釧路の喫茶サンサン

寒汰のドケチ話には際限がないのだが、これまたすごい話である。

釧路市芦野にはサンサンという素敵な喫茶店がある。

20数年前に出来た喫茶店なのだが、豆の種類が豊富でコーヒーが美味しいので地元でも評判である。

しかし、この店には開店当初からとんでもない疫病神がついてしまった。そう釧路の珍獣、寒汰である。

臭皇の仕事を全くしない寒汰はこの喫茶サンサンによくやってきていた。

あの異常に臭くて気持ち悪い男が、半年間一度も洗わず毎日着てるフリースを着て入ってきただけで店内には異常な臭気がたちこめる。

それだけで大迷惑なのであるが、それはまだ被害のほんの一部に過ぎなかった。

寒汰はいつも偉そうにふんぞり返って座ると、店主にがなるような大声で言うのだった。

「おい、コーヒーだ。一杯分のコーヒー豆で何杯でも入れるんだぞ。それなら俺は一杯分の金しか払わずに済むだろう。どうだ? 俺は賢いだろう?こんな客に来てもらって嬉しいだろう?俺はいい客だろう。ゲヒーーヒヒヒッヒヒヒヒヒ!」

これには店主も他の客たちも呆れ返った。

店主は閉口したが、寒汰はすぐに逆切れして他人の車のタイヤに千枚通しを突き刺して歩くのは釧路では既に噂になっていた。

寒汰に逆ギレして他の客たちにまで迷惑をかけられたらたまらない。そう思い、店主は我慢して毎日毎日一杯分のコーヒー豆で何十杯も寒汰にコーヒーを飲ますのであった。

そうすると寒汰は口の周りをベロリベロリと気持ち悪く舐め回しながら、満足そうにコーヒーを何十杯でも飲むのである。

無料だと思うといくらでも食べれるしいくらでも飲める寒汰なのだ。

そんな、寒汰だが10年ほど前からパッタリとサンサンには来なくなった。理由はわからない。一節ではとうとう堪忍袋の緒が切れた店主が寒汰をどやしつけたという噂があるが、店主はもう寒汰のことは一切関わりたくない様子で何も語らなかった。

いぜれにせよ、寒汰が出入り禁止を食らったのは間違いないようである。

マニラでも釧路でも出入り禁止を食らいまくる寒汰なのである。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 釧路の喫茶サンサン

  1. joe says:

    臭皇から喫茶サンサンまでは車で5分もかからない距離ですね。寒汰が居座った10年間の経済的損失を考えたら天文学的な金額になりそうです。

    寒汰が来なければ2~3店は支店を出せる位の利益は出せたでしょうね(笑)お気の毒です。

    • 寒汰のマイナスの経済効果は凄まじいですからねw
      寒汰がいなければ、釧路も今より経済がずっと良かった気がします。
      いや本当に。

      寒汰がライバル店に対して行なっていた妨害活動も結構えぐいですしね。
      ライバル店への嫌がらせはまた今度書きますね。

      ネモトは寒汰が来なくなってから大繁盛です。
      何をいわんやですね。

  2. くりっくり says:

    この喫茶店には関係ないですが “そば焼き”ってご存知ですか? 
    肉や野菜が入っている“焼きそば”とは違ってそば麺だけを
    ソースで焼いた100円グルメがあるらしいのです。
     「安いの話」が好きな寒汰が考えたメニューでしょうか?(笑)

    • そば焼き、知りませんでした。
      麺だけを焼く料理なんですね。
      100円ですか。寒汰が大喜びで食べそうですね。
      なにせ伊予製麺の素うどんを150円で食べて大喜びしまくっている男ですからね〜。
      「安いの話」しか興味がないし、実行しない安い男なんですよw

  3. 芋洗坂係長 says:

    あいかわらず材料費しか頭にインプットできない奴ですね。

    • はい、何十回教えても材料費以外の費用がかかることを覚えられない寒汰です。
      何度か思い出したかのように書くときもあるんですけど、やっぱりすぐに忘れるみたいですね。
      三歩歩けば忘れる鶏並みの記憶力のようですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。