後家殺し I

寒汰は自称人妻殺しである。

寒汰のあの気持ち悪い風貌、そして寒汰(さむた)と話したことのある女性誰に聞いても寒汰は異常に嫌われている。

エルミタクラブのオフ会に呼ばれてもいないのに当日いきなり押しかけてきて、メンバーが連れていた女性をじろじろと視姦して女性陣全員から異常に気持ち悪がられていた。

そんな事実からは想像できないが、寒汰は自称人妻殺しなのである。

そんな自称人妻殺しの寒汰が、人妻殺しの深淵について語ったことがある。

魔尼羅盗撮バージン(仮名)2004年8月27日のエントリである。

私は、この歳まで結婚をしたことが無い。ホモでも

インポでもないし肉欲を律した聖人でもない。熱愛

の相手はいつも人妻であったが、離婚を迫ってまで

手に入れたとしても、父ー子ー母の関係の絆を断ち

切ることができないし、すべてを包含して受け入れ

る度量もないからだ。

寒汰は人妻と熱愛してきたそうだ。あの異常に女性に慣れてない寒汰が人妻キラーとは信じがたいが、もしかしたらこういうことではないのだろうか。

寒汰の知人男性の奥さんは、寒汰(さむた)と同席する羽目になった際、自分の旦那の手前、寒汰にも無碍にはできない。それなりに愛想よくする。それは決して行為ではなくて愛想なのだが、寒汰は全人生において自分の母親からさえもまともに扱ってもらったことがなかった。

そんな寒汰は知人の奥さんに愛想笑いしてもらっただけで勘違いするのではないか。

「凄い!この女、俺に微笑んだ!俺に惚れきったに違いない!俺、凄い!俺、人妻にモテまくり!ゲヒーーーーーー!」

これに関して、某ソーシャルサイトで行われた議論をご覧いただきたい。

Yさん> 新田店長も寒汰の脳内では寒汰にべたぼれなんでしょうね。

Fさん> 新田店長に寒汰とそういう関係になったことがあるのか聞いたら全力で否定してたけど縁w

Yさん> 実際、寒汰は人妻と付き合ったことはないでしょう。今まで具体的な記述が一切ないですから。

Wさん> どう考えても爆笑ネタとしか思えないんですけどw

Kさん> 奴の頭かち割って調べたい物です。何が詰まっているのやらw

Wさん> さすがに若い独身の女は寒汰に誤解されるような愛想すらしなかったんでしょう。

寒汰>「熱愛の」相手は「いつも」人妻であったが、

Wさん> おばさんしか口を聞いてくれなかったと書けばいいのにw

Fさん> 口を聞いてもらっただけで、熱愛と勘違いできるのが寒汰の寒汰たる所以ですね。自称「人妻キラー」と聞いて呆れます。

Cさん> 後家殺しですねwwwww

Wさん>  若い独身女性が口を聞いてくれない。→ 「俺、人妻にもてる」

Yさん> 逆転の発想ですねw

Sさん> うん、別の意味で(笑)後家殺し

 

しかし、このエントリには、寒汰の凄まじい妄想がまだ書かれていたのである。

(続く)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to 後家殺し I

  1. GAGA says:

    普通の人なら「片思い」と書くところを見栄を張って「熱愛」と書いているかもしれませんね。

    人妻が愛想したというのも誤解かもしれません。人妻が上目遣いで腕を組み、斜めに向けた顔を引き攣らせて口を半開きにしたんじゃないんでしょうか?

    普通の人にとって寒汰は気持ち悪いし、逆恨みを恐れてそうなっても不思議は無いですね。

    • 「片思い」って上等すぎる言葉だと思います。寒汰の場合はもっと独りよがりですからね。横恋慕や視姦あたりが適切な言葉だと思います。

      > 人妻が上目遣いで腕を組み、斜めに向けた顔を引き攣らせて口を半開きにしたんじゃないんでしょうか?

      はい、その可能性も高いですね。
      生まれてこの方誰にも相手にされたことがない寒汰は、拒否の表情を好意だと勘違いしそうです。

      50歳をすぎるまで素人童貞だった男が、東南アジアの売春婦とSEXして「俺は愛のあるSEXをした!俺、凄い!」と勘違いするのと似ていますねw

  2. くりっくり says:

    寒汰のおっさんには、もう付ける薬が無いくらい滑稽ですね(笑)

    我々は爆笑しながらの口撃あるのみです。

    • はい、ここまで楽しませてくれる寒汰は本当に最高ですww

      明日の後家殺し後編、そして、明後日アップ予定の女子高生ストーカーも面白いですよ〜ww

  3. 寒汰出没注意 says:

    >熱愛の相手はいつも人妻であったが、離婚を迫ってまで手に入れたとしても、父ー子ー母の関係>の絆を断ち切ることができないし、すべてを包含して受け入れる度量もないからだ。

    これは、寒汰お得意の妄想話。
    実際は以下が正しいと思われます。

    寒汰の性欲処理はいつも人妻をおかずにしたオナニーであったが、たまには道内の激安人妻ヘルスでヌくこともあった。しかし人妻とは名ばかりで実際にはただのブスで太った高齢の女性(結婚などできないから未婚)しか在籍していない店なのであった。
    しかし、そんな店なのでその分料金は激安なのであった。
    寒汰としては価格さえ安ければそれで良いのであった。
    寒汰の場合は値段が安いことを最優先に考えるので質のほうは全く問わないのだ。
    1回の性欲処理に数万円もの大金を支払える度量もないからだ。
    寒汰は日本の最底辺風俗嬢にさえも全く相手にされなかったが、フィリピンの最底辺風俗嬢にさえも全く相手にされないまま現在に至っているのだ。
    それでしかたなくブログに妄想ばかりを記述して自己満足することにしたのだ。

    • あはは、確かに超格安風俗で老齢のおばさんが出てきたのを
      「俺、人妻と熱愛に落ちた!俺、凄い!俺、凄すぎる!」
      と、勝手に勘違いしている可能性はありますね。

      価格が安ければ内容はなんでもいい寒汰は超格安風俗も大大大大好きそうですねw

  4. sergeant_soksok says:

    女と一度も付き合った事無く進学も就職も出来ず、
    仕方なく入隊してくる世間知らずのひよっ子新兵の中には、
    PXのレジの女に微笑まれただけで勘違いして、
    本気の恋に落ちて熱を上げる者もいる。
    でも当然の事ながら営業として笑ってるだけで、
    洟垂れ小僧隊員に好意を寄せてるわけでない。
    ただこんな小僧も2年間も軍隊で揉まれると一端の男に成長する。

    ところで寒汰という男はどうであろうか。
    学習も成長もすることなく却って拗らせてるように見えるが。
    マクドナルドのスマイル0円も大いに勘違いして、
    あの女俺に惚れてる、と毎日通いそうだな。

    • なるほど、新兵さんたちは若いし女性との恋愛経験もないから、売店のお姉ちゃんが愛想笑いをしただけで「俺に惚れてる!」と思い込むんですね。
      まあ、それでも若い新兵さんのそれは微笑ましいですけど、
      57歳の醜い老人が9年間買春のためにフィリピンに通ったあげくに「俺の友人の妻は俺に惚れてるんじゃよ。ゲヒヒヒ」と勘違いするのは醜悪極まりないですね。

      寒汰なら確かにマクドナルドのスマイル0円すら勘違いしそうですねw

コメントを残す

