日本人として素晴らしい行動

以前のエントリで書いたとおり、自分が英語もタガログ語も全くできないのを棚にあげて

話が通じないと怒り出したり、責任転嫁するオサーンが居る。

そんなオサーンの典型はもちろん、寒汰だが、本エントリでは寒汰以外の例を紹介したい。

(以下はいもさんのコメントの転用)

◯ オックスフォードの部屋の前で「おい!開けろ、開けないとぶっ殺すぞ!」(日本語)で叫ぶ おっさんが居た。

◯ アジアン・エンターティメント・ネットワーク店内で相手にされず、日本語で ぶつぶつ言ったかと思うと「オラ、誰か来んかい!!」と叫んだおっさんが居た。(ママさんが同席しない程 嫌われていたらしい)

◯ マンダウェイ市で 停止命令を出した交通委員会の議長に暴行働き、逆に見物人達からボコボコにされて逮捕されたミヤウチ・タモツ 容疑者46歳

記事残っていたので 彼のボコボコ顔みてね。
http://www.philstar.com/Article.aspx?articleId=640663&publicationSubCategoryId=107

◯ ダバオのゴルフ場で マナーを指摘され、罵詈雑言(日本語で)吐いて 逮捕されたおっさん。

◯ マニラ国際空港内で 罵詈雑言(一応英語らしい)後
セレブを 蹴って 逮捕されたおっさん。

◯ 英語学校で 費用は1700ペソと聞いていたので入管に 延長しに行ったら4350ペソと言わた途端
女性係員に 怒りを爆発させ 侮辱的言動をし訊きに来た男性係員を 殴って 逮捕されたアホ。

サンスター紙の元記事には 顔写真があったが現在なし 。
掲示板に記事が残る。
Stupid Japanese Arrested At Bi
http://www.livingincebuforums.com/ipb/topic/2440-stupid-japanese-arrested-at-bi/

.

最低限のコミュニケーション能力も持たない自分の無能を他人のせいにして逆切れするオサーンはなぜかフィリピンには多いようだ。

語学が全くできないのも問題だが、語学以前のコミュニケーション能力に問題がある気がしている。寒汰を観察していても思うが、根本的に相手の気持を考える能力が全く欠けているのである。

また、自分が老年で醜いことも潜在意識として分かっているのだが、それを認めたくない。そのギャップがストレスを生んでいると考えられる。そして、そのストレスを他人に吐き出すことで解消しようとしているのだろう。最低の行為である。

上記の人達も、寒汰と同様一日も早く逮捕される日が来ることを祈っている。

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。