買春の達人

寒汰は経験してないことを、さも経験したかのように大嘘をつくが、買春に関してもそうだった。

いもさんのコメントを引用して、本当の正しい情報をお伝えしてみたいと思う。

高田>なお、ゴーゴーバーだと日本語を話せるスタッフが
高田>居るとは限らないので寒汰はゴーゴーバーは避けていた。

寒汰だけでなく `コトバのできないおじさん`は(ゴーゴーバーを)避けてますね。

日本語ができるママさんかスタッフのいる店しか行かないようです。

連れ出しも ママさんかスタッフ経由の様です。

例:パサイ市エドコン内店舗(2Fの店除く)、

アンヘレス市ドール・ハウスグループ店(内数店は ゴーゴーバーでないけど)

セブ市 テンプテーション系列、同ヴァイキング系列。

寒汰>GOGOバーや置屋などで、お相手を選んでカネを払って連れ帰りSEXする。
寒汰>タガログも英語も、語学が堪能で無くてもできることです。
寒汰>この手軽さをGOGOバーを選択する理由とする人もいるわけで、
寒汰>マニラと比較すると安いバーファイン代から、セブやアンヘレス、スービックを
寒汰>選択する人もいるものです。

と 自ら、買春したことない(できない)こと暴露してますね。

ゴーゴーバーは本人と直接交渉だし、置屋(カーサ)は 看板ないからコトバできないと無理です。

`この手軽さを`って コトバできないから 直接交渉で連れ出せない日本人を沢山見てます。

つーか、一々LD奢って口説くのが面白いから 嵌る白人が多いのに・・・

そして 苦労して 口説いた分 連れて帰れば `何でもアリ`になるから 嵌る。

魔尼羅盗撮バージン`アンヘレス(フィリピン)通いの、銭(ゼニ)失(うしな)い。
2010/02/09(火)から。

そう、寒汰は英語もタガログ語も全く出来ない。そして何より語学以前のコミュニケーション能力が決定的に欠如している。日本でもフィリピンでも異様に女の子から嫌われている。

そんな寒汰だから、ゴーゴーバーに行くと、自分が劣っているのが露骨にわかるのだろう。寒汰はフィリピンに通いだした当初、ゴーゴーバーに行っていたがあまりにも誰にも相手にされず、バーファインも片っ端から断られるので、置屋、そしてLAカフェにシフトした。LAカフェなら女の子に断られても「ここにはコーヒーを飲みに来ただけなんじゃよ。」と言い訳ができるからだ。

寒汰>ところが【BEER HOUSE】には「バーファイン」はありませんが、

寒汰>【VIP ROOM】があることもあるということは、何を意味するのか?

寒汰> こちらは推察の通りチョメ合体であります。

寒汰>一番の勘違いは、フィリピンの男たちが

寒汰>ヤル気になって【BEER HOUSE】来ていて、【BEER HOUSE】の

寒汰>娘たちもヤラセル気になっているにも関わらず、

寒汰>「フィリピン語で口説き言葉は?なんて言うんだろう?」「タガログ 口説き文句?」などと言っている

寒汰>日本人で、あげくの果てが「HOW MUCH?」では、キモイ分類に入るのはあたり前です。

ここでも 妄想してますね。
beer house でも連れ出しできるし、VIPルームないし(貸し部屋はあるけど)。

適当な妄想だけでブログを書く寒汰は、beer house で連れ出しできることも知らなかった。また、VIPルームと貸し部屋の区別もついていないのだ。

実際に利用もしたことなく、女の子とも全く話せない寒汰だから正確なことは何一つわかってないのだ。

アンヘレスのビールハウスの5軒は 24時間営業でショートもロングの連れ出し可能
あ、寒汰さんの好きな`お兄さ`んのいるビールハウスもあります!!

