ドンキコヨーテの驚愕のマラテ経済理解

バレンタインデー、フィリピンでも日本でも米国でもカップルのイベントとなっているが、チョコレートを一切もらえないどころか、渡すことさえ拒否される寒汰は街にいるカップルに悪態をついていたのが容易に想像できる。

「クソックソックソッ、お前ら、そんなにSEXばかりしてたらAIDSになるぞ。クソックソックソッ!」

自分が一切持てず、素人女性と一度も体験したことのない怒りを若者に八つ当たりすることで解消するのは寒汰の昔からの癖である。

(詳細はこちらのエントリをご参照いただきたい。)

 また生で中田氏をしたくてしたくてたまらないのに、どの女にも激しく拒否される寒汰はバンバン生中出しする若者に激しい憎悪を抱いていた。
.

そんな最近の寒汰の壊れ具合はますます激しい。

元々妄想が激しかったが、最近の寒汰の妄想はホモサピエンスたる我々には到底理解出来ないレベルにまで達しているのだ。

2012年2月12日の「メトロマニラに激震走る。この世の春を極めた日系歓楽資本に痛打か?」と題した魔尼羅盗撮バージン(仮名)のエントリは全く意味不明である。

まず、以下の文章を見ていただきたい。

男も女も地位ある人は、ハニートラップに掛からぬように
若き愛人。恋人は、類相応の相手である場合が多きもの。
我を見れば、その姿の変質に気づくこともあるものだ。

しかし………………好んでそれを良しとするもの、
部下は転職先探しに、心穏やかではないものである。

長年狂人寒汰の研究を行ってきた筆者は、暗号のような奇っ怪な寒汰の文章を読解することにも自信があるのだが、上記の文章だけは理解できない。何が言いたいのやらさっぱりわからない。掲載されている写真との関係も全く不明である。

.

このエントリの本文も意味不明である。そのまま引用しては一般の読者は全く理解出来ないので、筆者がある程度要約させていただいた。寒汰が書いているのは以下のことである。

  • 日本のパチンコ業界が多額の脱税をしていたことが発覚した
  • これでマラテの日本人経営の店にとっては激震だ
  • メトロマニラでは高層建築物がラッシュである
  • 来年フィリピンでは選挙がある
  • だから今後、不動産賃貸の更新が拒否される
全く関係なさそうな事象を並べただけで、全体の構成も滅茶苦茶ないかにも頭が悪そうな文章だが、これから寒汰の言いたいことはこうなのだろう。
  • 俺(寒汰)が気に入らない日本人経営の店がマラテにある。クソッ、クソッ、クソッ
  • なんとかびびらせてやりい!クソックソックソッ
  • そうだ、俺知ってる。マラテの日本人経営の店は日本のパチンコ業界の出資でなりたっている(妄想)
  • だから、パチンコ業界が苦境に陥ればマラテの日本人経営の店は大量に潰れる(妄想)
  • 高層建築物ラッシュだから店舗契約の更新もさせてもらえないだろう(妄想)。ざまあみろ
  • 来年フィリピンで選挙があるから金もかかるだろう。ざまあみろ

妄想知識とパチンコ業界脱税のニュースを無理やりマラテの日本人経営店への脅しに結びつけて使いたいようであるが、前提となる知識が全く間違いまくっている上に日本語がここまで酷い「エレナさんのお嬢さん」状態では、誰も理解出来ないだろう。

寒汰の前提知識の何が間違いかであるが、まずマラテ経済が日本のパチンコ業界の出資で成り立っているというのが最初の間違いである。在日朝鮮人の資金が少なからずフィリピンやカンボジアなど途上国に流入しているのは確かである。ただ、それが100%だと思い込むのはとんでもない妄想である。

寒汰の妄想内ではパチンコ業界の規模がどんなけ大きいと思ってるのか。またその余剰資金が全部フィリピンに流れてると思ってるのか。またマニラの経済規模がどれだけ小さいと思っているのか。日本以外の国からの出資を一切無視しているのか。常人ではありえない勘違いを3つ4つ重ねないと寒汰のような超大妄想には達しない。

