アンヘレス・バーチャルトラベルへのコメント

未だにアンヘレスに一人ではいけない寒汰に関するエントリ

アンヘレスでのバーチャルトラベル に寄せられたコメントを紹介したい。

真中足長親父さんのコメント

寒汰さん、そんなにバリバゴ、バリバレに行きたいのなら、直接クラークまで飛べばいいじゃないですか。新千歳から仁川まで飛び、そこで乗り換えてクラークに入る。Asianaが新千歳と仁川飛んでいるかは知らないのでご自分で調べてください。

若しくは韓国の天使街仁川でお気に入りの韓国人ツアーに入れてもらう。そうすればホテルの手配、空港送迎、それから女の子の手配までやってくれます。彼らはトロール漁船なみに客の数に合わせて女の子を根こそぎ持って行きますから、車までは取り込んでくれます。でも、そこからホテルの部屋まで取り込めるだけの強い漁網(魅力とも言う)または餌(彼女達はPeraと言う紙)は必須です。支払いにはBF代とコンダクターや代理店のコミッションが上乗せされていますが、絶対に文句を言ってはいけません。袋叩きにあいます。

韓流がお好きな寒汰さんなら、仁川での乗り換えぐらい簡単でしょう。

hatoyaさんのコメント

寒汰> これならやはり、バリバレのほうに日本人が流れているのも納得です。

高田>恐らく、寒汰はバリバレが何かを理解していないし

寒汰は 行ってない(連れて行ってもらってない)のに書いてますね。
カレー屋にあったポスターで シャトルバスの記事書き
ここへの僕のコメントで ヴィクトリーライナーの記事書き換えだけ。

*痛い日本人が多分少数でしかもエダモトのレンタカーで行く人しか
ネットで記事載せないので パクリようにもパクれる日本語記事ないのかも。

バリバレ(バレートのことを寒汰はこういう奇妙な名前で呼ぶ)のことを書きたくて仕方がない寒汰であるが、英語が一切読めないので、日本語情報が少なく書けないのである。

ヴィクトリーライナーの記事書き換えのエントリー

今評判のスービック Barrio Barretto GOGOバーへの行き方2008/06/28(土)

寒汰> SUBICというのは、スービック湾、スービック周辺のリゾート、
寒汰> スービック湾付帯施設周辺を指す総称でもあるわけです
寒汰> Barrio Barrettoは、正確にはOLONGAPO市です。

珍しくちゃんと書いているが しょせんパクリなので
本人は直ぐ忘れるのかも?
尚、寒汰が 珍しくリンク(無断)した
Barrio Barretto MAPは
元ロリポップのマネージャーが作成し、
wayne@acmap.comにアップしたのだが
この時点で 2年古いもの。
2008年版は結局アップされず
僕のポータブルHDDにある。

*痛い日本人が多分少数で
現地で 声かけた日本人はたった二組で
日本語で声かけしたのに無視された。
それも`スズキ・ビーチ`付近のバーのみ。

寒汰> フィリピンのどこへでも。

一人で行けたら カガヤンデオロ市の`天国`行けたのにね。
それと今後一人で行けたら オロンガポ市の`美形王国`行けるのに。
残念でした。

*`天国` メトロ・セブだけで遊んでいた某氏が 僕に発したコトバで
美形が多くしかもストリップだった為。
セブのアリーナで8000ペソクラスが2500ペソだった。

*`美形王国` ロハスブルバード沿い
高級KTVバーのAAクラスが多く
特に A KTVバーとBC KTVバーに 10名以上いた。
NCRの8000ペソクラスが最高でも3500ペソで連れ出せた。

寒汰>一本65ペソの度数25度のヴォッカなんて、焼酎だよね。2012/02/03(金)
寒汰>瓶にレッテルと香りと口に含んでみない限りは、単なる透明な蒸留酒です。

カクテル・ドリンクを 25度のウォッカと書くなんて
なんて 寒汰らしいのでしょう。

The Bar Apple Vodka レビュー
http://www.reviewstream.com/reviews/?p=118378

真中足長親父さん>あのスポーツバー、以前はファーストフードの店でした。
真中足長親父さん>あまり流行っていなかったし、美味しそうではなかったので入った事はありません。

流行りに流行ってた*`サブデリシャス`です。
マルガリータステーションと同様なメニューと味でしたが
料金が安いので こちらの方が客が入ってました。

2010年5月に 行ったら 改装工事中で 訊いたら 売り払われたこと知りました。
寒汰が前回連れて行ってもらったのが2007年だと
今回 実際にアンヘレスにいったこと証明されますね。

*`サブデリシャス`
ーーーー サブデリシャスの廃業ー
アンヘレスバーガールズ
http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-entry-154.html

高山ウコンさん>アンヘレスやオロンガポは、「セントラル・ルソン」です。
高山ウコンさん>どうして「ノースルソン」なのか、理解に苦しみます。

地理にも疎い寒汰は 高速道路名から 「ノースルソン」と書いたのでしょう。

フィリピンの地理が全く分かってない寒汰なのである。ルソン島のどこが真中で、どこが北なのか分かってないのである。

暑汰さん>スービックは生でできる町というキャッチコピーがついているほど

僕もコテハンで 投稿していた2ちゃんの危険な海外版のスレ名です。
寒汰も書き込みしたかも知れないと ここのコメント初期で そのコテハン使いました。

寒汰には最後まで判らないだろうけど
NCR含むフィリピンのどこでも生中出しできます

現在のスレ(元祖xxも書き込み、更に低調)
ーー復活 中田氏がデフォ フィリピン スービックーー
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1323584907/l50

