免許が無い探偵による盗撮とパナソニックのLumix DMC-LX3

寒汰が会社の登記簿で「各種信用調査」という嘘の事業内容を書いていることは以前のエントリで指摘した。

(「あなたは日本人なのですか?いいえ、アイヌ人です II」 を参照)

寒汰は盗撮を正当化したくてこの事業内容をいれたようであるが、登記簿に各種信用調査と書いただけでは探偵業ができるわけではない。

探偵業を行うにはラインセンスがいるのである。

嘘ばかりついている寒汰は、ライセンスもないのに探偵を名乗るつもりなのだろうか。

フィリピンへの買春旅行を「取材」と偽る寒汰なら探偵業と偽り、盗撮しまくっていてもおかしくないのである。

なお、寒汰の撮影する人物写真は不自然なローアングルが多い。さらにピンぼけ、ブレが多い。これは寒汰がカメラで盗撮している証拠との指摘があったことを付け加えておきたい。

(真中足長親父さんによる指摘はこちらを参照いただきたい)

.

さて、そんな盗撮大魔王の寒汰のカメラについていもさんから頂いたコメントを紹介したい。

コンデジを、金属製の三穴スリットフードで飾ってみる 2011/09/17(土)

寒汰>Leica D-LUX 4は、開放絞り値F2.0の明るいレンズであります。
24mm相当の時で テレ端の 60mmでは F2.8。

画像のパクリ先ににも示唆されているように
パナソニックのLumix DMC-LX3のOEM製品。
寒汰は LX3所有している筈。

パクリ先
metalmickey’s blog 澤村 徹さん
http://metalmickey.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/leica-d-lux4-ac.html

寒汰は食に関してもどこかのサイトかテレビの丸ごとパクっているだけ。旅行に関しても誰かのブログをパクっているだけ。そして、カメラまでもパクリらしい。パクリ大魔王の寒汰らしいといえばそれまでだろうか。

寒汰>それにワイドコンバージョンレンズをつけて、
寒汰>ワイド端で35ミリ換算18ミリの撮影が可能です。

レンズの先端につける
フロント・コンバージョンは 画質を損なうし 使い勝手悪い。

ブログ用の写真だから 別段かまわないけど
せめて 露出補正位は 覚えて欲しい。
カメラ、特に一眼レフがAE化(自動露出)されてから
大概の人が 覚えた初歩的なもの。

彼の画像見てると どうも買ってきたままの設定で撮っている感じ。
感度オート、ホワイトバランス・オートなど 多分 フルオートのモード。
これじゃ 高級コンパクト使う必要はない。

筆者も寒汰の写真がプロの目から見て以下に酷いかを聞いた今、寒汰の写真の酷さがわかる。

いつも移したいものが真ん中にあるだけ。露出補正を使うでも、フォーカスロックを使ってよいアングルを決めるでもない。何も考えずにそのまま撮っているだけ。

カメラに詳しそうなふりをしているが、実は寒汰はカメラもド素人なのである。

僕が高級コンパクトを買ってた理由は
RAWモードが使えるからで あくまで一眼のサブ機。
レンズ交換のできるマイクロフォーサズが 出てから
特に買う必要はなくなった。

センサーが大きい分フォーサズでもブログ程度なら
ISO1600でも使用できるから 寒汰の盗撮にはぴったり。
外部ストロボ使えば ハメ撮りにも重宝。

*あ、連れだしもできない寒汰には無理でしたね。

4500ペソ出してもMBCの婆さん売春婦に断れる寒汰では、ハメ撮りなど夢の夢であろう。なお、筆者は昔日本人の彼女やピンパブの女の子をハメ撮りしていたのを現嫁に見つかって凸を切り取られそうになったが、こんな恐怖を絶対に味あわない寒汰が羨ましくて仕方がない。

`フィリピン・マニラに9年間毎月通うが 買春できたことない寒汰`

*夜遊び系ブログでは 大抵 お相手を
画像アップしているのに 寒汰ブログでは皆無。
(ヌードやハメ撮りも)

ててPさんのこと2ちゃんで 中傷していたのは多分寒汰でしょ。
だって アンヘレス、セブ、カガヤン デ オロと
ててPさんは 妄想なし、オネーチャン画像満載で 書いてます。

そう、寒汰が何もしていない、できないのはブログの写真を見れば明らかである。

いつも他人の話をコピペするだけで、現場に行ったことも女の子に会ったこともないから、ブログ内容と全く関係のない写真しか貼れないのである。

.

