「置屋」へのコメント

「置屋」にいただいたコメントを紹介させていただく。

enriqueさんのコメント

先日マニラでお供した子が、韓国人に5000phpでゴールデンシャワーをリクエストされ快諾したそうです。

自分の精液が韓国人のションベン以下とは、、、死んだほうがましですね。

わかっては居たが、こういう事実を知るのは大変興味深いことである。

寒汰の精液は韓国人のションベン以下の値段なのである。

よく考えれば、それも仕方無いかもしれない。韓国人のションベンは単なる汚物だが、寒汰の精液はそれに加えて気持ち悪く汚らわしいもので、誰も掃除すらしたがらないからである。

(写真と本文は全く関係ありません)

GAGAさんのコメント

その韓国人は大盤振る舞いですねw

知人はKTVでしゃぶらせて飲ませた後、そのまま小便まで飲ませてます。500ペソw

彼はシャイなので赤井さんと違いトイレの中でしていますw

ガンレイプ経験者などは目をうっとりさせるそうです。プチストックホルムシンドロームというところでしょうか?

多かれ少なかれ車部を決めているGROは多いですから意外と何でも出来るみたい

赤井さんが3人のGROとトイレに駆け込み、シャブの簡易検査紙で検査したところ3人とも黒でした。「お前らが車部やっていないわけないだろ!」 と冗談で検査したらしいです。「おかしいな?反応出てないよ。」 で笑いを取って締めくくる筈が笑えない結果になってしまったとか、、、、

まぁ彼女達はプライドなんてないので金で何でも出来るのが普通だと思います。残念ながら金には汚いのに他国と違い遂行能力がないところがフィリピンだな、、、、とは思いますがw

釧路の約1名が

「釣りか?ありえない話。」

なんて言いそうですね。

生中田氏に関しては女の方が、

「貴方は嫌なのか?」

と聞いてきますよねw 5000ペソで生中田氏を断られる方が 「釣りか?ありえない話。」 に感じてしまうのは私だけでしょうか???

日本で出来ない事をはした金でやれるところがフィリピンの良いところだと思いますwww

そう、よくも悪くもフィリピンは金次第でどうとでもなる国である。赤井さんのようにKTVのステージ前の席でGRO(ホステス)とSEXすることもできるし、KTVのトイレで小便を飲ますこともできるのである。

それも、このGAGAさんの話によればたったの500ペソで小便を飲ませられるのである。

また、SEXの生中出しはフィリピンでは当たり前である。売春婦でもごく当たり前に生で中田氏である。良いとか悪い以前にこれは文化である。経験した人なら分かるだろうが、生で中田氏をしないと売春婦にすら「私のこと嫌いか?」と、怒られる文化なのである。

そんなフィリピンで5千ペソ出しても生中出しを激しく拒否される寒汰、上記の話が全部信じられないという寒汰は、フィリピンで9年間買春し続けて何を見聞きしたとうのだろう。これほどまでに物事が見えない生物も貴重である。

やはり寒汰は世紀の珍獣なのである。

.

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊や、死んだ方を冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。