筆者もフィリピンでは生中出ししかしたことがない。日本でもフィリピン人相手には生中出ししかしたことがない。

はっきりいえば、生中出ししないと怒られるのである。世界でもこれだけ生中出しが好きな国民は珍しいと思える。

そんな生中出し王国フィリピン、その中でも生中出し率が高いスービックでも寒汰は生中田氏どころかSEXさえ拒否されそうである。

hatoyaさんのもう一つのコメント

寒汰>エッサ  (EDSAのことを寒汰はエッサと奇っ怪な発音で呼ぶ)

高田>移動手段はもちろん勾践氏が用意した車

それで アンヘレス行きバスルートの
更新ができないのですね。
バーの店内画像なく またアンヘレスでも
買春できなかったのでしょう。

寒汰>なつかしき店に何年ぶりか訪れてみました。

翻訳:一人で行けず 連れて来てもらうのでご無沙汰です。

寒汰>初代は、アットホームなレストランバー
寒汰>とても繁盛して、ホステスも多数在籍。

ホステスが居るレストランバー?
GROがいるKTVバーですね。
食事が充実しているKTVバーや
ショーのあるKTVバーもあるのです。

寒汰には何がローカルで何がインターナショナルかの区別もついていないが、KTVバーとレストランの区別も全くついていなかった。全て妄想だけで語っているのである。

寒汰>近くのロータリーやライオンズの
寒汰>おじさんたちが、連日連夜、町会を開いていました。

自営しているのに 両クラブにも
加盟させてもらえない寒汰なのでしょう。

寒汰>ピンキャバみたいな店もあり、ここのようなローカルもある。

可哀想に GROの同席がないのですね。
ナマ乳触り放題だよ。 つーか、フェラまでしてくれるよ。

日本でもフィリピンでもタイでも世界中のあらゆる場所で女性から蛇蝎のように嫌われる寒汰はキャバクラでさえ、女の子に隣に座ってもらえず、一人で放置されているのは昔から有名である。

アンヘレスにも*高級KTVバーがあって 格安料金で
連れ出しできますので 一人で行けるようになってね。

*高級KTVバー
ダンサーのいる大型店もあり NCRの店舗の様に
クラス別をしている店もある。
(ロシア人経営のLMだと EWR2000と3000のクラス)

中規模店でも 美形しか集めない韓国人経営の店がある。
(それでもEWRは3500ポッキリ)

アンヘレスの昼間の店内で ナマ乳おしゃぶり
連れだして 生中出しした子。当時21歳、バギオ市出身。
当時EWR1200、店内ショート600。
料金にシビヤな寒汰さんには
夜間の`連れだし`をお勧め。
最低翌朝まで 無制限生中出し!!
口内発射、イラマチオ可。
やらなかったけど多分アナルも可。

ててPさんの画像から。
(ててPさん、性格良かったよ)

1053

1057

 

暑汰さんのコメント

今日もいっぱい笑わせてもらいました。

寒汰風のロシア語を用いると、釧路のヴァカのヴッカヴッカのズヴォンを見て楽しむ。
というかんじになりますかね。

寒汰> そのうち、お店の所在地を紹介しますので、ご自身でお確かめくださいませ。

だけど、残念ながらシュッテル英語の寒汰ではそもそも店の名前すらも正しく読めない気がします。

死者の魂さんのコメント

初めてコメントします。

パスポートのコピーってManor Hotelで殺された日本人のパスポートが寒汰のブログに晒された話以外にもあるのですか?

寒汰がどうやって彼のパスポートのコピーを手に入れたか不思議だったのですが、寒汰のブログに手口が書いてありますね。自分のやった犯罪まで他人のせいにして誤魔化すのって人間としてどうかなと真剣に思います。

寒汰は Manor Hotel で殺されたIさん以外にも、筆者が知るだけで3人のパスポートのコピーをネットで晒している。

さらにその他数多くの人間の個人情報をネットで晒しまくっているのである。これは決して許すことの出来ない悪行である。

ましてやそれを他人のせいにまでするのは言語道断である。

emiさんのコメント

こちらでコメントはお初です♪

ウォッカ好きとしてあまりにあまりなタイトルにつられて
やってまいりましたが、これは、、、これはひどい(T_T)
ウッォカを侮辱されてます、、、目の前にいらしたら
ぶっちゃけ「飲むな!」って取り上げるレベルです。
知ったかぶりほどみっともない事ってないですねー・・・(呆)

ちなみにアブソルートのフレーバーウォッカは
度数も40度、カクテルにするにも数限りない
バリエーションが広がって美味しいです♪

やはり普段、大人しい日本人の女性でさえ「飲むな!」と言いたくなる寒汰の暴言である。

寒汰の嘘だらけのブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)には老若男女の区別なく腹が立つのである。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。