このエントリーは 白野慎也さんの『フィリピーナはどこに行った』
パラニャーケ市バクララン地区のエアポートロードからの妄想でしょう。

`レイチェル1 ビールハウスで ( 1 )`

http://webmagc.exblog.jp/i42/

魔尼羅盗撮バージン`ローカルKTVに対する、小さな誤解と大きな誤解。【BEER HOUSE】が熱い。
2010/01/28(木) から。

パクリ大魔王の寒汰は、ブログ内容をいつもどこからかパクっていた。今回も白野さんのブログからパクったようである。

なお、寒汰は「白野は俺のタガログ語の弟子なんじゃよ。俺の子分みたいなものなんじゃよ。げひひひ」と言っている。

しかし筆者が先日、直接白野さんに尋ねた時、白野さんは「SANTA? 話ししたことも直接会ったこともないですよ。」と、その時だけ物凄く嫌そうな顔をして答えられていた。

(詳細はこちらのエントリをご覧いただきたい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒汰>粋じゃないね~ 日本に帰って、一度遊び方を、一から学んで来なさいな。

それは あなた自身!!
それと`同伴`も`アフター`も体験ないことが判りました。乙!

日本でもマニラでもタイでも、世界のどこでも男にも女にも異常に嫌われている寒汰が一番粋な遊びを理解していないと思うのは筆者といもさんだけではあるまい。

寒汰>「買春」は,フィリピンでも日本でも認められていませんが、

基本的な無知。 違法ではありません。

寒汰>かくして,フィリピン・マニラの飲屋でも、バーファインや「同伴」での買春は存在します。

同伴時のアレって 無料だから 買春じゃないと思うけど・・・
それにバーファイン制のゴーゴーバーじゃ、あなたは無理。

ゴーゴーバーで女の子に片っ端から持ち帰りを断られて、へそを曲げてゴーゴーバーを中傷するようになった寒汰が何を事情通ぶって書いているのだろうか。

寒汰>一部、日系のKTVの関係者や顧客だけが、どうも勘違いしているふしがあって、

それは あなただけ

何を見ても勘違いし、妄想し、経験したこともないものを知ったかぶりして嘘を書きまくっている寒汰が一番の勘違い人間というのは間違いないだろう。

寒汰>フィリピンでは【ウェイトレス】資格では、横に座って酌をしてはいけないんですって………。

寒汰>ウェイトレスは、身体を売ってはいけないんです。

寒汰>就労条件に性病検査が義務づけられてないからです。

ウェイトレスの連れ出ししたこと無いというか 店内に入ったこと無い証拠。

バリトで ダンサーより美形多く、アンへレスなどでも料金も最安なのがウェイトレスだもんね。

これには筆者もびっくりした。寒汰はアンヘレスでウェイトレスもドアガールも持ち帰ったことがないらしい。アンヘレスでウェイトレスを持ち帰る人は多いが、寒汰はそんなことも知らなかったようである。

経験もない上に、友人もいない寒汰なのである。

ちなみに、筆者がアンヘレスで持ち帰った中で一番可愛かった子はドアガールだった。制服姿が可愛かったので、その制服姿のまま歩いてホテルまで持ち帰り、制服を着せたまま凸凹した。

こんなことは普通に英語かタガログ語が話せれば誰でもできることだが、異常なまでに女に嫌われる寒汰には想像もつかないことなのだろう。

寒汰>ライセンスを確認してみてください。どんな就労名目で許可が下りてるのかをです。
寒汰>ライセンスを「申請中」とか「今日は忘れた」などという
寒汰>ホステスや店があったら、
寒汰>言ってあげなさい。「今日は店のおごりですか?」と。

爆笑! 従業員の `アノ`登録と店舗の営業許可証の勘違い。

寒汰は営業許可証と女の子の登録の区別も全くついていいないのである。

またしても、何も知らないのに知ったかぶりをしているのである。

寒汰>【バーファイン】とは、その女性がバーで働いていて、
寒汰>『接客中に急に恋に墜ちる。そこで「店を中途退社したい」と願う。
寒汰>恋に墜ちた客が『この女性を急に休ませたい
寒汰>(一緒に店外に行きたい)ので、罰金を店に払いたい。』ということです。
寒汰>このバーに支払う罰金を、フィリピンではそのままBarFineと読んでいるわけです。