さらにいえば、脱税問題でパチンコ業界がどれほどの打撃があるかは不明である。少なくとも短期的にそれほど大きな影響が出そうには思えない。

たとえば、日本には米国資本が流入しているが、米国の銀行が少々の脱税が発覚したからといって日本企業が軒並み潰れると考えるのはキチガイレベルの妄想である。

寒汰はおそらく、マラテ界隈で在日朝鮮人の金主にあったことがあるのだろう。それで単細胞な寒汰は「「凄い!凄い!マラテ経済は在日挑戦の金だけでまわってるんだ!俺、世界経済の全てを理解した!」と妄想したのだろう。マラテの日本人経営の店にどれだけ多岐な出資主がいるか全く知らない寒汰なのである。大親友のはずの勾践(こうせん)氏(仮名)にさえ店舗経営の裏側を一切話してもらってないから理解出来ないのだろう。

なお、カンボジアではパチンコのマルハンがマルハンバンクという銀行を設立しているそうだが、一番金利が高いそうである。寒汰の妄想経済学では金利が高いところで借りた方が得なのだろうか?

さらに、出資者の一部が苦境に陥ったからといって店舗経営がすぐに行き詰まるわけでもない。新規出店や店舗の拡張のための投資がしにくくなることはあっても既に軌道に乗っている店が大きく影響をうけるわけではないのである。出資金が引き上げられても、マニラにどれだけ出資者がいるのか寒汰は全く知らないようである。経営のど素人の寒汰にはそんなことすらわからないのである。

なお、この寒汰の意味不明のエントリに関して、とある方から頂いたメールをご紹介させていただく。

今日の寒汰の妄想バージンは凄いですね。

なんで日本のパチンコ業界の脱税とマラテのビジネスの相関関係があるのか、来年選挙だー、貢ぎ金額が2倍3倍になるー、と大騒ぎするのか。

凄いを通り越してしまい、一般人の常識では考えれません。

ドンキホーテ以上の妄想、オオカミ少年を通り越したオオカミ老人、負け犬の遠吠え、いつまでも泣き止まぬ負け犬。コヨーテは犬以外では一番泣きわめくイヌ科動物、オオカミより弱い。ふと思いつきました。ドンキコヨーテなんてのはどうでしょう。

ドンキコヨーテには爆笑したw

.

なお、寒汰は土曜日に魔尼羅につくとすぐにパサイの日本料理店、エダモトに向かったようだが、エダモトが改装中であることすら知らなかったようである。マグロ子おばちゃん(仮称)がなぜ改装期間が寒汰の渡航に重なるように決めたのか、そしてなぜ寒汰(さむた)にエダモトへの実質立入禁止を言い渡したかを未だに理解していないようである。

筆者にはエダモト関係者から二三週間前に「2月8日~19日の間はネモトは改装のため閉店します」と連絡があったが、寒汰のところには一度も連絡がなかったようだ。寒汰がいかにエダモトから嫌われているかを如実に物語るものであろう。

某ソーシャルサイトに寄せられた関連コメントもご覧頂きたい。

Kさん> 友人がネモトに行ったとか嘘でしょう。寒汰本人が行ったら閉まってたのでショックを受けただけでしょう

Wさん>  俺の友人(実際は寒汰本人)がエダモト(仮名)に行く事にびびって店を閉めやがったwといいたいのかもしれません。まぁ基地外寒汰は何をするか検討が付かなくて怖いってマグロ子おばちゃんも最近ははっきり言ってるしね。w

Kさん> 奴がブログでエダモトの名前を出した段階でエダモトにとっては大迷惑ですがねwww

Sさん> 寒汰がエダモトのことをブログで書く事自体、エダモトに対するいやがらせとしか思えないですねー。

Kさん> 「来客を拒むレストランではありません」-> そう自分に言い聞かせたいんだねwww でも考えたら普通はどの店もそうだろ? 断られるってよっぽどだよ。あ!そうか! 寒汰君にとってはよくある事なんだね!

Wさん>  普通の人は一生レストランに拒まれる事は無いんじゃないですか?常識があればドレスコードも理解しているだろうしw 寒汰はオークラの2000円のステーキで高級ホテルに行った事が無い事を自ら暴露したけどドレスコードなんて言葉も知らないでしょうね。
「寒汰さんのドレスコードは何ですか?」
「個人情報に関わる事。見ず知らずの貴方にコードを申し上げる理由など有りません。でわ。」
とか言いそうw

Fさん> 爆www

他人に嫌われていることを全く理解していない寒汰(さむた)。今日も魔尼羅の某ホテルの一室で寒汰は叫びながら奇っ怪な自画自賛をしていた。

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」

そんな寒汰(さむた)を勾践(こうせん)氏(仮名)が嘲るように冷たく見下ろしていた。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

