縦巻き髪の男

寒汰はお洒落である。それも超絶レベルのお洒落である。

寒汰のお洒落さは筆舌に尽くしがたい。見たこともない気持ち悪いピンク色が入った毛玉だらけの汚らしいフリースを冬でも夏でも毎日ずっと着続けているのは釧路の伝説になっている。

(こちらは12月の写真)

(こちらは4月。毎日変わることなく同じ服である。なおこの写真は本文とは関係ない。)

真夏のフィリピンで必ず着続けていたフィッシングジャケットはもはや寒汰の代名詞とも言える。

(昨年、当寒汰物語で散々けなされて、ようやくフィッシングジャケットは着るのをやめたようであるが)

フィッシングジャケットをやめてもワンパターンぶりは一切変わらない。毎日毎日同じウンコ色の服を一切洗濯もせずに着続けるのだ。

寒汰といえばあの気持ち悪い容貌と共に悪臭が有名だが、暑いフィリピンであれだけ毎日同じ服を着ていては凄まじい悪臭がするのも当然だろう。

寒汰は服を買う時は同じ服をダンボールでまとめ買いする。世界の誰も買わず売れ残ったようなすさまじく悪趣味な服をまとめて買ってくるのだ。

一着を洗濯もせず何ヶ月も着続ける。それをダンボール一箱分続けるのだから、寒汰は何年間も同じデザインの服を着続けるのである。

寒汰によれば、小売店で普通に服を買うのは「いけてない」そうだ。

単に寒汰はドケチなだけで、お洒落さとは対極の人間であるとしか思えないのだが、自称「お洒落の達人」である。

あの凄まじいファッションセンス のなさと不潔さを当ブログで散々叩かれると、寒汰は一念発起してユニクロでシャツを買った。

異常なまでのドケチの寒汰にとってユニクロは目の玉が出るほどに超高級ブランドである。寒汰はユニクロなんぞで服を買う人間は成金趣味としか思えないのだ。

そんな寒汰がユニクロでシャツを買った。色はもちろん馬鹿の一つ覚えのゴキブリ色(黒色)である。

寒汰が黒を好む理由は、汚れが目立ちにくく、洗濯をしてなくてもバレにくいからである。超絶レベルのお洒落人間の考える事はさすが違う。

しかし、自称お洒落人間の真髄はここからである。せっかく買ったユニクロのシャツだから、大事に着回ししようと寒汰考えたのだ。なにせ世界中の誰もが買う気がしないほどのクズシャツをダンボールでまとめ買いする男だから、ユニクロのシャツなど超々高級品である。貧乏貴族が屋敷を売り払ってオートクチュールのドレスを買うようなものと言えばよいだろうか。

寒汰は、考えた。大枚をはたいて買ったユニクロのシャツが長持ちするためにはどうすればいいか?そして、洗濯代(水道代、電気代)をケチるにはどうしたらいいか?考えた末に寒汰はとんでもない案を考えだした。

「そうだ!シャツを表と裏返しと毎日交互に着ればいいんだ!そうすれば洗濯代が半分で済む!俺、金を節約できる!俺、お洒落!俺、偉すぎる!ゲヒーーーーーー!」

寒汰はユニクロのシャツを裏返しに着て、洗濯札をひらひらさせながら、一日暮らしているのだ。

(写真と本文は全く関係ありません)

(凄まじいまでの寒汰のファッションセンスにご興味のある方は是非下記のエントリをご覧いただきたい。

ありえないほどの素晴らしいファッション I

ありえないほどの素晴らしいファッション II

ありえないほどの素晴らしいファッション III )

これには臭皇の古田店長も現役大学生アルバイトのカイジ君もぶったまげた。

口もきけないほどあきれてる二人に寒汰はこう言い放った。

「ゲヒヒヒ。どうだ?俺はお洒落だろう?俺は偉いだろう?ゲヒヒヒヒ」

.

そんな寒汰のお洒落さは服だけにとどまらない。髪型も凄まじい。

とりわけ今の寒汰の髪型は超強烈である。

(写真と本文は全く関係ありません)

気持ち悪く伸ばされた後ろ髪が、縦巻きに編み込まれているのがわかるだろうか。

筆者はこれを始めてみた時、吐き気がとまらなくなった。

いまだかつてこんなに気持ち悪い髪型はみたことない。

男の縦巻きである。それも異常に気持ち悪く汚らしい老人の縦巻きである。

何をどう勘違いしたら、ここまで気持ち悪い髪型が作れるのか。

絶対に負の期待を裏切らないのが寒汰だと言えよう。

なお、この寒汰の新しい髪型について某ソーシャルサイトで出てきた感想をご覧いただきたい。

Mさん> 公開しまーす。寒汰の新髪型ですw

Sさん> なんかサイドがクルクルしてるように見えるんだけど???

Fさん> 縦巻き???? 史上最強のお洒落人間のすることは理解できません。

Kさん> UMAの写真かと思ったwビッグフットとか、のそ~って歩いてるみたいで

Jさん> マジ臭そう!

Tさん> さすが自称「男の中の男」「キムタクよりかっこいい男」ですね…

超絶レベルのお洒落人間寒汰のあまりに気持ち悪い髪型。この悪臭は太平洋を超えて遠くフィリピンやアメリカまで漂ってきそうな勢いである。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

12 Responses to 縦巻き髪の男

  1. けんと says:

    なぜか、ゴキブリ色と言うと茶色を想像するのですよね。
    髪型は気にしてなくて、夏は「短くして・坊主でもいいや」と言ったら、「ソフトモヒカンにでもしますか」といわれ、最近はずっとそればかりです。
    自分も、1500円位の店しかいかないですがねw。
    彼はまさか、それすらもケチって自分で切っているんですかね?
    アシンメトリ狙いでもないのに、左右がずれてませんか??

