架空睡眠薬事件とSuperCat I

2012年1月18日の魔尼羅盗撮バージン(仮称)で、寒汰はまたしても滑稽なことを書いているので本エントリで指摘したい。

バギオ睡眠薬強姦事件

まず、バギオで起こった睡眠薬強姦事件について書いているが、これは1月8日のマニラ新聞を丸写ししたものである。

新聞に書いていることを10日もたってから丸ごとパクってさも自分が発見した事件のように書くのが寒汰クオリティである。

寒汰の魔尼羅盗撮バージンは、9割が嘘と妄想、残りの一割がパクリでできているのだ。

.

寒汰がこの日本人女性が睡眠薬を飲まされ強姦されたことを書き立てたのは、寒汰の願望がそのまま実行されたからである。当ブログで繰り返し指摘しているように、寒汰は麻薬や睡眠薬が大大大大大好きである。

女に睡眠薬や麻薬を無理やり飲ませて強姦することを夢にまで見ているのだ。

通常の男はそんな願望をもたない。なぜなら、クスリの力を使わなくても普通に女とつきあえるし、普通にSEXできるからだ。しかし、寒汰のように57年間一度も素人の女にSEXさせてもらったことのない素人童貞男は、クスリの力を使って無理やり強姦することを妄想するようになっているのだ。

だから、寒汰は誰かが睡眠薬を持っていると聞くと「大変だ!あいつは睡眠薬を持っている!あいつは毎日女に無理やり睡眠薬を飲ませて強姦してるんだ!大変だ!大事件だ!ゲヒーーー!」と大騒ぎする。

マニラベイカフェ(MBC)に Jenny という売春婦がいる。元じゃぱゆきで現在20台後半の女だ。昨年、彼女はMBCで、寒汰にしつこく「シャブSEXをさせてくれ。なっ、なっ、なっ」と頼み込まれたそうだ。

金さえもらえば何でもOKする Jenny であるが、この時ばかりはあまりに気持ち悪くて、拒否したそうである。

女に一切相手にされず、シャブにすがる寒汰であるが、そもそも根本的に何かを勘違いしているのに本人は気づいてないようである。

.

なお、このエントリでは寒汰は本エントリで自分がさもバギオに行ったことがあるふりをしているが、これまた大嘘である。

寒汰はバギオに行ったことは一度もない。そして今後行くこともできない。TOSHIYAさんが泣きついてすがりよってくる寒汰に同情してセブ、カガヤン・デ・オロ、イロイロ、バコロドに連れていってくれたのは過去の話である。

自分一人ではフィリピン国内線どころかアンヘレス行きのバスにすら乗れない寒汰は、TOSHIYAさんに見放された今、バギオに行くすべは何もないのである。

寒汰の架空睡眠薬事件

寒汰は過去にKTVで睡眠薬を混入されたことがあると書いているが、これは架空のつくり話である。当寒汰物語で「経験したこともないことを偉そうに書くな」と散々バカにされて指をさされて笑われているので、ムキになって自分が経験したかのようにつくり話をしてみたのだろう。

しかし、作り話であることはすぐに分かる。もし、本当にそんな事件にあっていたら、寒汰はその時点で大騒ぎしてブログで書き立てたはずだ。実際には寒汰がそんなことを今まで書いたことは一度もない。上記のバギオの事件を見て、とってつけたように架空話を作ったのだろう。

寒汰のブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)は9割が嘘と妄想なのである。

なお、寒汰は睡眠薬を混入された後、部屋まで送ってくれた女に20ペソのチップをあげたと書いている。

これには当寒汰リークスプロジェクトのメンバーたちも驚いた。KTVの女に仕事を中断させて部屋まで送らせてたったの20ペソのチップとは何なのか。寒汰は嫌がらせをしたいのだろうか? 高給取りのGROに20ペソのチップなど渡さないほうがまだましである。

メンバーたちのコメントをご覧頂きたい。

Wさん> ホテルまで送ってもらっても普通の人は20ペソしかチップをあげないと思っているようですね。そこまで時間を費やしてるのにコーラすら買えないチップじゃ幼稚園児でも嫌がりそうです。

Mさん> 送られるのがそんなに嫌ならw断ればいいだけなのに。

Fさん> 吹きましたw 20ペソのチップはないでしょ。20ペソは。

Cさん> 普通は20ペソじゃなくて20ドル

架空話だろうが、寒汰の異常なドケチ魂がはっきりわかるのである。もっとも、異常なまでのドケチの寒汰は20ペソのチップを渡したことで、自分が太っ腹な人間だと自画自賛していそうである。

相手の立場になってものを考えることができない寒汰ならではの恥ずかしい言動といえよう。

.

