韓国人への近親憎悪

帯広の卑しいアイヌ極貧家庭で生まれ育った寒汰は同じ少数民族である在日朝鮮人、在日韓国人に屈折した感情を抱いていた。

筆者は寒汰を調査する過程で、北海道の反アイヌ活動家から直接話を伺ったことがある。アイヌ人というのは在日朝鮮人と時に歩調をそろえる(政府を攻撃する際など)が、内心は激しく憎悪しあっているものらしい。近親憎悪とも言うべきこの感情は相当に根が深い。

残念ながら、日本のよい家庭で生まれた筆者の仲間たちは在日との関わりもほとんどないまま育ったため、彼らの屈折した感情はわかりようがない

寒汰は母親にも見捨てられ、母親が近所の在日朝鮮人の世話ばかりをしているのを見て育った。在日朝鮮人へのコンプレックスはなお一層複雑なもののようであるが、普通のアイヌの人間の感情さえわからぬ筆者たちには寒汰の異常に屈折した感情は想像のしようもない。

ただし、寒汰の感情が凄まじく矛盾に満ちたものであることだけは、寒汰のブログを読むだけで分かるのである。

.

魔尼羅盗撮バージンの2012年3月9日のエントリは寒汰のそんな屈折しまくった感情が露呈した内容であった。文章一つ一つが奇怪で矛盾だらけだが、そもそも全体の主張もめちゃくちゃである。

いつも以上の殴り書き、公開オナニー状態の内容である。

寒汰の言いたいことをまとめるとこういうことだろうか。

  • 韓国政府は韓国人の安全を絶対保証している!(寒汰の妄想)俺、羨ましい!
  • フィリピンはもう韓国人だらけだ!俺、腹が立つ!
  • 韓国経済はすごいんだ!日本経済は駄目だ駄目だ駄目だ。だからフィリピンは日本を見捨てて韓国と一心同体になる(寒汰の妄想)んだ!クソッ、クソッ、クソッ!
  • 俺、アイヌだから在日の奴らに詳しい!俺、知恵オタク!俺、すごい!
  • 韓国人と揉めたら俺、どうしよう?韓国大使館、俺を助けてくれ!クソッ、クソッ、クソッ!
  • 韓国人が増えたから日本語しか分からない俺、肩身狭い!他の日本人も苦しめ!クソッ、クソッ、クソッ!

特に最後の点がエントリの主題なのであろう。

日本語しかわからないのに、あらゆる日本人から嫌われて、仕方なく韓国人に紛れて心細く魔尼羅を徘徊する寒汰の姿が目に浮かぶようである。

ともあれ、恒例の写真と各文章レベルのレビューを行いたい。

この写真に筆者は爆笑した。「日本語環境から離れる」はずの寒汰なのに、カラオケの歌詞はカタカナつきなのである。そう、日本語のカタカナが振ってあるのである。これはギャグなのだろうか? さすが日本語環境から離れては30分も生きていけない寒汰w 日本語環境から離れてるつもりが、カタカナ圏内にしか居ないのである。本当に日本語環境から離れるなら、こんな日本人が来ることも想定した店ではなく、本当に韓国人しか居ない店に行って欲しいものである。

それとも、小学校の勉強すらろくにしなかった寒汰はカタカナが日本語だといことを知らないのだろうか?

.

韓国政府(韓国大使館)による、在フィリピン韓国人の安全に関わる取り組みが、日本人である私たちにも見えて来ます。

根拠のない妄想である。先日当ブログでもとりあげたが、韓国人が被害者の事件で、寒汰は妄想ととんでもない勘違いをしている。さらにその勘違いの上に勘違いを重ねて寒汰は韓国政府全体が大方針を打ち出したと思っているのである。一を見て百を勘違いする男なのである。

フィリピンと韓国双方の経済的利害が適う形の、環境条件整備が進んでいます。

「環境条件整備」とは奇っ怪な造語である。無知な人間が背伸びして頭のいいふりをしようとすると、こういうありもしない単語を想像するのである。この場合は単に「環境整備」でよいのである。こういうわけのわからない造語を見て、寒汰を頭がいいと勘違いするのは頭が弱い takashi くらいである。

なお、フィリピンのような途上国はどこの国からの投資も呼び込みたい。韓国だけでなく、台湾、中国、日本、アメリカ、全部にいい顔をしないといけない。韓国だけが特別でもない。