このエントリーは 今読んでも爆笑できる箇所が多いのですが
これは 素人と恋愛したことがないような寒汰らしい妄想 `定義`なので ここに。
買春客が なんで`急に恋に落ちる`のか 不思議。

寒汰は帯広でも釧路でもマニラでも世界のどこでも女性と付き合ったことは57年間一度もない。だから普通の恋愛が全く理解出来ず、女性に関することは他のこと以上に妄想だらけである。

だから寒汰の恋愛表現は滑稽極まりない。

当ブログの女性読者も寒汰の恋愛表現、女性描写には冷笑するか気持ち悪がっている。

ここまで女性のことがわかってない人間が「女心のベテラン」を名乗るのが寒汰の異常なところである。

`読んでいるわけです`は 呼んでいるということでしょう。

英語のできない寒汰には バーファインの採用理由や歴史も 死んでも判らないでしょう。

あ、フィリピンでバー・ファインがあるゴーゴー・バーって極めて少数。

魔尼羅盗撮バージン【バーファイン】【同伴】【アフター】突然恋に墜ちる。2009/11/04(水)  から。

筆者もいもさんに正確な説明を受けるまでは、バーファイン、EWR の定義がはっきりわかっていなかった。しかし、自信を持って言えるのは自称フィリピンベテランの寒汰はそれを微塵も理解していないということだ。

経験したこともない、ちゃんと理解もしてない間違った情報を人一倍偉そうに語るのが寒汰の真髄なのである。

.

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

20 Responses to 買春の達人

  1. 暑汰 says:

    通訳ガイドを伴ってエダモト周辺をおっかなびっくり盗撮しているしか能がない知恵遅れが偉そうにフィリピンのことを語っているだけなのです。

    寒汰>GOGOバーや置屋などで、お相手を選んでカネを払って連れ帰りSEXする。

    だけど、寒汰の場合、言葉もできないし全部拒否されるので全く連れ帰れない。

    寒汰>タガログも英語も、語学が堪能で無くてもできることです。

    だけど、寒汰には全くできないことです。

    寒汰>この手軽さをGOGOバーを選択する理由とする人もいるわけで、

    だけど、寒汰にとってはものすごく難しいことだから選択すらもできません。

    寒汰>マニラと比較すると安いバーファイン代から、セブやアンヘレス、スービックを選択する人もいるものです。

    だけど、寒汰の場合だとアホだから、セブ、アンヘレス、スービックに自分ひとりで行くことすらもできないのです。
    アホのくせに偉そうに何を言っているんですか?
    早く氏んでね!

    • 寒汰はフィリピンに通い始めた頃、ゴーゴーバーに通ってましたが、全く成功談を書かないと思ったら、
      いつの間にかゴーゴーバーに絶対行かなくなりました。

      また、当時の寒汰の知人に聞いても、寒汰がゴーゴーバーから女の子を持ち帰ったことはないそうです。
      まあ、あの気持ち悪い外見で、言葉も一切出来ず、さらにあの悪臭ですから女の子からことごとく断られるんでしょうねw

      あれで女心の達人とよく自称してますよねw

      寒汰はセブも俊哉さんに連れて行ってもらいました。アンヘレスもいつも誰かに連れていってもらってます。
      最近は誰も連れていってくれないので、もう5年間も行っていませんw
      スービックは行ったことないと思います。

      そんな超初心者状態なのに、セブ、アンヘレス、スービックのベテランぶるところが寒汰の寒汰たる所以ですねw

  2. sarisari says:

    キチガイブログでまた意味不明なエントリーが来てますね(^-^;
    マニラでずいぶん怪しまれてるよう
    なんだけど彼に情報提供する女なんて
    いるのかな。意思疎通言語はなんなんだろ,,,f(^^;
    屋台での買い食いなんてド貧困層しかしません。親がさせない。あの写真も盗撮?

