三本目の足が長い真中足長親父さんと奨楽性娘

寒汰は言う。「俺は足が長いから、あしながおじさんなんだよ。ゲヒヒヒヒ」

小説のあしながおじさんは、足が長いからあしながおじさんと呼ばれているわけではないことに無教養の寒汰は全く気づいていなかった。

(写真と本文は全く関係ありません)

そもそも、寒汰の足はかなりの短足なのだが、あの気持ち悪い外見なのに「俺はキムタクよりいい男」と言い放つ寒汰には自分の足も5倍くらい長く見えているのかもしれない。

ともあれ、勘違いだらけの自称あしながおじさんと違い、ユニークでスマートな方がいらっしゃる。その名は真中足長親父さんである。

文字通り、三本目の足を長くしながら奨学生ならぬ奨楽性への投資に励むこの真中足長親父さんのコメントを寒汰と対比しながら紹介したい。

様々な分野で経験豊富な真中足長親父さんの意見は非常に参考になる。

(写真は赤井さんのイメージです)

寝たきり男を参考に、おいらの奨楽性娘ちゃんに試しました。

効果てきめんでしたーーー。

もっと技を極めなければいけないと思い、赤井翔老師と敬うことにしました。そんな人に勝てる人は尊師?

さすがは真中足長親父さんである。

筆者は昔、赤井翔の寝たきり技を実践していて顎の上に長時間重たい尻をのせられ、顎の関節が少しずれてしまった(数週間で元に戻った)ことがある失敗談がある。

そんな筆者と違ってブログの文章を読んだだけで実践するとは真中足長親父さんの基本的な技量は相当なものだと推量される。

なお、赤井翔老師にさえ打ち勝ったことのある寒汰だが、本来の戦闘力で言えば北朝鮮製のボロボロの臭い木製複葉機レベル。寝たきり技どころかアラブ人専用の格安売春婦にすら裸足で逃げ出されるレベルなのである。

まあ、寒汰の場合臭さと不潔さだけは、かの麻原彰晃尊師も顔負けのようだが。

サプライズテクニックは私も実践してます。

女の子が良い子だったら交通費、朝食代、お土産代と足し、最後に自分をハッピーにしてくれたお礼と渡します。

いやいやついてきた売春婦相手にSEXが終わった瞬間、一ペソ単位で値切り始める寒汰はマイナスのサプライズ効果を使うが、真中足長親父さんは正しくサプライズ効果を使うようである。

そうするおと彼女達は、満面に笑みを浮かべてハグしてきます。そして、次回バーに行くと、呼ばなくても来てくれます。

そこで、お土産を渡すと一層効果的です。無難にチョコでもいいです。私はビタミン剤やスキンケアー製品など体をいたわる物をあげています。

最初びっくりしますけど、健康に気をつけて、きれいなお肌を保ってね、とか言ってあげると、嬉しそうにキスしてくれます。

サプリメントやスキンケアー製品というのは筆者も考えたことがなかった。これは是非真似をさせてもらいたいと思う。

こんなプラスのサプライズ効果を使いこなす真中足長親父さんとは真逆に寒汰はマイナスのサプライズ効果を使う。ホテルのフロントからくすねてきたチョコレートを恩着せがましく渡したのは有名である。マニラ・ベイカフェの ポクポク Charlene はチョコレートを寒汰に投げ返し、「あいつだけは絶対に許せない。もう金の問題じゃない。」と怒りに震えていたが、これもまたマイナスのサプライズ効果の結果だろう。

真中足長親父さんとは真逆の行動である。

やっぱ、因果な商売をしている彼女達も人間、いたわりの心、自分のために時間を割いてくれた事に感謝すると、皆嬉しそうです。そんなのに反応しない女はさっさと切り捨てた方がいいですーーーー。

おっしゃるとおりである。いかに暗黒国家の娘とはいえ、善意には善意で返す娘がいる。寒汰のように悪意を振りまいていてはそれ以上の悪意しか受けないのは当たり前である。

もう一つ、コメントにはないが、真中足長親父さんと寒汰に大きな違いがある。

寒汰はマニラ・ベイカフェにいるただの売春婦とSEXして「ゲヒヒヒ。こいつは女子大生に違いない。俺は素人の女子大生とSEXしてる!俺は凄い!」と勘違いし、さらにその売春婦を自分の金でデラサール大学に通わせていると妄想する。

(デラサール大学はセレブの子女のための大学で、金さえ払えば入れるという大学ではない。ろくな教育も受けてない両親の素性も怪しい売春婦が入ることは不可能である。マニラ・ベイカフェで売春している女をデラサール大学に通わせるとは絶対にありえない妄想である。詳細はこちらのエントリをご覧頂きたい。)