勝手に廃止されたイロイロ-バコロド高速船

ついでなので、1月16日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)のエントリで、寒汰が書いたイロイロ-バコロド高速船の廃止についての補足を書いておきたい。

(ご興味の有る方は、こちらの関連するエントリをご覧いただきたい。)

hatoya さんからの情報で、寒汰情報がいかに誤りであるかがはっきりした。

事実はこうである。

イロイロ-バコロド間には4社の高速船サービスがある

  • そのうちの一社 SuperCat は、この路線を2005年から2009年運休していた
  • 現在は、SuperCat も含めて4社が運行している
これに対して、寒汰のブログ記述はこうである。
  • 2006年、イロイロ、バコロドに行った寒汰は SuperCat の高速船が運行されていると記述
  • 2012年1年、寒汰はイロイローバコロド間の高速線は廃止されたと記述

なんと、寒汰は二重三重に間違っているのである。

寒汰の間違いはこうである。

  • イロイロ-バコロド高速船は SuperCat の一社しかないと思っている
  • 2006年に寒汰がイロイロ、バコロドに行った際、SuperCat は運休していたが、寒汰は運行中だと思い込んでいた。
  • 2009年に SuperCat はイロイロ-バコロド間の運行を開始したが、寒汰はそれに全く気付かず、2012年に「高速艇は廃止になった」と記述している

4社もある高速船サービスの一社しかしらない寒汰。当該都市に行っているのに運休にも気付かない寒汰。3年前に運行再開されているのに、廃止されたと思い込んでいる寒汰。

全く何も見てない、何も知らない、間違いだらけなのがモロバレである。

寒汰は修正すればするほど間違いが増えていく。嘘に嘘を重ねるからこういうはめになるのである。

恥の上塗りとはこのことだろう。

英語が一切できない寒汰

寒汰がこうなることの理由は、寒汰が根っからの嘘つきということもあるが、もう一つある。

それは、寒汰が英語が一切出来ず、現地の一次情報がまるで理解出来ないことである。

他の日本人から間接的に聞くから情報が数年遅れになるし、何人かを介して聞く上に、寒汰の理解能力が低いので、元々の情報がとんでもなく間違った状態で理解されるのだ。

この英語が一切できない人間が、とんでもなく間違った情報をイワシの頭のように拝んで信じ込んでいるケースは少なくない。たとえば、アンヘレスを「アンゲレス」と発音すると思い込んでいる人間がいる。

Angeles はスペイン語読みでは、アンヘレスであるし、英語読みではエンジェルスである。

興味の有る方は、こちら (スペイン語)の発音を聞いて、これがアンゲレスに聞こえるかどうか 教えていただきたい。

アンヘレスを「アンゲレス」と呼び出したのは、ビロ爺さん(仮名)という面白い人である。このビロ爺さんは、なかなか愛嬌があって憎めない人なのだが、間違った情報を周囲に広めて楽しむ性癖がある。そのビロ爺さんが「アンゲレス、アンゲレス、アンゲレス」と連呼したのを真に受けて信じ込んだ人たちが未だにアンゲレスと呼び続けている。

なお、寒汰は shuttle をシュッテルと発音するが、Angeles をアンゲレスと発音するが、いずれも共通するのはローマ字読みということだろうか。(寒汰は shuttle を shuttel という綴りだと思っているらしい)

某マイクロブログで C さんからご指摘いただいた。

(シュッテルと同様)ローマ字で読んでいるんですよ> a(ア)n(ン)ge(ゲ)le(レ)s(ス)

これには筆者も大爆笑した。

寒汰は自称英語の達人だそうだが、彼にとってはローマ字=英語なのだろう。

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

14 Responses to 架空睡眠薬事件とSuperCat I

  1. sarisari says:

    細々とブログ始めました。そちらの更新をしてて忙しくご無沙汰です
    。全然アクセスないんですけどねw
    アンゲレスとか20ペソのチップとか頭腐ってる?
    何か自称在住って現地の貧困階層が
    入れない店でも現地貧困階層レベルの金銭感覚持ち出すのがすごい
    日本人が利用する店で20ペソを出せる。ある意味うらやましい。
    一応takataさんには僕のブログリンク送っておきますのでよろしければどうぞ。

    • sarisari さんのブログ、いいですね。
      早速、私の「プラスティックラブの彼方に」の方にリンクを加えさせていただきました。

      食へのこだわりが強いように見受けられますが、食にこだわっているように見えて実は値段しか見てない釧路のキチガイと対極の趣味のよさを感じます。

      今後も読ませて頂きます。

  2. sarisari says:

    自称在住でなく自称通い住むでした。すいません。通い住むという言葉がいまいち一般的でなく。こういうよくわからない言葉をつかうのが
    偏差値30の田舎のラーメン老人の得意技でしたね。
    最近日本食レストランと旅行代理店に愚痴?またどんな悪さしたんだろ?