.

「ゲヒーーー!俺、自称カメラマン。俺、自称探偵!俺、探偵を名乗ったから盗撮しても犯罪じゃない!俺、頭いい!俺、偉い!俺、盗撮大好き!ゲヒーーーーー!」

寒汰は合法な遊びの証拠は一切持っていないが、犯罪である盗撮の証拠だけは、魔尼羅盗撮バージン(仮名)に大量に残っていた。それが犯罪の何よりの証拠になることに寒汰は全く気づいていなかった。

.

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to 免許が無い探偵による盗撮とパナソニックのLumix DMC-LX3

  1. sarisari says:

    ご無沙汰です。お世話様です。トッピクからずれて恐縮ですが、寒汰による営業妨害の決定版です。

    http://www.ph-search.com/modules/rssc0/single_feed.php?fid=46004

    なぜこのとんでもない記事についてのエントリーが入らないか不思議です。僕のほうでも近日エントリーをいれようと思っております。

    • GAGA says:

      ラーメン屋に居酒屋の期待をして思った料理を食べることが出来なかった事に対する嫌がらせですね。ラー油の辛さが少ない事が味は濃ければ濃いほど美味しいと感じる基地外の誹謗中傷の的になってしまったのでしょう。

      • ラーメン屋に行って「フィリピン料理が置いてないから悪い店だ」とは滅茶苦茶な言いがかりですよね。
        釧路の臭皇はどうなるんですかね。
        20年間全く代わり映えもしないメニュー、臭色ラーメンと、醤油をぶっこんだ醤油ラーメしかないメニュー。
        フィリピン料理どころか何料理もありません。

        自分の臭い店をたなにあげてここまでよくもけなせるもんです。
        ちょっと許しがたいですね。

    • この言いがかりもひどいですよね。
      このエントリ、とりあげたつもりだったのですが、寒汰物語ではとりあげてなかったかもしれません。
      はい、これに関してもたっぷりレビューしないといけないですね。

      ちなみに、この店、どこの店かわからないですか?

      • sarisari says:

        高田様 竜虎ラーメンですよ。汚橋寒汰の写真を見れば店の名前が出てなくてもわかります。在住の中では安くてまあまあの店という評判でしたが、この営業妨害ブログの後ほどなくブログの更新がなくなり店も日本からの中古の衣料品などの店に変わっております。寒汰のブログを読めば知ってる人なら誰でもひどい営業妨害ととらえるでしょう。ラーメン店閉店との因果関係ないでしょうか。竜虎のブログは残ってると思います。

      • 竜虎ラーメンですか。
        オーナーさんたちの意見を聞いてみたいですね。ちょっと探ってみます。
        お知らせいただきありがとうございます!

  2. 真中足長親父 says:

    大口径自慢と言うからもうちょっと凄いのを期待したのですが、割と普通ですね。ライカはボディもレンズも日本企業からのOEMが多いし、ルミックスとズミルックスを勘違いして寒汰氏ならこんな事言い出しかねませんね。

    「ライカは元々日本が発祥の地じゃよ。それも諏訪湖ではなく摩周湖の畔にあった企業がオリジナルなんじゃよ。」

    どうせ盗撮に使うなら人が驚嘆するような組み合わせでお金と労力を使ってくださいませ。お薦めの組み合わせはNikonD4にシグマ200~500mm F2.8です。これだけ買える財力と持ち運べる体力があれば尊敬いたします。

    普通の人ならこんな超巨大レンズで盗撮はできませんが、人目をはばからない寒汰さんなら問題ないでしょう。

    • 超巨大レンズでの盗撮は普通の人間にはできませんが、寒汰なら平気でやるでしょうねw
      怒った女性に殴られて顔が変形しても
      「ゲヒヒヒ、俺、喜ばれてる!俺、偉い!ゲヒーーー」
      と勘違いして盗撮を続けてそうです。

      た、妄想の外では一眼レフも買わないドケチ寒汰が Nikon D4 を買うことは100万年たってもなさそうですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。