    • 確かにゴキブリ色といえば茶色かもしれませんね。
      寒汰の気持ち悪いスバルレガシーの黒色を言い表すのに、とっさに「ゴキブリ色」が思い浮かんだんですよ。
      他に良い言葉があればいいんですけどね。

      けんとさんは最近ソフトモヒカンですか!かっこいいですね。

      寒汰の髪型が左右非対称なのは、ご推察の通り、自分で切ってるからですw
      水道代さえけちって井戸水を使い、洗濯の水道代、電気代をけちるために、服を裏返しにする男です。
      床屋代なんて、当然払うわけがありませんww

      • けんと says:

        いえいえ、自分の顔もうっとうしいので髪くらいはさっぱりしたかっただけです。
        冬でも短くても何とかなるもんだなと思いましたw。
        ところで、彼の縦巻きってもしかして洗ってないから自然になったもんかなと思いました。
        パーマというか、天然でもないように見えますし。

      • 自然にほっておくだけで、こんな気持ち悪い髪型になるんですか?
        異様に気持ち悪い巻き方ですね。
        自然になってるとしたら、さすが寒汰というべきかw

      • けんと says:

        はっきりとしたことは言えないですが、後頭部を縦に巻くなんて聞いたことがないです。
        仮にやるにしても、他のところでバランスがとれないと、狙っているとも思えないです。

      • どこまで意図的にやってるかは不明ですが、いずれにせよ、聞いたこともない後頭部縦巻きなんてやることが
        寒汰の寒汰たる所以ですねww

        凄まじいセンスに驚愕しますw

  2. 暑汰 says:

    床屋に行くお金もケチっているようなドケチでは誰にも相手にされないことでしょう。
    しかも、自分でカットしてありえないくらいおかしな髪型にしているのでしょう?
    そんなキチガイと関わりたい人なんてこの世にいますか?
    そんなおかしなことをするくらいならいっそ丸坊主にでもしたほうが清潔感が出て良いと思います。
    クリーニング代もケチらず、服は毎日クリーニング屋に出したほうが良いです。
    臭いのは周りにも迷惑がかかりますから。
    寒汰という人は57歳にもなってそんなことすらもわからないのかな?

    • はい、いっそ丸坊主のほうがよほどいいと思います。
      が、寒汰はこの髪型がかっこいいと思っているようですw

      この寒汰物語で、以前の髪型を散々馬鹿にされたので、このさらに気持ち悪い髪型に変えたようですが、
      これがかっこいいと思ってるんでしょうねw

      クリーニングは寒汰は絶対に利用しませんw
      超ドケチの寒汰はクリーニングを利用する人間がいたら「贅沢だ!許せん!」と怒り狂ってるようですw

      臭いのが周囲の人に迷惑だということは寒汰には理解できないようですねw
      理解出来ないから57年間素人童貞だし、友人も一人もいないんでしょうね。

  3. GAGA says:

    UNIQLOのフリースジャケットは1280円ですねw

    フリースのジャケットは少し貧乏臭い感じがするので着る事はないのですが、ハーフジップのフリースを愛用しています。セールだと1000円以下で買えるし、暖かくて通気性がいい。セーターと違って洗濯も楽ですぐに乾く。ランドリーネットを使うと毛玉もそんなに出ません。

    洗濯が楽で激安。普通の人は頻繁に買い換えるのでしょうねw毛玉が出たら寝間着にでもすればいい。

    ろくに洗いもせず、通年着続ける基地外がいるとは信じ難いですw

    毎月フィリピンに行くならフィリピンの床屋に行けばいいのにと思う。私は数ヶ月マニラに居た時は50ペソの床屋で済ませてました。サイドとバックを刈り上げてもらってあとはお任せwチップをあげても100ペソ。いや~、この国の人件費は本当に安いと思う瞬間w

    50ペソの床屋だとチップを出す客層も少ないみたいだからケチな寒汰でも行きやすいのでは?

    あっ、コミュニケーションが取れないかw 床屋も臭くて不潔な客は迷惑だろうしねw

    • 寒汰のあの変なピンクが入ったフリースは毛玉だらけです。
      以上に汚らしいです。
      単に洗濯してないだけではなくて、着たまま寝てるんでしょうね。

      半年以上、起きてる時も寝てる時も着ている。
      もちろん、洗濯は一切しない。
      そりゃ異常な臭気になって当然ですね。

      フィリピンの床屋は安いですよね〜。
      でも、仰るとおり、寒汰は一切英語もタガログ語も話せないし、それ以上にあれだけ臭くて気持ち悪いと床屋さんも裸足で逃げ出しそうですw

  4. GAGA says:

    寒汰愛用のフリースは色が奇抜なので更に安売りしていたかもしれないですねw店の人もまさか57歳の爺さんが買っていくとは夢にも思わなかったでしょう。

    しかし、安くて洗濯も楽なフリースを洗わずに着続けるって死体に鞭打つような使い方ですね。

    人間に例えたら寒汰のフリースは800歳くらいじゃないでしょうか?生き物ではなく服なのに気の毒に思えてしまいます。

    • しかも、ダンボールでまとめて買っていくとは思わなかったでしょうねw

      寒汰は死体に鞭打つような行為が大大大好きですよね。
      きっと自分もそうされたいんだと思います。

      極度のマゾだから、恐ろしく残酷な刑も大大好きですねw
      炮烙、人彘、車裂き、全部味あわせてあげたいですねw

      寒汰に着られるなんて、いくら趣味がわるいできそこないとはいえ、フリースが可哀想です。
      フリースの号泣する声が毎晩釧路から響いてくるようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。