雇われ社長 – 臭皇最後の謎 I

寒汰に関しては様々な謎があった。

英語は一切できない。タガログ語も数単語知っている程度。フィリピン国内線どころかバスさえ一人で乗れない寒汰がなぜフィリピンベテランを自称しているのか。

-> 元じゃぱゆきの女を通訳兼ガイドに雇っていた。

一人でろくに行動できない寒汰なのに、魔尼羅盗撮バージン(仮名)では豊富な情報を提供しているように見える。

-> 寒汰の情報は妄想と勘違いと嘘ばかり。たまにある正しい情報は他人の情報をそのままパクっているだけだった。

日本でもフィリピンでも女性に異常に嫌われているのに、なぜ自称女心のベテランなのか。

-> 寒汰の「女心のベテラン」「男の中の男」「俺はキムタクよりいい男」は全部嘘。実際は気持ち悪い徘徊老人で、女性にも蛇蝎のように嫌われている。マニラベイカフェの女に「5000ペソ出すから生で中田氏させてくれ。なっ、なっ、なっ」と言っても激しく拒絶されている。

ブログ魔尼羅盗撮バージン(仮名)には一切コメントがないのに、寒汰はいつも「友人からコメントがあった。友人から電話があった。」と言う。

-> 実は全て嘘。見も知らぬ人を勝手に友人ということにしている。白野慎也さんのケースも「SAN◯Aさん(寒汰のこと)?SANT◯なんて、話したどころか会ったこともないですよ。」と言っていたし、他にも寒汰が書く「友人」に確認をとってみると皆「勝手に私のブログを見て内容をコピペしている人ですよね。全然知り合いでもないので気持ち悪いです。」と言っていた。

自称格闘技の師範格の寒汰だが、どう見ても喧嘩に弱そうである。

-> 近所にある道場の名前を勝手に名乗っているだけ。格闘技どころか運動すらしたことがない。

卑しい極貧家庭の出身のはずの寒汰なのに「3台続いた名家」を名乗っている。

-> 釧路商工会議所に提出した書類を改ざんし、1989年9月開業を大正11年9月開業と偽っていた。

絵心もセンスも一切なさそうな寒汰だが、自作したという店の看板の絵はよくできている。

-> 有名なイラストレーター林静一さんのイラストを無断盗用していた。

全く食べ物の知識がなく、信じられないほどの味音痴(濃いか薄いかしか味の判別がつかない)の寒汰が人気ラーメン店臭皇の経営者である。

-> 市販品のスープをそのまま使っていた。(市販品のスープは今はかなり美味しい。たいがいの店ではプライドがあるからそのまま使わないが、そのまま使ったほうがむしろ美味しく安上がりである。)

(写真と本文は全く関係ありません)

.

書きだせば切りがないのだが、寒汰の謎の裏にはたいてい驚くほどの寒汰の嘘と見栄があった。

当ブログではそれらの寒汰の嘘と見栄の数々を見破ってきたのだが、まだ最後に残された謎があった。

それは、ラーメンに関する修行をしたこともない、食の造詣も全くない、さらに仕事もろくにしたことがない寒汰(国鉄時代は一切働かず労働組合の運動をしているだけだった)が、なぜラーメン店をはじめることができたのか

また、臭皇は本店店長新田さんが非常に有能な人で、実際はこの新田さんが本店も支店の管理も全て行なっている。寒汰は何もしていない。だからこそ店が成り立つのだが、なぜ寒汰のようなドシロウトが新田さんのような有能な人を見つけ出し、捕まえることができたのか。

さらに、何故新田さんはそれだけ優秀なのに穀潰しの寒汰を社長のままにしておくのだろうか。

.

この臭皇最後の謎ともいえる疑問への回答がとうとう見つかったのである。

それは単純なことであった。

答えは、

新田さんが臭皇の実質経営者であり、寒汰は開店資金を出しただけ

ということであった。

次回以降、この臭皇最後の謎をとく秘話を紹介する。

(続く)

.

.

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 雇われ社長 – 臭皇最後の謎 I

  1. 真中足長親父 says:

    Anti-Samuta Federation Fundを組織し,出資金を募り 店長さんに独立資金を提供したら、臭皇ラーメンは一気に倒産しそうですね。経営能力のある店長さんなら、出資金が泡となることはなさそうです。

    あるいはマラテの焼き鳥屋開店資金をSさんがケツの毛も毟るくらい引き出せば、マニラに来れなくなり、最高の生活ができる無料宿泊所に一生入居もできそうです。

    • ASFF に出資協力者はたくさんあらわれそうですねw
      そういう私も、寒汰を潰すためなら、全財産の半分くらい使ってしまうかもしれませんw

      Sさんは、きっとやってくれますよww 期待は裏切らないと思いますw
      寒汰は無料宿泊所に入居して、史上最強のフィリピンベテランとして戴冠して欲しいですねw

  2. 芋洗坂係長 says:

    ファンド大賛成\(^◇^)/
    無料宿泊所へのいざないも大賛成www

    • 寒汰自身、無料宿泊所に入るために日夜たゆまぬ努力をしているようですw

      • けんと says:

        個人的には無料宿泊所は反対かもw。
        結局、あれは生活保護費を搾取するためにつかわれることになるので、自分は被害者ではないですが、税金をそういうところで使われることには疑問があります。
        まあ、たまにTweetする「女版の寒汰氏」が生活保護&障害者年金生活らしく、まあ身体的な問題もあるらしいですが、基本がそこが原因ではないようなんですよね。
        他方で、自分自身、生活保護を受ける人がいっぱいいる地区に住んでいて、その区役所にはそのエリア専門部隊が1フロア持っている状況をしっているのですよ。それも、結局は税金ですしね。
        日本であろうと海外であろうと、その国のためによくないと思うのは私だけでしょうか?wwww

      • フィリピンの無料宿泊所は日本とは違って相当過酷みたいですよ。
        もちろん、金さえ払えば快適な生活もできるみたいですが、それだと無料ではないですからねw

        女版寒汰(さむた)氏とはすごいですねw
        生活保護&障害者年金で生活できるのは羨ましくないような羨ましいような。
        しかし、ちゃんと働ける人ならきっちり働いて税金をちゃんと納めて欲しいですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。