ペド野郎と幼児の裸体盗撮

寒汰は軽犯罪のデパートである。盗撮、幼女幼児の裸体撮影、脅迫、強請、窃盗、詐欺、器物破損、食品衛生法違反、脱税、名誉毀損、営業妨害などなど、我々が知っているだけでも寒汰の犯罪の数は山のようにある。恐らく、これは氷山の一角で、実際にはこの数倍もの犯罪を重ねているのだろう。なにせ、我々が知るだけで、これだけの被害者がいる男なのだ。

だから、寒汰の異常な行動に今更驚く筆者ではない。驚くことは滅多にないのだが、今日は久々に吐き気を催した。

まず、寒汰が2012年3月6日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)で掲載した写真をご覧いただきたい。

この写真を見て読者の方はどう思われただろうか? 正常な方なら、鳥肌の立つくらいの気持ち悪さを感じたのではないかと思う。この写真を見て気持ちいいと思う人間は普通いないだろう。

裸体の幼児の写真、それも嫌がる子供を無理やり撮影した様子がありありである。目線が入っているのが、またなんともいえない不気味さを醸し出している。寒汰は子供の人権に慮ったわけではなく、恐らく子供が嫌がってるのを無理やり撮影したのがバレルのがいやで目線を入れたのだろう。子供の権利など一切気にせず、自分のことしか考えない異常に利己的な男なのである。

それでも、子供が撮影されるのを露骨に嫌がっているのは顔つきで分かる。

奥の方に見える帽子をかぶった男性も、変態撮影をする寒汰をにらみつけているようであるが、寒汰はそれに全く気づいてないようである。

この写真は偶然とられたものではない。寒汰は幼児性愛だから幼児の裸体写真ばかりを撮っているのである。日本人の女性にも相手にされず、フィリピンの売春婦にさえ金を出してもSEXを断られる寒汰は、自分に抵抗しない子供を性の対象とみなすようになっているのだ。

寒汰が幼児性愛であることは、筆者は最初その道に詳しい方から聞いたのだが、実際寒汰の写真を見れば寒汰が幼児性愛なのは明らかだそうだ。

こちらのエントリに、寒汰が撮影した子供の裸体写真、半裸体写真をまとめてある。

(寒汰は性器がはっきり写った写真を未だに魔尼羅盗撮バージン(仮名)に掲載し続けているが、さすがに当ブログでそれをそのまま掲載するのははばかられるので、多少のモザイクをかけている。)

明らかに子供の裸の下半身を執拗に狙って撮影しまくっている寒汰なのである。

はっきり言って、吐き気がする。背筋が冷たくなるのを感じる。

今回の上記の幼児の裸体写真も、ブログ本文とは何の関係もなく寒汰は掲載している。要は幼児の裸体写真を自慢したいのだろう。善悪の区別が全くつかない、というよりは善悪の価値観が逆転してしまっている寒汰は幼児の裸体を盗撮しまくり、その写真をネットで晒すことが良い行いだと思い込んでいるのだろう。

「ゲヒヒヒヒ、俺、幼児の裸体大好き。俺、盗撮してネットで晒す。俺、偉い!偉すぎる!ゲヒーーーーー」と、今日もシティガーデン206号室で叫んでいそうである。

なお、この写真は見た目も明らかに気持ち悪いが、技術的にもひどいものである。相変わらずド素人同然の日の丸焦点である。

このおぞましい写真を見せられて、読者の方も気分が悪いだろうが恒例なので一応寒汰の酷いエントリ内容についてレビューしていきたい。

.

日本にいつでも戻れる環境条件にあるうちが、フィリピン滞在の限度です。

相変わらず凄まじく酷いタイトルである。小学生の作文以下のタイトルである。

まず、タイトルは文章ではなくて体言止めにしなさいと、前原裕子先生に何十回言われても直らなかったらしい。いや、寒汰の場合はむしろ前原裕子先生にぶたれるのに快感をおぼえていたのかもしれない。先生にぶたれるのが嬉しくて作文の基本を全く覚えなかったのかと思えるほどである。

体言止めになっていないどころか日本語としてもおかしい。主語がない。述語の「限度です」が何の限度なのかを示す修飾語もない。大事な単語が欠けまくっている「エレナさんのお嬢さん」状態の文章だから、意味不明になるのである。

子供の頃から大嘘つきだった寒汰は後で突っ込まれても言い逃れできるように、根幹を抜きまくった文章を話す癖がついてしまったのだろう。根幹をぬきまくれば、何とでも解釈ができる文章になるが、当然文としての体をなさなくなる。全く意味不明な文章になるのだが、大嘘つき寒汰(さむた)にとっては、意味を伝えることより言い逃れすることの方が大事だったのだろう。本末転倒のオナニーブロガー寒汰はこうやってできてきたのである。

.