18 Responses to ドンキコヨーテの驚愕のマラテ経済理解

  1. 暑汰 says:

    今日もたくさん笑わせてもらいました。
    寒汰の文章は本当に意味がわかりませんね。
    思わず、「すごい!すごい!臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯のキチガイブログは本物のキチガイブログだ!」と、叫びたくなりました。

    • はい、暑汰さん。釧路のキチガイのブログは最近ますますキチガイ度を高めていますね。
      釧路に帰ってくるなり(昨日の夜に釧路に帰ってきました)、入れてきた今日のエントリも「安いの話」「友人(実際は金で雇った通訳兼ガイド)を馬鹿にする話」「子供に凄まじく嫌われている」など、キチガイの狂った行動が手に取るようにわかりますw

      シティガーデン206号室で「凄い!凄い!臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯は本物のキチガイだ!」と叫びたくなりますね。
      あ、本当にシティガーデン206号室に行ったら、凄まじい悪臭で数秒間いるくらいで死んでしまいそうですがw

  2. くりっくり says:

    >エダモトレストランに行くも、昨日は閉店していたとか?
    >残念無念を言うが待て、暫し滞在せよです。
    >来客を拒むレストランではありません。
    >セブの帰りにでも、再度来訪せよ。です。

    寒汰は「友人も含めてエダモトでホテルもピックアップも頼んでいない」、と暗にネモトに伝えたいんでしょう。またマニラKTV経営者に対しては「日本人観光客はマニラ以外で遊んでるんだよ」とも。
     しかし、またエダモトレストランには行きたいと甘くすり寄っているんだと思います、だって全て通訳を介してしか会話出来ないんですから面白くないし得意の自慢話も出来ないw

    これまで出会った人々、コミュニティに後ろ足で砂掛ける事をやってきた寒汰、
    みんなはお前が早く崩壊するのを待ってるんだぜ!もっとスピード上げろよ!

    • くりっくり says:

      管理人さま:
      すいません、エダモトレストランの間違いでした(汗)

    • はい、エダモトからは実質立入禁止を食らったのにまた擦り寄ろうとしているようですね。
      まあ、擦り寄ったらまた痛い目にあわせてやりますけどねw

      だいたい、エダモトトラベルも利用せず、エダモトに来ても酒を持ち込んで無料の付き出しを食べてるだけの迷惑男が特別な客の扱いを求める事自体がおこがましいんですよ。

      まあ、マラテの日本料理店もパサイの日本料理店も、寒汰に対する意識はだいたい固まったようです。
      寒汰の脳内が崩壊する日も近そうですw

  3. 真中足長親父 says:

    先程、フィリピンへ米国海兵隊ローテーション方式で駐留について交渉中とニュースが出ました。オーストラリアは2500人を6ヶ月駐留させるそうですが、同規模の海兵隊が駐留すると夜の街経済に相当な影響がでそうです。

    寒汰理論を早く聞かせて欲しいですね。スービックに海兵隊が駐留すると、需要拡大によりピーナ料金が2〜3倍に高騰し、さらにピーナの流入が続く。そして、マラテのピーナ達もそちらに流れて、栄華を誇った日系KTVはさらに沈んでいくであろう。と解説しそうな気がします。

    今のバレトに2500人もの若い海兵隊の放出を受け止めるキャパはなさそうなので、交渉成立した後、夜の繁華街勢力図や価格がどう変化するのか、今後要注目の米比交渉です。

    • おお!そうなですか。US Marine Corps が、スービックベイに駐留するようになるんですね。
      それは大きなニュースですね。
      あの界隈どころかマニラまで含めて夜の街に変化が出そうですね。

  4. GAGA says:

    テレビのニュースで○○特派員なんていうけど実際はロイターあたりからニュースを買っているわけでw

    言葉の出来ない老人が月に数日マニラに来ても切り貼りと妄想しかブログに書けないのは当たり前ですねw

    もっと身近な美味しい店の話とか書けばまだ読者に有益ですが、いつも「安いの話」だけですからねw

    「安いの話」しか書けない奴が「安いの話をする人とは反りが合わない」ってどういう意味なんでしょうか?