下で詳しく書くが、フィリピンの貿易相手国は、韓国はランキング外。日本がトップである。

さらに、フィリピンが受け取る援助は日本が約40%を占めているのである。韓国はその15分の一。寒汰はフィリピン経済は韓国との関係だけで成り立つと思い込んでいるようだが、貿易相手国のトップ、さらに援助額の40%を占める日本との関係を絶って韓国だけとの関係でフィリピン経済が維持できることはありえない。

異常なまでに韓国を意識している寒汰は、韓国経済を現実の数十倍も大きなものと妄想しているのだろう。これもある意味、コンプレックスの裏返しである。

そもそも、最近韓国人が単年パスポートでフィリピンに入国しようとして拒否されているニュースを寒汰は知らないのだろうか?

フィリピンは韓国を重視どころかむしろ軽く扱っているのではなかろうか。

アイヌ人ゆえに韓国に異常なコンプレックスがある寒汰は、現実を無視して韓国だけが異常にフィリピンに優遇されているように感じているのではなかろうか。

(経済協力の環境整備で)主なることは、在フィリピン韓国人の安全。

これまたとんでもない勘違いである。

海外投資を呼び込むための環境整備で大事なことは他にもっとある。

税制改革、税関手続き、知的財産権保護、交通インフラの整備、エネルギーインフラの整備、良質の人材育成、国全体の治安向上などなど。自国民の安全など、その膨大な項目の中のほんの一部に過ぎない。

寒汰は経済も法律も行政手続きも一切理解できない。自分が犯罪ばかり行っていていつ自分が捕まるかいつもビクビクしているからそういう発想になるのだろう。

タイとフィリピンの経済発展の大きな違いは、海外からの投資に対して、憂慮する阻害要因の除去の取り組みの違いだと言う人が居ます。

海外からの投資が経済発展につながるのはどこの国でも同じ。フィリピンやタイに限った話ではない。日本のような先進国でさえ、海外からの投資は経済にとって極めて重要である。

経済に全く無知な寒汰は海外からの投資は途上国にしかいらないと思っているようである。異常なまでのドケチの寒汰には想像もつかないのだろうが、経済は「カネが回る」ことが重要なのである。これは途上国でも先進国でも変わらない。

だからどこの国も自国産業の一部を犠牲にしても自由貿易を推進するのである。寒汰は58年間生きてきて、今までそんな経済の基本も知らなかったようである。知らないなら知らないと素直に言えば良いのに、無知なのに背伸びをするから恥をかくのである。

自国への投資を呼び込み、雇用の場を創出し、慢性化する失業と雇用不安を除去する。

それを韓国に期待する。
フィリピンとしては韓国に期待するということです。

韓国だけでは到底不足である。上でも書いたが、途上国は全方位外交してどこの国からの投資も期待する。フィリピンもそうである。韓国一国だけでは全く足りないのである。

韓国のフィリピンへの援助額は日本の15分の1。それが一朝一夕で逆転するとでも寒汰は妄想しているのか? 韓国の経済規模がどれだけ大きいと思っているのだろうか。

参考までにフィリピン政府が発表した2010年の貿易相手国のグラフをご覧いただきたい。

輸出、輸入とも Japan という国が USA すら抑えて一番である。 (シュッテル英語の寒汰は Japan が日本を意味することすら知らないのだろうか?)韓国はその他大勢の中に過ぎない。この状態で韓国一国だけでどうやってフィリピン経済を支えるというのだろうか?

10年間毎月フィリピンに通っても日本語圏で買春しかしない寒汰は、買春旅行客の数が経済の全てと思っているようである。韓国人旅行客が多ければ、それだけでフィリピン経済の全てが支えられていると思っているのである。

主たる目的が、売春、薬物の観光客誘致よりは、経済投資、投資の拡大を重んじる。

これには驚いた。フィリピンは今まで、売春客、薬物目当ての観光客の呼び込みしかしてなかったというのか?

