

寒汰が幼児にこだわるのは、幼児はろくに抵抗しないので、自分の歪んだ性欲をぶつけやすいからである。同様に寒汰はフィギュアも大好きなのだろう。大人の成熟した女性と違って、フィギュアは寒汰を見ても裸足で逃げ出さないし、寒汰のことを指さして嘲笑わないからである。

寒汰は自分の店、臭皇で毎日オナニーを従業員に見せびらかしていたり、小学生などの子供に無理やり頭を下げさせその個人情報を店内に晒して大喜びする変態であったが、なんと自分の幼児性愛ならびにフィギュアへの異常な性愛まで公開して喜んでいるのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to フィギュアへの異常な性欲

  1. joe says:

    大量に貼ってある「詫び状」?薄気味悪く背筋が寒くなります。 屈折した気持ちが表れてますね。

    • はい、この異常な数の詫び状は寒汰の異常性を象徴していますね。
      本当に頭がおかしい男です。

      本人は勲章をはってるつもりなんでしょうけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。