    • GAGA says:

      纏と大虎に出入りしている鼻が壊れているポクポク?

      自作自演じゃないかと思います。

      寒汰はエダモトと揉めているのかもしれませんね。またいつもの嫌がらせ、営業妨害じゃないですか?

      • 纏と大虎の両方に頻繁に出入りしているポクポク自体、いないでしょうね〜。
        さらに臭いが気にならない女となると、実在しないですね。

        ま、寒汰が話を聞いたのはポクポクではなくて、ガイドとして雇った勾践さん(仮名)ですね。

        寒汰がやってるのは完全に営業妨害。本人にその自覚はないでしょうけどねw

      • sergeant_soksok says:

        あくまで仮説だが幻聴が聞こえている可能性も考えられる。
        孤独な人間が追い詰められると自分の中の別人格と会話を始める事がある。
        ネオ麦茶事件が思い出されて甚だ気味が悪い。

      • 確かに、寒汰は幻聴を聞いている可能性もありますね。本当に。
        頭のおかしな人間のことはよく理解できませんからねw

      • sarisari says:

        僕も纏と大虎に出入りしてるポクポクにものすごい違和感感じました(^-^; かつゴキブリ逆至と会話が成り立ち、会話しようとするなんてあり得ない(^o^;)
        大虎に来るポクポクがまず同伴でもほぼないしさ。
        自作自演か妄想か。

      • はい、絶対にありえないですw
        コメント、引用させていただきますw

    • この女は嘘ですね。ガイドとして雇った勾践さん(仮名)がポロッとこぼした話を作り替えてるんでしょうw
      自分を大きく見せたい、自分をもてるとみせたい寒汰らしい創作ですw

      そういえば、うちの同僚も屋台での買い食いはほとんどしないと思いますね。
      貧困層=フィリピン人全体だと思っているのが寒汰ですね〜。

      写真は完全に盗撮ですね。あの黒い汚らしいかばんにカメラを隠して撮っているそうです。

      • sarisari says:

        サンタリークスメンバーも屋台での買い食いはしない(^_^;)
        マニラの大気汚染考えてくださればとてもできないかと。
        水も怖い。ゴキブリ逆至はほんとにあんなものを食べるのかな。

      • ゴキブリ寒汰は喜んで食べるでしょうね。味覚が一切無い、恥じらいがないってのはある意味幸せです。
        もう動物と変わらないですよね。

        ところで、今日のエントリでブログへの引用とリンクを貼らせていただきました。

  3. けんと says:

    そういえば、買春の場合一般的には違法ではないですね。
    売春防止法はあっても買春防止法はないですからね。
    まあ、未成年者に対するものはありますし、海外でそれが発覚したものも処罰対象になるそうですね。
    日本でも、捕まるほうは売った側で買った側ではないですし。
    お店でも、建前上は合意の上で個人で行うことは処罰の対象ではないようで、よくお風呂屋さんで逮捕者が出る場合は、未成年者の雇用か「管理売春」を行っていたことが立証された場合ですもんね。
    今はもうないサイトですが、川崎で仕事をしていた人の日記(Blogがない時代です)に、その歴史などが書かれていました。
    結果的には、必要悪と言う見解で今あるものは認めているのが現状だそうです。
    だから、新設は禁止になり、権利の売買がされているんだとか・・・。

    • 日本のソープが建て替えできない事情はけんとさんから昔伺いましたね〜。

      買春売春を国として公に認めるのか、認めないのかは本当に難しいですね。
      男性としても微妙です。
      私はああいうところを元々毛嫌いしてたし、今にいたるまでほとんど利用経験がないですけど
      今は売る側、買う側が共に満足してるのなら別に存在してもいいのかな、とも思い始めてます。