寒汰が買春と麻薬にしか興味が無いから、普通の経済活動が一切目に入らなかったのだろうが、それにしても凄まじい勘違いである。

寒汰は自分が買春しかしてないから、買春(とその周辺産業)だけが経済活動の全てだと思い込んでいるのだろう。

30万人在フィリピン韓国人

以前にも出てきたが、これは寒汰が勝手に捏造した数字。材比韓国人は2005年の時点で11万
5千4百人
である。

軍事的政治的立場の共通する、自由主義圏のアジア諸国を見渡したとき、フィリピンとしては韓国に期待するということです。

今時共産圏の国とでも大いに貿易するのである。上記の表で People’s Republic of China という国が輸出入とも4位に食い込んでいるのが、英語が一切できない寒汰は China が中国だということすら分からないのだろうか。中国が共産圏だということすら知らないのだろうか。

21世紀の今、殆どの国は政治体制にほぼ関係なく経済関係を結ぶのである。思考が50年前のまま止まっている寒汰(さむた)にはそんなことも理解できないようである。

日本料理も韓国料理も基本的には大きな違いはありません

何を食べたも濃いか薄いかしかわからない寒汰には韓国料理と日本料理の区別もつかないらしい。どう考えても日本料理と韓国料理は大きく違うが、凄まじいほどに味音痴で、文化的素養が一切ない寒汰には日本料理と韓国料理が同じに見えるのだろう。

どんどん韓国人が日本料理店に来るという、大いなる期待は出来ないことでしょう。?

寒汰が実質出入り禁止になっているパサイの日本料理店、ネモトは最近韓国人の客が大挙してきているのだが、寒汰は全く知らないらしい。

そもそも、経営者が何人か気にしてるのは寒汰だけである。普通の人間はうまければ何料理屋でも行くし、まずければ何料理屋でも行かない。

絶望的なまでに味音痴で味がわからないから経営者が何人かを店に行く判断材料にするのは寒汰くらい。

日本人名と違わない漢字表記、呼称で発行され、「日本人」に対しても、貴方が気がつかないほど違和感を感じていないだけのことです。

それが本当に日本人であったのか? カッコ付きの「日本人」であったのか? は、それぞれが判断すればよいことです。

普通の人間は相手が在日かどうか、そこまで固執しない。そもそも相手が何人かも気にしない。少数民族アイヌの生まれで在日朝鮮人に異常な対抗心を燃やしている寒汰が異常に意識しているだけである。

中国系朝鮮人という人もいますから、もともとはハングルではなく漢字表記名もあるのです。

これまた驚いた。韓国人の名字に漢字があるのは中国系朝鮮人かどうかなど関係ない全ての朝鮮人(韓国人)の名字には相当する漢字がある。寒汰は韓国人、朝鮮人は全員中国人だと言い張るつもりなのだろうか?

そもそも、寒汰は韓国人(朝鮮人)が漢字を使っていたと知らないらしい。15世紀にハングルが発明されるまで、韓国人(朝鮮人)は漢字を使っていたのである。名前に漢字があるのはその時代の名残である。

ちなみにベトナムも同様の事情である。ベトナムでは13世紀にチュノムが発明されるまでは漢字を使用していた。だから、今でもベトナム人の名前にはそれに対応する漢字があり、ベトナム人は漢字を使わなくなった今でも自分の名前に対応する漢字が何かくらいはわかるそうだ。

ベトナム建国の父、ホーチミンは漢字で書くと胡志明である。(我々日本人が見ても、発音と漢字が一致するのはなんとなくわかるのは面白い。)漢字をもう使わなくなった国でも、名前に相当する漢字があるのは韓国に限った話ではないのである。

寒汰は漢字は中国でしか使われたことがないと思っているのだろうか? 日本語にも大量の漢字が使われいるのだが、寒汰はそのことさえ知らないのだろうか?

フィリピンの調理店で飲む機会と五分五分の状態ですね。

寒汰は日本語環境から距離を置いていると主張するが、その割には勾践(こうせん)氏(仮名)にお願いして連れて行ってもらっているのは日本語の通じる店ばかりである。相変わらず大嘘つきの寒汰なのである。

韓国人と飲みに出ていて問題が発生した時は、韓国大使館に相談、救護、援助を求めればいいですからね。
なにか問題や災難があれば、お相手が韓国系では韓国大使館です。

無茶苦茶である。大使館は自国民の保護はするが、関係ない第三国の人間を保護する理由は通常ない。ましてや犯罪者の寒汰を匿う理由は一切ない。

徐々に、韓国、フィリピン両政府の協議対応が、韓国警察官の5月からのフィリピン国家警察への派遣を通じて、深まって行くかもしれませんね?