親が見張っていて適度の誘い銭を残して、回収しています。

写真に写っている男性はむしろ子供の裸体を盗撮している寒汰を睨みつけているようである。

子供の心に傷が入るよね。

寒汰のような幼児性愛の男に裸体写真をこうやって撮られて、無断でネットで晒される方が傷が入るだろう。現に子供は露骨に嫌な顔をカメラに向けているのである。

幼児性愛の寒汰が10年間毎月フィリピンに通い続けるのは日本では撮影が難しい、こういう幼児の裸体写真を盗撮しまくるためなのだろう。だから寒汰の写真は粘着質な子供の裸体写真だらけである。寒汰は人間として最低な存在なのだ。

そんな寒汰は自分の欠点を他人のものだと思い込む「投影」が癖になっていた。だから、今回も盗撮している犯罪者の自分が善人で、寒汰の犯罪に怒っている男が加害者だと真逆に思い込んでいるのだ。

.

雪に捕まりました。雪の中へスリップして真っ逆さま。さらにスリップして脱出不能。車

これまた大嘘である。事故どろこか、この日も寒汰は一日中、臭いオナニー部屋に閉じこもりネット荒らしだけしていたのを臭皇の現役従業員、三好君が報告してくれている。

寒汰はどうも弱るようなことがあると「手術で入院」だとか「事故して死にそうになっていた」だとか大嘘をつく癖があるようだ。

つい先日、寒汰に対して鬼山さんの怒りがとうとう爆発したのがわかったので、また弱ったふりをしているのだろう。わかりやすい行動パターンである。

なお、寒汰は表向きはコメツキバッタのようにペコペコしてわざとらしい追従をしながら、裏ではひどい中傷を書く腐った人間であるのも有名である。鬼山さんもそんな寒汰のクズっぷりはお見通しである。

寒汰は一昨日よりこそこそネットのそこかしこで鬼山さんに対する誹謗中傷を始めているが、それは鬼山さんやチーム鬼山だけでなく、我々寒汰リークスプロジェクトも、それ以外の反寒汰(さむた)の方々の怒りを増幅させていることにまるで気づいてないようである。

なお、どうせ釧路のことだからどんな嘘をついてもバレないと寒汰は思っているのだろうが、今や釧路にも寒汰に怒る狂ってる人間は大勢おり、釧路のことでもすぐに我々の耳に入るのだ。

バレバレなのに大嘘をつき続ける情けない寒汰なのである。

車の中には、スコップ、うす手の雨合羽、軍手、長靴、牽引ロープ、赤い毛布、水、透明ガムテープ………………等々が秋口から搭載です。

大嘘である。新田店長が証言してくれたが、寒汰の車にそんなものは一切載っていない。臭い週刊誌が汚らしく転がっているだけである。

透明ガムテープ。北海道では鹿も降って来ます。熊も居ますからね。

意味不明である。透明ガムテープでヒグマと闘うというのか。さすが、一切道場に通ったこともないのに日本古武術師範格を名乗る男は違う。

車輛に完全に閉じ込められたら、それは窓をあけて除雪して脱出。赤い毛布を広げてまっていますわ。

異常に臭くて気持ち悪い男が赤い毛布を広げて待っていても、轢き殺されるのがオチだろう。寒汰を轢き殺すのはゴキブリを踏み潰すより遥かに世の中に貢献になるのだから、車の運転手も寒汰が路上にいるのを見たら、微塵も躊躇することなくアクセルを踏むだろう。

