18cmの巨根にして潮フカセの達人・寒汰半珍保

寒汰は自称SEXの達人である。寒汰のブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)でも潮吹かせる自慢も繰り返し行なっている。

ただ、不思議なことに潮吹きテクの説明は一切なく「またの機会に」と書いたまま5年以上放置しているのである。不射之射のごとく、寒汰レベルの達人になると、技を忘れてしまったということだろうか。なお、不射之射については下記のエントリをご参照いただきたい。

ある程度文学の素養がある人なら抱腹絶倒の爆笑ストーリーのはずである。

暗黒之名人傳 I – 天下一への決意

暗黒之名人傳 II – 師範との対決

暗黒之名人傳 III – 不射之射

暗黒之名人傳 IV – 名人の帰還

暗黒之名人傳 V – 名人の死

ともあれ、自称SEXの達人の寒汰がどれだけ性の達人なのかというと、SEX以前にマニラベイカフェ(援助交際カフェ)の女に相場の5倍近いの5千ペソでも持ち帰りを拒否されている。

なんとか寒汰が持ち帰れた女も寒汰のことを酷評している。その様子は 「続・愛あるSEX」をご覧頂きたい。

さらに寒汰は女心の達人のはずなのに、なぜか寒汰に会ったことのある女たちからは蛇蝎のように嫌われていた。

女心の達人のはずなのに、ナンパしようとしてロケットのように女に逃げられる。釧路のスナックでは異常なまでに嫌われて、女の子に隣に座ってもらえず放置プレーを食らう。当ブログの読者の日本人女性たちからも酷評されている。

そもそも、女に体さえ触らせてもらえないのに、どうやって潮吹きをするのだろう。やはり不射之射なのだろうか。

さらに寒汰はファッションの達人のはずだが、半年間洗濯もしない凄まじく臭く汚いフリースを毎日着て、夏は洗濯代節約のためにシャツを裏返しに着る男なのである。

筆者が理解してないだけで、これが最先端の流行というものなのだろうか。

Â

(写真と本文は全く関係ありません)

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は自称男の中の男であるが、自分の店の看板はプロのイラストレーターの作品を盗用したものである。さらに、路上に止めてるバイクや自転車に勝手に自分の店のステッカーをベタベタと貼り歩く。それを注意されると逆ギレして注意した人の家をつきとめ、車のタイヤに千枚通しで穴をあけてパンクさせるのだ。

これが男らしいと言うべきなのだろうか?

他にも、寒汰の自称と実態が違うケースは山ほどあるが、ご興味のある方はこちらのエントリも参照いただきたい。

.

そんな寒汰の自慢の一つは18cmの巨根である。2004年8月5日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)で寒汰は自分が18cmの巨根であると書いている。

これは本当だろうか?

寒汰の相手をしたことがある、マニラベイカフェの売春婦たちによれば「普通よりかなり小さかった」「そもそも立たなかった。偽物シアリス飲み過ぎで半立ちにしかならないって」と証言していた。

そもそも立たない凸では巨根かどうかの判別もできないが、過去の例から言って自称巨根も寒汰の大嘘であると思うのは筆者だけだろうか。

それにしても、偽物シアリスの飲み過ぎで薬なしでは勃たなくなってしまったのはいかにも寒汰らしい間抜けさである。

.

寒汰は臭皇の従業員にかつてサモハンキンポーと呼ばれていたらしいが、半立ちにしかならない寒汰は寒汰半珍保と呼ぶべきだろうか。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 18cmの巨根にして潮フカセの達人・寒汰半珍保

  1. てっちゃん says:

    潮吹かせの迷人かと思いますが、ご本人は泡吹いたり、脂汗を吹かす名人かと思いますwww

  2. 芋洗坂係長 says:

    きっと潮を吹かせるのは超能力とか気功なんですよwwwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。