これまた無茶苦茶な妄想である。駐在武官は自国民保護のために闘う(そんなことをすれば内政干渉、下手すれば戦争)と妄想する寒汰ならではの大妄想である。

韓国料飲店も外国なんだから行き来しましょう。

韓国料理屋に行きたいなら、韓国に行くのが一番いい。フィリピンより遥かに近い。さらに韓国に行かなくても日本に山ほどある。韓国料理屋に行くためにフィリピンに通うのは寒汰だけだろう。

韓国人、中国人と、フィリピン人以外では同席の機会の多い、昨今の私めフィリピン滞在生活です。

寒汰は言葉が一切分からないのにどうやって韓国人、中国人と判別つくのだろう。中国語を話すのは中国人以外にも、中国系フィリピン人、台湾人、シンガポール人などなど山ほどいる。タイ語がタガログ語に聞こえる寒汰では、中国語と韓国語の区別すらできないだろう。

いずれにせよ、寒汰がそれらの「中国人」「韓国人」「フィリピン人」と会話した様子は全くない。ブログに一言も会話内容が出てきていない。

なお、勾践(こうせん)氏(仮名)によれば、寒汰はどこに連れて行ってやってもムスーーーーーとした顔をして座っているか、ニタリニタリと笑いながら、周囲の女の体を舐め回すように視姦しているかのどちらであるらしい。

勾践氏も寒汰の付き添いだけはどんなに金をもらっても嫌だと最近よくこぼしているようである。

.

このエントリに関して某ソーシャルサイトのグループに寄せられたコメントをご覧頂きたい。

Cさん> 地産地消が一番なのに愛するフィリピンが間違った方向に!許さん!って言って欲しいw

Fさん> 寒汰は韓国はフィリピンの陸続きだと思ってるかもw

Kさん> 最近ネモトに行ってないから知らないんでしょうね。ネモトは韓国人客がすごく多いって事を

Dさん> 訪フィリピンする韓国人を賞賛するのかと思えば、かなり上から目線で馬鹿にしたりして…。何が言いたいんだ、このオッサン、って感じですね。

変な人が比較的多いマニラだとは思いますが、買春目的の韓国人たちはどういった態度を取るのかな。欧米各国みたいに、大騒ぎorトラブルを起こして、「おれ達は日本人だ!」って言い放って逃げるのかなぁ。

ついでに、その騒ぎに巻き込まれて摑まってしまえばいいのに、この寒汰のオッサン。

Aさん> 何かで金を払えなかった日本人がフィリピン人に大虎に連れてこられる事になった。同胞だし場合によっちゃカンパで助けてやるかと言う話になったが、連れてこられた奴は日本語を話せずw日本人じゃないwww半殺しで済んでいればいいなと思いますwww

Fさん> 寒汰の韓国人観は物凄いブレがありますよね。コンプレックスと憧れがないまぜになってるんでしょうね。

Jさん> 韓国料理と日本料理が基本的に違わないとは!日本人より韓国人に聞かせてあげたいですね^_^ きっと殺されますよ。

なんにしても一文一文首をひねりながら読むことを強要するブログですね。何が言いたいのか全くわからない^^;

Kさん> アンヘレス在住邦人に警察から「日本人がトラブル起こした。通訳で来てくれ」と電話。バーで暴れた男が留置場にぶち込まれてる。早速接見したが実は逮捕時に日本人を名乗ってた韓国人。こんな事がここ数年でやたら増えたそうです。

Tさん> そう、全体としても意味不明だし、Jさんの言うとおり、一文一文も全ておかしい。あらゆる意味でここまでおかしい文章ってなかなかなないと思うんですが、頭が弱い takashi 氏が読むと「「凄い!凄い!寒汰さんは博識だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」と思うみたいなので、不思議なものです。

Fさん> KさんもDさんも仰ってますが、韓国人がトラブルと「俺は日本人だ」と言い張るのは本当なんですね。都市伝説かと思ってたのでびっくりです。

Sさん>  ついこないだ、比国政府に簡易パスポートでの入国を断られた韓国がねえ・・・www

Fさん> 簡易パスポートの件、kwsk

Sさん>  はいどうぞ

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1654267.html

フィリピン、簡易旅券の韓国人入国拒否〜旅行客混乱「我が国はこんなに力がない国なのか」 : 2ちゃん的韓国ニュース
blog.livedoor.jp
‎1 蚯蚓φ ★ 2012/03/07(水) 00:20:50.56 ID:??? [アンカーコメント]フィリピンで1年分の単数旅券を持った韓国人の入国を突然…
続きを読む

