フィリピンで女性にもうけている TANDUAY ICE と三菱鉛筆

寒汰はパクリ大魔王である。そもそも自分の経営する店の看板も有名なイラストレーターの作品を20年以上、無断盗用している。

ブログの中身もテレビ番組や他人のブログ内容のパクリばかりである。

2012年1月31日のエントリTANDUAY ICE  の話も例外ではなく、他人のブログのぱくりであった。

寒汰がパクリ元にしたブログは恐らくここだろうという報告があった。

jrexpress という方が書いてらっしゃる「南国の楽園セブ島 ゲストとスタッフ そして僕」というタイトルのブログである。

ここフィリピンでは、お酒といったらビール、ラム、ジンなどで、

女性に飲みやすいカクテルはあまりありません。

ホテルのバーや観光客向けのレストランではレディースドリンクでカクテルも

ありますが、日本ほど種類はないですし、結構強いです。

ところが最近ここセブで若者(特に女の子達)に人気なのが

TANDUAY ICE

この内容、寒汰が書いている内容と不思議なほど一致する。

つまり、寒汰はこの jrexpress さんのブログ内容をパクったのである。

TANDUAY ICE を9月にみかけたというのは大嘘だろう。jrexpress さんのブログを見てパクることを思いついただけなのでである。

ご興味の有る方は、この jrexpress さんのブログと、2012年1月31日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)のエントリ「笑顔がある。若さが居る。……のTANDUAY ICE 赤と青。」と読み比べていただきたい。寒汰の厚顔無恥なパクリっぷりがわかるだろう。

ついでに付け加えて言うと、寒汰は「乳白色」と書いているが、この色はどうみても乳白色ではない。白色透明である。どうやら寒汰は色を表す日本語すらまともに知らないようである。

なお、このエントリに関して、某ソーシャルサイトに寄せられたコメントを紹介させていただく。

Wさん> 初めてのカクテルがバーテンダーが目の前で作るまともなカクテルだった場合、コンビニで売られているカクテルには手が出ないのが普通だと思う。飲む気にならない

日本のコンビニでカクテルは一時的ブームになったのが20年前。その頃サントリーあたりの広告からどうでもいい知識をパクッた程度じゃないですかね。
北海道にも山崎さんという有名バーテンダーが居たんですけどね、、、、勿論札幌の話ですけどw
フィリピンのコンビニで売られているジン、ウオッカってナショナルブランドが少なかったように思う。タイだと日本で売っているBeef eaterとか普通に売ってた。
マニラはベースの酒が悪いからカクテルを飲むと頭が痛くなる事が多い。ジントニックを頼んだらジンの炭酸水割りが出てきた事がある。寒汰の行くバーはその程度だと思う

Fさん> カクテルをいまだにドライマティーニしか知らない寒汰はその程度のバーにすら行ってるかどうか怪しいですねw

Wさん> 寒汰の上の世代はカクテルブームを若い頃に経験していると思うんだけどw

Sさん> 寒汰が「三菱自動車の社員が三菱鉛筆を使う」と言っているが、三菱鉛筆が三菱財閥とは全く関係ないのは有名な話のはずwww

Wさん> 昔、週間文春のエッセイで読みました。元三菱鉛筆の知人も話していました。飲み屋のカウンターで話す豆知識にすらならない話かと思っていましたが、基地外が関わるとギャグになりますね。釣りとしか思えない。

そう、なんと寒汰は三菱鉛筆が三菱財閥と関係ないという有名な事実すら知らなかったようである。何にも知らないのに知ったかぶりをするから、こういう無知がバレるのである。

.

寒汰物語に寄せられたコメントもご覧頂きたい。

暑汰さんのコメント

三菱鉛筆と三菱グループは無関係ですね。

そして田舎のうんこラーメン屋とこの店も無関係です。
http://r.gnavi.co.jp/p773906/

臭皇と名前が似ているこのお店、臭皇とは真逆のきちんとしたお店のようである。臭皇などと混同されたら大迷惑だろう。

Kim Joen さんのコメント

今日も奇っ怪なエントリーですね。躁期に入ったのかな?
さて、今日の笑いどころは

「三菱自動車社員は、三菱鉛筆を使う。のそれでありまする。」理由はご説明しなくてもわかることです。(寒汰さん風に(^_^))

