パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰は他人のパスポートや個人情報を自身のブログ、魔尼羅盗撮バージンで何度も何度も晒してきた。

目線さえ入れないで、他人のパスポートのカラーコピーをそのまま掲載したことさえある。

2008年11月4日、同11月10日にはパスポートのカラーコピーを目線なしで掲載したのみならず、その人物を根拠なく「シャブ中毒」呼ばわりまでしている。

寒汰はどうも他人の個人情報を晒すことを快感としているようである。

寒汰の腐りきった人間性がここでも見て取れる。

筆者は2006年8月、魔尼羅(マニラ)で寒汰に会った時、本人から直接聞いたことがある。

他人がビビって慌てふためくのを見るのが楽しいんだ。ゲヒヒヒヒ

あまりに異常な物言いに背筋が凍るのを感じたのを今でも思い出す。寒汰の異常な人間性は今に始まったことではなく、生来のものがあるのだろう。

その寒汰の異常な性癖を当ブログでは繰り返し指摘してきた。

それが堪えたのか、寒汰は 2011年12月18日、同20日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)のエントリで下記の趣旨のことを書いている。

(寒汰の文章はあまりに乱れた日本語で一般人には理解しがたいため、筆者が整理した)

  • パスポートのコピーが他人の手に渡ると犯罪に巻き込まれる可能性がある
  • パスポートのコピーが流出する可能性があるのはフィリピンのホテル、そして旅行代理店である
  • 上記のホテルや旅行代理店に行けば、テーブルの上に顧客のパスポートが無造作においてあるので容易に持ち出しコピーすることが可能である
  • 寒汰自身、持ち出しコピーすることは可能である

なんのことはない、寒汰は自分が行った犯罪行為の手口を自白しているのである。

なお、寒汰はパスポートのコピーが犯罪行為に使われることを執拗に強調しているが、これは上記のように他人が慌てふためくのを見るのが楽しいという、腐りきった性格を表していると言えよう。

さらに、寒汰はこれらのエントリで、パスポートのコピーを不正に入手しているのは自分ではなくて何かしらの団体であるかのようなことを書いている。

これまた寒汰の異常な性格を表している。

以前のエントリで書いたように、寒汰のような人格異常者は、自分が行なっている悪質な行為を自分ではなくて他人がやったと思い込む癖がある。これを心理学の用語で投影(projection) という。

他人のパスポートをコピーしてネットで晒す行為も、自分でやったのではなく他人がやったと思い込み、逆に自分は被害者であるかのようにふるまうのが、寒汰なのである。

「ゲヒーーーー!パスポートのコピーを晒されたら大変!犯罪に使われる!俺の嫌いな奴はみんなパスポートのコピーを晒されてビビってしまえ!あわてふためくのを見るのが俺は嬉しいんじゃよ!ゲヒーーヒヒヒッヒヒヒ!」

「パスポートのコピーを不正に入手したのは俺じゃないんじゃよ。俺は被害者なんじゃよ。俺は何にも悪くないんじゃよ。俺は正義の味方なんじゃよ。恨むならセットアップ集団を恨むがいいんじゃよ。俺は何にも悪いことはしてないんじゃよ。俺、偉い!俺、凄い!ゲヒーーーーーーーー!」

.

自分の行った悪行をここまでねじ曲げて正当化する人間がいるだろうか。他人にとんでもない迷惑をかけておいて、開き直るどころか被害者のふりをする腐りきった人間、それが寒汰である。

そんな寒汰への周囲の人間の怒りはもはや爆発寸前となっていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。