架空の世界にある10年前のアンヘレス

寒汰は数年来の悲願がかなってアンヘレスに来ていた。

相変わらず一人ではマニラ以外どこにも行けない寒汰なのである。一人ではアンヘレス行きのバスが出るバス停まで来るのが精一杯である。

が、今回はガイド兼通訳に勾践(こうせん)氏がアンヘレス行きを承知してくれたので、なんとかアンヘレスまで辿りつけたのである。

移動手段はもちろん勾践氏が用意した車。バスに自分で乗ることもできない寒汰なので当然だろう。ドケチなのに要求だけは異常に大きい勾践氏の苦労は想像に難くない。勾践氏は本来、寒汰などが口をきけるような男ではないのだが、一切他人の能力や器が見抜けない寒汰は勾践氏に異常に大きな態度をとっていた。寒汰の身の程知らずな振る舞いにも耐える勾践氏はやはり器の大きな男と言うべきだろう。

魔尼羅盗撮バージン、2012年2月2日のエントリについて解説したい。

まず、写真であるが相変わらずダメである。セミプロのAさんの解説をご覧頂きたい。

せっかくの雰囲気がいい店と女性のポーズが台無し。何がだめかというと、女性の背後にあるバックが悪い。人物写真を取る時、頭の後ろに何も背景を重ねないのは基本中の基本。

この写真だと女性の頭や耳からツノが生えているみたい。これは絶対にやってはいけないミス。仮にもカメラを語る人間なら絶対にやってはいけない。これだけでマイナス50点。

少し左側に寄せてとるだけで十分避けられたのにそれをしてないのは無能な証拠

せっかくの素材を台無しにしている。

さらに、本人はかっこいいつもりかもしれないが、真ん中に入れたうき文字のセンスが悪すぎる。レタッチ始めた初日の小学生のような安っぽい出来上がりである。

自称デザイナーとして、こんな安上がりな出来で恥ずかしく無いのだろうか?

全くいくら親切に教えても一向に上達しないバカ弟子を持った気分で筆者は誠に嘆かわしく思っている。

猿に芸を教えている気分だといえば、猿に失礼だろうか。

この翌日(2月3日)の写真も全くダメなままであるが、それは明日解説したい。

.

寒汰> 3年ぶりとタイトルしながらも、前回が何時だったのかは、チョイと訪れただけで定かではありません。

まず日本語としておかしい。タイトルは日本語ではないし、「何時(いつ)」もおかしい。何でも漢字にしようとするから誤字だらけなのである。漢字を覚えたばかりの小学生のようなミスを繰り返す寒汰である。

なお、寒汰が前回アンヘレスに行ったのは2007年である。他人の我々にはわかるのに、寒汰にはわからないのである。痴呆症が発生している寒汰はもはや記憶が失われているのだろう。それとも、2007年にアンヘレスを訪れたのは犯罪が目的だったのではっきりとは言いたくないのだろうか。

被害者の方には未だに謝罪すらどころか、傷口に泥を塗るような真似を相変わらず続けている寒汰なのである。

あれだけアンヘレスのベテランぶりながら、実は4年以上、全く来てもない場所のことを妄想だけで偉そうに語っていたのである。今回、勾践氏がガイドをしてくれなければ、寒汰は永遠にアンヘレスに来れなかっただろう。

寒汰> 10年間で、3人の経営者が変わりました。

知ったかぶりである。

10年前の2002年、寒汰が「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)にでしゃばり始めた頃は寒汰はまだアンヘレス童貞であった。アンヘレスに来たこともないのに、どうやって当時の様子を知るというのだろう?

大方、ガイド役の勾践さんから聞いたことをそのまま書きなぐっているだけだろう。

又聞き情報をさも自分が知っていたかのように偽って書くいつもの悪癖である。

そんな知ったかぶりがばれないと思っているところが浅はかな寒汰である。

寒汰> 初代は、アットホームなレストランバー

寒汰> とても繁盛して、ホステスも多数在籍。

(以下妄想が延々と続く)

これらの妄想も全て他人からの又聞きが自分の経験にすり変わっているようである。パスポートも持っていない男が、いつの間にか「若いころは気ままに南仏やイタリアを旅行したものさ」と妄想するのと同じである。

寒汰は他人の経験談をいつの間にか自分の経験だと思い込む癖があった。

寒汰> 近くのロータリーやライオンズのおじさんたちが、連日連夜、町会を開いていました。

「ロータリー」「ライオンズ」とは何なのか? ロータリーエンジンや西武ライオンズの人たちがいたのだろうか? 寒汰が言いたいのは「ロータリークラブ」「ライオンズクラブ」だというのは分かる。しかし、この場合「クラブ」を省略すると別の意味になりかねない。

英語が一切できない寒汰は「ロータリー」が何を意味するのか「ライオンズ」が何を意味するのかすらわかっていないのだろう。だから意味不明な省略をするのであろう。

さらに言うなら、英語が一切できずタガログ語もできない寒汰は彼らがロータリークラブの人間だとどうやって見ぬいたのだろうか。タガログ語ができるガイドの勾践氏にさえ困難だと思われるが、寒汰は摩訶不思議な力でも持っているとでも言うのだろうか。

寒汰> 給与は給与として別に支給していたのでありましょう?

