寒汰さんは買春が大好きですよね

2012年4月7日の寒汰の魔尼羅盗撮バージン(仮名)のエントリは、寒汰が例の井戸水で臭麺を打っている間にエントリが入ったようである。エントリをスケジュール予約して必死でアリバイを作ろうとしている寒汰であるが、またどうせくだらぬ犯罪を考えているのであろう。

4月7日のエントリに関して恒例のレビューを行いたい。

まず、写真であるが、相変わらず酷いものである。何が写したいのかさっぱりわからない。店を写しているはずなのに店の名前が見事に半分でちぎれているのは、もうわざとやっているのかと思うほどの酷さである。

ど真ん中の日の丸焦点も相変わらず。カメラのことを何も知らないドシロウトが何も考えずにシャッターを切っただけ。これでは猿が写真を撮るのと変わらない、といえば猿に失礼であろうか。

右手のシャッターが見事なほどに斜めになっているが、これは寒汰がカメラを斜めに構えているせいだろう。異常なまでにローアングルにこだわる寒汰だが、上下左右がきちっと揃ってることは全く無視するのである。

頭の中身も歪んでいるが、カメラの構図も歪みまくりなのである。

.

> 大河ドラマ。大型時代劇のことであります。

> いわゆる大河ドラマは、今の日本ではNHKの『平清盛』ですが、韓国王朝歴史劇の『トンイ』『イサン』まで含めると、韓国制作や中国制作の動画を見る機会の方が、断然多くなっていると思っています。

筆者は驚愕した。寒汰は連続物の時代劇はなんでも「大河ドラマ」だと思っているようである。NHKでなくても時代劇で連続ものなら大河ドラマなのだそうだ。

こんな異常な定義ははじめてみた。

ほとんどの日本人の方はご存知かと思うが、大河ドラマとは「1963年からNHKが毎年違うテーマで制作・放映しているテレビドラマシリーズ」のことである。

日本人には常識でも、釧路在住の「日本人」(DNA的にはアイヌ人)の寒汰にとってはそうではないようである。

念の為にいっておけば、大河ドラマには時代劇以外のものもある。

1984年の「山河燃ゆ」は第二次世界大戦前後の米国日系人社会がテーマであるし、1986年の「いのち」は戦後を生きた女医のフィクション(つまり架空の話)である。

そもそも、「韓流ドラマや中国ドラマは大河ドラマ」とは一体どういうことなのか? NHKや日本人を侮辱しているとしか思えない記述である。

寒汰の脳内ではNHKやは韓国や中国の企業に買収されているのだろうか?

釧路に住む日本語を常用語とする「日本人」(DNA的にはアイヌ人)寒汰は、日本人や日本文化を侮辱して喜んでいるのであろうか?

> 、『GyaO!』が、Yahoo japanとチョメチョメしてからというもの、MACでも見れるようになりましたから、韓国、中国歴史絵巻にどっぷりとハマっています。

チョメチョメとは一体何なのか? 子供の頃から凄まじくイジメられて育った寒汰は物事をはっきり言わない癖がついている。

さらに、根っからの嘘つきの寒汰は嘘がばれるのが怖いので思わせぶりなことを言うだけで、ちゃんとしたことは何も言わないのである。いや、知識も教養もない寒汰は何も言えない、というべきだろうか。

何も知らないくせに、聞いたような話で知ったかぶりだけはしたい寒汰は脳内がチョメチョメなのである。

なお、寒汰は韓国や中国の歴史ドラマを愛好しているようだが、その割にはハングルも中国語も一切できないようである。

JINROチャムスルはフィリピンの酒だと思っているし、中国料理の本場はフィリピンだと思っている時点で寒汰の地理感覚、歴史感覚、一般常識は相当に疑わしいことがわかるが、韓国好き、中国好きを自称するのにこれでは痛すぎると思うのは筆者だけだろうか。

寒汰は時代劇を見て歴史を勉強していると書いているが、これまた筆者には驚きである。時代劇はあくまでドラマであり、実際の史実とは相当にかけはなれていることが珍しくない。NHKもはっきりとこう言っている。

大河ドラマはドキュメンタリーではなくあくまでドラマであり、演出も必要である

一般の人間はそれらを理解した上で「ドラマ」としての大河ドラマを楽しんでいるのだが、寒汰はドラマの中身がすべて事実だと思っているようである。

もっとも、アイヌ人の祖先がスペイン人であり、太平洋を東から日本に渡ってきた(当時の航海技術で黒潮を逆走することは不可能。そもそも縄文時代にはスペイン人はこの世に存在しない)などと驚愕の新説をとなえ、

ローマ帝国がイスラム教をスペインから駆逐した(ローマ帝国がスペインに進出した当時にイスラム教は存在しない。イスラム教が生まれるのは、それから600年ほどしてからである。)などと、ローマ帝国の誕生を千年近く勘違いした妄言を繰り広げる寒汰にとって、ドラマと歴史の違いなど、些細なことに思えるのかもしれない。