    • 通い住むなんて日本語はありませんね。寒汰お得意の変な造語です。
      国語能力がない寒汰は、変な造語を作ったら自分が頭良くなった気になるようです。
      本当の造語はきちんとした国語力の基礎の上に生むものだということを理解してないようです。
      ま、知能指数86で知恵遅れの一歩手前だから仕方無いかもしれません。

      最近、エダモトにケチをつけまくってますね。
      エダモトが寒汰を見切って、壊れたウォッシュレットは交換、エダモトトラベルも、もう寒汰の世話をするのはやめようとしているようですね。
      世話をしても恩を仇で返されるだけですからw

  3. mamo says:

    初めまして、サザンクロス シュッテル?バスの地図を見て堪らずコメさせて頂きます。
    地図下の囲みでサザンクロス シュッテル?バスがスワグマン ホテルと書いてありますが、
    スワグマン ホテルから出ているのはフライザバスで、
    サザンクロス シュッテル?バスを運行しているのはサザンクロス ホテル。
    サザンクロス ホテルはデルピラール通りに有り、場所は近いけれど、離れています。
    サザンクロス バスは、日に一便。フライザバスは、日に三便。
    寒汰の野郎、堂々と間違った情報を地図に書きこんで掲示するなど、笑いを通り越して呆れちゃいます。

    • コメントありがとうございます。
      その通りなんですよ。
      寒汰のブログは凄まじく間違いだらけですが、特にアンヘレス関連の間違いは酷いんです。
      いくら指摘しても、間違いがいくらでも残っています。

      mamo さんが仰るとおりスワグマンホテルからサザンクロスのシュッテルwバスが出るのも変ですし、
      いったん修正したエントリにも、間違いがまだまだ残ってるんですよ。

      本当に呆れるばかりです。

      アンヘレスのシュッテルのバスw関連については、二週間後くらいにもう一度エントリを入れますので楽しみにしていてください。

  4. GAGA says:

    あれっ?おかしいですね?
    Jennyは社部も凸凹もお金も大好きなはずなんですがw

    大好きな3つの事を拒絶しなければいけないほど釧路の基地外が気持ち悪かったんですねw

    • Jenny はシャブも大好き、SEXも大好き。金はもっと好き。
      だけど、寒汰の相手だけは激しく拒否したってことですね。
      何をかいわんや。

      57年間素人童貞の男の気持ち悪さには麻薬や金すら勝てないわけですねw

  5. GAGA says:

    地図に爆笑w

    フライ・ザ・バス、サザンクロスのどちらかに乗った事があれば間違える事がない事ですね。

    こんなにくだらない事を書くより、ジープに乗り継いでアンへレスに辿り着いた旅行記の方が絶対に面白そうだ。

    最近、この基地外の間違いはブログアクセスをあげるための釣りじゃないかとさえ思える。間違いの量が尋常じゃない。

    • 寒汰の魔尼羅盗撮バージン(仮名)の間違いの多さは本当に凄いです。
      間違いだらけです。
      こんなものを「スゴイスゴイ!」と信じて読んでいるのは、本当の超ド初心者か、takashi 並に頭が弱い人でしょうね〜。

      釣りの可能性はありますね。寒汰がホモ・サピエンス並の知能があるならw

  6. 芋洗坂係長 says:

    きっと寒汰はオネーチャンに「イー ロベ ヨウ」と言って口説いてるから、相手に通じないのでしょう。

    • sergeant_soksok says:

      松田聖子とジェフ君が親密になったのは、
      「LOVE、LOVE」と聖子は言ってるつもりだったが、
      発音が「Rub」になってたためジェフ君が一生懸命マッサージし、
      なんて優しい人なのと聖子が夢中になったためとデイブ・スペクターが言っていた。
      でも結果的にコミュニケーションは取れてたわけだから寒汰より千倍はまし。
      寒汰の場合ホテルのフロントに部屋番号を告げるとき、
      109号室を「ワン、ゼロ、キュー」と言いそうだな。
      それで通じなくて頭に来てフロントを罵倒し、警備員を呼ばれて出入り禁止になったのか?

      • rub が love ですかw まあ、日本人は r と l の発音が苦手ですからねw

        寒汰は206(号室)すら日本語で言ってそうですねw
        日本語(寒汰は英語だと思ってる)が通じなくて、セキュリティを罵倒するのは寒汰なら大いにありえますね。

        ちなみに、寒汰は携帯のリフィルカードすら自分ではチャージ出来なかったようです。
        「いんぽーたんと、いんぽーたんと」(大事な電話があるから、リフィルカードをチャージしてくれ、と言いたかったらしい)と叫びながら、ホテルのフロントに駆け込んだ様が目撃されてます。

        フロントの人は意味がわからなかったので、寒汰にホテルの電話を貸してあげたそうですww

    • shuttle がシュッテルでは、I LOVE YOU さえ、ローマ字読みかもしれませんね。
      angeles をアンゲレス以外でも、とんでもないローマ字読みはありそうですね。

      また、見つけたらご報告しますw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。