Sさん> もういっちょ

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2627.html

フィリピン、簡易旅券の韓国人入国拒否 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

Kさん> 「外国で悪いことをしたら日本人のフリをする」と言って拍手喝采を受ける韓国の馬鹿タレント。日本だけでなく米でも仏でも英でも独でも、ほとんどの国でこんな暴言を吐く奴がいたら、その国内で大批判を受ける。さすが民度の低さ世界一。

http://www.youtube.com/watch?v=0jbd2QXWE24&feature=related

韓国人 「悪い事をしたら日本人と言うんだよなw」

Fさん> 釧路のキチガイがライバル心を持つにはぴったりの民度ですねw

なお、フィリピンに来る韓国人はアメリカなど先進国にいけない韓国人が来る場所になっている。いわば落ちこぼれ韓国人のたまり場である。その韓国人を見て韓国の全てを理解した気になっているのはさすが寒汰(さむた)である。日本人で例えれば、公園の浮浪者を見て日本人が全員ホームレスだと思い込むようなものであろうか。

日本は世界でもトップクラスに韓国人、朝鮮人が多い国のはずであるが、そんなあたり前の事実を完全に無視して、落ちこぼれ韓国人ばかりが来るフィリピンに韓国を探すのはキチガイのキチガイたる所以であろうか。

帯広のアイヌの卑しい極貧家庭に生まれ、屈折しまくって育ったキチガイ寒汰のコンプレックスはやはりまともな日本人家庭で生まれた我々には理解できそうにないのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 韓国人への近親憎悪

  1. joe says:

    韓国製のデジカメを使っただけで「在日とか朝鮮人」って騒ぐ基地外ですからね。僕も携帯がLGに変わったから国籍も変わったかもね。(笑)

    近頃、エダモトレストラン(仮)は繁盛してるらしいですね。きっと基地外が来なくなったからでしょう。

    基地外が来なくなったのとリニューアルしたので外からでもいい雰囲気に見えますよ。

    • そう、サムスン製のカメラを買ったら「在日」呼ばわりされました。
      寒汰は今でも私のことを在日呼ばわりしていますね。
      うちの家、普通の日本の家庭ですが、あえていうなら標準よりは上だと思います。
      それなのに在日呼ばわりされるのは少々ムカツキます。
      こういうのは普段意識してはないですが、卑しいアイヌの極貧家庭の人間に、普通の家の人間に在日呼ばわりする失礼はさすがに許せないんですよね〜。

      > 僕も携帯がLGに変わったから国籍も変わったかもね。(笑)

      「ゲヒーーーーーー!大変だ!joe も在日だった!エルミタクラブは在日の集まりだったんだ!だから俺の入会を生意気にも断ったんだ!ゲヒーーーーーー!」
      と叫んでいそうです。

      エダモト(仮名)レストランはキチガイが来なくなってから本当に大繁盛みたいですね。
      エダモト(仮名)トラベルもキチガイが不法侵入しなくなってから絶好調のようです。
      幸か不幸か韓国人客がかなり多いみたいです。
      キチガイの学説によれば韓国人は似捕食レストランには絶対に来ないそうですが、エダモト(仮名)レストランの現実を全く知らないようですw

      いずれにせよ、寒汰は疫病神だったというのは確実ですねw

  2. 真中足長親父 says:

    在比韓国人をどのような定義で括るかによって、数字がかなりばらつくみたいです。2008年のABS-CBNニュースでは舌のような数字を出しています。少なくとも30万人という根拠はないです。

    From 2003 to 2006, the Korean population in the Philippines grew by at least 50 percent. Government data shows that from 378,602 in 2003, the number of Koreans staying in the country ballooned to 572,133.

    http://www.abs-cbnnews.com/features/09/20/08/more-korea-towns-rising-rp

    フィリピンを訪れる韓国人は昨年100万人に迫りましたが、おそらく単年ビザで来て不法滞在するケースなど多くあったのでしょう。商売に失敗して帰る韓国人は本当に多いです。アンへレスのコリアンタウン(そういう看板を掲げている)でも店の名前が変わっています。