    • はい、徘徊妄想老人の「安いの話」が参考になる人間がこの世にいるとは思えません。
      頭の弱いtakashi氏あたりなら、水牛の肉に脂身をさしたら高級和牛になることも、shuttle はシュッテルと呼ぶのも信じこむのかもしれませんが、まともな知能を持った人間にはそれは無理ですね。

      「安いの話をする人とは反りが合わない」ってどういう意味なんでしょうか?
      自分が友達がいないことを潜在意識でわかってるということですね。
      これも「投射」ですよ。

      自分が安いの話しかしないから友達がいないのを、他人に転嫁しているのです。

  5. 暑汰 says:

    キチガイ寒汰と反りが合う人間なんてもともとこの世にはいません。

    • 全くですね。寒汰(さむた)とそりがあうのはホモサピエンスにはいないでしょうね。
      山羊でさえ激しく拒否する気がするのは私だけでしょうかw

  6. 北海道民 says:

    確かにノストラダムス並みの難解な文章です(大笑)

  7. kkk says:

    このパチンコ業界の脱税のエントリーは強烈ですね。
    まったく、文章に関連性が認められません。
    ここのブログでいじって欲しくて、わざと訳のわからんこと書いたのかと勘ぐってしまうくらいに意味不明の文章です。
    この人、本当に頭が悪いです。
    よくこんな文章を、なんの恥じらいもなく、ブログに書けるもんだと感心します。
    コメントに訳わからんこと書くなと入れてるんですが、いつも公開されません。
    間違いなく、コメントを公開したら、炎上するんだと思います。

    • はい、寒汰のブログは昔はもうちょっとコメントを公開していたのですが、その大半は批判コメントでしたね。
      本人がわざと公開しないのも入れれば、9割以上は批判コメントじゃないかと思いますw
      これって凄いですよね。
      寒汰の人気っぷりが嫌というほど分かります。
      奴がコメントを公開しないのは、まさに仰るとおり、炎上するのが嫌だからですよ。

      パチンコ業界の脱税のエントリもめちゃくちゃなこじつけですね。
      こんなめちゃくちゃな話は頭の悪い takashi 氏でさえ、さすがに信じないのではないかと思えるほどです。

      寒汰は自分のことを物凄い頭がいいと思い混んでいるみたいですが、
      ここまで頭が悪い人間も珍しいですね。

  8. Jバス says:

    これほど理解できない文章は見たことがありません。
    そして、一般には使われていない言葉がありますね。
    『日系歓楽資本』と『類相応』
    この二つ、検索サイトで HIT するのは寒汰関連だけです。
    まさに「寒汰的インチキ用法」なのです。

    >「高層ビル建設での不動産投資で利益を招く、地権者が多いのです。」
    「不利益を招く」と言う表現は時折見かけますが、「利益を招く」は初めてです。
    普通は「利益を得る」とか「利潤を得る」だと思いますけどね。
    寒汰が満足に日本語を使えていないことを示しています。

    Wikipedia の<不動産投資>の記述は次の通りです。
    ≫不動産投資(ふどうさんとうし)とは、利益を得る目的で不動産に資金を投下すること。
    ≫具体的には投資した不動産を他者に貸して、賃料収入などを受け取るインカムゲインと、その投資した金額以上での売却によるキャピタルゲインを期待する行為である。

    日本でもフィリピンでも同様だと思いますが、地権者は土地と言う資産は持っていても資金は持っていないことが多いのです。
    高層ビルを建てるのが地権者であることは無いと言っても過言ではないでしょう。

    >「イリーガルなこれまでも維持しようとします。」
    これは理解し難い文ですね。一体、何なんでしょうか???

    >想定外の事態が発生する、メトロマニラ、フィリピンです。
    「想定外の事態」は世界中のどこでも起こりうるのです。フィリピンのマニラだけではないのです。
    インチキ馬鹿マヌケ老人の寒汰には「すべてが特別な地」に見えるようです。

    • 寒汰は存在自体が気持ち悪い上に、暇さえあれば詐欺と迷惑行為を行う非常に有害な存在ですが、奇っ怪な日本語で書きなぐる嘘と妄想のオンパレードで、さらに他人に嫌われていますね。
      頭の弱い takashi のような人間が、寒汰の嘘と妄想を鵜呑みにして被害をうけないためにも、こうやって寒汰の大嘘を指摘し続けることは重要です。
      こちらのコメントもエントリ本文で引用させていただきます。ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。