謹賀新年と今年の寒汰物語の方針

あけましておめでとうございます。

寒汰リークスプロジェクトのメンバーでもあるSさんが非常に興味深いことを書いてくれたのでご紹介したい。

.

世の中に流布している「つもり違い十か条」

  • 高いつもりで低いのが 教養 (寒汰~!)
  • 低いつもりで高いのが 気位 (寒汰~!)
  • 深いつもりで浅いのが 知識 (寒汰~!)
  • 浅いつもりで深いのが 欲望 (寒汰~!)
  • 厚いつもりで薄いのが 人情 (寒汰~!)
  • 薄いつもりで暑いのが 面皮 (寒汰~!)
  • 強いつもりで弱いのが 根性 (寒汰~!)
  • 弱いつもりで強いのが 自我 (寒汰~!)
  • 多いつもりで少いのが 分別 (寒汰~!)
  • 少いつもりで多いのが 無駄 (寒汰~!)

まさに寒汰のことをぴったり言い表している。

思うに、寒汰の本質とは勘違い、つまり小さい自分を凄まじく大きい人間だと妄想しているところにあるのだろう。

.

さて、新年なので(日本時間では既に2日だが)、いつものエントリと違って新年めいたことも書いておきたい。

当ブログでは寒汰の珍妙なブログエントリの内容の解析をエンターテインメントとして行なってきたが、寒汰がこれまで行なってきた悪事の糾弾も当ブログの役割である。

昨年、筆者は二度日本に行き、寒汰の過去の被害者の方々から事情を聞いた。寒汰の迷惑行為は予想していたよりもはるかに昔から、そして広範囲にわたっていた。寒汰は自称「正義の味方」だが、実態は全く逆。「悪の塊」である。それも、底意地の悪い嫉妬心が本質の嫌らしい悪である。

寒汰が最もよく行った迷惑行為は個人情報の晒しである。他人のパスポートのコピーをブログに掲載し続けるなど、他人の個人情報を晒している。

一般人にとっても十分迷惑な行為であるが、有名人や社会的地位のある人にとっては計り知れない害がある行為である。寒汰に個人情報を晒された人間、あるいはその友人たちの怒りは凄まじい。

さらに、寒汰は2002年から人気のあるフィリピン系サイトやブログを見つけると、徹底して攻撃していた。寒汰の荒らし行為は執拗で、サイトやブログが閉鎖になるまでやめない。

IPアドレスから寒汰がやったとバレると「IPアドレスが改ざんされたんだ!」と、子供でもつかないような見え透いた嘘をつく。

また、寒汰に営業妨害をされた者、仕事を失った者、金を騙し取られた者もいる。ストーカー行為をされた日本人女子高生もいることが分かった。

さらに他人の著作権物を平気で盗用して営利に使用するなど、寒汰の「パクリ」行為も常軌を逸している。パクるだけではなくて「パクったのはあいつの方なんだ」と、とんでもない嘘をつくのである。

寒汰が大得意な個人情報を晒す行為など、公にすると被害者が余計に害をうける件が多いが、当ブログでは可能な範囲で寒汰のこれまでの悪行を明らかにしていく。

これまでは我々自身が楽しむという意味でエンターテインメントに比重を置いてきたが、寒汰により実害を被った人間が予想以上に大勢いると分かった今、後者に比重を置いていくべきだからだ。

珍獣寒汰が、これまで行なってきた営業妨害、窃盗、脱税、強請、旅券法違反、名誉毀損、盗撮、詐欺、食品衛生法違反、著作権侵害、器物破損などの行為を今まで以上に告発していく予定である。

寒汰リークスプロジェクトメンバーの皆さん、それ以外の読者の皆さんにも、今年も変わらぬご支援の方をお願いしたいと思う。

.

「わっはっはっはっは!寒汰の魚知識は小学生以下でっしゃろ?あれで飲食店経営者を名乗ってるゆうんは、ちゃんちゃらおかしいですわ。赤井さん、いいでっか? ワシらも陰ではあの寒汰のおっさんのこと笑ってますんや。あんなクルクルパー他におりまへんで。」

「TOSHIYAさん、寒汰は臭くて気持ち悪い上に、目付きがおかしいね。あの目付きは異常者。高田さんの言ってることが正しいってあの寒汰の目を見てわかったよ。寒汰があんなツマランブログを延々書き続けてるのも異常者だからだろうね。」

「赤井さん、だからワシが言うてますやろ。あんなキチガイから距離をとらなあきまへん。下手にそばにおると危害にあいまっから。今回、ワシも寒汰につきまとわれて、ほんま迷惑ですわ。寒汰と友達やと思われたらどうしまひょ?ワシ、恥ずかしうて首を吊りまっせ。ガッハッハッハッハ」

毎晩のようにマラテのレストラン大虎で楽しい寒汰談義が行われているが、今年もその談義がますます楽しくなることを確信する筆者である。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 謹賀新年と今年の寒汰物語の方針

  1. SS says:

    追加ですw

    気持ち悪い男の25か条

    1. 笑顔がない寒汰
    2. お礼を言わない寒汰
    3. 美味しいと言わない寒汰
    4. 精気がない寒汰
    5. 自信がない寒汰
    6. 愚痴をこぼす寒汰
    7. 希望や信念がない寒汰
    8. いつも周囲が悪いと思っている寒汰
    9. 自分が気持ち悪いことを知らない寒汰
    10. 声が小さくイジケている寒汰
    11. なんでもないことに傷つく寒汰
    12. 他人に嫉妬する寒汰
    13. 目が腐ってる寒汰
    14. いつも口がへの字の形がしている寒汰
    15. 責任転嫁がうまい寒汰
    16. 他人をうらやむ寒汰
    17. 悲観的に物事を考える寒汰
    18. 問題意識を持っていない寒汰
    19. 他人に一切つくさない寒汰
    20. 他人を信じない寒汰
    21. 人生においても仕事においても意欲がない寒汰
    22. 謙虚さがなく傲慢な寒汰
    23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない寒汰
    24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる寒汰
    25. 存在自体が周囲を暗くする寒汰

  2. GAGA says:

    取材に基づいた事実の報道ブログになるわけですねw

    週間ポスト、週刊現代を目指しているのに嫌がらせの風説と間違いだらけの自称報道ブログと真逆ですねw

    • はい、実はこれまでも事実をかなり書いてきたのですが、寒汰の行動が常人の域を遥かに越していたので、なかなか信じてもらえないのですよね。
      むしろ真実を忠実に書いているところほど信じてもらえません。

      まあ、普通は公開オナニーや他人のパスポートを晒したり、プロのイラストレーターのイラストを無断盗用して店の看板に使い続けてるとか、ありえないと思ってしまいますもんね。

      ともあれ、寒汰ブログの間違いなおしが、なかなか止められないのですがw
      そちらの比重は落として、寒汰の悪行をあげていくようにしたいと思ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。