    >韓国人と飲みに出ていて問題が発生した時は、韓国大使館に相談、救護、援助を求めればいいですからね。

    >なにか問題や災難があれば、お相手が韓国系では韓国大使館です。

    韓国人ともめたら大使館が助けてくれる?能天気を超越してます。どこの大使館が自国民とトラブル起こして助けてくれますか?大使館に助けを求めて駆け込む前に韓国人に囲まれフルボッコが落ちでしょう。

    昔某国の大使館で邦人保護担当者に知人がいました。携帯がまだ珍しい頃に24時間身に付け、一緒に食事した時でもトラブルにあった邦人から電話が鳴りっぱなしでした。定期的に勾留されている邦人を訪問してたそうで、明らかな犯罪を犯した奴に限って横柄で罪の意識無し。飯がまずい、早く個々から出すように交渉しろ!と厚顔無恥を行くのが正道という人物が多いとこぼしていました。誰かさんも同じでしょうね。

    >日本料理も韓国料理も基本的には大きな違いはありません

    フィリピンの魚は全部ラプラプ、サケもマスも一緒、インジェクションすれば和牛という寒汰論法では、主に野菜や魚肉類など有機物を加工した人間の食べ物という意味で、大きな違いはありませんねー。少なくともイヌの食べ物ではありません。でも、そうなればフランス料理も日本料理にも大きな相違がないということになりますが。

    >主たる目的が、売春、薬物の観光客誘致よりは、経済投資、投資の拡大を重んじる。

    知る限りタイや他の東南アジア諸国に先駆けて輸出加工区を作ったのはフィリピンです。1969年には Republic Act No. 5490でバタアンに輸出加工区の設置を決めています。フィリピンはこれ以外にも先駆的政策を取り入れていますが、如何せん実行が伴っていない。その失敗を教訓としてタイは実施しているように思えます。

    • なるほど、2006年の時点で57万人ですか。これは大きな数ですね。
      しかし、仰るとおり、寒汰の30万人という数字には何の根拠もなさそうですね。
      「適当な数を書いておいてもどうせ嘘だとバレない。それどころか頭の弱いtakashiのような人間は俺を博識だと思う!俺、偉い!偉すぎる!ゲヒーーーー!」
      と浅はかなことを考えていたのがモロバレですね。

      > 韓国人ともめたら大使館が助けてくれる?能天気を超越してます。どこの大使館が自国民とトラブル起こして助けてくれますか?大使館に助けを求めて駆け込む前に韓国人に囲まれフルボッコが落ちでしょう。

      はい、キチガイじみた説ですね。
      びっくりしました。寒汰の思考回路は測りがたいです。
      どこまでも自分に都合がいいので、世界中の全ての人間、全ての団体がいざとなったら自分を助けると思い込んでいるようです。
      現実はその逆で、いざとなったら全員が全員、寒汰の敵にまわるでしょうけどね。

      > 明らかな犯罪を犯した奴に限って横柄で罪の意識無し。飯がまずい、早く個々から出すように交渉しろ!と厚顔無恥を行く

      まさに寒汰(さむた)ですね….
      自分が正義の味方だと言って、無実の他人の個人情報をネットで晒し回る男ですから。

      > 少なくともイヌの食べ物ではありません。でも、そうなればフランス料理も日本料理にも大きな相違がないということになりますが。

      はい、寒汰はドッグフードでも大喜びで食べてそうですがw
      寒汰にとってはトゥールダルジャンの最高級の料理も、ドッグフードも同じなのでしょう。
      そりゃ韓国料理と日本料理が同じだと思うはずですね。

      > 知る限りタイや他の東南アジア諸国に先駆けて輸出加工区を作ったのはフィリピンです。1969年には Republic Act No. 5490でバタアンに輸出加工区の設置を決めています。フィリピンはこれ以外にも先駆的政策を取り入れています

      これは知りませんでした。(バタアンの輸出加工区の存在は知っていましたが、そんなに先進的なものだとは知りませんでした) フィリピンはなかなか先駆的なアイデアを実行していたのですね。
      まあ、そんなことも知りもしないで寒汰はフィリピンは経済を売春で成り立たせようとしていなどという大嘘をよくつきますよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。