大虎にて I

マラテはジョージボコボ通りに食事がうまくて評判のレストランがある。

その名は大虎。(事情がありこれまで名前を伏せていましたが、許可がとれましたので今回から実名を出させていただきます。)

料理が美味しいだけでなく、個性ある客が集うこともこの店の魅力なのであるが、この店に個性の有り過ぎる客が来たのは、今年前半のことである。

「ゲヒヒヒヒ、俺は食の専門家なんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺は何でも知ってるんじゃよ。ゲヒーーーヒヒッッヒヒヒ」

そう、その名は寒汰。食のことを全く知らない飲食店経営者である。

マニラのそこら中の店で迷惑をかけまくっている寒汰であるが、この大虎でもとんでもない迷惑をかけていた。まず、常連客である赤井翔さんに絡んで悪口をブログ魔尼羅盗撮バージン(仮名)で書きまくったあげたのである。

赤井翔さんと寒汰の対決については下記のエントリを参照いただきたい。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) I

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) II

赤井翔と寒汰 (ANGEL KISS 編) III

4000人とやった男

さらに褒め殺しとしか思えない内容で大虎を散々コケにしたあげく、最後は大虎にやってきて大声で怒鳴り散らしながら、他の客に散々迷惑をかけたのである。

.

9月某日、寒汰は大虎にTOSHIYAさん、ガイド兼通訳のラプ子(元じゃぱゆき)と共に現れた。

「ゲヒーーー!俺、食の専門家!俺、魚のこと何でも知ってる!俺、凄い!凄すぎる!」

店主も周囲もTOSHIYAさんも呆れる中、寒汰は小学生レベルの食の知識(その時店内に居た客の証言)を偉そうにかたり、さらにその数倍も勘違いした間違いを偉そうに一方的に話したのである。

釈迦に説法というか、その説法も間違いだらけなのに、大虎の店主も困惑しきったという。

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒーーーー!俺、男の中の男!俺、キムタクより男前!俺、誰よりもいい男!俺、凄い!凄すぎる!」

「ゲヒヒヒ、アンチ寒汰の奴らはブサイクなんじゃよ。俺は若くて男前なんじゃよ。俺はカッコいんじゃよ。ゲヒーーーー!俺、凄すぎる!」

誰がどうみても異常に気持ち悪く、かつ異常な臭気を放つ寒汰には客も従業員も誰もがひいていた。

不自然なほどに真っ黒に染めた髪は気持ち悪く、散々けなされて変えたつもりの髪型はツーブロックもどきだが、左右非対称で異常にバランスが悪い上にボサボサでかっこわるく、またそこら中の脂肪が垂れ下がった顔、四十あごは、女性が裸足で逃げ出すほどに気持ち悪かった。

これほどまでに気持ち悪い容貌の老人が「俺はキムタクよりいい男」というのは異常である。また、ごく普通の外見をしているアンチ寒汰メンバーと比べても寒汰の方が気持ち悪いのは明らかである。

当時、すでにアンチ寒汰メンバー数人の顔を知っていた店主も赤井さんも、寒汰の異常さをここで改めて感じたという。

あの気持ち悪い男のどこが男前だというのか。寒汰の異常なまでの自己顕示欲と異常に自分に甘い思考を、ここで店主、常連客共に気づいたという。

(続く)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラで指折りの美味しい料理が味わえる大虎の情報はこちらをご参照ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to 大虎にて I

  1. 喜多 says:

    今日の寒汰のブログのタイトルだけ見たら、自分のパスポート晒されている事に
    対して書いているのかな?って思って読んでみたら、JACの事が書いてますね。
    全面戦争かな?

  2. 寒汰出没注意 says:

    フィリピンで通訳を連れ歩く人がいるとは驚きです。

    • 寒汰は2002年にフィリピン通いを始めた頃からずっと通訳兼ガイドを連れて歩いています。
      2002年頃はバクラ軍団を連れて歩いていました。
      当時から寒汰を知る人の間では有名なことみたいですね。
      ただし、自称フィリピンベテランのプライドが許さないのか、絶対にバクラ軍団の話はブログには登場しませんねw

      今は元ジャパユキのラプ子を連れ歩いています。
      たまに寒汰はラプ子と凸凹されることもあるようですw
      ラプ子は恥ずかしいのか、全力で否定していますが、寒汰とラプ子が凸凹した証拠はあります。

      通訳の件に戻りますが、寒汰のブログで寒汰が現地人と会話した様子がよく出てきますが、あれは全部嘘です。
      実際は、現地人と通訳が会話してます。
      その通訳もバクラ軍団やじゃぱゆきという、似非通訳なので、正しい意味を伝えきれず、さらに寒汰の勘違いと妄想が入るので、現地人が言ったことが相当ひん曲がって魔尼羅盗撮バージンに書かれていますね。

  3. 寒汰出没注意 says:

    パスポートのコピー情報だけで銀行口座が作られてオレオレ詐欺に利用されるってか?
    フィリピンで通訳付で行動しているアイヌ人はいつもおかしなことばかり言いますね。

    • パスポートのコピーだけでオレオレ詐欺にどうやって使うんだろうと思ってましたが、やはりガセですね〜。
      寒汰はそうやって自分がパスポートのコピーを晒した人間を過剰にビビらせて喜んでるんでしょうね。
      本当に腐りきった人間性です。

  4. 寒汰出没注意 says:

    パスポートのコピーが犯罪に使われるかどうかについて
    ヤフー知恵袋の回答
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116821751

    • なるほど、寒汰は大騒ぎしてますが、パスポートのコピーは犯罪にはまず使えそうにないですね。
      ま、寒汰は不安を煽り立てて他人がビビるのを見て喜んでるんでしょうねw

コメントを残す

