後家殺し II

自称人妻キラーの寒汰であるが、その実態は自分の友だちの彼女や奥さんに欲情するだけのようである。

何より本人がそう書いているのである。2004年8月27日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)には下記のように書かれている。

友人の恋人や妻君は、友人であるがゆえに優しくもあり笑顔で接してくれている。自分と波長のあう友人だからこそ選びすぐった女、流石いい女である。

彼とともに店に行けば、ステージの上で自身をいつもよりも露にしてくれる。わたしも誰よりもスケベな親父として覗き込み返礼する。が魅力ある友人の恋人や妻君、越えてはならない感情や行動があることも承知している。

古い話になるが日本にも遊郭があった時代。友人の恋人が遊女である場合や、風俗嬢の場合はどうだろうか?仕事柄金で迫ることもできるし、サービスをうけることも可能であろう。どんなに素敵な女性であっても、義侠に背いてまで棹をさすことを願わない。

読者の皆さんは、これを読んでどう感じられただろうか? 寒汰は本当に「友人」の彼女、奥さんと片っ端から恋に落ちているのであろうか。

(※ 寒汰は「友人」と思い込んでいるが、実際は寒汰が一方的に押しかけてきたオフ会に居合わせただけである。知り合いですらない。)

(写真と本文は全く関係ありません)

筆者は寒汰の顔、そして女性からの凄まじい悪評、それも「オフ会の時に全身を撫で回すように視姦されて気持ち悪かった」という寒汰の友人の奥さん/彼女の感想を聞いているのだが、寒汰は本当に人妻キラーなのだろうか。

これに関してWさんが某ソーシャルサイトで明快に感想を言ってくれた。

相手は人妻って新田店長のことか?自分から引いたような事を書いてるね。57歳素人童貞が語る恋愛論は吐き気がします

寒汰がどんなに妄想しようが、これがごく普通の人間が抱く感想だろう。

.

.
.

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 後家殺し II

  1. 浪速のおっさん。 says:

    昨日のエントリーで、イロイロ~バコロド高速艇廃止。
    運行しているでしょww
    http://oceanjet.net/schedule.php?origin=Ilo-ilo&destination=Bacolod
    さすが日本人、日本語環境から一線をおいているだけありますね。

    • 素晴らしい! 「イロイロ~バコロド高速艇廃止」を見た時、そうなのかと思ってましたが、全然運行してるじゃないですか!w
      寒汰の嘘だらけのブログは健在ですね〜。

      英語もタガログ語も一切出来ず、通訳兼ガイドのラプ子なしではマニラ滞在すらおぼつかない男が、日本語環境から距離を取ると、一切正しい情報が入ってこないということでしょうね〜www

  2. GAGA says:

    >筆者は寒汰の顔、そして女性からの凄まじい悪評、それも「オフ会の時に全身を撫で回すように視姦されて気持ち悪かった」という寒汰の友人の奥さん/彼女の感想を聞いているのだが、寒汰は本当に人妻キラーなのだろうか。

    寒汰の友人という表現は問題ないんですか?
    屈辱的な印象を受けるのですがw

    • 友人というと問題ありますね。寒汰とは知り合いでもないし、寒汰が一方的に押しかけてきたオフ会に居合わせただけですからね。
      「友人」とかっこをつけることにします。
      寒汰の妄想では親友でしょうが、実際は知り合いですらないので。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。