寒汰は「俺は買春していない。俺は相手の未来に投資してるだけだ。」と言うが、実際には「5千ペソ出すから生で中田氏させてくれ。なっなっなっ。俺の子供が妊娠できたらラッキーだぞ。ゲヒヒヒ」とすがりついている。投資などあまりに白々しい嘘である。SEXしたいだけなのが誰の目にも明らかである。

一方、真中足長親父さんは正直である。自分が真ん中の足を長くしていることを隠さない。正直に言う。しかし、店に勤めている女をやめさせ、大学に本当に入学させる。自分との出会いをきっかけにステップアップしてもらいたいと考えるからである。

学費を出すだけではない。勉強の面倒も見る。ラブホで宿題やレポートを手伝ってあげてる親父はそうもいないと思われる。シュッテルレベルの英語の上に、大学に行ったことさえない無学な寒汰には到底真似できないことである。

もちろん、真中足長親父さんは正直だから、自分の欲求も正直に相手に伝える。長くなった真中の足を駆使して相手を楽しませ、自分も楽しむ。そして相手がよりよい未来を迎えられることを切に祈るのである。

本物の女子大生を相手にする。真中足長親父さんは正直だから真中の足を長くしていることを隠さない。ただし、きちんとサービスに見合った金は渡すし、相手を楽しませることも考える。赤井翔のテクニックをすぐに応用できるのもベッドの上で相手を楽しませる方法を知っているからだろう。また、時には相手のホームワークさえも手伝う。ラブホテルで相手のホームワークを手伝う人間は滅多にいないだろう。

小学校以降全く授業についていけなかった、学も教養もない寒汰の場合は、手伝おうと思っても手伝うことすら不可能だろうが。

変な事言わないでくださいよ!テクはないし、突撃してもすぐに刀が折れる親父ですから。でも若い子と楽しく話したり、食事して、肉布団で寝るのが楽しみになってきた引退間近の老兵です。

湿気った火縄銃みたいなもんですから、的は慎重に狙います。私の守備範囲はバリバゴとバリオバレトなので、マニラは知りません。昔友人と午後3時からフレンドシップハイウエイ側からBar Hopping始めて最後はBlue Nileまで午前5時まで探す事もしました。今でもピーナ探して30軒なんてはしごもしてます。でも、結局見つからなくてジープに乗って家路に着いてます。

気に入った子がいたら、長くその子とおつきあいしてます。最近大型55バーが多くなったバリバゴですが、狙い目はフレンドシップハイウエイ側にあるバー、そしてフィールズでは大きくないこじんまりとした所に素朴な鶴はいます。バレトは小さめのバーが多く、会話を楽しめて結構いい子がいますよ。人気のDH系列は見るだけでスルー。アンヘルスはトライシクルドライバー御用達の置屋からフィリピン人好みのKTVまでよりどりみどりです。マニラの夜は2~3年に一度行く程度なので、最近の事情はわかりませんが、日本人相手のKTVとか元気ないのでしょうか。

バリバゴに行くならクラークにある免税店でアメリカ製ビタミンや各種サプリメントを\売っています。ビタミンCはメラミン色素沈着防止、野菜不足のピーナの食事に最適です。今日本で傷跡を改善する小林製薬のアットノンなどピ彼女達が喜びそうなお土産です。貧しい家庭に育った彼女達は結構体にキズがあり気にしてますから、傷跡改善はいけますよ。是非、試してください。でも、ちゃんと効能を説明してください。

彼女たちの学校への入学だけでなく、課題の面倒もみ、さらに体臭やお肌や健康にまで気を遣う真中足長親父足長さん。一方、一切女の子に気を遣わず「俺、素人の女子大生とSEXした!俺、凄い!」とあらぬ妄想で自分の世界に入っているだけの寒汰。

どちらが歓迎されるか、火を見るより明らかだと思うのは筆者だけだろうか。

.

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 三本目の足が長い真中足長親父さんと奨楽性娘

  1. 真中足長親父 says:

    Plastictakataさん、タイトルに使われると恥ずかしいです。

    最近は体力の衰えで足長から足軟と代えたいくらいですし、テクはないマグロ親父です。赤井テクを試したら翌日舌が疲労と擦れで痛い事、喋るのも苦労しました。

    暗黒街の娘達が卒業までたどり着くのは並大抵ではないです。大学卒業まで行ったのは1人、短大卒程度が2人、後は高校途中や職業学校で頓挫が4人です。本当に低い成功率で途中で嫌になる事も多いです。