フロントバンパーも、リアバンパーも、除雪の排雪板代わりです。痛みなど気にせず有効活用。機能あっての手段です。

車が傷ついて転売価格が下がるのを異常に気にしている寒汰である。相変わらず守銭奴根性丸出しなのだ。

距離メーターを巻き戻して(違法行為)転売するくらいだから、バンバーが傷ついて値段が下がるのも異常に気になるのだろう。

車2台が絡むスリップ事故。電柱も折れて倒れています。

電柱、車輛含めて500万円くらいですかね。エンジン潰れていましたものね。

他人の不幸を大喜びする寒汰の底意地の悪さが丸出しである。

携帯電話で救援を呼んでいますが…………事故の発生地点は、カーブの中。
こちらも巻き込まれるところでした。
「アホ!」「ドアホ!」

他人の事故の心配をするより、自分の車が傷つくかどうかの方が大事な寒汰である。最悪な人間性である。

「どうだ、ワシはフィリピンに30年住んでいる。うらやましいだろう」
「それって単に、あんたが出国出来ないんじゃないの?」

相変わらず友だちが一切いないので、一人二役で会話している気持ち悪い寒汰(さむた)である。現実の会話ならこうなるだろう。

寒汰「ゲヒヒヒ、ワシはマニラに10年間毎月通ってる。どうだ?羨ましいだろう?ゲヒヒヒ」

寒汰に絡まれた通行人「それって単に、お前がマニラ以外どこにも行けないバカなだけだろう?」

「日本人を日本語でセットアップしたり、ネット物乞いでカネを手に入れるんだろう?」

寒汰(さむた)自身のことである。投射により、自分の悪行は全て他人がやってることと思い込む寒汰なのである。

良からぬことばかりして係争中のおっちゃんは………………フィリピン幽閉。

帰国も出来ないようでありまする。

明日の寒汰の姿であろう。

雪の中出前に行くぞ!

これまた大嘘である。臭皇に出前はない。臭皇の現役従業員、三好君によると寒汰はこの日も、一日中家に閉じこもってネットとテレビみてオナニーしてるだけであった。

.

なお、今回のいつも以上に気持ち悪い寒汰のエントリに対して、某ソーシャルサイトのグループに寄せられたコメントを紹介したい。

Fさん> 寒汰、せっかくなら雪に埋まったまま二度と現世に戻ってこなければよかったのにw

Tさん>  雪に突っ込んだ話、寒汰の妄想みたいです。赤い毛布も車に積んでないです。多分事故した車の横を通って妄想しただけ。寒汰は弱ると手術したり事故にあったと嘘を癖があるみたいですね。鬼山さんが怒ってると知ったので、事故して弱ってるふりがしたくなった模様。

Dさん> 本当に酷いですね。ペド野郎は地獄に堕ちてしまえと心から願います。この写真とは全く関係のないエントリにもムカつきます。多少なりとも、ストリートチルドレンに関する「真っ当な」記事を書けばいいのに。こんなオナニー記事の為に全裸写真(しかもカメラに気が付いてる少年の)を載せるなんて、日本の警察ではなくフィリピンの警察に幼児への性的虐待をした罪で捕まってしまえばいいのに。

Wさん> 目線を入れなきゃいけない写真なんて出すなと言いたい。マジにキモい。寒汰は吐き気がするような酷い光景は見た事が無いんでしょうね。

Fさん> 寒汰自身が吐き気のするような物体ですwww

メンバーの方々も口々おっしゃっているが、本当に今回の幼児性愛写真は気持ち悪い。寒汰の腐りに腐りきった人間性が猛烈に漂ってくるクズエントリである。

ふだんおしとやかなDさんが珍しく激しい言葉を使っているが、筆者も一言言いたい。

ペド野郎寒汰は地獄に堕ちてしまえ

.

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to ペド野郎と幼児の裸体盗撮

  1. ken1 says:

    はじめまして Takata様。 そして皆様 こんばんは。いつも拝見しております。
    今回(いつもなんですが)・・・ひどいですね・・・あまりにも・・・。
    ちょっと自分では言葉では表現出来ない、嫌な何か気持ちの悪いものが込み上げて来るようです。
    まったくこいつは。

    う~ん すみません 初コメなのにまとまらずに。 

    • いえいえ、寒汰のこのあまりに気持ち悪いエントリには言葉を失うのもよくわかります。
      私でさえ、この気持ち悪さを半分も言葉にしきれていない気分ですから。

      今後とも宜しくお願いいたします。

  2. 芋洗坂係長 says:

    何が気持ち悪いって、これを撮り加工しブログに載せるときの寒汰の気持ちと表情を想像しただけでマジ吐き気がするってことですよ。
    久々にネット見て殺意を覚えました。マジで。

    • 寒汰が「ゲヒヒヒヒ」と笑い、ニタリニタリと笑いながら、唇の周りをベロリベロリと舐め回しながら加工してそうですね。
      この写真は何かの決定打になりそうですねww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。