臭乞食病 II – 食い放題の肉

寒汰は他人におごる時、必ず安い食べ放題の店に行く。いくら食べられても金が安上がりですむからである。臭皇の従業員を連れて行く時は、必ず焼肉ビッキーに連れて行っていたのは以前ご紹介したとおりである。

この食い放題に行った時に寒汰が行なっていた行為がまたとんでもないものだった。

寒汰は食い放題の店に行くときは、ビニール袋を必ずいくつか持ち込んでいた。

そして帰り際にはビニール袋の中に肉をひたすら詰め込んで持って帰っていたのである。

服の下に肉の入ったビニール袋を詰め込んだまま不自然な態勢で精算するその寒汰の滑稽な姿に、臭皇の従業員たちはみな指をさして大笑いしていたそうである。

寒汰が大量にものをくすねるのは焼肉食い放題だけでない。

寒汰は喫茶店やホテルのロビー、スナックでチョコやアメをくすねてくる。

さらにクラブに行けば、必ずアメ、チョコをポケット一杯になるまで詰め込んで持って帰るのである。

驚くことに寒汰はそれで悪いことをしているという意識が全くない。むしろ偉いことをしているかのように勝ち誇っているのだ。

「俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?」と自慢するのである。

臭皇の従業員たちは皆それを見て、陰で笑いながら寒汰のこの異常な性質を「臭乞食病」と呼んでいた。

.

この寒汰の臭乞食病に関して、某ソーシャルサイトのグループに寄せられたコメントをご紹介したい。

Kさん>  間違いなく精神障害の一種ですね。強迫神経障害の可能性が高いですね。持って帰らないと気が済まないというか、そうしないと神経のバランスが取れないのでしょうねえ。治療が必要なレベルです!

Yさん> 寒汰は他人にケチ自慢したり、他人が高いものを買っていると真っ赤な顔をして怒鳴り散らしながら怒りますが、それも精神障害と関係有りそうですね。

Kさん> たぶん幼少期にちゃんと躾を受けておらず、しても良い事と悪い事の区別が付かないのでしょう。他人とのコミュニケーションも子供の頃に訓練されていません

実年齢は58歳ですが、精神年齢は10歳以下で止まってると思われます。これは◯◯や□□にも共通します。ただしこの二人でも、相手の勘違いから結婚出来てますが(「この人はアタシがいないと」と言う母性の誤作動でしょう)、寒汰は不良品の母性ですら避けるオーラを出してるのは間違いないです。

Sさん> Kさんに同意。しつけの無さと精神的貧困としかいいようがないでしょうね。

Kさん> いまわかった!寒汰の代名詞フィッシングベストは、お店やラウンジからモノをくすねるために着てたんでしょう!!

若い頃から国鉄で窓際族。いつも財布の中に350円しかなく、ランチはジュースとパンを自席で食べるだけ。

あるいはスーパーに行き、試食コーナーを片っ端から巡り3,4周して腹を満たす。

さらに食い放題の店に行けば、ビニール袋を持ちこみ、肉をひたすら詰め込んで持って帰る。

それが寒汰が誇るスーパードケチライフスタイルなのである。

寒汰は自称女心の達人だが、このままでは何万年たっても結婚できないと思うのは筆者だけだろうか。

なお、念の為に言っておくと、食べ放題の店で黙って食品を持って帰るのは立派な窃盗罪になるようである。

寒汰は著作権違反も食品衛生法違反も公文書偽造も名誉毀損も不法侵入も一切自覚がないが、窃盗も立派に行なっている犯罪者なのである。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。