大虎での楽しい談笑

寒汰は世の中でもまれに見る迷惑な存在、ウンコ虫であるが、そんな寒汰にもいくつか良い点はあった。

そのひとつは、寒汰の異常性粘着性が人々の笑いのネタになるということである。

ちょうど一年ほど前から、マラテの美食日本レストラン大虎には、寒汰の異常性を知っている人たちが集まり始め、今ではそういう人達の集会場所にもなりつつある。

在住者、旅行者の区別なく、皆が酒を飲みながら寒汰の異常性、粘着性を語りつくし、愉快に笑うのである。

寒汰自身は異常に気持ち悪く臭い男だが、寒汰を憎む者どうしの絆をつくり深め、そして笑いを提供してくれてるという点では、世の中に貢献していると言えるのかもしれない。

かく言う私も、寒汰リークス活動を通して、寒汰を憎む多くの素晴らしい方々と知り合うことができて、その意味では寒汰に深く感謝しているのである。もっともその数百倍はウンコ虫寒汰に不快な思いをさせられている事実も忘れがたいのだが。

ともあれ、先週だけでも大虎には伝説的サイト「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)のデビル総裁、sarisariさん、某在マニラ日系トラベルの社員様、筆者のタイ仲間の Noboru さんなどの有名人が大虎に訪れ、いずれも常連客の方々と寒汰について談笑されていた。

なお、寒汰は友人が誰も居ないのを必死でごまかすためにブログで架空友人を登場させるが、筆者の場合は本当の友人知人であるから名前や名前に近い仮名がご紹介できるのである。また、お店の情報もちゃんと入るので、寒汰のように店に行ったら改装工事中で閉まっていたなどということもない。パサイの日本食料理店エダモトが今月閉まっていたのは、マグロ子おばちゃん(仮称)が寒汰に会いたくないため、寒汰の渡比予定にあわせて決定したというのは公然の秘密である。

なお、エダモトは改装により、寒汰がエダモトに恩着せがましく押し付けていた汚くて臭い壊れた中古のウォッシュレットは完全に捨てられた。昨年11月以降、寒汰がエダモトに来ないこともあって、改装後のエダモトの客は大幅に増えている。

これまでは寒汰がエダモトにいると聞くと店に入らない客が少なからずいた事実を証明しているともいえよう。寒汰は多くの店にとって疫病神以外の何者でもない。

その中の二人からいただいた文章を紹介させていただきたい。

19日の日曜日に、Hさんと一緒に「大虎」に行きました。

コチラから寒汰の話をするつもりは無かったのですが、他の来客者やOさんの口から寒汰の話が続出、ついつい話に乗ってしまいました(爆)。

話は一様に寒汰の異常性と粘着性についてでした。
異口同音に「基地害(キチガイ)」が連発されまして、大笑いでした。

寒汰の被害者は思った以上に多いですね。被害者仲間と寒汰の基地害ネタを話すのは大変愉快でした。

ところで、大虎さんは近々移転するそうですね。

新しいお店も楽しみです。

もうお一方のレポート

昨日、ターフー(大虎)に行って来ました。

やっぱりターフーはうまい。これでそこそこの値段なのは本当に恐れ入ります。

他のお客さんたちと糞皇ラーメンとサムタについて深夜まで語り合いました。

最近サムタに無理やりつきあわせられてるススキさんには、みんな同情してましたね。

サムタが次回マニラに来る時、是非見物したいと思いますが・・・・サムタはもう大虎には来ないでしょうね(笑)

大虎に来るなら「スクランブルして駆けつけ」(爆)ようと思ってるんですけどね(笑)

昨年、二度大虎に来て、食の知識の無さ、気持ち悪さ、基地外ぶり、粘着性とあらゆる点で客たちの嘲笑の的となった寒汰。

寒汰といっしょに来たTOSHIYAさんも、寒汰が帰った後は常連客の方々と寒汰の異常性、粘着性、基地外ぶりについて熱く楽しく語っていた。

自らを犠牲にして自分以外の人間を楽しくさせてくれる、ある意味寒汰は一流のエンターテイナーではないかとさえ思う筆者なのである。

明日も大虎ではウンコ虫寒汰を嘲笑う声が深夜まで響くことだろう。

(毎週月曜日は大虎は定休日です)

.

.

一方、釧路では「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら自分に言い聞かせるように奇っ怪な声をあげていた。

周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

