ホラミタクラブを潰した男

寒汰がホラミタクラブ(仮名)のオフ会に呼ばれても居ないし、知り合いもいないのに突然おしかけてきたのは先日のエントリで書いたとおりである。

このあたりのマナーのなさは、さすがは寒汰である。

さらに、オフ会では周囲に完全に無視されたにも関わらず、「オフ会に押し掛けたにも関わらず、快く参加させていただきました」(2006年11月9日の魔尼羅盗撮バージン)と真逆に脳内変換するあたりが寒汰のコミュニケーション能力の凄まじいまでの低さを物語っていると言えよう。

ところで、この寒汰、ホラミタクラブに対して2006年11月から半年以上に渡って事実無根の誹謗中傷を繰り返し、とうとうホラミタクラブを閉鎖に追い込んだことは今まで何度か書いた。

(写真と本文は全く関係ありません)

このホラミタクラブへの非常識極まりない攻撃に関しては筆者は未だに怒りを隠せない。ただ、当時のメンバーの方のプライバシーもあるので寒汰の非道さを一部しかお伝えできないのが本当に心苦しい。

ともあれ、寒汰がホラミタクラブに執拗に絡んだ理由の一つは、入会を断られたことにある。当時ホラミタクラブのメンバーだった Joe さんの証言が以下のとおりである。

あ~っ、そう言えば少し思い出しました。

寒汰入会については「あ・魔尼羅(マニラ)」にて散々トラブルを起こしていたので確か断ったんだと思います。

もちろん入会を断った事に関して誰一人意義を唱える者はいませんでした、入会出来ない事の方が難しいんんですけどね。(爆)

なんと、全会一致で寒汰の入会は拒否されたそうだ。

ここまで激しく拒否されたにも関わらず、今度はオフ会に無理やりおしかけてきて迷惑をかけた寒汰。

さらに逆恨みして事実無根の誹謗中傷を繰り返してホラミタクラブに追い込んだ寒汰。

そんな寒汰の口癖は「俺は男の中の男」「俺はコミュニケーション上手」「俺は人気者」なのだが、どっからどう見てもその真逆である。

  • 男らしさのかけらもない
  • コミュニケーション能力が著しく欠如
  • 鼻つまみ者

の言葉が寒汰にふさわしい言葉だと思うのは筆者だけだろうか。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to ホラミタクラブを潰した男

  1. joe says:

    寒汰が加わってサイト閉鎖したのはホラミタクラブ、あ・魔尼羅(マニラ)、その他に2~3は有ったと思います。

    皆さん基地害を相手にするのにホント疲れてしまい嫌になっちゃうんですよ。何せ常識が通用しないんですから。

    まぁ、IPアドレスを自由自在に操れるお方には敵いません。

    • 寒汰に潰されたのは「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)、ホラミタクラブ(仮名)、パライソ(仮名)以外にもあったんですね。
      ホラミタクラブの場合は、寒汰は加わったわけではなくて門前払いされたと理解していますが..

      他にも人気があるブログには必ず荒らしコメントを入れて、ブログがなくなるまでやめないようです。
      私の知ってるだけで寒汰にブログを潰された人は10人ほど居ます。
      一人二人なら、たまたまの可能性もありますが、揃いも揃っていつも寒汰そっくりの文体なのでほぼ間違いがないでしょう。

      自作自演がバレた途端、IPアドレスを改ざんされたと騒ぐアホは、我々ホモサピエンスには理解不能です。
      珍獣にはきつーいおしおきが必要ですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。