一を見て100を勘違いする寒汰であるから、同じドラマを見ても、常人とは全く違う光景を見ていそうである。

なお、Kim Joen さんがコメントくださっているが、韓流の歴史ドラマに至っては、ほぼ完全な創作であるようだが寒汰は史実そのままだと思い込んでいそうである。

> フィリピンのスクワッター居住区ならずとも、日本風のカラオケバーで働くホステスたちが、すがる。ねだる。の背景や育まれて来た生活と重なるところが多いのと同時に、フィリピン人の多くの人々が、日本の敗戦直後と同じ生活環境から脱することが出来ていないことを感じています。

寒汰の脳内では「日本式KTVで働くホステス=典型的なフィリピン人」のようである。日本式KTVで働くホステスがフィリピン人の中でどれだけ特殊な層か未だにわかっていないようである。

10年間毎月フィリピンに通いながら、日本語の通じる買春場所にしかいかない寒汰だから、そこで働く女性=フィリピン女性の典型だと思い込んでいるのだろう。

日本語以外一切できず、買春以外一切していない男の悲しさである。

> フィリピンの底辺や、風俗周辺を知りたければ、日本の敗戦前後からの昭和20年代を見ておくといいですね。

正直言って、この部分は全く理解できない。日本の敗戦直後の昭和20年代と、現代フィリピンの底辺のどこが一緒なのだろうか?

現代フィリピンに進駐軍はいるのだろうか?元軍人や引揚者はあふれかえっているのだろうか?田舎への買い出しで列車が満員になっているのだろうか?

そもそもフィリピンの底辺は現代のタイやインドネシアの底辺とすら違うのに、半世紀前の日本と一緒にするのはどれだけ乱暴なのか?

敗戦直後の日本にはプラズマテレビもスマートフォンもないしネットもない。

恐らく寒汰は買春さえできれば、そこが南極だろうが火星だろうが同じに思うのだろう。

10年間毎月フィリピンに通っていながら、買春しかしていない男の悲しい発想である。

なお、戦後の日本だろうが、現代フィリピンだろうがタイだろうが、底辺だろうが金持ち階級だろうが、全く変わらない物が一つだけある。それは、ありとあらゆる時代、ありとあらゆる国で寒汰は女性から蛇蝎のように嫌われるということである。これだけはどんなに時代が変わろうと、国が変わろうと普遍的な事実である。

>立ち上がり、前に進むヒントやエネルギーは、この時代の日本に隠されていると思っています。

まるで、戦後日本に買春以外は何もなかったかのような言い方である。

何をみても買春しか考えられない寒汰のこの異常な発想方法は、買春中心主義、いや、絶対買春主義とでも呼べばいいだろうか。

日本人であって日本人でない釧路のキチガイアイヌ人寒汰には理解できない日本人の気持ちを敢えて代弁しよう。

売買春がなくても戦後日本は立派に復興しただろう。

.

他の方々のコメントをご紹介したい。

寒汰> 旅行や出張中では、ハードディスクに録画までして見ています。

Wさん> 出張中って脱税買春旅行のことじゃないのでしょうかw

Tさん> ほんとだ、さり気なく出張とか書いてますね。この一年半寒汰を監視していますが、寒汰はフィリピンへの買春旅行以外、一度たりとも釧路から出たことのないですよ。そんな男がどの口で「出張」??

Aさん>  脱税じゃないんだよと証拠を作りたいのでしょう。「調査、調査w」

Sさん> それでもエントリの中身を見れば仕事じゃないって分かるのにwww

Kim Joen さんのコメント

大河ドラマも韓流歴史ドラマも、史実だと思っているところが痛いですね。
どちらもそれなりの脚色がされているもの。特に、中韓のドラマは史実とはかけ離れた演出がなされているのですけれどね。チャングムなど、史書に1行書いてある記述をヒントに膨らましたドラマなんですけれどね。

真中足長親父さんのコメント

大河ドラマに韓国、中国の歴史ドラマも含めてしまってる。(NHKが怒りますよ)ギブミーチョコレートからマニラの貧困街の背景と昭和20年台の敗戦復興の日本と重ねて見るとよくわかるのだそうです。時代、物資、歴史、文化の違いも全く無視して、おねだり精神のみで一致するという論法はまさしく天下無敵の寒汰論法です。解説委員の社説を楽しみにしておりまする。

歴史認識が現実のものと全くかけ離れている寒汰、買春があるかないかでしか物事を判断できない寒汰、そんな絶対買春主義の寒汰は大河ドラマを見ても買春があるかどうかしか見ていないのだろう。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

10 Responses to 寒汰さんは買春が大好きですよね

  1. けんと says:

    チョメチョメそのものは合体を言いたいのでしょう。
    かなり無茶な繋ぎ方をしますが、チョメチョメはその昔に山城新伍さんが、セックスなどの隠語をそう呼ぶようになりました。明石家さんま師匠はエッチと言い出した人らしいです。
    で、合体は釣りバカ日誌でそれがキマッタ時に字幕で出ます。
    この辺を「誰でも解るだろう」と繋いだと思います。
    まあ、今の時代でその言い方をするのはダチョウ倶楽部の上島さんが山城新吾さんのモノマネをするときくらいですね。w。

                            

    • はあ、Yahoo! が Gyao と「合体した」と言いたかったんですか。
      合体って、凄いですね。
      Gyao の場合は、実質 USEN から Yahoo への経営譲渡ですから、「合体」とはだいぶ違いますね。
      サンヨーとパナソニックなら「合体」といえるでしょうが。
      それにしても、下品な言葉であるチョメチョメがここで突然出てくる理由が全くわかりません。

      寒汰の文章の気持ち悪さはここです。
      全く語感のあわない単語が突然でてくるんです。言葉が継ぎ接ぎだと言われる所以です。

      文章って、単語を適当につなげればいいというものではなくて、文法として成り立ってないといけないですし、それ以上に語感がそろってないと気持ち悪いんですよ。

      古式ゆかしい立派な和式の家の屋根だけ工事現場のビニールでできているようなものです。
      寒汰は名文でも書いているつもりなのでしょうが、読む方は日本語を侮辱された気になって吐き気を覚えますねw

  2. 一読者 says:

    NHKで放送中のトンイも、史書には数行の記述しかなかったと、監督のイ・ビョンフン氏も言っています。イ氏は、チャングムやイ・サン、ホジュンなどを手掛けた韓国1のヒットメーカーです。

    また、トンイのシナリオ担当の女性も、「気がつくとマンションの屋上にいた」と、ストーリー作りの苦労をインタビューで語っていました。つまり、完全なフィクションです。

    ただトンイの息子が、イ・サンの祖父、名君・英祖なのは事実ですが、きっとご存知ないでしょうね。例の方は。

    • やはり史書の記述は数行程度なんですかw
      韓国の歴史ドラマってほぼフィクションなんですねw

      それを事実そのままだと思い込んでいる寒汰は痛すぎますねw

      寒汰は店の名前に中国語を使っているけど中国のことは何一つ知らない男です。
      韓国のことも何一つ知らないでしょうね。
      韓国人に漢字の名前があるのは中国系韓国人だからだと思い込んでいるくらいですしw

  3. 愛人28号 says:

    釧路に住む日本語を常用語とする「日本人」(DNA的にはアイヌ人)寒汰という表現は、日本人として不愉快なので表現を考えてみました。 おそらくアイヌの方々も一緒にはされたくないでしょう。

    ヒト目ニホン系アイヌ科サムタ属に、属する寒汰さん。

    こんな特殊な生物はなかなかいませんからね。
    天然記念物の称号も与えてあげたいくらいです。

    • 不快な表現で大変失礼いたしました。
      ヒト目ニホン系アイヌ科サムタ属
      ですか。

      全ての霊長類から抗議されそうですねw

      > 天然記念物の称号も与えてあげたいくらいです。

      はい、ここまで忌み嫌われる天然記念物も貴重だと思いますw

  4. くりっくり says:

    2人組が邦人男性を射殺/比 
    http://news.nifty.com/cs/topics/detail/120409521095/1.htm

    の記事が出たのでとうとう寒汰が...と思ったら別の方でした。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 年齢も一歳違いですし、寒汰出会ってほしいところですが、残念ながら違ったのですね。
      非常に残念です。

      亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

  5. 真中足長親父 says:

    SANTAさんはタイが好きですよね。ー>SANTAさんは合体が好きですよね。

    SANTAさんは著名人がすきですよね。ー>SANTAさんはちょめいじりが好きですよね.
     
    >GyaO!』が、Yahoo japanとチョメチョメしてからというもの、MACでも見れるようになりましたから、韓国、中国歴史絵巻にどっぷりとハマっています。

    Oyraga(おいらが) JapanYukiとチョメチョメしてからというもの、(トチ狂ってMNLに来ましたがいつもハメラレマせん。)でも、(ネットだとタダで)MAnCoでも見れるようになりましたから、韓国、中国歴史H絵巻にどっぷりとハマっています。

    ちょっとスペルをいじり、言葉尻変えたりするといろいろ想像できますね。作者の深層心理を想像する面白い暇つぶしになります。

    • またしても爆笑させて頂きましたw
      おっしゃるとおり、寒汰の深層心理があらわれていますね。
      寒汰はやはりホモ・エレクトゥス・バー・ナカダセズということですねw

      本物の女性に蛇蝎のように忌み嫌われる寒汰は幼児や架空世界に走るしかないですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。