      フェミニストに対する反論としては、女性客用のサービスも許可すればいいのかな、とw
      女性客用のサービスも隠れた需要があると思いますしww

      • GAGA says:

        女性用のサービスが許可されえれば赤井さんや匠さんは指名料やチップで大金持ちになれますねw

      • 赤井さんや匠さんは人気がありすぎて過労死しそうですねw

        イケメンの茂雄さんも相当ハードな仕事になりそうですが、一年働けばビリオネアになってそうですw

  4. hatoya says:

    フィリピンで買春できない寒汰さんは
    地元のここで買春して下さい。
    日本語でOK!

    ニュー東京ソープランド
    http://nt946.com/index1.html

    >買春の場合一般的には違法ではないですね。

     そうですね。日本場合も買春を取り締まる法律はありません。 
    (違法でないけど*合法ではありません。)

    *アメリカ、カナダは違法で逮捕どころか女性警官の囮捜査もありますね。
    *近年 買春が違法化された国もありますが
    世界的潮流では 売春は 取締法の廃止を含み合法化の傾向にあるようです。

    *合法
    大統領令含む法律の条文で明確にしたもの。

    *アメリカ
     ネバタ州の郡部の公認売春宿内のみ 違法ではない。

    Wild Horse Adult Resort and Spa( brothels )公式サイト
    http://thewildhorse.com/index.php

    Prostitution in Nevada
    http://en.wikipedia.org/wiki/Prostitution_in_Nevada

    *近年 買春が違法化された国
    大韓民国、スウェーデン(13歳以上の売春は合法のまま)

    >まあ、未成年者に対するものはありますし、
    >海外でそれが発覚したものも処罰対象になるそうですね。

    既に逮捕者出てますよ。

     2011年2月までで 児童買春やポルノ製造などの
    国外犯の摘発は全国で13件でした。

      他は殆どタイ王国とカンボジアでした。
    内 フィリピンでのもの2件。
    1件がセブ州ラプラプ市内(マクタン島)で16歳の少女買春。
    もう1件が カガヤン・デ・オロ市内で15歳の少女。

    (国民の国外犯)
    第十条  第四条から第六条まで、第七条第一項から
    第五項まで並びに第八条第一項及び第三項(同条第一項に係る部分に限る。)の罪は、
    刑法 (明治四十年法律第四十五号)第三条 の例に従う。

    児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律
    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO052.html
    最終改正:平成一六年六月一八日法律第一〇六号

    例:デンマークやノルウェイで16歳の児童(少年含む)を買春。
    同国内では 違法でないが 日本国籍者は
    上記の国外犯に相当。
    (米国籍、オーストラリア国籍者も その国での国外犯)

     例2:上の法律とフィリピンの法律の条文で 解釈すると
    フィリピン国内で 13歳以上の少女と合意の上の性交は 
    (金銭の授受のない、買春ではない場合)
    ある一定の条件であれば 違法では ないようです。

    • あははは!釧路にもソープランドがあるんですね。

      寒汰は昔通っていたようです。
      ただ、女の子に裸足で逃げ出されたのがよほどショックだったのか、それ以降は日本のソープはいかなくなったそうですwww

      しかし、ネバダでは売春が合法とは知りませんでしたw
      まあ買うかどうかは別として、一度見に行ってみたいですねw

    • けんと says:

      釧路の風呂屋は初耳でした。それにしても、高いですね。
      60分20k円ですか。
      物価から考えた場合ですが、吉原で同程度の店はあるのですが、みた感じでは40分10kクラスに感じました。まあ、店舗の数がそれだけだからなんでしょうね。
      ススキノに行くコストを考えると、安上がりというギリギリな付け方ですね。

      • なるほど、私は価格の感覚がわからなかったのですが、うまい値付けをしているわけですねw

        ただ、いずれにせよ、毎月マニラに飛行機で行くことを思えば、遥かに安く凸凹できそうですけどねwwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。