ビールハウスとローカルKTV

寒汰のブログは嘘と妄想とパクリだらけである。

「ビニールハウス」に関して、寒汰はとんでもない妄想をしていた。

ローカルKTVをビニールハウスと呼ぶと思っているのだ。

さらに、バーファイン制がなんたるか理解しておらず、VIPルームが何かもわかっていなかった。

いもさんのコメントを引用を引用するので、何が正しいかご覧いただきたい。

いもさんのコメント

寒汰のパクリ先はどうもここらしい。

== フィリピン旅行 プエルトガレラ==
ビルハウスーローカルの夜遊び
2010/8/11(水) 午後 7:33
http://blogs.yahoo.co.jp/trader8686/25612951.html

ブログの書き手が 挙げた下記二軒はビールハウスでないにも
かかわらず その描写から勝手に 想像したようです。
つまり寒汰は `ビールハウス`に行ったことない

==華の舞== VIPルームの誤解

`ここのオーナーは日本人、奥さんがフィリピン人で経営。
ちょっとした踊りがあって、バンドもあります。`
お気に入りがいたらVIPルームでお楽しみもできるって`

===さらにローカルなスタイルだと(Videoke Bar RAP)== バーファインの誤解
`エアコン無し、ビデオケがあって飲んで歌えるようになっています
BFは500~1500Pくらいだそうです。`

ビールハウスとローカルカラオケは違う。ぜんぜん違う。さらにローカルカラオケでバーファイン制はない。それを元の筆者が勘違いしてるのは仕方無いとしても、自称フィリピンベテランの寒汰がその間違いをそのまんまパクって「俺、フィリピンベテラン。俺、凄い!」と意気揚々としているのは情けない。

自分が全く知らず、経験もしてないことを他人のブログのパクリだけで、しかも、劣化コピーして自分のブログにパクる寒汰なのである。

無知な自称フィリピンベテラン、それが寒汰(仮名)、そして嘘と妄想とパクリだけのブログ、それが魔尼羅盗撮バージン(仮名)なのである。

.

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to ビールハウスとローカルKTV

  1. 真中足長親父 says:

    ビニールハウスですか?夕張メロンのビニールハウス内でビール飲めば暖かいので丁度いいかもしれません。でも、マニラでそんなのやったらサウナでビール飲むようなもんです。

    釧路だったら、タンチョウヅルでも観望しながらビニールハウス内でビール飲むのはいけそうですね。カナダ産豚使用のラーメンとマラテ直送の焼き鳥でもだせば、商売繁盛間違い無し!

    マニラやアンヘレスのローカルKTVと違い、田舎では掃き溜めの鶴を探すのは大変です。この前行ったKTVで席についた子は20歳なのに3人の子持ち、上の子は既に6歳。旦那は車部で捕まり無料宿泊所利用中だとか。掃き溜めにはゴミしかないので、話聞いているだけでした。スタッフと4人でVIPルーム、女の子4人つけて合計7000ペソ。値段なりの女の子のレベルでした。

    • フィリピンもそうですけど、基本的に田舎の子は結婚(出産)が早いですからね〜。
      ローカルKTVで7千ペソも使ったのがわかったら、釧路の天才経営者が真っ赤な顔をして怒鳴り散らしながら怒りそうですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。