    あまり五月蝿く言うので相手が怒る事も多いし、学業以外でのトラブルも日常茶飯事で、その度に相談に乗らなくてはいけません。我ながら馬鹿な親父と思います。

    引退して普通の女の子に帰った彼女達とBar hoppingして思い切り酔っぱらって帰ろうとすると女の子から泊まっても良いかと言われると、据え膳食わぬは男の恥!一緒にホテルに行きます。(家に帰るとメイドがいるので要注意)でも、両者しこたま酔っているので、こちらは不能、相手は泥酔で吐いてとさんざんな結果になる事が多かったです。

    帰り際にお金を渡そうとすると,大抵拒否します。曰く、友達なんだからお金をもらう理由はない。この前、誕生日のプレゼントやってなかった、遅れたクリスマスやバレンタインと理由をつけたり、教材や教科書にいるだろうと言ってやると、やっと受け取ってくれます。夜の商売ではないという彼女達のプライドかもしれません。

    宿題やレポートは本当に手伝わされました。これはお前の宿題だろ、自分でやれ!ろ文句を言うと、アンタが大学に行けと言ったから手伝うのが筋でしょう!ピーナ流手前理論には勝てません。夜な夜なパワポを作り、グループ課題の店舗経営で減価償却、店のレイアウトなど作ってやりました。その後、他のグループの課題も作らされたのには参りました。でも、その後女子学生達10人の打ち上げに招待されました。会計はオジさんが見栄で払いました。。。。

    その子は1年半前、フィアンセの待つヨーロッパへ旅達ました。アンヘレスからNAIAに行く際、彼女からの家族が行くと泣くから1人で行きたいということで指名で車で送る事になりました。道中、出会いから始まり昔話に花が咲き、いつもよりハイテンションな彼女、やはり寂しさを紛らわさせているのかなと感じました。

    NAIAの出発階に着き、最後の別れ際彼女がギュウッ抱きついてきて涙を流しながら耳元でつぶやきました。

    ”Thank you for everything. I could graduate the university because of your support. I could change my life.”

    本当に嬉しかったです。出会ってから6年半の出来事、苦労が走馬灯の様に頭の中を駆け巡り、僕も満足感で一杯でした。

    そんな彼女とは今もメル友です。向こうに行った頃はホームシックで泣きのメールばかりでしたが、今は幸せそうな旦那や義理両親との写真が送って来ます。もう26歳になりましたが、どんどん綺麗になっていきます。例えるなら今人気のハーフモデル3姉妹のA. Roadsideみたいになってきました。熟成しつつある彼女の笑顔を見るとこちらもHappyになります。

    暗黒街での足長叔父さん、苦労の方が多いです。凸凹を安さで考える人にはお薦めしません。いろいろな凹を試したい人にもお薦めしません。バリバゴで親父のSneak outはすぐばれます。付き合ってる間はあまり他の子には行けません。奨楽性を養うのコストなら年に10人くらいのCherryを相手にできます。でも、そんな誘惑にも勝る達成感があります。その感覚は登頂に成功した井本と変わらないでしょう。馬鹿な親父は、夜な夜な奨楽性を探し、Bar Hoppingです。

    長くなりましたが、遊びにも色々という話でした。

    • うーん、なるほど。確かに苦労も多そうですね。
      手間や金だけではなく、人間力や教養も試されますね。
      市販スープをそのまま販売しているだけの寒汰には100万年たっても真似できそうにないですねw

      しかし、

      > その後女子学生達10人の打ち上げに招待されました。会計はオジさんが見栄で払いました。。。。

      という展開はウケましたw
      そういう時、ニコニコ笑って払うのが男ですよねw

  2. GAGA says:

    大人ですね~w 粋な遊びだと感心します。

    私の知人に重雄という奴が居るんですが、女性に対して「お前ウゼ~よ、お前と遊んでるより売春婦と遊ぶ方が安くて楽しいんだよ。」と平気で言い放ちます。器の大きい真中足長親父さんの爪の垢でも飲ませてやりたいです。

    でも重雄も真中足長親父さんも正直という点では同じですね。釧路の基地外あたりだと妄想だけにしておけばいいものを自慢までしますからw

    不思議ですね~、「俺、妻子あるけど別れる気ないから。」「お前を愛人にしたのは兄弟が少なくて金が掛からないから。」「いい男が居たらすぐに別れてやるから正直に言えよ。」なんて顔色ひとつ変えずに正直に言い放つ知人たちから不思議と女性が離れていきませんw

    真中足親父さんの場合、卒業というピリオドがあるのもいいですね。

    赤井さんの舌技は大虎にいる時にでも言えば見せてくれると思いますよw ギタリストの早弾きのような速さで真似できませんけど。

    • 茂雄さんは女に本当に冷たいですよね〜。
      でも、女に優しいはずの寒汰の1万倍はモテるみたいですがw

      赤井さんの舌技は私もぜひこの目で見てみたいですね!
      前回は見せてもらえなかったですから。

コメントを残す