Kim Joen さんが仰るとおり、1月末から2月上旬まで、寒汰は異常な躁期だったようだ。既に欝期に入ってきたようであるが、まるで向精神薬を過剰に飲みまくっている人間のような躁うつの激しさである。

Kim Joen さんのコメント

三菱自動車の社員は麒麟を飲め!ならわかりますが、寒汰さんにはこちらの方がわかりにくいでしょうね。

でも、たとえとしてJALがフィリピン産の水をやめて国産にしたということのたとえなら、三菱自動車社員は三菱鉛筆を使う、でも全く的外れではないのかも。奥が深いです> 寒汰さん

三菱自動車とキリンビールの関係は寒汰には永遠にわからないだろうと思うのは筆者だけだろうか。

再び、ソーシャルサイトに寄せられたコメントをご覧頂きたい。

Tさん> カクテルの件、寒汰物語で叩かれたことが相当こたえているようですねw

Fさん> 必死で「俺はカクテルを知ってるんだぞ、ゲヒ」と言いたいようですね。で、それで出てくるのが瓶入りアルコールドリンクですかwww

寒汰にとってのカクテルって瓶入りドリンクなんですねww

Tさん> 店の売上が叩かれたことも相当こたえているようです。寒汰はまた背伸びしてますが、臭皇の売上はかなり下がってます。これは間違いない。もちろん、季節的なものもありますけど、(釧路は夏休みが稼ぎどきらしい)去年に比べても売上は下がってます。なぜ分かるかというと、寒汰の麺打ちの量が激減したからですw

Fさん> カクテルの知識がないのを、連れの男のせいにしてますが、勝手に責任転嫁された男二人(実際はおそらく鈴木さんだけw)には迷惑でしょうねw

Yさん> 「日本語環境から離れた」割には、日本人としか会ってないんですねwwww

日本語環境から離れたと言いつつ、日本人としか会わない寒汰、「俺はカクテルに詳しい」と言いながら、瓶入りドリンクの話しかしない寒汰(さむた)、まさにパクリとまがい物が寒汰の人生の本質なのだろう。

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

3 Responses to フィリピンで女性にもうけている TANDUAY ICE と三菱鉛筆

  1. GAGA says:

    TANDUAY ICEで検索知ると英語のサイトばかりです。日本語すら怪しい寒汰が日本語のブログをパクルのは必然じゃないかな?

  2. 高山ウコン says:

    昨日の寒汰のエントリーは酷いものですね。
    毎度の悪文なんですが、こんなに強烈なのは初めてでは?

    簡単な熟語が組み合わされて「難解」な4文字熟語になるのは前々からですが、まったくもって理解不能な「基地害熟語」の連発で、何がなんだかサッパリわかりません。

    これだけのオバカ文章、自分自身で理解できているんでしょうか?
    寒汰物語で攻撃されまいと、必死で「難解化」しているんでしょうか?

    それにしてもヒドイ文章です。
    少し読んだだけでも、「嘔吐反射」を起こしそうです。

    今日は寒汰の言葉、文章の引用はしません。
    だって、吐き気が止まらないんだもん。

    • 今日の韓国関連のエントリはひどかったですね。
      最近ますますひどくなってきます。
      日本語もめちゃくちゃ、全体の構成もめちゃくちゃ、引用することが尽く全部間違い。

      今、ドラフトを書き終えましたが、いつも以上に時間がかかりました。

      > これだけのオバカ文章、自分自身で理解できているんでしょうか?

      これは鋭いですね。理解できてないかもしれません。だから自分で見直すことも不可能なんでしょう。

      > 寒汰物語で攻撃されまいと、必死で「難解化」しているんでしょうか?

      それもあるかもしれませんが、我々の知能の高さに対抗してるつもりなのかもしれません。私はたいしたこトないですが、他の方はかなり頭がいいのもさすがの寒汰も少しはわかるでしょうから。

      まあ、蛙が宇宙ロケットに対抗してジャンプするようなものですけどねw

      > 少し読んだだけでも、「嘔吐反射」を起こしそうです。

      いやあ、寒汰の糞ブログは本当に酷いですね。
      ここまで害悪をふりまくゴミには早く制裁をくわえないといけないですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。