マラテのKTV、エンジェルバード(仮名)にて II

マビニにエンジェルバード(仮名)というKTVがあるが、ホンダ社長(仮名)が居た頃、寒汰はこの店に頻繁にやってきて迷惑をかけていた。ママ・アシックス(仮名)と従業員のヒトーさん(仮名)の証言を元に、寒汰がどのような迷惑をかけていたかを再現したい。

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰はブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で、マニラにあるそこら中の店の悪口を散々に書きなぐっていた。ほとんどが根拠のない中傷、寒汰の妄想によるもので、各店舗にとっては本当にいい迷惑だった。

寒汰は社長(当時)のスズキさんは親友と思っていたせいか、エンジェルバードの悪口は書かなかったが、逆に異常なほどの持ち上げようは、不自然で店にとって却って迷惑だった。

寒汰がもちあげればもちあげるほど現実感がなく、エンジェルバードが逆に悪い店ではないかという噂になっていたのだ。さらに、あの寒汰と仲が良いと勘違いされたホンダ社長は客からも従業員からも白い目で見られるようになり、立場が悪くなっていったことは、後の悲劇さえ呼び起こすのである。

ともあれ、寒汰がエンジェルバードのことを異様なほどに褒めるのは、はっきり言って褒め殺しであり、マイナスにしかならなかったから止めて欲しかった、当時の従業員は証言する。

ただ、下手に言うと逆恨みをされて、どんな嫌がらせを受けるかわからないので、当時のホンダ社長も従業員たちも大変苦慮してたようである。

.

寒汰が、別のKTVで騒ぎを起こして警察署に連行された件も、有名であった。撮影禁止の店なのにひたすら写真をとりまくり、注意されると「俺は特別な客だから特別に撮影を認めろ」と怒鳴り散らしながら暴れて店を追い出されたのである。

さらに、その後寒汰は店の外で数時間もの間、女の子が出てくるのを待ち構えていたのである。ストーカー同然の行為に女の子が怯えてしまい、最後は店長が警察を呼び、寒汰は連行されていったのは、マニラの日本式KTVでは密かな伝説となっていたのである。

異常に気持ち悪く臭い上に、とんでもない迷惑をかけまくる寒汰は、マニラのKTVでは、もはや指名手配犯扱いなのである。

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to マラテのKTV、エンジェルバード(仮名)にて II

  1. 寒汰出没注意 says:

    寒汰は架空の出資話を持ちかけて人に近づいて迷惑をかける。
    寒汰と関わると不幸になる。
    寒汰はストーカー。
    寒汰はフィリピンで何度も警察に連行された。
    寒汰はマニラのKTVでは、もはや指名手配犯扱い。
    寒汰は逆恨みで人に嫌がらせをする。

    エンジェルバードの経営者は管理売春の容疑で逮捕&収監されましたか?
    この件も寒汰の嫌がらせによるものなのでしょうか?

    • はい、寒汰は迷惑をふりまく、人間プルトニウムのような存在ですね。

      エンジェルバード社長の逮捕は、寒汰が密告した可能性がありますね。
      自分が密告しておいて、「スズキ社長が悪い奴らの罠にハマった!大変だ!俺は正義の味方だからスズキ社長を援護する!」と、マッチポンプを行なっていた可能性はありますね。
      寒汰が一番悪い奴なのにね。

      いずれにせよ、スズキ社長には同情しますよ。

  2. hatoya says:

    >エンジェルバード(仮名)の経営者は管理売春の容疑で逮捕&収監されましたか?

     2008年3月に フィリピンの新聞で記事出てました。
    寒汰も `フィリピン・アンテナ`の機械翻訳記事を 引用してました。

     3月2日の手入れ時に 17歳のGROがいたことで
    直接容疑は 通称`人身売買法`の中の児童虐待で
    彼とフィリピン妻が *CIDGに逮捕されてます。
    CIDGに拘禁中の12日に 入管の局長が 
    刑期終了後の強制出国と再入国の禁止を発表してます。
    その後 収監されたかは判りません。

    Japanese nabbed for allegedly running prostitution den
    ー日本人 売春窟 経営容疑で逮捕ー
    By Margaux Ortiz
    Philippine Daily Inquirer

     マラテ(マニラ市)にあるエンジェルバード(仮名)*KTV バーで
    17歳の少女を含む彼の容疑の犠牲者達を救出後の
    3月3日に CIDGの刑事達により ホンダ社長(仮名)は逮捕された。

    ホンダ社長(仮名)was arrested by CIDG operatives last March 3
    after they rescued one of his alleged victims, a 17-year-old girl,
    at the エンジェルバード(仮名)KTV Bar in Malate.

    *CIDG  PNP Criminal Investigation and Detection Group
          フィリピン国家警察  犯罪捜査*認知部 (試訳です)

          警視庁の刑事部、生活安全部と組織犯罪対策部を合わせたような部署。
          全ての犯罪を扱うが 特に武装強盗や武器密輸、誘拐など重罪中心で
          大統領が NBIに割り当てた以外の組織犯を 扱うことが多い。
          通常の部署より長期の内偵を行う。
          前身は マルコス政権の戒厳令時代に創設。

    http://cidg.pnp.gov.ph/AboutUs.htm

      *認知
       検察官が自ら犯罪を探知して捜査に着手する場合ー法務省
       Detectionの訳に 探知、発見より この語の方が適訳かなと思い採用。

    *KTV バー
     セット料金制で 通常は 連れ出し不可の日本人経営のKTVは
     自治体の営業届け上は KTVバーのようです。
     実際 カガヤン デ オロのGとカランバのSの日本人経営店では
     LD制のKTVバーとして営業し 連れ出しできました。

    >この件も寒汰の嫌がらせによるものなのでしょうか?

    記事でも `密告者による警察へのタレコミ`とありますが
    これが 寒汰かも?

    The club was raided after informants tipped the police
    that girls employed as guest relations officers
    at the establishment were being forced to become prostitutes.

    • はい、エンジェルバードの件、今回マニラと日本でいろいろな方から事情を聞きました。
      寒汰以外に悪い人も居たみたいですが、警察に密告したのは寒汰の可能性はありますね。

      自分で密告して刑務所に二年近くぶち込んでおきながら、そのスズキさんをかばうふりをする。
      そういうマッチポンプは寒汰の得意中の得意ですからね。

      ま、スズキさんも寒汰にはダバオの件で相当迷惑をかけられているみたいですし、同情します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。