新将軍様への愛情

筆者はごく普通の日本の家庭に生まれて育ったので、どうしても理解できないことがある。

それは、寒汰のような少数民族(アイヌ人)の異様なまでの在日や韓国人への感情である。

聞くところによると、アイヌ人は在日に対して近親憎悪とも言える激しい思いを抱いているそうだが、筆者には生涯理解できない領域であると思われる。

また、寒汰は異常なまでに中国びいきで、尖閣諸島の中国漁船問題が起こった時、

  • 故意にぶつけたのは、日本の巡視艇であり、中国漁船は被害者
  • 領海侵犯したのは日本の巡視艇であり、中国漁船は中国領海内で操業していただけ

という、とんでもない事実無根のことを書き立てているほどである。

(寒汰のブログ、魔尼羅盗撮バージン2010年9月23日のエントリにこれらが書かれている)

尖閣諸島のどこが中国領海内なのか、筆者には到底理解出来ないのだが、狂人寒汰の脳内では国境線さえ日本人の常識とは大きくかけ離れているらしい。

.

さらに、寒汰は韓国・朝鮮への認識も相当におかしいようだった。

韓国で有名な JINROチャムシルを「フィリピンの酒」だと言いはり、「外国ではその土地の物を食うのに限る」と、フィリピンで、いつも韓国料理屋にいりびたる。

在日韓国人や韓国に対して異常なまでの敵意を持っている割に、この韓国への異常なまでの愛情は、ごく普通の日本人である筆者には全く理解できないことであった。

そんな寒汰は、今年の8月以降、新たに韓国朝鮮への密かな思いを見せ始めたのである。

それは、この髪型である。

2011年8月19日、フィリピンに発つ前日、寒汰はいつものように自分で髪を切っていた。

節約のため、生まれてこの方一度も床屋に行ったことがない寒汰である。

ケチることが人生の何よりも優先する男だった。

そんな寒汰も、ここ数カ月、あまりに気持ち悪い髪型を大虎の常連客たちに馬鹿にされてこたえていたようである。そこで、寒汰は思い切ってあの気持ち悪い髪型をこのように変えたのである。

(写真と本文は全く関係ありません)

(写真と本文は全く関係ありません)

この寒汰のさらに気持ち悪くなった髪型、ツーブロックの真似とでも言ったらいいのだろうか、この気持ち悪い髪型で寒汰は8月に大虎にマラテのレストラン、大虎に押しかけた。(なお、無理やり寒汰に付き合わされたTOSHIYAさんは、相当迷惑がっていた。)

寒汰は大虎の店内で何度となく言った。

「ゲヒヒヒ。俺の髪型はかっこいいだろう?俺はキムタクよりいい男だろう?俺はモテるんじゃよ。ゲヒヒヒヒ。」

周囲の客があきれ返っているにもかかわらず、寒汰は何度となく自分の髪型を誇らしげに見せ、何週間も洗ってないその異様なまでに臭いその髪をかきむしって、異臭を店内にふりまいた。大虎にはいい営業妨害である。

筆者はその8月に寒汰が騒ぎを起こした際の写真を見た時、寒汰の髪型がどこかで見たようなものだと感じていた。

それが何なのか、つい先日発見した。

寒汰の新髪型、それは….かの人物と同じなのである。

寒汰の新髪型は、某国の新将軍様そっくりなのである。

寒汰は韓国北朝鮮に対して深い近親憎悪と愛情を感じているらしい。その複雑な感情がその髪型に現れたというところだろうか。

.

寒汰は他人のパスポートをネットで晒すのが趣味だが、自分自身のパスポートも晒し「俺のパスポートを見たか? 俺は日本国籍なんじゃよ。俺は偉いだろう?ゲヒヒヒ」と、魔尼羅盗撮バージン(仮名)の2011年12月21日のエントリで書いている。自分の日本国籍を証明するためにパスポートのコピーをネットで晒す人間も珍しいが、そもそも国籍にそこまで拘ること自体、普通の日本人には理解しがたい。

こく一般的な日本人ならば、日本語スピーカー=日本人種=日本国籍であるのは、ごく当たり前だからである。国籍への異常なこだわりは、やはり少数民族アイヌの出自ゆえなのか。筆者たちにはうかがい知れぬことである。

韓国北朝鮮への異常な拘り、そして異常な中国びいき、そして異常なまでの日本国籍へのこだわりようは寒汰の異常世界を支える重要な要素であるようだが、筆者たちにはやはり到底理解できそうにない。

.

「凄い!凄い!寒汰さんの髪型は新将軍様そっくりだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も takashi の素っ頓狂な声が新くしろクリニックの待合室に響いていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 新将軍様への愛情

  1. けんと says:

    アイヌの人にも気高きプライドもあるでしょうし、彼が本物でも全てに当てはまるとは思えないので、「アイヌの恥」と位置付けた方がいいかもしれません。

    • そうですよ、寒汰はアイヌ人の恥、いや、それ以前に人間の恥ですw
      少数民族は誰でもコンプレックスがあるものかもしれませんが、ここまでマイナスの方向に発現している人間も珍しいでしょう。

  2. 芋洗坂係長 says:

    中国漁船の船員が韓国の水上警察官を刺殺した事件についてもぜひ寒汰に語ってほしいですね。

    なお新将軍様の髪形を真似るなんて不遜極まりないです。
    ぜひ北に通報して、強制収容所に入れてもらいましょうwww

    • 中国漁船船員が韓国水上警察官を殺した件も、寒汰に言わせれば、領海侵犯していたのは韓国の巡視艇なんでしょうねwww
      寒汰の脳内には接続水域も排他的経済水域という概念もないようですし、中国領海が世界の半分くらいを占めているとでも思っていそうです。
      寒汰の脳内では沖縄も中国領土なのかな。アイヌ人がスペイン人だという珍説を打ち立てる人間のいうことはよくわかりませんねww

      そんな中国大好きな寒汰が、北朝鮮の新将軍様ラブだったのには驚きました。ツンデレだったんですね。
      ま、不遜極まりないことは事実なので、強制収容所で500年間くらい労働してもらいたいものですw

  3. 寒汰出没注意 says:

    あのキチ○イは、自分の気に入らない人物をみると在日朝鮮人と呼びますね。
    だけど寒汰はアイヌ土人ですね。
    そして自分がアイヌ土人だから土人という言葉にものすごく過剰に反応しますね。

    • 確かに、寒汰は自分の気に入らないものは全部在日呼ばわりですよね〜。
      よっぽど在日朝鮮人に子供の頃いじめられたんでしょうねw

      土人に過剰反応するのはそういうわけですかw
      じゃあ、これから寒汰のことは土人と言ってあげると大喜びしそうですね。
      よいご提案、ありがとうございますw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。