ダンサーは最低賃金が保証されてるのは誰でも知ってるが、寒汰は9年間買春だけしかしなかったのに、そんなことも知らなかったようである。無知をさらけ出す寒汰である。

しかも店の正面に掲げられたダンサー募集にはその金額が記載されている。

英語もタガログ語が一切読めない寒汰は、ダンサー募集さえ理解出来ないのだろう。

なお、文末の必要ない“?”は気持ち悪いだけだが、まともな日本語を書くことすらできない寒汰は疑問符の正しい使い方すら知らないようである。

そもそも教養というものに一切縁がない寒汰は疑問符の意味すらわからないかもしれない。

寒汰> ゆえに客に飲み物をねだることもなく

最低賃金は日当で120~180ペソ程度である。食費交通費は自前なので、これだけではとても生活できない。だから持ち帰ってくれる客を求めているのである。

蛇蝎のごとく女から嫌われ、持ち帰られることを激しく拒否される寒汰は誘われることすらないから理解もできないのだろう。要は寒汰は相手にされてないだけなのである。

寒汰> 初めてこの店に来たのは10年ほど前

またしても脳内トリップである。10年前の寒汰はPブルゴスさえ一人で歩けず、タクシーさえ一人では乗れなかった。「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)のメンバーが証言していることである。

10年たった今、誰も覚えていないと思って、とんでもない大嘘をつく寒汰である。

パスポートもないのに「若いころは気ままにスペインやフランスを旅したものさ」と言う大嘘と同じである。

.

いつも以上に嘘と知ったかぶりだらけの寒汰のアンヘレスレポートに、寒汰リークスメンバーたちも色めき立っている。

通訳兼ガイド役となった勾践氏の苦労を思うといたたまれない気分になるが、寒汰の嘘と知ったかぶりを指摘できる機会が大幅に増えていることは喜ばしく思っている。

勾践氏に深く感謝すると共に、寒汰の次のアンヘレスレポートが待ち遠しくてならない筆者たちである。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒す寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

7 Responses to 架空の世界にある10年前のアンヘレス

  1. sergeant_soksok says:

    寒汰は本当に一人でアンヘレスに行けないのか?
    にわかには信じがたいな。
    ピンパブが衰退し生フィリピーナに接する機会を失ったフィリピーナ依存症患者達が、
    インターネットでアンヘレスの存在を知り、初めての海外旅行でフィリピンに行く時代だぞ。
    マニラ空港から2時間以上かかろうとも、そして言葉が全然出来なくても、
    フィリピーナとやりたいという執念で中年どころか壮年や後期高齢者までアンヘレスを目指すぞ。
    しかも初めての外国だというのに単独で乗り込む同胞も少なくないぞ。
    寒汰は9年もフィリピンに通っているんだろ?
    繰り返すが本当に一人でアンヘレスに行けないのか?

    • そうですよね。
      9年間毎月フィリピンに通って、それでもなおアンヘレスに一人で行けないなんて信じがたいですよね。

      日本人の勾践さんを雇ったのも、アンヘレスまで勾践さんの車で連れていってもらったのも
      きっと何かの間違いですよwww

      > 繰り返すが本当に一人でアンヘレスに行けないのか?

      行けないんでしょうねw

  2. 真中足長親父 says:

    寒汰さん、そんなにバリバゴ、バリバレに行きたいのなら、直接クラークまで飛べばいいじゃないですか。新千歳から仁川まで飛び、そこで乗り換えてクラークに入る。Asianaが新千歳と仁川飛んでいるかは知らないのでご自分で調べてください。

    若しくは韓国の天使街仁川でお気に入りの韓国人ツアーに入れてもらう。そうすればホテルの手配、空港送迎、それから女の子の手配までやってくれます。彼らはトロール漁船なみに客の数に合わせて女の子を根こそぎ持って行きますから、車までは取り込んでくれます。でも、そこからホテルの部屋まで取り込めるだけの強い漁網(魅力とも言う)または餌(彼女達はPeraと言う紙)は必須です。支払いにはBF代とコンダクターや代理店のコミッションが上乗せされていますが、絶対に文句を言ってはいけません。袋叩きにあいます。

    韓流がお好きな寒汰さんなら、仁川での乗り換えぐらい簡単でしょう。

  3. hatoya says:

    >エッサ寒汰<

    >移動手段はもちろん勾践氏が用意した車

    それで アンヘレス行きバスルートの
    更新ができないのですね。
    バーの店内画像なく またアンヘレスでも
     買春できなかったのでしょう。

    寒汰>なつかしき店に何年ぶりか訪れてみました。

        翻訳:一人で行けず 連れて来てもらうのでご無沙汰です。

    寒汰>初代は、アットホームなレストランバー
    寒汰>とても繁盛して、ホステスも多数在籍。

        ホステスが居るレストランバー?
        GROがいるKTVバーですね。
        食事が充実しているKTVバーや
       ショーのあるKTVバーもあるのです。

    寒汰>近くのロータリーやライオンズの
    寒汰>おじさんたちが、連日連夜、町会を開いていました。

        自営しているのに 両クラブにも
       加盟させてもらえない寒汰なのでしょう。

    寒汰>ピンキャバみたいな店もあり、ここのようなローカルもある。

         可哀想に GROの同席がないのですね。
         ナマ乳触り放題だよ。 つーか、フェラまでしてくれるよ。

        アンヘレスにも*高級KTVバーがあって 格安料金で
        連れ出しできますので 一人で行けるようになってね。

    *高級KTVバー
      ダンサーのいる大型店もあり NCRの店舗の様に
      クラス別をしている店もある。
      (ロシア人経営のLMだと EWR2000と3000のクラス)

      中規模店でも 美形しか集めない韓国人経営の店がある。
      (それでもEWRは35000ポッキリ)

     アンヘレスの昼間の店内で ナマ乳おしゃぶりし
    連れだして 生中出しした子。当時21歳、バギオ市出身。
    当時EWR1200、店内ショート600。
    料金にシビヤな寒汰さんには
     夜間の`連れだし`をお勧め。
    最低翌朝まで 無制限生中出し!!
     口内発射、イラマチオ可。
    やらなかったけど多分アナルも可。

    ててPさんの画像から。 
    (ててPさん、性格良かったよ)


    • アンヘレスにもいろんなKTVバーがありますね〜。
      そのどこに行っても楽しそうだし、外国人も愛用していそうですが、寒汰は一店舗にしか連れていってもらってない上、
      そこが「ローカルバー」だと勘違いしてますねw

      このコメントも改めてエントリ本文で引用させて頂きます。

  4. hatoya says:

     済みません 。 
    改正 誤 :(それでもEWRは35000ポッキリ)は
        正 :3500ペソでした。

     昨日、採取した痛いおじさんの発言。 

    質問自体笑えますが
    回答は寒汰みたいな妄想と自らが `お財布`と暴露。
    寒汰と違い 買春できているだけマシかも?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    高級店ビキニバーについて – 猿です (仮名)

    2012/02/04 (Sat) 07:41:24

    7日からセブに行きますがビキニバーに
    初トライしよう考えてます。
    そこで行ったことのある同志に教えて頂きたいのですが、
     このサイトで高級店と呼ばれるビキニバーのBF代金は
    おおよそ、6千~8千ペソと読めるのですが
    その金額の中には「チップ」は含まれるものでしょうか?
    教えてくださ~~い!

    Re: 高級店ビキニバーについて – 犬(仮名)

    2012/02/05 (Sun) 11:27:44

    すべて前払いだと、おざなりですぐに帰ろうとするでしょうね・・・・。

    いままでタクシー代やチップを要求しなった娘はほとんどいませんでした。

    6千とか8千は値切っていい、言い値だと思います。
    高級店でも値切っていいと思います、
    そもそも娘の手取りは変わりません。(たぶん)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 掲載する原文、修正しておきました。

      ビキニバーの質問ですが、そもそも日本語の解読が難しいですねwww

      彼らの言う「バーファイン代」「チップ」「娘の手取り」が何を意味するのかわかりませんw
      また、6千ペソや8千ペソというのは、フィリピンの通貨の単位なんでしょうか?wwwww
      メキシコとかキューバの通貨もペソなので、そっちですかね?

      フィリピンペソだとすると、ビキニバーでの支払いにしては凄まじく高額ですねw

      まあ、高級ビキニバーというのは高級KTVバーのことなんでしょうね。
      それでも「チップ」の意味を勘違いしているので、物凄い変ですねww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。